横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・テラス茅ヶ崎サザンビーチ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 茅ヶ崎市
  6. 中海岸
  7. 茅ケ崎駅
  8. ザ・テラス茅ヶ崎サザンビーチ
マンコミュファンさん [更新日時] 2019-12-01 16:35:07

公式=http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/chigasaki12...
長谷工公式=http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/chigasaki/
長谷工携帯=http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/chigasaki/index.asp

ザテラス茅ヶ崎サザンビーチ
所在地=神奈川県茅ケ崎市中海岸4-11717-1他
交通=東海道本線茅ヶ崎駅徒歩18分、又はバス8分徒歩2分
総戸数=127戸
間取り=3LDK・4LDK(71.78~91.8平米)
入居=2014年9月下旬予定

売主・管理=名鉄不動産
設計・施工=長谷工コーポレーション
管理会社=名鉄不動産株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2015.5.14 管理担当】

[スレ作成日時]2013-03-20 09:15:27

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・テラス茅ヶ崎サザンビーチ口コミ掲示板・評判

  1. 248 匿名さん

    そもそもあの場所で洗濯物や布団を干すなんて、逆に汚れそうですけど

  2. 249 匿名さん

    駅に近くないと生活に不便かもしれませんね。駅に近くて海にも8分くらいと近かったところに住んでいましたがとてもよかったです。海って癒されますよね。ここだと車持っていたら塩とか心配でできれば外ではなく機械式が良かったりするかもしれませんね。海好きにはたまらないかも。今も海に近いところに勤務していて車置きっぱなしですけどあまり影響ないですね。わざわざキャンプも海の見えるところに行ってしまう。やっぱり海の近くに住むしかないかなと思ったり。

  3. 250 匿名さん

    >>243
    確かに、窓を開けていると祝祭日などに改造車が通る際、テレビの音が聞こえなくなります。
    日中は気になりません。
    改造車が通るといっても、昔のように大規模な台数ではありません。

    色々な意見がありますが、我が家は波の音が聞こえて癒されております。
    洗濯物も、海風が強い時はお風呂場に標準装備のホットドライですぐに乾きます。

  4. 251 物件比較中さん

    このマンション周辺には防砂林?がありませんが、砂や風は大丈夫ですか?

  5. 252 購入検討中さん

    貴重なご意見有難うございます。

    波の音、聞こえますか。

    いいですねぇ。

  6. 253 いつか買いたいさん

    海沿いの物件という事で興味があって、ちょっと通りがかっただけのものですが、そもそもここのページにきて塩害だ云々否定的なことばかり書き込まれるのであれば来なければいいのに。 
    ここにきている以上、おそらくは興味津々なんでしょうね、でも買えないとか何か理由があって、物件を否定することで心の安静を求めているのですかね。

    海、いいじゃないですか!と私は思います。
    不便に感じることや面倒を差っ引いても海沿いに住む理由は沢山あると思いますよ。
    カリフォルニアやハワイだって海沿いの不動産の価値は不況下でも非常に強かったです。

    134号線の海の側がお気に召さないのであれば寒川とか、山の方に住んでください。
    そうすれば塩害もないし砂も来ないし、駅も近いし、まあ暴走族くらいはたまに来るかもしれませんがw

  7. 254 匿名さん

    もうすでに入居が始まっているのですね。
    駅まで徒歩だと遠いのですが、みなさんはやはりバス利用なのでしょうか?
    駐輪場があるなら、自転車でって方法が一番良いかなって思うのですが。

  8. 255 匿名さん

    253さん、同感です‼

  9. 256 匿名さん

    2/3くらいは埋まったのでしょうか?

  10. 257 物件比較中さん

    >>253ここは検討者板ですから、塩害や騒音などの話題がでるのも当然ですよ 通りがかりといいながら実は契約者じゃない?自分のマンションが否定されて…

  11. 258 匿名さん

    どのくらい残ったちゃっているんでしょうか?

  12. 259 匿名さん

    251さん、階数により違いがあるかも知れませんから一概には言えませんが、砂はファミレスやコンビニの後ろのおかげか問題無いです。
    去年か一昨年だったか、ものすごい風雨で134号線が三浦の方にかけて道路一面、砂だらけになった事がありました。
    それくらいの勢いであれば、影響があるかも知れません。
    風は気持ち良く通ります、ベタつくとは感じません。

  13. 260 匿名さん

    まだ半分位売れ残っているのでしょうか?人気がない理由は何ですかね?北口の同じ建設会社のマンションはサビの問題が出てきているようなのでここも心配です。

  14. 261 匿名さん

    駅までの遠さというのが一番のネックかもしれませんね。
    海の香りや風は良いなと思うのですが、
    やはり砂や塩害ってことも気になってしまうでしょう。
    地元の人が買い替えとかはあるのかな。

  15. 262 匿名さん

    駅までの距離&値段が高い、ではないでしょうか?
    南向き、もう少し値段下げてもいいのかなと。
    エントランスからサザンビーチに直結のトンネルがあるのが魅力的です。このトンネルは昔からある市民の皆で使えるトンネルです。
    駅近に住んでいると、なかなか海まで足が向かないですよね。この距離でしたら、気楽に海に出向けるのでいいなぁと思います
    サザンビーチ、気持ちよいビーチですよね

  16. 263 匿名さん

    条件的に、住みたい人が限られそうな感じはありますね。
    利便性よりとにかく海!という方には良いところだと思います。

  17. 264 物件比較中さん

    ですね。

  18. 265 匿名さん

    売れていないようなので購入するべきか悩みます。ここは南側の上階でないと意味がないと思います。もうすぐモデルルール使用住戸とかいう理由で値引きがあるのかな?

  19. 266 匿名さん

    売れないと修繕費とか管理費はどうなるんですか?

  20. 267 匿名さん

    売主が払うのではなかったかしら?

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸