東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド府中マークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 宮西町
  7. 府中駅
  8. プラウド府中マークスってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2016-07-18 01:57:54

プラウド府中マークスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都府中市宮西町1丁目15番15(地番)
交通:京王線 「府中」駅 徒歩4分/南武線 「府中本町」駅 徒歩8分/武蔵野線 「府中本町」駅 徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上17階 地下1階建て
総戸数:231戸
間取り:3LDK ・4LDK
専有面積:70.44m2~104.42m2
バルコニー:10.44m2~12.36m2
土地権利/借地権種類:所有権
分譲後の権利形態:専有面積割合による所有権の共有
販売時期:平成25年4月上旬 (予定)
入居時期:平成26年12月中旬 (予定)

売主:野村不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社 東京支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2012-12-27 23:27:35

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド府中マークス口コミ掲示板・評判

  1. 651 契約済みさん

    仕様は、一長一短かな。
    マークスにはなく、他のMRでいいなって思ったものもあるし。
    すべてが最高位だとは思いません。
    でも、どこまでで自分が満足出きるか、だと思います。

  2. 652 匿名さん

    640=647さんがあたかもこの物件がプラウドで、
    最高級クラスのように仰っていますが、
    所詮は650さんの仰るように府中です。
    府中の中では良いマンションだと思いますが、
    もっとグレードの高いマンションは都心にあります。

    府中の購買層を検討して作られているマンションが
    ここのプラウドであって、プラウドだから
    最高級だと思っているのはイタイですね。

  3. 653 匿名さん

    全くの独断と偏見ですが、いま販売されている新築マンションを、仕様や設備でみて上位20%、普通40%、下位20%に
    分類するとすれば、ここは普通ランクに入るかと思います。

  4. 654 匿名さん

    N0,653に乗っかって失礼します。
    残りの20%は、上位の更に上をいくものですね。

  5. 655 申込予定さん

    653,654
    それがなんなんだよ?

  6. 656 匿名さん

    まぁまぁ、、世界一発言があったからね。
    色々と意見は出来くるよ。

    ココは、立地や価格に納得できるなら
    良いマンションだと思うよ。
    府中は更なる開発をして行くらしいしね。

  7. 657 匿名さん

    アンチも必死だなって感じ
    検討する気がないならなんでスレくんのか
    それは気になって気になって仕方ないからだろw

  8. 658 匿名さん

    アンチというか、勘違い発言が火をつけた感じでは?
    別に府中マークスをけなしている内容にはみえないよ。

  9. 659 匿名さん

    勘違い発言はスルーすればよい
    定期的にやってくる特定人物だと思われるので

  10. 660 匿名さん

    外壁がタイルじゃなく吹き付け、そして中住居の外壁がコンクリートじゃないのに
    高級仕様とか言われても困りますよ。

  11. 661 契約済みさん

    660へ
    いいんだよ。買った私たちが納得、満足してるんだから、あんたはそんなことここで書かなくて。他へどうぞ。

  12. 662 ご近所さん

    661さん、ご契約おめでとうございます。
    私は現地から徒歩数分のところに住んでいます。
    コチラにも、何度かコメントさせて頂いております。

    住宅選びは、ホントに大変ですよね。
    様々な角度(この角度が100人いれば100の角度がある)から検討してのご決断、
    お疲れ様でした。

    この辺りに住まいを構えると、買い物、市役所、郵便局、税務署、金融機関、
    本当に便利です。
    どうぞ楽しい府中生活を堪能して下さい。



  13. 663 申込済みさん

    私もここのプラウド仕様が最高だとは思ってはいませんが、
    府中で探していましたので、総合的にみて満足してます。

    個人的には内廊下や天カセがいいなと思いましたが、
    マストではないし、それで価格や管理費が上がるよりはいいかと。

    ここが高級とか最高位とか思って買う人より、
    暮らしやすそうと思って買う人が多い気がします。

  14. 664 匿名さん

    天カセって何ですか?

  15. 665 契約済みさん

    内廊下、憧れでした。
    でも、それ以上に駅近のこの物件に惹かれました。
    第三?四期? 終わりましたね。
    あとどのくらい残ってるんでしょうかね。

  16. 666 申込済みさん

    664さん

    天井カセット型エアコンの事です。
    天井に埋め込まれているタイプのエアコンです。
    壁掛けのエアコンを接地しない分、部屋がすっきりします。
    ただ、メンテナンス費や取り換えを考えると微妙なのかもしれません。

  17. 667 匿名さん

    >>666
    エアコンはそんなに壊れるものではないので
    良いと思います。
    なかなか天カセがある物件も見ないですし。

  18. 668 匿名さん

    天井カセット型のエアコンがついている物件はグレードの高い物件だと認識しています。
    ただ、天井カセット型の利点と言えば見た目のすっきりした美しさだけで、機能は壁掛け型と
    ほとんど変わらないようです。
    デメリットとしてはフィルター掃除などのメンテナンスや修理代金が高い事ですね。

  19. 669 匿名さん

    天井カセット式エアコンを取替える時、天井の壁の一部を壊さなければならない
    イメージを持っていたのですが、設置の際はじめからメンテナンス用の開閉口を
    つけるので問題なしだそうですね。
    取替えにものすごくコストがかかる気がしまいましたが、壁掛け式とそう変わらないのかも。

  20. 670 匿名さん

    天カセは、本体自体も高額だし、
    エアコンクリーニング(業者に頼む場合)も、壁掛けの2倍位します。

  21. 671 購入検討中さん

    天カセ、実際付いてるマンションにまだ出会った事ないです。
    実際に購入する側としたら、需要はあるんでしょうか?

  22. 672 匿名さん

    671さん、
    天カセの場合、その費用を込ませても違和感のない価格設定の物件に設置されることが多い。
    だから、8000万円位以上の都内物件には結構付いていますよ。
    広いリビングだと、天カセ2台付きとかね。
    天カセ付きかどうかで判断するのではなく、検討してみたら天カセ付きだったみたいな、、、

  23. 673 匿名さん

    天カセだったんですね。
    府中駅近だし、良い感じの物件ですね。
    むしろ都心で高額すぎて手の出ないプラウドより、
    暮らしやすい府中駅近のプラウドの方が暮らしやすいでしょう。

  24. 674 匿名さん

    いやここ天カセじゃないでしょ?
    いつまでないものの話してるの?

  25. 675 匿名さん

    そうですよ、ここは普通の壁式エアコンですよ。ガセ情報は良くないですね。

  26. 676 663

    私が原因ですね…すみません。

    内廊下、天カセのあるマンションがよかった、
    と書き込みました。

    文章が悪かったですね。
    仕様の話が出ていたので、内廊下、天カセであれば尚よかったと
    いう意味合いでした。
    デマを流したつもりはありません。
    失礼しました。

  27. 677 匿名さん

    >663は悪くない。
    ここにはそれがないとと私は理解してました

  28. 678 購入検討中さん

    イルミネーションは始まってますか?

  29. 679 匿名さん

    今月14日から来月25日まで。

  30. 681 購入検討中さん

    今週末からなんですね!ありがとうございます。
    イルミネーション見がてら、夜の周辺を見に行きたいと思います。

  31. 682 匿名さん

    >>680
    安心してください。
    本格的に腰を据えて購入を検討されているだけですから。
    やはり、プラウドを選ばれるには、それなりに決断の時間が必要です。

  32. 684 購入検討中さん

    残り少なくなってくると、なかなか厳しいですよね。
    よっぽどの魅力な付加価値がないと、、、
    しょせん、残り物ですから。

  33. 686 匿名さん

    同じ広さでは無理だと思いますが…

  34. 687 匿名さん

    坪単価無視して話をされてもね

  35. 688 匿名さん

    個人的には、例えば、相手の住所を見て、プラウドに住んでいる時点で
    その人への信頼度は高まります。
    住まいとはそういうものだと思います。

  36. 689 匿名さん

    その手の釣りはもういいですよ

  37. 690 購入検討中さん

    そうなら、住所を書くときはマンション名も書かないとですね。

  38. 691 匿名さん

    >>690
    住所を書く時、マンション名がないと
    郵便配達の方が困らないですかね?
    いつもそれが不安でマンション名を書いています。

  39. 692 匿名さん

    >>689
    またあなたですか。
    釣りではありません。
    プラウドシリーズ購入の決め手ランキングをご存知ですか?
    マンション広告に掲載する定番の内容で、
    そこでは必ず「プラウドの安心感」が選ばれています。
    野村不動産という会社が築いたトップブランドがあるからこそ、
    住む人自身にも信頼感をもたらすのです。
    そこを検討中の方々にお知らせしたいだけです。
    誤解なさらぬように。

  40. 693 匿名

    カキコ内容が唐突だし、意味不明です。

  41. 694 匿名さん

    >692
    あなたが言ってるのは「購入の決め手」でしょ。
    マンションを買おうとしててプラウドに決めた人の結果論に過ぎない。
    マンション買おうとしてるぐらいだから各社のマンション名は知っているだろうし。
    マンション購入に縁のない人にとっては「プラウド?何それ?華原朋美?」位の認識。
    CMもやってるし普及率も高いから名は聞いたことのある人もいるでしょう。
    じゃぁ同じく普及率の高いライオンズマンションに住んでいる人をそれだけで信用しますか?
    釣りじゃなかったらあなたの信頼性を疑う

  42. 695 匿名さん

    >>694
    ライオンズマンション住民としては複雑な心境(笑)

  43. 696 匿名さん

    なぜ人はスルーできないのか

  44. 697 匿名

    日本人は優しいからです。

  45. 698 匿名さん

    まあ、極端な意見が出てきたら、つい反論したくなりますよ。
    前にも世界一発言した人ですよね。
    最高級と言って反論されたと思ったら、次は信頼性ですか…

    プラウドに対する陶酔ぶりが裸の王さまのようで笑えてきますが、
    野村の関係者でなければ、ここまで思考を偏らせる野村はある意味すごいですね。

  46. 699 匿名さん

    最近見ないけど、CMで「世界一の時間」って言ってたけどな。
    熱狂的なファンがいても良いんじゃない。

  47. 700 匿名さん

    先着順住戸が4戸でてますが以前出ていた3戸のような、下り天井が190センチの部屋ですか。

スポンサードリンク

アージョ府中
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸