神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「神鋼不動産のジークレフ垂水ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 垂水区
  7. 垂水駅
  8. 神鋼不動産のジークレフ垂水ってどうですか?
神戸 [更新日時] 2007-09-21 13:27:00

モデルルームに行かれた方いませんか?

[スレ作成日時]2006-01-15 12:28:00

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジークレフ垂水グランサイト口コミ掲示板・評判

  1. 22 垂中ッ子

    34歳の方へあれだけの坂で検討外ですか・・・
    普段どれだけ歩いてないのですか??
    このあたりというより、垂水は坂がほとんどです。
    もし、垂水に住むなら仕方ないのでは??と地元の人間としては思います。
    『いくらでもお金があるのなら、駅前でも何でも買えるのに、
    結構現実離れというか、夢見心地の方が多いのですね。』
    とまぁ、こんなことを営業の方に先日言われ
    少し目のさめた私でした・・・・。
    皆さんも、高丸は環境が良いのをとれば文句なしなのでは!?
    と再確認してる今日この頃です。

  2. 23 匿名はん

    地元民は愛着があるので、坂と言われて不快に思っているのでしょうが、どう見ても結構な坂ですよ。
    間違いなく自転車は使えないでしょう。
    自転車を利用できないようなところは、それだけで十分きつい坂です。

    この物件が安いのはそういった理由もあるのでしょうね。
    私は安さが最優先ではないので、やめましたが、値段最優先の方ならよいでしょうね。
    環境と言ってもどういう意味の環境なのかはわかりませんが、利便性なら×・眺望なら○・治安なら垂水なら北側・西側なら住宅街なのでどこもまあいいほうでしょうね。

    きつい事を書いてしまったかもしれませんが、冷静に書けばそうなりました。

    どちらにせよ、購入される方は何度も歩いてみて慎重に検討されるほうがいいと思います。

    バスを利用したとしても最寄停留所から短いですが急な坂がありますから。

    ちなみに他の業者ではありませんから。垂水でマンションを最近まで探していました。

  3. 24 匿名はん

    垂水の坂は毎日のことを考えるとキツイですよ。
    ただ歩くのではなく、買い物や仕事や日々の動きに伴うことを考えれば…ね。
    まあ、慣れれば気にならなくなるでしょうが、現在平地で生活されてる方は気になるでしょうね。

    あと、私も地元民の観点から言わせていただくと、高丸の環境は良いとは思いません。
    第三学区だから良いということはないでしょう。
    子供の環境を考えるなら、中学校校区をリサーチする方が無難だと思います。

  4. 25 匿名はん

    22>『いくらでもお金があるのなら、駅前でも何でも買えるのに、
    結構現実離れというか、夢見心地の方が多いのですね。』

    え?そんなこと営業から言われたのですか。これって
    『お金のある方なら駅前買えますが、お金のない人はこの物件しか買えないでしょうね。
    背伸びせず、こんな場所ですが、安いこの物件にしておいたほうが庶民にはいいですよ』
    と言ってるようなもんじゃないの。
    そんな失礼な事言われてなにが目がさめたの?

  5. 26 匿名はん

    坂は結構こたえますよね!
    やっぱり、マンションのメリットは
    便利なとこですよね!!

  6. 27 垂水っ子

    こんばんは。垂水っ子です。
    ちょっと見ないうちに書き込み増えててビックリ!しました。

    今日、抽選会だったんですよ。
    私はあのまま1倍だったので無抽選でしたけど、ルーフバルコニーのついた最上階の部屋といくつか抽選してました。
    担当の人に聞いたら31戸のうち20戸に申込みがあったそうです。
    これから購入申込会の案内が送られてくるんです。

    それから、坂道ですが・・・。
    感じ方は人それぞれなので、不安に思っている人は歩いてみてください。
    環境もイイって人それぞれじゃないですか?
    「駅前がいい」「住宅街がイイ」「海の近くがいい」「広いのがいい」とか。
    私は地元なので、確かにこれらについてあまり否定な意見を言われるとイイ気はしないのですが、あんまりアカンと決められると・・・。


    17.垂中ッ子さんのおっしゃってた
    『高丸は、都市開発に若干加わっていて、今モデルルームになってる土地は
    大通りになると神戸市から聞きました。』
    ですが、担当の人からも聞きました。
    東側の道路の拡幅が計画されていて、今モデルルームになっている土地の一部か全部が道路になるかも?らしいです。
    なので、前に何か建つ心配がないので南西向きを選んだんです。

  7. 28 垂水っ子

    ごめんなさい、垂水っ子訂正です。
    「31戸のうち21戸」です。
    打ち間違いです。m(__)m

  8. 29 匿名

    31戸のうち21戸ってどうなんでしょ?!ここは人気あるのですか?購入検討してますが、MR行く度に
    あまり客が来てないのが気になります。

  9. 30 匿名はん

    第1期終了して次は第1期2次なんだけど、なぜ第2期にしないのでしょうか?
    たぶん第2期第3期第4期となることが予想されるので、印象のいいようにしてるのかな?

  10. 31 匿名はん

    はじめまして、ジークレフを候補としている者です。
    >30
    そう言われるとそうですね・・・ちなみに「リーデンススクエアー学園都市」の5期を見てきました。あそこは300余の戸数だから、最後の追い込みって感じでしたのよ。眺望は海こそ見えませんでしたが、閑静な住宅街を前に見晴らしの良さは抜群でした。垂水とは違ってごみごみ感は無かったです。(車の騒音には難有り)

    垂水っ子さんて関係者さんですか?

  11. 32 匿名はん

    31戸中21はないでしょ。
    いつ行ってもお客さんも少ないし
    10戸ぐらいだったりして・・・

  12. 33 匿名はん

    31戸中21戸って話、私も疑っちゃいました(^_^;)
    いつMR行っても人少ないし。
    ああいう情報って購入者に嘘を言ってはいけないとか
    規定があればいいのに。。。疑いすぎ?!

  13. 34 匿名

    申し込み会・・・今週行くつもりなんですが・・人気ないのでしょうか?!

  14. 35 垂水っ子

    こんにちは、垂水っ子です。

    31戸のうち21戸って・・・私、騙されてます??
    ん〜〜。申込み会で、も1回聞いときます。

    29匿名(さん)、32匿名はん、33の匿名はん、そんなに何回もモデルルームに行ってらっしゃって人少なかったですか?
    申し込みとかされてないんですか?
    私の行くときいっつも2〜3組いらっしゃるんで、あんまり疑ってなかったです・・・・。

    ちなみに私は関係者ではありませんので、念のため。主人も不動産屋ではありませんのでよろしくお願いします。

  15. 36 垂水っ子

    ご無沙汰してました、垂水っ子です。
    すっかり風邪を引いてしまい、しばらく寝込んでいました・・・。

    購入申込会に行ってきました〜。
    私の時間は、もう2家族一緒に説明聞いて・・・。2時間ぐらいだったかなぁ、ちょっと緊張しました^^;)
    説明が終わって担当者に「みんな来てますか?」って聞いたら、『今の所、皆さんに来てもらってます。』とのことでした。

    日曜日は契約会です。
    風邪が治るか・・・ちょっと心配なので、今日はこの辺で。

  16. 37 匿名はん

    いいなぁ〜。
    ぼくもジーフレフ欲しかった。

  17. 38 匿名はん

    ここのレス見ていたら色々と言われているようですが、先週IHの説明会に行ってきました。
    今週、1期2次の登録会に行ってきます。
    舞子、垂水近辺で物件探しましたが、物件価格的にはディアエスタミオ舞子の方が安くてよかったのですが、
    最終分譲のためか営業サンが焦らすので萎えました。(時期的に内装も選べないですし)
    レピアについては、現地を見に行って速攻却下でした。周りの雰囲気が少し気になったのと、街的にちょっと
    不便なところだと感じました。
    ジークレフは、住環境的には理想的なほうだった(舞子のほうが良かったですが)のと、少し高台のほうが
    震災の時に影響が少なかったように、地盤が安心出来るからです。
    決して安くない買物ですし、色々な視点で慎重になりますね。

  18. 39 匿名さん

  19. 40 匿名ちゃん

    購入を検討しています。
    地元の方でわかる範囲で教えていただきたいのですが
    このあたりの校区や治安はどうなのでしょう?
    調べてみてもよくわからなかったので・・・
    千鳥が丘小学校までの道が暗い感じに思ったのですが
    まちづくりの構想があるということで
    改善されれば環境もよくなるかなとは思っているのですが

  20. 41 匿名はん

    小学校はどうであれ
    垂水中学は少しやんちゃなイメージかな

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸