東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ府中多摩川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 四谷
  7. 聖蹟桜ケ丘駅
  8. デュオヒルズ府中多摩川ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2021-10-15 13:32:14

デュオヒルズ府中多摩川についての情報を希望しています。
ショッピングゾーンも近くにあり、利便性がよさそう。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々な意見なども教えてください。


所在地:東京都府中市四谷5-8-30、35,81,82(地番)
交通:京王線 「中河原」駅 バス4分 「四谷四丁目」バス停から 徒歩6分
京王線 「聖蹟桜ケ丘」駅 バス7分 「四谷橋北」バス停から 徒歩6分
京王線 「中河原」駅 徒歩24分
南武線 「西府」駅 徒歩26分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.44平米~91.18平米
売主:フージャースコーポレーション

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2013-04-02 16:12:26

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ府中多摩川口コミ掲示板・評判

  1. 327 住民主婦さん


    大東京総合卸売りセンターは
    生鮮食品など多彩な店舗の集まった大きな建物の中に、業務用スーパーもあるという感じです。

    ご近所の方はもとより、家族で車で買い出しに来たり、サイクリングの途中で寄る人など、お客様もいろいろ。わたしは市場が好きなので行くだけでうきうきします。

    http://www.fuchu-doc.co.jp/

  2. 328 匿名さん

    大東京総合卸売りセンターの近くにマンションできるみたいですね。
    府中の森公園も近い。
    駅にも近い。

    こことどっちがいいのかな?

  3. 329 匿名さん

    >>328
    マンションのブランド名もしくは売主はどこですか?

  4. 330 匿名さん
  5. 331 匿名さん

    >>330
    ありがとうございます!
    なんでも揃って完璧なイメージです!ですが物件価格はめちゃくちゃ高そうですね!

  6. 332 匿名さん

    ココと同様にはけ下ですし、滅茶苦茶高いことはないでしょう。

    交通の便はここよりはるかに良いいです。

  7. 333 匿名さん

    完成しておよそ半年。

    そろそろ割引ありますかね?

  8. 335 匿名さん

    全く売り急ぐ感じもないし、その必要もないから値引きは期待できないね。
    やっと最終期1次。
    最終なのに1次って何次まであるんだろうね。

  9. 337 匿名さん

    1980万なら買ってもいいかな。
    今日見に行ったけどあの場所のマンションに2000万以上出したくないわ。

  10. 338 匿名さん

    厳密に言うとここはハケ下だから武蔵野台地では無いですよ。

  11. 341 匿名さん

    実際、あのショッピングセンターはどこも閑古鳥が鳴いてる。
    客より店員のが多いくらいだから経営が心配になるよ。
    特に西○は外資だからそろそろ結果出さないと撤退ありうる。

  12. 342 匿名さん

    電車に広告出したり、ラッピングバスを走らせたりで売ろうとしたい様子は伺える。

  13. 347 マンション住民さん

    >>341
    西友は11時近くまで開いてるから、平日の夕方も車で来る家族連れで駐車場がいっぱいで、とても撤退するようには思えませんね。会社帰りの男性も多いし。カートの横に子どもが並んでも余裕で歩けちゃう西友の広い通路、たいへん気に入っています。

    スーパーとホームセンターと家電量販店が徒歩1分でコンビニみたいに使いほーだい!
    (おまけに安いっす)というのは、体験した人にしかわからない超!便利さ。買い置きを全くしなくなりましたよ〜。

  14. 348 匿名さん

    >>347
    スーパーや家電とかっていうのは生活してく上で必ず必要で何かあったらすぐ買いに行けるのはいいですよね!
    ノジマって安いですかー?ヤマダとも検討してるのですが…

  15. 349 匿名さん

    距離的には超近所で便利なことに越したことはないけど聖蹟ぐらいは圏内でいんじゃないですか。こう考える人の集まるマンションになると予測できる立地でもあるし。近くにちょっと買い物先があって便利、更に聖蹟桜ヶ丘も行けて便利、という位置付けなんじゃないかなぁ。。
    悪くないという評価は全然できますよ。

  16. 350 入居済み住民さん


    >>348
    夜中に冷蔵庫が壊れて、翌日にあわててノジマに行きました。以前、エアコンを買った時にお世話になった店員さんが、商品知識が豊富でプロ意識の高い人だったので、「指名」して冷蔵庫も買いました。価格はネットなどで下調べして行ったんで、妥当な線でしたね(^_^) お得意様ということで、保守サービスを手厚くしてもらったのが高評価!でした。

    ノジマは出張修理の専用回線があり、オペレーターが敏速に対応してくれるそうです。大きなワンフロアに一通りのモノが揃って冷蔵庫もたくさん展示品がありました。ヤマダと比較検討するにしても、行ってみて損はないと思いますよ!

  17. 351 入居済み住民さん

    うちは旦那がこのマンションの内装とロケーションに一目惚れして決めたので、心配していた通勤も(中河原駅を利用)自転車のほうが荷物を持って歩くより気持ちいいと言っています。聖跡桜ヶ丘駅の商業ビルには大きな図書館があって府中市民も使えるし、住んでからの方が、お得感がありますね。

  18. 352 匿名さん

    最終期なので残り少ない状態かと思えば、1次なんですね。
    現在どれくらい残っているのか物件概要を確認したところ
    先着順販売分も11戸残っているので、合計30戸以上はあるのかも
    しれませんね。値引きはどれくらいから始まるのでしょう。

  19. 353 匿名さん

    値引きは難しいですよね 表面に情報が出てこないことが多いし
    でもそういう段階になってしまうと、対象の部屋がそもそも自分のライフプランや家族形態に合う部屋とも限らなくなってきてしまうのでなんとも、、、
    欲しい部屋があったら早めに動かれた方が良さそうに思いますヨ

  20. 354 匿名さん

    間取りだとか設備関係みてみると値段の割りにしっかりしてるよね。施工が大手の長谷工だと一般論だが安心するよね。駅遠だけどチャリあればなんとかなる立地だろう。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸