神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ウィズマークス加古川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 加古川市
  6. 加古川町
  7. 加古川駅
  8. ウィズマークス加古川
購入検討中さん [更新日時] 2010-07-12 15:21:55

加古川駅前にモデルルームもオープン。
行かれた方いらっしゃいますか?
加古川駅前という事でかなり注目しているのですが・・。

所在地:兵庫県加古川市加古川町篠原町字釜居65番2他(地番)
交通:山陽本線 「加古川」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2008-09-28 23:25:00

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィズマークス加古川駅前口コミ掲示板・評判

  1. 64 契約済み☆

    ところで、一階の店舗は決まっているのでしょうかね~!?
    個人的にはカフェがあればなぁ、と思ったりするのですが☆

  2. 65 契約済み

    63さん、少なくとも自分は、関係者では、ありません。

    別に、ローンでもキャッシュでも、かまわないんじゃないですか?
    うちは、バリバリのローンです!
    要は、なぜ、自分たちはこのウィズマークスを選んだかということではないですか?

    一階に入るのは、銀行とクリニック(何科かは、わかりません)らしいですよ。(後は、教えてもらえませんでした)

  3. 66 匿名はん

    南側の眺望っていまいちじゃねーの?
    北側や西側の方が眺望に関してはいいような気がする

  4. 67 匿名はん

    ウィズマークスとブランビューの良い点悪い点はどのあたりなんでしょうか

  5. 68 匿名さん

    契約済みのものです。
    もちろん凄いローンです。
    契約してからも、このタイプの間取り階数でよかったのかと考えてしまいます。
    契約後に間取り、階数を変更したりする人って居るんでしょうか?
    と、言うか 可能なんですかね?

  6. 69 匿名はん

    >>68さん
    迷われてる内容は??もっとグレードを上げていたら良かったということでしょうか?
    それとも逆ですか?

  7. 70 契約済みさん

    ばりばりガッツローンの人が結構いて安心しました★
    みなさん、仲良くしてくださいね。

  8. 71 契約済みさん

    最近ホームページの止まってたブログが更新され始めましたね♪
    みなさんはブログとか見てますか?

  9. 72 匿名さん

    ブログ見ていますよ。
    ブランビューの方は建設現場の見学会が有ったようですが
    こっちの方はあるのでしょうか?

  10. 73 匿名さん

    残り少なくなってきてるようですね。

    間もなく完売?

  11. 74 契約済みさん

    フロアマニキュア 申し込むかどうか迷ってます。
    契約済のみなさん どうしましたか?

  12. 78 入居予定さん

    ≫74さん
    2か月もたっているので遅いかもしれませんが外部で依頼した方が安いのでいいですよ。
    下のサイトのような一括見積りサイトなど見積りを取れば探すのも楽だし、価格交渉もしやすいですよ。
    http://an.to/coating

    もし参考になればと思います。

  13. 79 入居予定さん

    もうすぐ内覧会ですね。

  14. 81 入居予定★

    いよいよ今週ですね★
    皆さんよろしく!

  15. 82 物件比較中

    内覧会はどうでしたか?

  16. 83 物件比較中

    内覧会はどうでしたか?
    対応は良かったですか?

  17. 84 匿名

    とても良かったですよ。
    こちらの見落としている所まで、村本建設の社員さんが指摘してくださいました。

    外の音も、窓が開いていると結構しますが、閉めるとほとんど気になりません。
    想像していた以上に便利で、満足しています。

  18. 85 物件比較中

    住み心地良さそうでいいですね。
    買いたかったのですが、こちらの物件を知ったのが遅くて希望の間取が売却済みになっていました。
    こちらの物件のように良いマンションがみつかるといいのですが。
    これから建つマンションはグレードが落ちるって聞いて(お金を出せばグレードの高い物は手に入りますが)、この値段で、標準装備は少なくなってくるのか少々不安です。

    今後マンションを購入するにあたり、何かアドバイスを頂けたら有難いです。

  19. 86 匿名

    マンションを、お考えなら、なによりも立地だと思います。
    設備とかに関しては、どこも似たりよったりです。新築で値下げするような物件は、やめたほうがいいと思います。もし、買い替えを考えた時に、頭金にもなりません。

  20. 87 入居済み住民さん

    とても住み心地いいです。入居している方も皆さん感じのいい方ばかりで、とても満足しています。

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
シーンズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

[PR] 兵庫県の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~76.41m2

総戸数 42戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S(納戸)・3LDK

62.02m2~82.75m2

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸