神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ファスタージュ芦屋伊勢町サーモス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 芦屋市
  6. 伊勢町
  7. 伊勢町
  8. ファスタージュ芦屋伊勢町サーモス
匿名はん [更新日時] 2009-09-10 00:16:31

市立美術博物館前の東京建物・信和住宅販売株式会社の物件ですが、どうでしょう?

所在地:兵庫県芦屋市伊勢町22-5(地番)
交通:阪神本線「芦屋」駅徒歩11分
    JR東海道本線「芦屋」駅徒歩14分

【一部テキストを編集しました。管理人】

[スレ作成日時]2006-05-27 08:50:00

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファスタージュ芦屋伊勢町サーモス口コミ掲示板・評判

  1. 199 匿名さん

    同感です。

    このままでは入居がはじめれば、
    犯人探しをするひともいるでしょう。
    該当者がいなければ、ただのアラシだったってことだし。

    ちなみに自分はこの人達には、
    かかわりたくないので、プリントアウトして保存してあります。
    このひとかなって思ったら全力で身をかわします。

  2. 200 入居予定さん

    あのぅ・・・ほんとに入居される方の書き込みが読みたいです(T_T)
    いったい、どうなってしまったの?

  3. 201 マンコミュファンさん

    >>199
    >自分はこの人達には、
    >かかわりたくないので、プリントアウトして保存してあります。
    >このひとかなって思ったら全力で身をかわします。

    ということは

    >犯人探しをするひともいるでしょう。

    あなた自身が犯人捜しするする気満々やん

    便所の落書きにそこまで反応するあなたの行動に
    一番ひいてしまいます。

  4. 202 そういうあなたは、

    その便所に落ちた う○こ!

  5. 203 マンコミュファンさん

    >>202
    おまえはその便所にわいたウジだなw

  6. 204 やはり

    これがここの住民レベルなんでしょうか。

    ところで営業マン(というかレディ)は、
    簡単にIPが取れますよね?

    内容だけでも少なくとも営業マンには
    すでに特定されていますよね?

  7. 205 匿名さん

    営業マンがIPねぇ。。。誰か突っ込んで。

  8. 206 匿名はん

    レベルねえ。。。

    ネットカフェから爆破予告書き込んでも捕まる時代だよ。
    あなたも私も営業マンもここに書き込めばみんな特定されてるのよ。

    そんなイマドキ、会社のパソから煽る馬鹿いないよ。

  9. 207 申込予定さん

    いい加減にやめて下さい。

    大人のやりとりじゃないですよ!!

  10. 208 匿名さん

    IPより、県外からとか、子供の頃、伊勢町の隣町とか
    そういったフレーズで特定されるって意味では?

    ま、なんでもいいけど。

  11. 209 ところで

    話をオオモトに戻しますが、
    賃貸物件にお客さんは付いたんでしょうか。

    この物件でこれだけの家賃が取れれば、
    結構な利回りになります。
    これなら自分で住むより資産運用したほうがいいぐらいかも?

    お客さんがいなければ、話になりませんが・・・

  12. 210 入居予定さん

    そうですね(^^)

    早く賃貸物件のお客さんがつけば嬉しいです。

    気持ちよく新生活がスタートできればいいですね(^^

  13. 211 入居済み住民さん

    みなさん、快適なマンションライフを送られていますか?
    最上階以外の方、上の階の騒音はいかがですか?
    引き戸を閉める音、床に物を落とす音、何かを引きずる音・・・
    お風呂のふたを閉める音・・・
    このマンション、欠陥じゃない?!

  14. 212 匿名さん

    構造上に問題があるということでしょうか?
    それとも上階の方の物音が非常識なんですか?

  15. 213 入居済み住民さん

    他の方に聞いたことがないのですが・・・

    以前住んでいたマンション(築20年です)では、経験したことが
    ありません。
    コンコンコンコン!とかゴトン!ドン!といった音です。
    二重床でないのが原因でしょうか・・・

  16. 214 入居済み住民さん

    私は最上階ですが、隣の部屋の音もほとんど聞こえないし、周りも静かで
    外の音も聞こえなく静かと思っていたのですが、下の階へは意外と音が響いて
    いるかもしれないんですね。

    構造的には最近のマンションの標準的なレベルのようですけどね。

  17. 215 匿名さん

    久しぶりに書き込みがあり、思わず私も!!
    私は臭い?が気になります(~o~)
    たまに、生臭い・磯臭い・ゴミ臭いニオイがしませんか?
    あと犬かなあ・・

  18. 216 入居済み住民さん

    臭い?ですか?
    私は感じたこと無いのですが、南側からですか?それとも駐車場側?
    駐車場の下にディスポーザーのゴミを貯めているようなので、下の階だと
    その影響もあったりするんですかね?

    駅から少し遠いことを除けば、まずまず満足しているという感じです。
    あとは、立体駐車場が若干入れ難いのも難点かな・・・

  19. 217 匿名はん

    住民板でやって下さいね。

  20. 218 入居済み住民さん

    すみません・・・
    住民板がありました。
    これからはそちらにレスしますm(__)m

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸