大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ワコーレ六甲篠原北町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 六甲駅
  8. ワコーレ六甲篠原北町ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2013-01-13 15:27:10

ワコーレ六甲篠原北町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.wr20.jp/

物件データ:
所在地:兵庫県神戸市灘区篠原北町4-3-5他2筆
交通:阪急神戸本線 「六甲」駅 徒歩10分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK+S
面積:55.05平米-103.38平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました。(管理人)2009.6.29】
【住人板に移動しました。管理人 2010.05.12】

[スレ作成日時]2009-06-14 18:56:00

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ六甲篠原北町ってどうですか?

  1. 353 匿名さん

    まぁ関西で言うと、ワコーレがスーパートーホーで、大手デベがいかりスーパーってとこかな?
    一応神戸では知名度はあるけど、トーホーはどうひっくり返ってもいかりスーパーにはなれないでしょ?
    大阪でワコーレって聞いてみな?誰も知らないから。
    所詮神戸という小さなエリアで幅きかせてる会社。
    地元では顔広くても、一歩外に出たら誰も自分のこと知らなくて、ヘコんで
    また地元帰ってくるってパターンです。
    ほんとの一流はだれでも知ってて、詳しく知らなくてもその企業なら良さそうってみんなが思うのが最低限の
    一流の条件だと思います。
    ワコーレが一流って言ってる人は三流。

  2. 354 匿名さん

    ワコーレが三流だから近隣住民への補償をしなくても構わないことにはならない。

    三流といえどもきちんと補償すべき。

    今、住んでいる方へも迷惑を掛けているのでは。

    長引けば長引くほど迷惑の度合いが増すのでは。

  3. 355 匿名さん

    根本的に近所(自治体)がおおっぴらに反対している物件は購入したくありません。
    ただそれだけ。

  4. 356 匿名さん

    まぁ、プラス要素では100%ないわな。
    何がかなしくて4000万円も出して、評判の悪いとこにいかないといけないのか。。。
    しかもワコーレだし。
    完成しても反対の横断幕がかかってるとこって見たことないねぇ。
    地元の人間が騒ぎすぎなのかもしれないけど、工事する前から分かってた話だし、
    そのまま工事をして、解決もできないままになっているワコーレがやっぱり一番問題なんだろうね。
    それが一流か??笑

  5. 357 匿名さん

    だから地銀がどう言うかを聞いて、地銀の懐もよく見た上で、一流という言葉の意味を自分なりに解釈して納得するのです。

  6. 358 匿名さん

    地銀かよ!笑
    地銀で評価されてるだけでは三流でしょ。
    ただの地元のお得意様。
    せめて都銀にしようよ。

  7. 359 匿名さん

    地銀だった神戸銀行を吸い込んだ上に、みなと銀行に出資しているのは、どこの銀行なんだろうか?

  8. 360 匿名さん

    都銀の傘下に入ってる地銀が多数ありますが、融資を決定するのは、地銀自身や保証会社です。
    一流なら都銀や大手信託系がメインですから。
    確か昔IRに近畿大阪銀行出身の人が社長って出てたような・・・違ってたらすいません。
    別にワコーレが飛びぬけて悪い会社とは言いませんが、一流にはまだ遠いでしょうね。

  9. 361 匿名さん

    横断幕があのままだと問題解決の姿勢なし、と見られる。

  10. 362 匿名さん

    大体、入居する2月には横断幕は外れるといっていた営業に任せてること事態、三流。
    その販売会社・○昌も三流。
    三流共が集まったちゅうこと。
    それでも平然と売り続けている。
    イヤだイヤだ。

  11. 363 匿名さん

    ホント、もういい加減横断幕外してほしいです。
    あの横断幕があるのが普通になってくるのが恐いです。

  12. 365 匿名さん

    冗談に聞こえないところが怖いね、三流は。

  13. 366 匿名さん

    ついでに暴○団追放の看板M外せって言われたりして。

  14. 368 匿名さん

    三流の売主、三流の設計士、三流の近隣住民への配慮、三流の販売会社、

    そして「反対運動の横断幕は、2月に外れる」というデマカセをしゃあしゃあと言う三流の応対

    三流ネタや三流イジメは、もういい加減にしてはどうですか?

    そんなにイジメていると、タダでさえ三流が、四流いや五流にまで格落ちしてしまうじゃないですか!

    せめて三流に留めておくのが、厚情というものです。

    確かに三流かもしれませんが、やられっぱなし、負けっぱなしでは、可哀想じゃないですか!!

    負けて、こっ酷くやられてしまうのは、三流の証明になってしまうじゃないですか!!!

  15. 369 匿名さん

    そうですね。もうやめましょう。
    なるようにしかなりません。

  16. 370 匿名さん

    >368
    おっしゃるとおり現状が三流の証明です、近隣の方や入居されてる方には気の毒ですが。

  17. 371 匿名さん

    その三流がよくて住んでいるのが入居者でしょう。

  18. 372 匿名さん

    横断幕のマンションに住むのってどんな気持ちなんでしょうか?
    撤去されるまで親も友達も呼べないな。

  19. 373 匿名さん

    このような場合、マンション管理組合が売り主に対して

    早期解決を求める決議を提出するなどの方法が

    あると思いますがいかがでしょうね。

    入居者に無断で値下げをした売り主が訴えられたことも

    あったと思いますが。

    同じ地域住民なんですから、横断幕は嫌ですよね。

  20. 374 匿名さん

    ワコーレのマンションは、こじんまりしすぎてるのでイヤです。
    ここも無理やり建てたものだから、自治会にも反発されてるんでしょうね。
    今日も前を通りましたが、自治会の掲示板もあからさまに反対文言が書かれてました。
    やっぱり住めないなぁ...

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸