神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「神鋼不動産のジークレフ垂水ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 垂水区
  7. 垂水駅
  8. 神鋼不動産のジークレフ垂水ってどうですか?
神戸 [更新日時] 2007-09-21 13:27:00

モデルルームに行かれた方いませんか?

[スレ作成日時]2006-01-15 12:28:00

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジークレフ垂水グランサイト口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名はん


    神戸製鋼が販売しているだけあって、ジークレフのマンションは、
    しっかり建ててありますね。南面のスパンが短いですが、
    安心して購入できると思います。

  2. 43 匿名ちゃん

    そうなんですね。学校に関しては、特別にに評判が悪くなければ
    いいとは思っています
    あと気になるのは駅からの坂道ですね・・・
    私自身が歩くぶんには、あまり気にならないのですが
    小さい子供がいるので(3歳と0歳)、移動に何かと不便かなと・・
    今が自転車やベービーカーでの移動が多いのですので。
    このあたりの子持ちの方はどうされてるのでしょう
    バスや電動自転車を利用してるのですかね?

  3. 44 匿名はん

    書き込みが完全に止まりましたね あんまり人気ないのかな

  4. 45 匿名

    最近、書き込みないですね。1期1次にて購入した者ですが、
    今現在どれくらい売れているかご存知の方いませんか?
    最近忙しくてモデルルームにも行ってない為、情報ないので
    教えて下さい。

  5. 46 匿名はん

    あまり人気は無いと思いますが

  6. 47 ten-syou

    私も1期1次に購入した者です。
    45さん、私が4月(平日)にモデルへ遊び行ったときは、お客さんがちらほらと居たようですが、にぎあってる感は無かったですよ。売れてるかどうかはすいませんわかりません。ただ、先着順とうたっているということは、順調に売れてるようでは無いですね。
    垂水では結構マンションが売り出しているから分散しているのかな。
    私の場合、場所、価格、設備面とメニュープランで気に入りました。他のマンションギャラリーもいろいろ見てきまして、一長一短としっくりこなかったのですが、ここは妻と意見も合い購入を決定しました。(住居を探し初めて1年掛かりましたが・・

  7. 48 匿名

    47さん、ありがとうございます。同じように購入したかたの意見聞けるとうれしいです。
    私もどれぐらい建設が進んでいるかも見たいので、近いうちに見に行って来ます。

  8. 49 匿名はん

    神戸製鋼所(本社・神戸市)の神戸製鉄所(同市灘区)と加古川製鉄所(兵庫県加古川市)が大気汚
    染防止法の基準値を超えるばい煙を排出し、その測定データを改ざんして地元自治体に報告していた
    と22日、同社と立ち入り検査をした経済産業省原子力安全・保安院、県などが発表した。改ざんは
    少なくとも過去5年間にわたって続けられたという。

    同社は公害防止協定などに基づき、県や神戸、加古川両市に測定データの1時間ごとの平均値を電子
    記録で報告しているが、基準値を超えたデータを記録しなかったり、書き換えたりして、基準値内の
    数値に改ざんして報告していた。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47589/res/13

  9. 50 垂水っ子

    こんにちは〜♪大変ご無沙汰しています。

    先週の土曜日、オプション相談会に行ってきました。まだまだ入居まで時間があるのでおおまかな相談だったんですが、楽しかったです。^^)
    (お金ないんで、そんなに買えないですけどね・・・。)
    その後で、久しぶりにモデルルームにも見に行ってきました。オプション見たら、見たくなるんですよね。何でか。19時過ぎてたんで、お客さんはさすがに私たちだけでしたけど。
    マンションも4階ぐらいまでできてましたよ。

    来週か再来週か、もうすぐ最終分譲が始まるらしいです。先着順受付もやってました。私も自分のマンションなだけに順調に売れててほしいな〜って感じです。

  10. 51 匿名はん

    先日ここのマンションの周りをぶらりと歩いてみたんですが
    やっぱり坂道がどうも・・・。値段が安いのは魅力なんですが・・・。
    坂は仕方がないのかな〜。
    ただ歩いた時に少し気になったのですがすぐ東の場所から
    千鳥が丘小学校の間の市営住宅、う〜ん、なんて言うか
    正直不気味でした。住んでる方には申し訳ないのですが
    街の雰囲気暗くないですか?気になるのは私だけ?
    道路MAP見たら町名は違いますが「神戸○鮮高中級学校」もあったし・・・。
    既出レスにはなかったのでどなたかここら辺の治安分かる方
    教えてください。

  11. 52 ten-syou

    東側の市住(長屋型)付近は神戸市の再開発地域になっていて、将来的にはすべて撤去するみたいなことを聞いたことがあります。過去の新聞記事などにも載っていたそうですよ。最終的にその土地をどのように利用するかは不明ですが、どなたか詳しくご存知な方おしえてください。
    モデルルームに行って営業の人に聞いてみてもいいかもしれません。
    治安は人それぞれ感じ方によって変わると思いますが、私も気になります。
    入り組んでいて、坂があるから人を寄せ付けない感があり、地元の方位しか付近に入ってこなさそうと感じました。
    垂水っ子さん始めまして、私も順調に売れて欲しいなと思ってます。

  12. 53 匿名はん

    治安は悪いと言うか周辺を一言で言うと暗いです。最寄りのバス停は「団地下」と言うだけあって、そのままです。今でも、その団地街は暗いですが、この先、何年か経つと、更に暗くなりそうですね。因みに私は絶対に住みたくないです。夜歩くと不気味でしょうねー。

  13. 54 匿名はん

    でも徐々にキレイに整備されてきてますけどね。

  14. 55 垂水っ子

    ten-syouさんへ
    こんにちは、垂水っ子です。
    東側の市住のあたりですか?販売センターでニュースをもらえましたよ。
    私も高丸人なんで、ちょくちょく再開発の話は小耳に挟んでたんですが、念のため聞いてみたら神戸市の「まちづくりニュース」のコピーをもらえました。
    おおまかな構想図も載ってたんで、できるだけ早く進めばいいな〜と思ってます。

  15. 56 匿名はん

    市住のあたりは、再開発で戸建てがたつようなことを聞きましたよ。

  16. 57 匿名はん

  17. 58 匿名

    いよいよ最終分譲ですよね。早く売れるといいですね。
    今から引越しが楽しみです。

  18. 59 匿名はん

    >>49
    コンプライアンスの問題が気になるのですが・・・

    株主が神戸製鋼と住友金属を提訴・橋梁談合で賠償求める
    http://www.sanin-chuo.co.jp/newspack/modules/news/article.php?storyid=...

  19. 60 チョコ

    はじめまして。私も購入者です。
    購入後掲示板を発見し、追加情報を入手させてもらってます。

    MRについての感想は、ごく普通。
    営業の方が、がっついてなかったのが○。
    購入決定前後、数回訪問したのですが、訪問者が多いとは感じませんでした。
    他のマンションに比べ、広告を見る機会が少ないですし、
    人気がないのか、売り方が下手なのかよく分かりません。

    土曜の昼間に駅から歩いてアクセスしました(ベビーカーを押しながら)。
    東側の道(商大筋じゃない方)は、かなり坂がきつく感じました。
    商大筋の勾配はほとんど気になりませんでした。
    多少時間を要しても、登りは商大筋でアクセスかな、と思いました。

    駅前はにぎやかですし、商大筋もまあまあ。
    生活するには問題ないように感じたのですが、
    子育てするのにはどうなんでしょうか?
    地元の方の意見を聞かせてください。

  20. 61 ちろりん

    こんにちは。契約者です。今は他区に住んでいますがこちらのマンションは子供さんってたくさんいらっしゃるのでしょうか?近くの千鳥が丘小学校までの通学路は主に商大筋へ通じる方の大通りと聞きました。(小学校に確認済みです。)学校の方も市営住宅の間の道は通らない様にしているのでしょうか?通ってみましたが人通りも全く無く(平日の午後に通って見ました。)かなり心配な通りでした。又集団登下校ではなく近くの子供達での仲良し登校なのだそうです。あとマンションの価格が安いのはこの辺りの土地価格と元々神戸製鋼さんの社宅が有った場所なので自社の土地だったからだと聞きましたがこちらの掲示板を見て少し不安です。

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸