大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ワコーレ六甲篠原北町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 六甲駅
  8. ワコーレ六甲篠原北町ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2013-01-13 15:27:10

ワコーレ六甲篠原北町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

http://www.wr20.jp/

物件データ:
所在地:兵庫県神戸市灘区篠原北町4-3-5他2筆
交通:阪急神戸本線 「六甲」駅 徒歩10分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK+S
面積:55.05平米-103.38平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました。(管理人)2009.6.29】
【住人板に移動しました。管理人 2010.05.12】

[スレ作成日時]2009-06-14 18:56:00

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ六甲篠原北町ってどうですか?

  1. 436 匿名はん

    確かにこのスレだけ異様に管理人の動きが良いというか、
    デベ側の思惑が働いてると思われても仕方ないね。
    (一方で3年4年売れ残ってる西梅田のタワーは野ざらし。)

    完売したことにしたいんだろうね。とにかく。
    近隣対策の問題上も。いつまでも売ってるといつまでも叩かれる。
    それを避けたいと。

    つまらんね。姑息というか。しょぼいデベらしい発想。
    最終赤字だしもうそろそろ退場でいいんじゃないか。

  2. 437 匿名

    公文見つかりました。ありがとうございます。

  3. 438 匿名

    この辺だと買い物は六甲道まで行った方がいいですか?
    横のコ―プはろくなものないですね?
    でも住めば都です。

  4. 439 匿名さん

    六甲道に行きますよ、買い物。
    店おおいですからね。

    阪急オアシスにもたまに行きます。
    変わったものをたまに売ってるんで。

    買い忘れとかはコープです。

  5. 440 匿名

    ありがとうございます。美容室でお勧めはありますか?

  6. 441 匿名

    モナリザかな。

  7. 442 匿名さん

    >440
    ヘアーライフ ニュースおすすめです!
    13:00~24:00営業時間なんですけど
    放置タイムのときカフェみたいにカウンター席に移動して
    ドリンク出してくれます。お店の雰囲気がすごく好きです。
    駅からもそんなに遠くないですよ。

  8. 443 匿名

    前にCoCoがあった場所ですか?

  9. 444 匿名

    カット イン こだまです。

  10. 445 匿名

    スパンです。

  11. 446 入居予定さん

    No.431 さん
    考えすぎです。
    売買契約締結=登記原因日(登記簿謄本に登記される)のではありません

  12. 447 匿名

    谷眼科はどうですか?
    目がゴロゴロするんです。

  13. 448 匿名さん

    さっそく出てますね、中古。

  14. 449 匿名

    何階ですか?

  15. 450 匿名さん

    広告入ってました。2階の角部屋です。

  16. 451 住民でない人さん

    今日の朝刊に、チラシでここの物件が出てました。「現在居住中」ってあったけど、もう売却?なんで?もともと完売だったなんてウソだったのかな?? もしくは、よっぽど住み心地悪いのかなあ?? いろいろ勘ぐってしまいます・・・

  17. 452 匿名

    値段下げても売れないのか・

  18. 453 匿名さん

    ワコーレの物件はすぐ売りに出ることがおおいですよ。売れ残って出しているのではないと思います。
    営業が強引ですし、実際出来上がって、間取りの悪さ・グレードの低さ等にだまされたと思うことが多いのだと思います。
    さらに中古で売りに出すと、今の時代はどの物件でもある程度はしかたないですが大幅値下げしないと売れず、
    また騙されたと思う訳です。
    ちなみに、ワコーレは神戸では物件は多いですが、「物件が多い=良いマンション」ではありませんよ。

    個人的感覚として、

    野村>積水>三井>近鉄>阪急>神鋼>オリックス>住友>伊藤忠>大京>>藤和不動産>大和ハウス>>>和田降参>>>>>>>>>>>>>>>>>ヤング開発

    って感じかな。
    間取りが圧倒的に悪いですね。
    この物件がどうだったかは知りませんが。

  19. 454 六甲住民

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  20. 455 働くママさん

    そもそも、マンションなのにこんな駅から遠くに住みたいのでしょうか?当然通勤は車ではないですよね?

    残念ながら篠原北町は、一戸建てこそ価値ある住宅地ですから、、。
    始めから住民の反対を押し切って建てたんだから、売れなくてもしょうがないのではないのかな?周りの住宅との関係も良好にはならなさそうだし。
    私なら買わない。ここの住宅地でマンション買うなら一戸建て買う。

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸