神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「アーバンヴィレッジ須磨アクティスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 須磨区
  7. 須磨区
  8. アーバンヴィレッジ須磨アクティスについて
購入検討中さん [更新日時] 2008-05-19 12:55:00

ここどうですか?2号線沿いなので、騒音が心配です。

[スレ作成日時]2007-03-23 21:44:00

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーバンヴィレッジ須磨アクティス口コミ掲示板・評判

  1. 20 入居済み住民さん

    18です。確かに結構高めかな?とは思いました。
    が、実は私、関東から引っ越してきたばかりなので、
    気に入ったところは、以下のとおりです。
    ①立地
     勤務先からの通勤時間を考えて近すぎず遠すぎずというちょうどいい距離で南向き。
     駅とマンションの間のスーパーは小さいけど夜遅くまでやっているというのも決め手でした。
     2号線の騒音は確かに気になりましたが、逆に2号線があるおかげで南側に建物が建つ可能性がないので、
     日当たりはずっと確保されることも魅力でした。
     騒音は何度か現地に行って確かめ、自分はこの程度なら大丈夫、と判断しました。
    ②間取り
     垂水とか灘区のほうもいいなと思っていたのですが、どの物件もファミリー向けなんですよね。
     小さめの部屋があっても南向きじゃなかったり中住戸だったり。
     私は1人暮らしなので、そんなにべらぼうな広さはいらないので、この規模でちょうどよかったです。
     角部屋で窓が多く、明るさは絶対に確保できると思ったのも大きかったです。
     実際ものすごく明るいです。
    ③バスルーム
     バスルームのシャル型浴槽とグレーのタイルがものすごく気に入りました。窓もあって明るいですし。
    ④眺望
     前のマンションが若干気になりますが2号線セットバックのおかげでそこそこの距離があり気になりません。
     少しですが海が見えるし、西側も北側もなかなかの雰囲気です(購入前に工事現場からの写真で確認しました)。
    ⑤設計会社
     販売会社に話をきいて、なんとなく設計担当の会社が信用できそうな気がしました。
     具体的にときかれると難しいのですが、野性のカンというか。。。。
     梁が多いのもしかり作っているせいかな、と。

    実際住んでみて、う〜〜んと思ったことは、
    ・やっぱり駅近くに大きめのスーパーが欲しい。
    ・せっかく風通しがいいのに窓を開けると2号線がうるさくてもったいない。
    ・たま〜に潮くさい(ここ1ヶ月で2度ほど)。
    ってくらいです。
    全般的にものすごく快適で、かなりお気に入りです。
    が、売れ残っていることがいちばん心配です。。。。。

    長々と失礼しました。m(_ _)m

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 兵庫県の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸