横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アクアテラス大磯 松憬の邸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 中郡
  6. 大磯駅
  7. アクアテラス大磯 松憬の邸ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2016-02-11 21:13:29

アクアテラス大磯松憬の邸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県中郡大磯町西小磯字町屋300番3外(地番)
交通:JR東海道本線「大磯」駅徒歩28分、大磯駅より神奈中バス5分「城山公園前」停歩1分
間取り:2LDK+S~3LDK+1LDK
住戸専有面積:72.45㎡~150.00㎡

売主:マックスリアルエステート株式会社
施工会社:株式会社 NB建設(旧相鉄建設株式会社)
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

【物件情報の一部を追加しました 2014.9.19 管理担当】

[スレ作成日時]2013-03-25 00:34:51

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアテラス大磯 松憬の邸口コミ掲示板・評判

  1. 42 マンコミュファンさん

    まあ、これだけ海に近いところは、利便性を求めると良いことは無いでしょうね~。
    交通の便が、あまり良すぎてしまうと、リゾート気分が味わえなくなってしまいますから、
    私としては、行きにくいところの方が好きなので、その方が、静かでのんびり出来そうかなぁって・・・。

  2. 43 匿名さん

    子供が通う学校やスーパーそして駅が遠いのが気になりますが
    物件駐車場が100%で月利用料が無料ですからね。買い物などするときは
    多めに買っても車で運べば問題はありません。うちは食料が多くはいる
    冷蔵庫を買おうと思います。

    あとこの周辺には数多くの美味しい飲食店が
    充実しています。おすすめはスプーンハウスというカフェですね。
    ここのランチセットはパスタのほかに、サラダ、コーヒーか紅茶、ケーキがついて
    価格も安くとても美味しいのでおすすめです。

  3. 44 匿名さん

    駐車場が0円というのがいいなと思います。このあたりの駐車場代って1万円が相場だそうですが、1年で12万と考えると大きい。
    マンションも低層でいいデザイン。
    ただ、不便なので別荘だったら最高なのにと思っています。
    まぁ、考えようですが。

  4. 45 匿名さん

    全戸オーシャンビューじゃないのは残念ですね。
    せっかく海の見える場所なのですから、部屋からも海が見えた方が良いなと思います。
    海が近いというのを感じられても、部屋からは見えない。
    塩害を色んな所で受けるのに、見えないというのは、ちょっと悔しくなりそうです。
    塩害を受けても、眺望が良ければあきらめもつきそうです。

  5. 46 匿名さん

    >>44
    田舎に行けば、駐車場代は普通に考えて無いです。
    田舎でアパートを借りても駐車場代は取りません。
    だからこの大磯まで来て、駐車場代を取っていたら誰も見向きもしないかもです。

    でも、海の景色が毎日眺められるのも羨ましい生活ですね。

  6. 47 匿名さん

    ここに住む場合は、車があると便利な地域です。それに田舎とか場所によってはお店や施設が近くにないところもあります。その点アクアテラスは海が近いだけで海好きの人にはそれだけでもメリットです。それに子供が通う学校や緑の多い公園もあります。問題は、電車通勤をする人にとっては駅まで徒歩28分と遠いことですが駐車場も確保されていることにより家族が送り迎えすれば問題はありません。それに物件価格も2,990万円~購入できるのも魅力ですね。

  7. 48 匿名さん

    詳細情報ありがとうございます。
    確かに、通勤とか利便性にウェイトを置いて考えてしまうと、厳しい部分もありますね。
    特に共働きだった場合は。
    何を優先するかですね。
    確かに海が好きな人は、それが一番の優先順位になってくるでしょうし。

  8. 49 匿名さん

    海を最優先させられないと、ここには選ばないかもしれないですね。
    利便性もいまいちですし、べたついたり錆びたり大変でしょうから。
    でもそんなこと気にならない程に海が好きって方もいますからね。

  9. 51 匿名さん

    ロングビーチの帰り、飛び入りで見学を申し込もうと敷地内に入ってみましたが、うすいグリーンの作業着の人達が数名タバコを吸いながらたむろしていたので幻滅しました。つばもはいていました。そのままUターンしました。

  10. 52 匿名さん

    ここを検討している人は
    はっきりと海とかサーフィンとか
    目的がはっきりしていると思います。

    海のそばで暮らしたいとか、
    海のそばに別荘が欲しいとか
    そういう感じなのではないかな。

    リゾート感覚というカラーが強く、
    日常生活をという風な意識を持つよりも
    いかに海を楽しむかの方が
    需要が高いのではないかなと
    感じております。

  11. 53 匿名さん

    私もそう思います。
    利便性より海があることが条件という方たちのためのマンションという感じ。
    サーフィンをする人には最適ですね。
    波の状態を見てから出かけても遅くないですし。
    でも、目の前は遊泳禁止の場所だったかな?
    サーファーには関係ないですか。
    釣り好きの熟年、シニアにも良さそうですよね。
    車を持っていて、海が好きで、生活は別の場所で、セカンドハウスとしてここを選ぶという人とか。

  12. 54 匿名さん

    ここはもう、海が売りな物件ですよね。
    電車の駅までも遠いですから車も必要ですね。駐車場はちゃんとあるのかな。
    でも通勤圏だと思いますから、暮らしの中で海を毎日見られて、癒せるとなればまたイイかな。
    近くにはホテルもありますからね、良いところなんでしょうね。

  13. 55 賃貸住まいさん

    個人的にとても好みのたたずまいなので、前を車で通るたびに気になっていますが、特に西側のお部屋の灯りが点いていないように思います。
    竣工から一年が経ちましたが、こういった僻地高級物件の埋まらない部屋はどうなるのでしょうか。
    あまり見かけたことはないですけど、最終的には賃貸に出されたりすることもあるのでしょうか。

    夫が小田原勤務なので、もし賃貸で出ることがあればお試しで住んでみたいと思っているのですが・・。


  14. 56 周辺住民さん

    この物件の目の前の海は遊泳禁止の為、鑑賞するしかないですね。
    それに海が綺麗に見れるのは秋から春かけてです。
    この間はとても快適に暮らせると思います!!
    ただ、
    それ以外のシーズンは湿気で、この周辺は一面霧だらけになりますよ。

  15. 57 匿名さん

    辺り一帯霧だらけというのもすごいですね。
    それでも、海好きには我慢できるのだと思います。
    穏やかな海はみているだけでも癒されますからね。
    私も海好きなので、かなりうらやましいです。
    あと、子供がアトピーなので、毎日潮風にあたれれば、
    少しは改善出来るのかな?とも思ってしまいます。
    塩害には悩まされそうですけどね。

  16. 58 匿名さん

    塩害はどの程度なんだろうと考えますよね
    例えばこの辺りのお宅だとエアコンは塩害対策されている室外機を使われているのでしょうか。
    海があるという環境としては素晴らしいなと思うのですけれど、
    何かしら対策が必要なのかしら、なんて思ってしまいまして
    お洗濯なんかは家の中でどうにでもできるけれども

  17. 59 匿名さん

    駐車場代が無料なのにはびっくりですね。車がないと不便ですから、うれしいですね。
    コレくらいの収納力があれば、収納に困ることはなさそうです
    サーフボード置き場やシャワーも設置してあるので海にフラットいけるのは考えられてますね。

    54さん
    駐車場は100%で無料みたいですよ。

  18. 60 匿名さん

    駐車場無料はいいなと思いつつ、
    ふと気になってチェックしてみると、
    機械式の部分もありますよね。
    ということは、費用が全くかからないわけがなく、
    修繕費や管理費で維持されるわけですよね?
    金額を見るとたしかに高めなようで
    両方合わせて二万円以上になっています。
    将来値上がりするとか、
    必要になったら徴収されるとか考えると
    ぬか喜びもできないかなと思いました。
    100%というのはいいですけどね。

  19. 61 匿名さん

    駐車場に関しては、車を所持していなくても駐車場の管理に関しては管理費や修繕費からひかれますから、100%で車を持っているなら良いのかなと思えますよね。
    目の前の海は遊泳禁止なんですね。ちょっと残念な感じがします。

  20. 62 匿名さん

    ここは、内容が良くても永住目的で検討ですね。
    バスはありますが、交通アクセスの面で厳しいかも。
    立地的には、セカンドハウスですか。
    そういう意味でなら、申し分ないと思いました。
    ウォータースポーツなどの趣味がある方にはいいですね。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸