大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ワコーレ六甲篠原北町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 六甲駅
  8. ワコーレ六甲篠原北町ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2013-01-13 15:27:10

ワコーレ六甲篠原北町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.wr20.jp/

物件データ:
所在地:兵庫県神戸市灘区篠原北町4-3-5他2筆
交通:阪急神戸本線 「六甲」駅 徒歩10分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK+S
面積:55.05平米-103.38平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました。(管理人)2009.6.29】
【住人板に移動しました。管理人 2010.05.12】

[スレ作成日時]2009-06-14 18:56:00

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ六甲篠原北町ってどうですか?

  1. 418 匿名さん

    417は地元住民ですらないらしい。地元のことを全然知らないふりして、和田の関係者が書いているのか?
    とにかく被害住民への中傷と脅しは止めたほうが良いですよ。

  2. 419 匿名さん

    なんで地元にも和田興産にも関係ない人物がでてきて、このスレッドが終了したと宣言するわけ?
    引き続き・・・って書かれているじゃない。

  3. 420 匿名

    だって見苦しい争いじゃん。もう建物がたった以上いくら騒いでもどうする事もできないのよ。買った方にも失礼でしょ?
    住民も気の毒だがもうマンションは建ってしまってるのに。

  4. 421 名無し

    来週引越します
    環境がいいし楽しみにしています

  5. 422 匿名さん

    被害者は、何も建物を撤去しろと言っているわけではないよ。
    補償と謝罪を求めているだけ。真っ当だと思うけど。

    それと和田興産、みえみえのやらせは止めたら?
    妙な文章だからすぐバレるよ。

  6. 423 匿名

    匿名さんは篠原北町の方
    悪いけど私ホントに和田興産とは関係ないの
    主婦で今日は警報で小学校も休みだから忙しいし
    ただ見苦しい争いにうんざりなのよ。

  7. 424 匿名

    一時この物件迷ったから気になってるだけ もう見苦しい争いは終わりにしましょ

  8. 425 匿名

    和田興産が責任逃れをしているのが見苦しくてなりません。

    ひとり何役も演じているのですか?

    それとも珍妙な文章を真似ているだけですか?

    わざと小学生並みの頭の悪さを強調する作文で、入居者や周辺住民をバカにしているんですか?

  9. 426 匿名

    今日は大雨だけど、割れた地盤は大丈夫かしら・・・
    これから梅雨だし、倒れてくると危ないわねえ・・・

  10. 427 匿名さん

    マンションコミュニティサポート事務局に問い合わせをしたら、「当サイト掲示板上で、他の利用者様と情報交換を行って」と言われましたので、情報を提供いたします。

    1.和田興産は当該マンションの完売通知をを5月10日に行いました。
    2.当該マンションのうち、5月21日現在、和田興産の名義が6戸あります。
    1階4戸、2階1戸、4階1戸。
    3.5月7日の情報では残7戸でしたが、5月7日に2階の1戸が所有権移転していました。それ以降移転登記はありません。登記上あと6戸残っています。
    4.これは、完売と考えていいのでしょうか。

    完売と考えられる場合
    抵当権者がいれば必ず、直ちに登記をしますので、抵当権をつけないお金持ちの人が複数人いたのか、独りのお金持ちが全部を買ったかが考えられます。
    そしてその人物は、移転登記をすることにより他人に買ったことを知られたくない人物と言うことが考えられます。
    しかしこんな人っているのでしょうか。

    ほかにどんな場合が考えられるでしょうか。
    いずれにしろ、まともな人に買ってもらいたいですね。



  11. 428 匿名さん

    「守る会」発行紙によると、5月20日の時点での入居は十数戸のみの模様です。
    1戸は所有者が今後入居する可能性もありますが、427さんの仰るように、
    少なくとも6戸はまだ空いていると考えてよいですね。
    ワコーレは一体どうするつもりでしょうか。

    地元には、購入したことを知られたくない職業の方々が多々おられます。
    なんだか気味が悪くなってきました。

  12. 429 匿名さん

    横断幕が外れないと分かったからには、まともな人が買うはずないですよね。

  13. 430 匿名

    どちらにせよ購入した人も可哀想

  14. 431 匿名さん

    和田興産の決算は2月末で、株主総会は5月27日と聞いています。

    和田興産の2月16日のHPでの販売残は4戸でした。
    あとで登記簿をみると2月末現在販売数は9戸でした。実残は11戸となります。

    こんなことを考えてはいけないのですが、ひょっとして2月末の決算日に11-4=7戸を、売れていないのに売れたことにしたため、4月末にまだ7戸残っているとはいえず、みんなの追及が厳しいので、この掲示板の蓋をするため、5月10日に完売を宣言したのではないかと勘繰ったりしてしまいそうです。

    和田興産は5月10日に完売と言い、登記簿上は6戸も売れていないのを説明するには、ほかに何かうまい説明ないでしょうか。

  15. 432 匿名さん

    421さん。
    お引越し楽しみですね。がんばってください。
    住んでみるとかなり快適です。

    正直垂れ幕やら、補償やら大変だなぁ、と思うけど、
    いちいち気にするほどヒマじゃないんで、新しい生活を
    楽しむ方に力を注いでます。

    住んでる方もいい感じの方が多いです!

  16. 433 匿名

    温かい言葉ありがとうございます。どうぞ宜しくお願いします。

  17. 434 匿名さん

    決算期に合わせて業績をごまかすために売れたことにする手口はよくあるのでしょうか。

    ワコーレがこの掲示板に蓋をしようと躍起になっているのだけはよく分かりますが。

  18. 435 匿名

    美野丘小学校進学率も高くて子供の成長が楽しみです。
    公文は近くにありますか?

  19. 436 匿名はん

    確かにこのスレだけ異様に管理人の動きが良いというか、
    デベ側の思惑が働いてると思われても仕方ないね。
    (一方で3年4年売れ残ってる西梅田のタワーは野ざらし。)

    完売したことにしたいんだろうね。とにかく。
    近隣対策の問題上も。いつまでも売ってるといつまでも叩かれる。
    それを避けたいと。

    つまらんね。姑息というか。しょぼいデベらしい発想。
    最終赤字だしもうそろそろ退場でいいんじゃないか。

  20. 437 匿名

    公文見つかりました。ありがとうございます。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸