東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ人形町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋小網町
  7. 人形町駅
  8. パークホームズ人形町

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2016-01-18 09:04:42

東証のそばに加えてもう一つ、三井のマンションが計画されていました。
公式=http://www.31sumai.com/mfr/X1120/

所在地=東京都中央区日本橋小網町13-1
交通=日比谷線人形町駅徒歩4分、同線・東西線茅場町駅徒歩6分、半蔵門線水天宮前駅徒歩6分ほか
総戸数=43戸
間取り=1LDK~3LDK(40.01~78.72平米)
竣工・入居=2014年10月下旬予定

売主=三井不動産レジデンシャル
施工=熊谷組
管理=三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-01-29 20:00:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ人形町口コミ掲示板・評判

  1. 147 匿名さん

    首都高速撤去ってあくまでも仮説ですよね。
    都心には高速は必要だと思います。
    首都高はかなり老朽化は来ていますが、利用者が多く渋滞するということは必要とされているからだと思います。
    渋滞しているときは確かに使えませんが、信号がなくてやはり便利。

  2. 148 匿名さん

    ほんと、斜めのお部屋面白いですね。
    よく考えられていると思います。
    デッドスペースをうまくりようしてあるというか、
    パズルをはめ込んであるみたいでとても面白いと思います。
    玄関周辺の収納が多いのも良いですね。
    ただ、北向きなのは気になります。
    やっぱり日当たりはよくないでしょうね。

  3. 149 匿名さん

    大きなスパーはないですが、こまめに買い物したりすればいいなって感じるエリアですね。街の雰囲気もいいですし、休日に色々なスポットへ行くのも楽しそう。バルコニーは狭いですが、お部屋でのんびりできるといいなって思います。

  4. 150 契約済みさん

    高島屋や三越のデパ地下なども仕事帰りに利用できそうです。便利でいいですね。

  5. 151 匿名さん

    斜めの間取りだと無理やり感を感じる場合が多いのですが、こちらはほんとに良くできていると思いました。使いようのない鋭角の部分が無いですよね。収納が三角に近くて使い勝手はどうかと思いますが。リビングとダイニングは区切りがつけやすくてかえって良いようにも思います。狭い方の間取りもうまく居室と収納のスペースが取られていますね。とはいえ価格は高いような気がしますが。

  6. 152 匿名さん

    郊外のようないわゆる大きなスーパーはないですがちょこちょこっと
    毎日のお買物ができるという点はこの辺りならではではないかなと思います。

    デパ地下の生鮮って意外とそこまで高くなかったりして
    でもいいものがあったりして楽しいのですよ♪

    激安のお店はないですけれど
    普通に暮らせるのではないかなと感じられます。

  7. 153 購入検討中さん

    先日、横浜でこの施工会社が建てたマンションが傾いたのって熊谷組さん工事だよね。
    なんでも支持層まで杭がとどいてなかったとか。
    このマンションは大丈夫かな?川沿いだし
    そういうのって証明してもらえる方法ってないのかな?

  8. 154 契約済みさん

    どなたか三井不動産に再調査をお願いして頂けませんか?

  9. 155 匿名さん

    152さん
    昔はデパ地下というと高級なイメージがあったりしたのですが、最近は結構お手頃な
    物が多かったりしていいですよね。しかもやはりデパートの名前をしょっているだけ
    あって新鮮でいいものが多いし。悪い物をおけばデパート自体の名前のイメージダウンに
    なってしまいますからね。もっと近辺はお買い物も不便なのかなと思っていたのですが、
    何か所か徒歩圏内にスーパーもある様だし買い物には困らないで過ごす事ができるのかな。

  10. 156 契約済みさん

    三井不動産の方に聞いてみましたところ、すぐにご回答をいただけました。
    まずは、ご来場時に交付しております「クオリティブック」をご参照ください。
    5ページに記載ありますが、本物件は地下約32m以深の強固な支持地盤まで
    杭を打ち込んでおります。
    3ページには設計、施工に関する流れ等を紹介させていただいております。

    内容についてご説明させていただきますと、
    建設会社による施工管理に加え、杭工事をはじめ、構造、設備などについて、
    当社が重要品質項目と定める項目について、当社社員が立会検査や書類確認
    などの品質管理を行っております。
    また検査の内容として、当社は、杭工事に関して、杭の掘削長、実際の杭長、
    支持層の地質採取など、検査・書類確認を実施しています。
    従いまして、本物件において問題となる事象はありませんので、ご安心いただき
    たく存じます。

  11. 157 契約済みさん

    <東京>五輪見据え開発も加速 ひと味違う「らしさ」演出へ
    毎日新聞 6月28日(土)13時0分配信

    このエリアの最大の焦点は、日本橋の上を覆う高速道路の撤去、地下化だ。費用がかさむため国土交通省は慎重姿勢だが、圏央道など環状道路整備が順調に進んでおり、関係者は「都心への自動車の流入量が減れば、撤去が現実的になる」と夢を膨らませる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140628-00000037-mai-soci

  12. 158 契約済みさん

     江戸時代、五街道の起点で商業や文化の中心地だった日本橋。戦後、繁華街が新宿や渋谷に移り往年の輝きを失ったこの地域で、三井不動産が今春、複数の複合商業ビルを完成させた。日本橋に1000年以上鎮座している「福徳神社」拝殿の整備を通して地域コミュニティーの活性化も計画。三井本館(重要文化財)や三越本店などがある日本橋本来の魅力を生かす街づくりを進める。

    <東京>五輪見据え開発も加速 ひと味違う「らしさ」演出へ
    毎日新聞 6月28日(土)13時0分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140628-00000037-mai-soci

  13. 159 匿名さん

    まだ、完売しないとは人気ないね。

  14. 160 匿名さん

    首都高の地下化は難しいんじゃないかな~なんて思われますけれどね…。
    実現すると本当に嬉しいけれど、川の下に首都高を通すという事になるのですよね。

    日本橋がかなり暗い雰囲気なのは本当に残念。
    有名なあの浮世絵のように空が抜けて見えるといいんですけれど
    ムズカシイでしょうね

  15. 161 匿名さん

    東京国際金融センター」構想の実現へ向けた動きもあるようですね。周辺の再開発も進んでいるし、この辺りは目が離せないですね。

  16. 162 匿名さん

    >>160さん
    わかります。日本橋って何だか暗いイメージがあるんですよね。
    人形町は老舗のお店などが結構あって歩いていると面白い街ですよね。
    我が家はよく、魚久の切り落としを買いに行ったりします。とても定価では
    手がでないけど、切り落としで十分です。あとは、親子丼で有名な
    玉ひでなんかもありますね。行列覚悟ですが。でも他の場所にも玉ひでが
    できてからは、以前の様なすごい行列はなくなったかな。

  17. 163 契約済みさん

    引っ越し日が決まりましたね。みなさんは、幹事会社のアートさん、使う予定ですか?高いって噂がありますが。

  18. 164 匿名さん

    今思えば、非常に買いでしたかね。

  19. 165 伊藤仁

    >>156
    クソ笑える三井の詭弁です。
    揺るぎない存在にする為に御近隣を大いに揺らしてます。

    1. クソ笑える三井の詭弁です。揺るぎない存在...
  20. 166 デベにお勤めさん

    意外に人気のないマンションでしたね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸