神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「クレアシティ宝塚南口」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 宝塚市
  6. 梅野町
  7. 宝塚南口駅
  8. クレアシティ宝塚南口
ケイ [更新日時] 2008-10-08 18:50:00

私は現在、嫁さんと二人で将来的には子供を
作る予定なんですが、、、近くか遠い将来には転勤の可能性も
ありますが、
現在西宮か宝塚で分譲マンションを探してて
一つ気になる物件があります。

阪急宝塚南口 徒歩2分 の物件で
70㎡ぐらいで、2000万後半なんですが、
買いですかねぇ〜???
セントラル総合開発新井組なんです。
総戸数65

学校区もよし、環境もよし、ただ駅自体がぁ〜なんていうか
さびれてるというか、改装しないの?って感じで。
利便性をとれば、学校区が悪かったり
環境をとれば、駅から遠かったり、
全部を求めるのはムリ(−−?

所在地:兵庫県宝塚市梅野町1-25
交通:阪急今津線「宝塚南口」駅 徒歩2分



こちらは過去スレです。
クレアシティ宝塚南口の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-06-02 02:37:00

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアシティ宝塚南口口コミ掲示板・評判

  1. 91 匿名はん

    あのいかり辺りは、タカラジェンヌの住みかが多いのですわ〜。
    それもトップとか、かなりランクの高いジェンヌもいっぱいいたな〜。

  2. 92 匿名

    ヅカファンにささえられての賃料…。 そうかも。
    でも、南口にかかわらず、宝塚や清荒神などでも、3LDK 65平米ぐらいの物件であれば、駅から少々はなれていても
    賃料は12万を越えますよ。 ただ、これだけマンションが建つので、あと数年もしたら賃料も下がるでしょうけど…。

  3. 93 匿名はん

    イカリ上のマンション、友人が住んでるけど8畳程度のワンルーム、旧式のユニットバス、せまーいコンロでしたよ。
    15万はしないと思う…。
    広いお部屋もあるならわかりませんが。

  4. 94 匿名はん

    買って貸すのもいいかも。。。

  5. 95 匿名はん

    今は、収益力のあるマンションを購入するのも
    資産価値のある物件を選ぶ!という条件に入ってきてますよね。
    ここらへんは、環境がいいので、
    東京からの転勤族が賃貸を求めるパターンが多いですよ。
    だから高い家賃でも借り手がいるようです。
    会社の家賃負担がありますからねぇ。
    東京の人にしたら、この周辺の分譲貸の物件を見ると、
    この広さで・この環境で・この賃料!安いー!!って感じらしいです。

  6. 96 匿名はん

    完売したらしいです。

  7. 97 匿名はん

    おお、そりゃオメデタイ。
    最近では、①プラネ②コスモに続く、3番目になる?完売までの月数。

  8. 98 匿名はん

    まだ5戸となっていたので、まだ余裕があると思って、
    時間かせぎしてたんですが・・・
    いつの間に完売しちゃったんですか!?

  9. 99 匿名はん

    もうモデルルームも閉館するようですヨ。。。
    今は宝塚ホテルのイルミネーションが、とっても綺麗ですネ!
    クリスマス・ムード満点☆

  10. 100 匿名はん

    100 get!

  11. 101 匿名はん

    最近チラシがはいってますので、また残物件ありです。

  12. 102 匿名はん

    こちらのマンションの斜め前に建設予定の物件が非常に気になってる者なのですが、
    ぜひこちらの物件を購入された方々に、
    この場所で決められた理由など伺えたらなぁ☆と思いまして・・・
    もしよければ、マンション購入にあたって、この周辺に関して得た情報などあれば
    教えてください!

  13. 103 匿名はん

    こんばんは。
    今日通りがかったら、すっかり覆いもとれていたので、工事の方がいないということもあり、じっくり眺めてきました♪
    ちょっと不安だった、西側向かいのマンションともまあ距離もあり、入居が楽しみになって参りました。

    >102さま

    私は同居人との都合で「宝塚で駅近」を条件に探しました。
    JR宝塚駅近くの物件とどっちにしようかと悩んだのですが、そちらは踏切があまりに近いので却下。
    クレアシティは、交通量の多い道からは少し外れており、周辺も静かなのがとても気に入りました。
    買い物も日常はニッショーもイカリもあり、ときどき逆瀬川や阪急百貨店に足をのばすのもそう遠くなく、いい感じだな〜と思っています。

    周辺状況などお知りになりたければ、
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/1174/
    のほうがたくさん情報がありますよ。

  14. 104 匿名はん

    ご感想ありがとうございました!
    もうクレアシティさんでは、キャンセル待ちも出なかったので。。。遅かった
    すぐ近くにできる阪急不動産の物件か、
    時期があえば、ファミリーランド跡地の方も検討しようかなと思ってます。

  15. 105 匿名はん

    私もこちらのマンションを選んだ者ですが、
    やはり決め手は、周辺の環境・雰囲気ですね。
    駅近くだけど、落ち着いた感じだったのが大きなポイントです。
    あと数ヶ月で入居になるので、住んでからの感想なども
    お伝えする機会があれば、またお話しますね。

  16. 106 匿名はん

    エントランス前の道も広くなってすっきりしましたね。
    目の前のアーバンライフともそれなりに距離があって位置もずれているので
    良かったんじゃないですか?そろそろ入居なのかな?
    内覧行かれた方感想聞かせてください!

  17. 107 匿名はん

    内覧会行きましたよ!
    かなり満足×満足です〜。
    全体的な質感もあるし、部屋の中にも質感を感じることができまし。
    (まぁ新築だから、どんなマンションの方でも、同じ印象を受けるものかもしれませんがね。。。)

    マンション前にあんな空間というか、奥行があるとは思ってませんでした!
    おかげで、建物全体のゆったり感にもつながり
    かなり得した気分かな?あの前の道もなんだか広くなった感じがしますね。

    販売会社をはじめ、この物件にかかわってる方々は
    ほんと迅速で丁寧な対応をしてくれるし
    ほんと、事業主がいいのか、販売会社がいいのか、施工会社がいいのかは
    分かりませんが(笑)とにかく気分よく内覧会を迎えれました!
    これから一緒に住むであろう、同じマンションの方々も、とてもいい感じの方が
    多くいらっしゃるようにも感じました。(すれ違っただけですが・・・)

    とにかく、合格点です★
    これから住み始めますが、
    町全体が今のように、またはより一層いい感じになっていくことを期待しながら
    穏やかに住んでいきたいと思ってます。

  18. 108 匿名はん

    内覧のご感想ありがとうございます。
    私も物件探しをしていますので参考になります。
    満足いく物件選びは難しいと思いますが、ここの事業主がいいというのは聞いたことあります。
    グラデーションの個性的な外観も周りの雰囲気に溶け込んでいますね。
    この辺のマンションは、明るい色の外壁が多いように思いますが
    やはり周りとの調和を考慮しているのでしょうか。

    南側に建設予定のマンションも重苦しくない明るい感じのマンションになるのでしょうか。
    商業地区でも、何かと周りを意識した建設を心掛けているのであれば安心ですね。
    環境は大事ですね。

  19. 109 匿名はん

    108さんも、ぜひぜひ満足&納得できるお住まいが見つかるといいですね♪
    そのようなご感想をいただけて、
    これから住む者としては、大変光栄です☆ありがとうございます。

    宝塚市は、新しく建てる建物に対して、外装や色使いなど
    町と調和するものという規制が厳しくなっているようです。
    (特に宝塚〜南口間)
    手塚治記念館ななめ向かいにある高層マンションが
    許可が出るまで大変だったようです。
    結果、宝塚歌劇場と同じような、町並みがそろう外装や色使いになりましたからね。
    今度南側に建つマンションも、いい感じだといいですね!

  20. 110 匿名はん

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸