埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「幕張ベイタウン グリーナ【契約者・入居者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイタウン グリーナ【契約者・入居者専用】
匿名さん [更新日時] 2014-10-06 15:50:37

幕張ベイタウン グリーナの契約者・入居者専用スレです。
いろいろ有意義な情報交換しましょう。

公式URL:http://www.makuhari450.jp

所在地:千葉市美浜区打瀬1-11-1の一部
交通:京葉線検見川浜駅から徒歩16分、海浜幕張駅から徒歩17分
総戸数:450戸
入居:2014年3月下旬予定
売主:新日鉄都市開発(10/1より新日鉄興和不動産)、住友不動産大成建設
   大和ハウス工業、東急不動産東京建物丸紅三菱地所レジデンス
施工会社:前田建設工業
管理会社:丸紅コミュニティ

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/249435/



こちらは過去スレです。
幕張ベイタウン グリーナの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-19 00:49:37

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイタウン グリーナ口コミ掲示板・評判

  1. 52 マリン

    新浦安からの住み替えです
    書き込みを読ませて頂くと 教育環境 居住環境
    よく似ているなと思いました

    新浦安も大変良い街ですが
    やはり 震災でのダメージが大きいです

    同じ埋立地でも 海浜幕張エリアでは
    大修繕が必要な所が見受けられない事に驚きました

    通勤 通学の関係上 京葉線沿線で住みたいというのと
    震災に強い街という事でこちらに決めました

    来春の引越しが楽しみです

  2. 53 匿名

    ネガは、悪意と言うより、困ったことに面白半分なんだよね。

  3. 54 ご近所さん

    新浦安の地盤が河川堆積物であるのに対して幕張は遠浅の海だったのが被害程度の違いになったのですかね。
    それでも川を挟んだ戸建地区は液状化酷かったし、打瀬はギリギリ持ちこたえたというところなのかも。次に同じ規模の地震が来たらどうなるか。
    グリーナは震災後に杭打ってるのが強み。

  4. 55 契約済みさん

    グリーナって自転車一家族二台まで位の置き場しか最大申し込みできなさそうですけど、皆さんどう思われますか?既に四台自転車を持つ我が家としては困っているんですが、、、

  5. 56 契約済みさん

    駐輪場には錆びたり悪戯されたくない自転車は置かないな。

    まあ、全部は埋まらないだろうから、入居後に組合で協議して3台目以降を申し込める形にするのが普通だと思う。

  6. 57 匿名さん

    ここも液状化は酷かったですよ。
    駅前はガタガタになったし、そこらじゅうの歩道橋の回りは浮いたり沈んだり。
    建物はほとんどが大丈夫だったけど、結局は杭を打っていなかった駅前の店舗は全壊。立ち入り禁止の札が生々しかった。

  7. 58 匿名さん

    ベイタウンのこんなはずれなんだから自転車は家族全員分欲しい。
    休日に家族でサイクリングするのが楽しみなんです。

  8. 59 匿名さん

    休日用は部屋の中で管理しなきゃ。

  9. 60 匿名さん

    売れ残りは200と読みました。

  10. 61 匿名さん

    何がいいたいんだろう?
    契約者であれば、それが喜ばしいことではないのでは。

  11. 62 契約者さん

    時たま書き込みする契約者以外の嫌がらせですよ。

  12. 63 匿名さん

    何が目的でしょうか?悲しい人ですね。

  13. 64 契約者さん

    駅から遠いとか仕様が悪いとか引っかき回してる人がちょくちょく現れますが、駅からの距離なら周りのマンションと同じですしバス停も便利な位置にあります。仕様も大手デベの一般的な仕様ですし十数年前のマンションよりは今のマンションの方が充実してます。家電と一緒ですね。性能評価も2000年位からの制度なのでそれ以降のマンションは断熱性その他もろもろ性能的には良くなっています。液状化に関しては3.11ではベイタウン内は駅前に比べたらダメージは少なくインフラも無事でしたが今度震度6,7が来たらどうなるかは不安はありますね。まぁそれを心配してたら京葉線沿線にはすめないと思いますが。

  14. 65 ご近所さん

    ベイタウンですが、道路下に水道、電気、電話に加えゴミ搬送システムを箱に囲った形で
    埋め込んであり、そのため被害が少なかったと言われています。
    大地震が来たらどうなるかはわかりませんが、グリーナだと命の危険に晒されることは
    ないと思います。
    逆に市街地の狭いエリアに建った一戸建ての方が怖いです。

  15. 66 匿名さん

    本当に人気なさそう・・・。

  16. 67 匿名さん

    ここは、アクアに比べれば駅も近いしバス停もそばにある。
    売れ残りが、200も出るはずがありません。

  17. 68 契約済みさん

    ブログ更新されましたね^^
    更新頻度が月1なのがちょっと寂しいですが。

    グリーナは景色が良いので楽しみです。
    タワーも隣に建たないしね♪
    かなり売れると思うな~

  18. 69 契約済みさん

    昨日の現地見学会に行かれた方はいますか?
    何か気付きはありましたか?

  19. 70 近隣住民さん

    誰もコメントしないようなので。
    現地見学会は行ってないですが、近くから現場が見えるので話しますが、現状ではコンクリート躯体が11階あたりまで立ち上がっています。低層部は外壁パネル、サッシも付いて来てます。たぶん低層部は内装工事も取り掛かっているんでしょうね。花見川方面は、モデルルームの説明通り5階以上は電柱も気にならず眺めは良いでしょう。隣の敷地の高齢者施設は早々と姿を表しています。マンションとは別物ですがベイタウンに立つのだからもう少しデザインにこだわって欲しかったという気がします。普通のプレハブアパートみたいな姿が隣の公園側に良く見えます。デザインガイドラインが機能してないのかなぁ。まぁ、マンションのエントランスには期待したいと思います。

  20. 71 契約済みさん

    情報提供ありがとうございました

  21. 72 契約済みさん

    ローンをどこでで組もうか迷っています。
    契約時にオススメされた千葉銀行はベイタウングリーナ用に大口契約専用の金利で、他の千葉銀行の金利とは違うようでした。その他、東京スター銀行など調べてはみたもののまだ決めかねています。
    どなたかオススメがあれば教えて下さい。

    【一部テキストを編集しました。管理担当】

  22. 74 匿名

    住宅ローンは年齢や収入、家族構成その他の事情により最適解は変わってくる。
    2ちゃんねるに住宅ローンスレがあるから、テンプレートの情報を埋めて相談してみたらいい。

  23. 75 契約済みさん

    情報ありがとうございます。

  24. 76 契約済みさん

    先週グリーナ周辺のツアー案内がきたのでいってきました。
    イオン建設中から市場や稲毛ヨットハーバーをまわり海岸でのんびりしました。
    マンションは14Fぐらいの高さまであり、ほぼ建ち上がってました。
    内装はこれからでしょうね。

    契約関係では少ししたら銀行からアクセスあるので一時金が増額予定であればできるだけ正確に把握してくださいねといわれました。

  25. 77 匿名さん

    D棟はいつ抽選なんですかね?

  26. 78 匿名

    9月の中旬くらいに抽選みたいです。

  27. 79 匿名さん

    契約者の喜びの声とかないですかね。

  28. 80 匿名さん

    高倍率のところを当てたのであれば喜びもあろうと思いますが、
    契約して諸経費が出ていったものの入居は来春ですし、
    盛り上がる時期ではないですよね。

  29. 81 匿名さん

    どんな喜びの声を期待しているのかな?
    そもそも、ここは契約者専用のスレだよ。
    契約者はそんな質問しないよね。

  30. 82 匿名さん

    ここを購入してしまった自分を納得させたい。ただそれだけ。

  31. 83 契約済みさん

    12番街のバス停から高速バスで数寄屋橋まで行き、後は徒歩で有楽町まで通勤しようと考えています。
    ところで、朝7時代だと高速バスの混み具合はいかがでしょうか? 座れるんでしょうか?
    お分かりの方、是非教えてください。

  32. 84 匿名さん

    昨日、7:16発のが12番街停留所にいるのを見たけど、まだ空席ありそうな様子だった。

  33. 85 契約済みさん

    84さん、ありがとうございます。
    高速バス通勤を検討しているので、助かりました。
    京葉線より、楽チンそうですね。

  34. 86 84

    思い返すと、7:25頃だったはずで、バスは10分くらい遅れてたということですね。
    常用するには本数が心許ないですが、疲れている日、大雨の日など重宝しそうです。

  35. 87 契約済みさん

    高速バス通勤はいいですね。定期券などはあるのでしょうか?あれば良いですが。あと帰りの便が電車より便がすくないのが気になりますね。

  36. 88 契約済みさん

    第三期に登録し、今月末に契約を予定しているのですが、「インテリア販売会」ってどんな感じなのでしょうか?
    照明器具やカーテン、表札など、斡旋メーカーのものを注文し、引渡し時には取り付け済になるのがメリットでしょうか?
    今後も何回か開催されるのでしょうか?
    現物を全部見せてもらうのは無理でしょうし、カタログは貰えるのでしょうか?
    わかる方教えて下さい。

  37. 89 匿名さん

    第一期契約済みで8月末に案内が来ました。何回もありそうな感じではなく、現物を見て詳しい説明聞けるのはこの機会を逃すとありません。といった感じでした。後付するのが大変な鏡とか収納、造作家具とかを頼むにはメリット有りかと。壁の下地補強とか必要になるので引渡し後に付けるのは大変かと。

  38. 90 匿名さん

    追伸、販売会出なくてもカタログはもらえます。

  39. 91 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  40. 92 契約済みさん

    ご回答ありがとうございました。

  41. 93 第一期契約さん

    契約内容確認の案内が8月位にあると聞いてましたが、今のところ何もありません。皆さん何か案内きました?

  42. 94 第一期契約

    No.93さん、
    こんにちは。
    連休中にペリエ海浜幕張のオープンを見に行きながら、モデルルームに立ち寄ってみました。我が家も、ローンに関する詳細確認のため、8月頃に連絡がくる旨、担当営業さんから聞いていましたが、実際は10月頃に書類一式が届き、それから、ローンの本申し込みになるようなことを聞きましたよ。
    クリニックに関しては、内科が決まっている以外、決まっていないこと、ドラッグストアに関しては、福太郎が本決まりしたという情報を営業さんから聞きました。

  43. 95 契約済さん

    一期に契約済ですが、まだインテリアの案内しかきてないですね。

  44. 96 匿名さん

    94さん95さん。おはようございます。
    そうですか、3月末以来まったくモデルルームにも行かず特に連絡もなかったので少々心配してましたがスケジュールが変わっているのですね。
    インテリアの説明会は参加申込のfaxを返したら昨日ちょうど日時の案内が届いてました。
    しばらく行ってないので久々モデルを覗いてこようかと。その後の売れ行きも気になるし。
    福太郎はもう来月にはオープンですね。確か新聞のチラシのバイト募集の広告で
    10月初旬と書いてありました。

  45. 97 入居予定さん

    そうなんですね。きっと福太郎もマンションの需要を見越して、食品類を沢山常備するでしょうね。コンビニより便利かもしれないです。常連になりそうです。

  46. 98 入居予定さん

    確かに一期は3月でしたね。そんなにたつとはあっという間でした!引き渡しもきっとすぐに感じますね。
    次週にオプション会ですが、部屋の色目を忘れてしまったので、モデルルームをもう一度確認してから行こうと思ってます。
    とりあえず、マンションプレートは頼む予定です。

  47. 99 匿名さん

    昨日インテリア説明会に行ってきました。
    ここで頼んだ方が良いかもと思ったのはエアコンくらいでした。
    あとはよそでも対応できそうな気がします。
    付けたら良いものは、沢山有りましたが、価格もかなりしてしまいます。
    エコカラット・バルコニータイルは自分でやるつもりです。

  48. 100 契約済みさん

    カーテンについてはセンスの良い提案をしてもらえました。
    あとは事前にもらっていたカタログに載っていたものばかり。
    表札、小さいですね。。

  49. 101 匿名さん

    オプション説明会はあまりピンとくるものが無かったかな。表札、確かに小さいですね。
    エコカラットのような調湿機能がある商品は良いかと思います。同等のようなものでは、珪藻土や大建工業のさらりあと言う商品もあります(グリーナでは扱ってません)。

  50. 102 匿名さん

    エアコンは量販店で買った方が安いですよね?
    メリットは引っ越し前の取り付けと、
    キレイに工事してくれる‥とかですか?

    説明会行ってないので教えて頂けないでしょうか?

  51. 103 匿名さん

    カタログにも載っていますが、付け方が綺麗ということです。
    バルコニータイルを引く予定の方は後でエアコンを付けた方がイイですよ。
    でないと、室外機の部分にタイルを引きづらくなります。
    ほとんどの物は市販の方が安いような気がします。

  52. 104 契約済みさん

    リビングに大容量のエアコン(18畳以上)を付けるならオプションで買っても値段はそれほど量販店と差が無い、キレイに工事してくれる後は保証の面を考えると損が無いかもしれません。103の言う通りバルコニータイルを引く予定なら工事後で付けるしかない、バルコニータイルも一緒にオプションで買うもOKですが、バルコニータイルを通販で買って自分で引くとの値段の差が2~3倍。

  53. 105 匿名さん

    103さん、104さん、
    ありがとうございました。

    リビングはオプションにしようかしら…

  54. 106 匿名さん

    >104
    グリーナに18m2以上のリビングなんてあるの?
    自慢?

  55. 107 匿名さん

    m2→畳

  56. 108 匿名さん

    畳が大きいほど早く冷えるし、温まりも速いので効率的です。
    お勧めですよ。

  57. 109 匿名さん

    ↑エアコンの~畳用のことです。

  58. 110 匿名さん

    6〜10畳用の2台体制にしたほうが本体価格が安く済み、消費電力も抑えられることが多いようです。
    データを実測している方もおられるので検索してみてください。

  59. 111 匿名さん

    エアコンは部屋の大きさに合わせたものを選定しないと、効率と電気代に影響が出ます。小さいものでも冷やしたり暖めたりはしますが、フル稼働するので電気を喰います。
    また価格は、いずれ新商品が出てきますから本体価格が上がるのと、4月以降だと消費税増税分の差が出ます。
    バルコニータイルですが、納め方を気にしないとか経験があれば自分で敷いても良いかと思いますが、綺麗に仕上げるならきちんとした施工業者に頼まれた方が良いかと思います(配水の縦管回りや半端の納め方が面倒かと)。
    ちなみに、リフォーム会社でも対応します。
    相見積りしても良いかも。

  60. 112 契約済みさん

    グリーナに両面バルコニー部屋が多い、但しシンクはリビング側バルコニーにしかない。今後の掃除など考えるとバルコニータイルを引くならリビング側しかできないと思います。

  61. 113 匿名

    > エアコンは部屋の大きさに合わせたものを選定しないと、効率と電気代に影響が出ます。小さいものでも冷やしたり暖めたりはしますが、フル稼働するので電気を喰います。

    20畳なら20畳用1台でもよいですが10畳用2台にしたほうが冷暖房効率、消費電力ともに有利と言っています。
    小さいもののほうが販売台数が多く価格下落が早いためトータルでコストを抑えられます。
    また1台故障してももう1台正常ならば急場を凌ぐこともできます。
    あらかじめ室外機置き場が複数確保されているのですから、検討に値すると思います。

  62. 114 匿名さん

    難しいですね。コストか美観か。

    ところで、他に気になるオプションは有りましたか?

  63. 115 匿名さん

    111です。
    誤解を与えていると思いますので補足します。
    エアコンですが、仮に20畳なら10畳用を2台でも構いません。言いたかったのは、コストを考え敢えて部屋の大きさより小さいもの設置すると、エアコンが頑張ってしまい結果ランニングコストが上がりますよ、と言うこと。

  64. 116 匿名さん

    昔よりも高気密高断熱だから、多少容量小さいくらいでも問題ない気がする。
    冬は床暖房もあるし。

  65. 117 匿名さん

    エアコンは様子を見てから買うことにしました。インテリア販売会では表札のみお願いしてきました。

  66. 118 契約済みさん

    住宅ローンは販売会社の提携金融機関しか使えないのでしょうか? 提携金融以外での融資を希望していますが、営業の方から使えにいと言われました。 一方で金融機関からは払う人との契約なので審査に通れば融資できると言われました。実際はどうなのでしょうか? もしかして契約のときに、金融機関の決まりなどの約束なとあったのでしょうか?

  67. 119 匿名さん

    販売会社さんは多くの銀行と提携しています。
    銀行変更は簡単だと思います。

    提携していなくてもできますが、名前のでる銀行は提携してると思います。

  68. 120 契約済みさん

    118さん、ありがとうございます。でも提携金融機関が八社ほどで、その中からの選択と言われ、例えば信用金庫などはダメと言われました。 販売会社の言う通りにしたほうがいいのでしょうね?

  69. 121 匿名さん

    所望の金融機関と東京建物との間で確認が取れればOKだと思います。
    勤め先の社内融資でもOKだったケースとNGだったケースがあるようです。
    まずは担当者間で調整してもらうようお願いしてみたらよいかと。

    あと、提携ローンを前提に契約してるとしたら、非提携に乗り換えたあとで不測の事態で融資NGになると、手付金が返ってこないと思いますので要確認。。

  70. 122 匿名さん

    我が家は千葉銀行かイオン銀行にするもりです。

  71. 123 匿名さん

    銀行は提携以外でも大丈夫だと思いますが、物件での優遇金利が適用されますので、提携の方が良いかと思いますが。
    何か自分に有利に働くローンが組めるなら、担当さん以外にも問合せ、確認されたら如何ですか?

  72. 124 匿名さん

    金融機関はどこがいいのでしょうかね? 住信SBIなど魅力的ですが、提携していないようですね。イオン銀行なども魅力的で迷います。選択基準が難しいですね。

  73. 125 匿名さん

    今のところ、このままいけば千葉銀行が一番安いと思います。

  74. 126 匿名さん

    優遇金利っていうのは銀行都合であっさりと変更されますので、
    個人的には、若い人は固定金利にしたほうがいいと思います。

  75. 127 匿名さん

    そこですよね。でもイオン銀行にしようと思います。

  76. 128 匿名さん

    ちば銀が一番お得だと思いますが…

  77. 131 契約済みさん

    変動金利だとイオンさんが一番低い、但し手数料が他の銀行より高く、途中繰り上げ返済でも手数料が戻って来ない。
    千葉銀さんは変動金利がイオンさんより0.05%高く、月返済額に換算すると差額は千円以下、繰り上げ返済場合手数料が若干戻って来る。
    変動だけで考えると千葉銀さんは一番有利。
    もし途中で金利を上昇し固定金利に切り替えを想定すると千葉銀さんはの固定金利はイオンさんより0.2~0.3%高く、イオンさん途中固定切り替え手数料が要らない。
    万が一の場合を備え、固定に切り替えの可能性も入れて考えると個人的にイオンさんが一番得だと思います。
    まぁ。。イオンさんにローンを組むと5年間イオンで買い物5%割引が有り、毎月の20日30日顧客感謝ディーだと10%引きになる。来年消費税もUpするので近所のイオン良く利用する方が5%意外に魅力的かもしれません。

  78. 132 匿名さん

    解りやすい説明ありがとうございます。
    とても参考になりました。

  79. 133 契約済みさん

    千葉興銀も優遇金利は千葉銀と同じだと思いましたが。千葉銀は優遇金利を受けるのに給与振り込み指定口座することが条件だが、千葉興銀の場合はその条件はなし。ただ、インターネットで繰上げ返済ができないのが不便です。

  80. 134 契約済みさん

    イオンさんのローン条件としてインターネットバンキング口座を開くことですが、繰り上げ返済についてまたネットで対応できていないみたい、店頭で手続きを行うしかない。但し海浜幕張イオンスーパにあるイオン銀行は土日も営業しており、休日でも返済手続き可能です。

  81. 135 契約済みさん

    老人ホームの駐車場にタイムズのカ―シェアリングもやっているみたい。
    車を持たない家族にも良いニュース。

  82. 136 匿名さん

    金利の話がありますが、変動金利なら優遇金利を適用すれば千葉銀行が一番低いので、借りるなら千葉銀行が良いかと思います。
    繰上げ返済の手数料も掛からないし、保証料も戻ってきますので。

  83. 137 契約済みさん

    薬の福太郎は今日オープンした、薬品以外に飲料、冷凍食品なども売っている。営業時間は9:00~21:00

  84. 138 匿名さん

    福太郎へ行ってきました。
    こじんまりとした店ですが、価格帯は普通ですが、広告の品や品数もそれなりにあり、間に合わせにはいいかなと思いました、
    クリニックも入りますから、ちょっとした対応が身近で済ませられるグリーナは悪くないと思います。

  85. 139 匿名さん

    ドラッグストアとしては決して「こじんまり」ではなく、海浜幕張界隈で最大級だと思います。

  86. 140 匿名さん

    私も昨日福太郎に行きましたよ。
    小さなドラッグストアを想像してたので、
    かなり大きくてびっくりしました。
    コンビニの2,5倍くらいあるんじゃないでしょうか。

  87. 141 契約済み

    ベイタウンにお住まいの方にお伺いしたいのですが、昨日から今日にかけての台風は何か注意したことや被害などはありましたでしょうか?

  88. 142 匿名さん

    マンションの中に居たのであまり台風の脅威は感じませんでした。ちなみに中層階です。高層階の見晴らしいいところに住んでるとまた違うと思いますが。先程駅まで歩いたけどそんなに被害はないかと。平らな街なのであまり水害の心配はないと思いますが。


  89. 143 匿名さん

    パティオスに住んでいる者です。うちは中庭(パティオス)向きなので、台風なのにそれほど感じませんでした。
    但し、時に強い風が共通廊下の柵を通す時、共振?、のせいで変な音を聞こえます。
    浸水など被害が一度もなかった。

  90. 144 契約済み

    >>142さん
    >>143さん

    安心しました。
    ありがとうございますm(_ _)m

  91. 145 契約済みさん

    今日手紙が届きました、先日の台風でA棟エントランスの足場が倒壊したらしい。幸い怪我人が出なかった、工期も影響が無いみたい。来週また台風が来るかもしれません、何も起こらない様祈ります。

  92. 146 匿名さん

    今日銀行にローンの相談に行きました。都市銀行は変動金利の上げ下げの基準に短期プライムレートと言う明確な基準があり、銀行単独の変更は出来ないそう。逆に千葉銀などの地方銀行は単独で変動金利の上げ下げが可能で、業績により今後の操作がありそう。現在の優遇金利だけ見て、千葉銀に決めるのは危険かも知れない…。

  93. 147 物件比較中さん

    誰に聞いたの?
    千葉銀行も短期プライムレート基準だよw

  94. 148 契約済みさん

    >>146さん
    >>逆に千葉銀などの地方銀行は単独で変動金利の上げ下げが可能で、業績により今後の操作がありそう。

    銀行の住宅ローンの金利は、各行独自の判断で決めるものです。
    また、短期プライムレートも、各行まちまちです。よく都銀短プラ、地銀短プラというように都銀、地銀で水準が違いますし、地銀間でも全国でみれば水準が異なります。

    また、銀行の業績とプライムレートの水準は、基本的に関係ありません。

    ご参考まで。

  95. 149 契約済みさん

    書き込みが・・・止まっ・・・た?

  96. 150 匿名さん

    人気がなくなったから?

  97. 151 契約済みさん

    先週末モデルルームに見学、もう7割近く売れたみたい。。。今度の売り出しは最後になり。買った人は部屋のアレンジ、家具選びなど忙しくなるでは?ここで書込み暇が無くなったでは?

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸