神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ウィズマークス加古川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 加古川市
  6. 加古川町
  7. 加古川駅
  8. ウィズマークス加古川
購入検討中さん [更新日時] 2010-07-12 15:21:55

加古川駅前にモデルルームもオープン。
行かれた方いらっしゃいますか?
加古川駅前という事でかなり注目しているのですが・・。

所在地:兵庫県加古川市加古川町篠原町字釜居65番2他(地番)
交通:山陽本線 「加古川」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2008-09-28 23:25:00

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィズマークス加古川駅前口コミ掲示板・評判

  1. 42 契約済みさん

    竣工まで1年ありますが、残り50戸ほどという事は建つまでに
    完売しそうですね。

  2. 43 契約済み☆

    土曜日?チラシが出ていましたね~!
    販売戸数あと46戸と書いていました!完成までに値下げせず完売すればいいですね(^-^)/

  3. 44 匿名さん

    物件のホームページで構造について書かれてないのが気になるのですが、
    上下階の遮音性とかはどうでしょうか?

  4. 47 物件比較中さん

    ウィズマークスのHPには物件の構造について何も書かれていないのが
    少し気になります。昭和住宅の物件では、もう一つのブランビュー加古川本町の
    構造の方はしっかりした造りであるのはわかるのですが・・。

  5. 48 契約済み

    マンションの資料などに、構造や耐震性、遮音性能など載っていますよ☆
    壁や天井など二重構造で、なかなかしっかりした構造に思いましたよ(^-^)/~~

  6. 49 契約済み

    今日、マンションギャラリーに行って来ました。
    売れ行きは、まずまずのようですね。
    残り、32戸だそうです。ブランビューは、どうなんでしょう?モデルルームの前を通りかかったら、販売の方が、一生懸命、のぼりを振っていらっしゃいましたが。

  7. 50 契約済みさん

    ブランビューの方も残り32戸のようです。

  8. 51 サラリーマンさん

    最上階角部屋を検討してる人っているのかな?
    市会議員・医者・セレブとかが購入するんだろうか?
    けど、他の住人からの嫉妬とかがすごそう・・・

  9. 52 契約済み

    そうでもないんじゃないですか?
    購入者の過半数は、キャッシュだそうですよ。

  10. 53 購入検討中さん

    ええー!
    このマンション、現金一括購入者がそんなに多いんじゃ、加古川近辺の平均的なサラリーマン世帯はお付き合いが大変だな。

  11. 54 一般サラリーマン

    凄いローンで契約しましたが…
    ローン購入者はあまりいないのですか?^_^;

  12. 55 契約済み

    購入者の年齢層が、高いんだそうですよ。
    一番多いのが、50代で、中には70代の方も、いらっしゃるそうです。

  13. 56 一般サラリーマン

    そうなんですね!では、静かでいい環境になりそうですね!!
    私達は30代ですが、浮いてしまわないか心配です…

  14. 57 地元不動産業者さん

    大丈夫です。
    30代で現金一括で角部屋を購入なされた方もおります。
    No.55さんが浮いてしまう事は無いと思われます。

  15. 58 契約検討中

    話を聞いてると、敷居の高い物件のようですね‥?
    このマンションで、頭金0で契約する方はいらっしゃるのでしょうか?!

  16. 59 匿名さん

    私もローンを借りるつもりですよ。
    そんなに現金一括購入者が多いなんてびっくりしました。
    我が家では、宝くじに当たらない限り絶対無理ですね。

    変動金利は将来の金利上昇が怖いので、今のところフラット35を借りるつもりです。
    まあ、入居まで相当時間があるので、ローンを借りる予定の方々、色々相談させてください。

    ところで、この物件はフラット35S(当初10年間0.3%優遇)は受けられるんですかね?
    どなたか、販売員に聞かれた方はいらっしゃいますか?
    (自分で尋ねたらいいんでしょうけど、いつも忘れてしまうんです、すみません。)

  17. 60 購入検討中さん

    うーむ・・・
    話を読んでると、バリバリガッツローンの庶民層と、
    悠々自適ライフの富裕層の二極化が激しそう・・・
    低層階中部屋と高層階角部屋って感じにわかれるんだろうか・・・
    けど、高層階でも中部屋は我々サラリーマンにも現実的な価格だとは思ったのですが。
    頑張って高層階にしたとして、隣の角部屋とかに同世代の富裕層とか住まれたら嫌だし・・・
    無理せず、2000万台前半の部屋にしようかと思えてきました。

  18. 61 契約済み

    ガッツリ庶民です^_^;
    もちろんローン組みます!
    一括キャッシュ…憧れます~

  19. 62 匿名希望

    57番さんは昭和住宅の方ですか?

  20. 63 匿名さん

    >>62
    関係者の方々ばかりだと思いますよ。
    盛り上げたいんでしょうね。

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

[PR] 兵庫県の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸