大阪の新築分譲マンション掲示板「ネオイース勝山北パークサイドってどうでしょうか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 生野区
  7. 桃谷駅
  8. ネオイース勝山北パークサイドってどうでしょうか
購入検討中さん [更新日時] 2013-08-09 18:30:35

ネオイース勝山北パークサイドってどうでしょうか。
新築マンションではなく、リノベーションマンションなので、
板違いかもしれませんが、色々情報交換したいです。


72㎡1700万円台~

所在地:大阪市生野区勝山北3丁目16番34
交通:JR大阪環状線「桃谷」駅徒歩14分
間取り:2LDK・3LDK
専有面積:65.95m2~72.16m2

公式URL:http://katsuyama16.com/
売主:株式会社 インザライフ
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-01-31 16:09:53

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネオイース勝山北パークサイド口コミ掲示板・評判

  1. 5 物件比較中さん

    かなり安いですよね。
    普通のワンルームの賃貸くらいの費用で買えるので、
    魅力的だなと思います。

    まだモデルルームには行ってないですが、
    近々見に行きたいですね。

  2. 6 匿名さん

    最寄り駅まで徒歩14分ですが、自転車だと7分くらいでいけるので、
    許容範囲です。

    その分値段が相当安いので、結構気になってます。

  3. 7 匿名さん

    私も気になってます。
    なによりワンルームの賃貸くらいで、買えるのが魅力的です。

    モデルルーム見に行きましたけど、間取りも悪くなく、とてもいい感じでした。

  4. 8 匿名さん

    ここだいぶ安いですよね。

    駅から距離があるのと、リノベーションだからというのがありますが、
    この安さは魅力的ですね!

  5. 9 匿名さん

    「不安」という意味は、
    安くていいものはないという意味だと教えられました。

    なんで保障は2年しかないんでしょう?
    品質に自信があるなら、
    10年くらいは付けてくれてもいいはずなんですが?

    法律とかで決まってるんですかね?

  6. 10 匿名さん

    新築だと10年は普通ですが、
    中古の場合は、2年というのがほとんどですよ。

    この物件が安い理由は、新築ではなくリノベーションだからというのがありますからね。

  7. 11 ビギナーさん

    え、これめっちゃ安くないですか?

    駅からちょっと遠い気もしますが、自転車使えばすぐですし。

    ワンルームマンションの家賃くらいで済むんですね。

  8. 12 ビギナーさん

    僕も安いと思います。
    さすがにリノベーションだけはありますね。

    老朽化してる感じもなかったです。

  9. 14 匿名さん

    契約された方は単身者ですか?

    ファミリー世帯には向いてないですよね?

  10. 15 匿名さん

    これからは、時代の流れに沿って、ただ単に新築のように建築物をどんどん建てる時代は終わってます。今ある、建築物を有効に利用するリノベーションは、環境にも、値段にも優しく、私は、ありだと思ってます。

  11. 16 匿名さん

    新築ではありませんが、価格と内装を見る限りリノベーションのクオリティも高く感じます。

    ただ、生野区には抵抗があります…

    どのような層が購入されるのでしょうか?

  12. 17 ビギナーさん

    やはり値段、間取りを見ていると新婚さんなどがターゲットなのではないでしょうか。

    あまり予算がなくてもマンションが買えるので、結構ニーズはあると思います。

  13. 18 匿名さん

    この価格帯でマンションが買えたら、余裕のある暮らしが出来ていいですね。

    住宅にお金をかけても、カツカツの生活になるのは本末転倒ですし、やはり無理ないローンで買いたいです。

    旅行や外食もしたいですしね。

  14. 19 ご近所さん

    物件近くの賃貸に住んでて、ちょっと気になったのですが…
    安いのは立地のせいかなと思います。

    私は生野区はもうやめときます。

  15. 20 物件比較中さん

    こないだ、物件見てきました。
    本当に綺麗ですね。

    ついでに辺りも歩いてみましたが、特に問題はなさそうでしたね。
    商店街でいろいろ買い物するのが楽しそうです。

  16. 21 匿名さん

    残り何戸程か教えていただけますか?

    気になっているのですが、なかなか時間がなくモデルルームに出向けず…

    7月半ばには行けそうなのですが、現状を伺えまさしたら、有難いです。

  17. 24 匿名さん

    生野区だから…というのは偏見な気がします。

    ただ、このようにマンション単位でリノベーションし再販することは賛成です。

    最近は新築マンションばかり増え、住み替え等で出た売れ残りの中古マンションに空きが出るのは目に見えていますから。

  18. 25 物件比較中さん

    先週見学にいってきたのですが、残り2戸のようです。

    なんだかんだ言っても安さで人気ありそうですね。

  19. 26 匿名さん

    子供がいない世帯や、単身者には問題ない物件ですね。

    市内の新築マンションで、この広さとこの価格はまず不可能ですから。

  20. 27 物件比較中さん

    完売しましたね。
    ご近所の方、宜しくお願いします!

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸