横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストフォルム日吉レインボーズヒル 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 久末
  8. 日吉駅
  9. クレストフォルム日吉レインボーズヒル 2
eマンションシスオペ [更新日時] 2006-10-28 15:25:00

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/

[スレ作成日時]2005-11-14 17:33:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストフォルム日吉レインボーズヒル 2

1. 2 住民さん

教えてください。
    ベランダでのバーベキューや喫煙はOKなのでしょうか?
    個人的意見ではなく、管理組合としての意見が聞きたいです。

2. 3 匿名さん

基本的には駄目でしょう!
    まっバーベキューは常識的に禁止ですよ、しかし喫煙はねぇ・・。

3. 4 匿名さん

近々、住民となる予定の者です。

こちらの建物の、耐震強度の調査は、管理会社もしくは、
    管理組合において行われる計画はあるのでしょうか?

4. 5 住民さん

No.1です。
    バーベキューをしてる人がいて常識がわからない人がいるので聞いているんです。
    なので、個人的意見はいらないと書いたんですが判らないようですね。

5. 6 住民さん

no.3さんへ

私の知ってる限りでは調査するという内容はきいてません。
    姉歯設計事務所とは関係ないという事は聞きましたが。。。

逆に確認して頂けたら嬉しいです。
    それで確認しないようだったら、組合から確認してもらうようにお願いします。

6. 7 匿名さん

No.3です。

No.5さんへ
    G.C. の営業さんは、『会社としても、みなさんが安心できるような対策を考えておりますが、いまの時点ではコメントする事ができません』という、あいまいな回答をもらっています。具体的な行動や時期も教えてはくれませんでした。

個人的に調査してもらおうと考えましたが、構造計算書の持ち出しができないと言われ、実現していません。たぶん、個人でのお願いには限度があるのだと思います。

もし、住民の皆さんに同様に心配な方が多いようでしたら、川崎市の調査費補助も出るようですので、組合経由の調査の方がスムーズなのではないでしょうか。ただ、管理会社に構造計算書があり、持ち出しできないという話になると、厄介かもしれませんね。

あと数日で実行の予定です。
    よろしくお願いします。

7. 8 住民さん

こんばんは、No5です。
    返信が遅くなって申し訳ありません。
    施工は鴻池組が行っているので安心しきってました。

すみません、お役にたてなくて。。。

8. 10 匿名さん

No.3です。

No.7さんへ

無事、住民となる事ができました。
    ここしばらく、自宅のネット環境が使えない状態なので、
    返信に時間がかかってしまっています。

鍵の引渡しの時、構造計算書と図面を管理会社、及び管理人室に
    設置する準備をしていると言っていました。又、出来上がった
    ものから図面を起こしているところもあるので、時間がかかるとも。
    この辺が引っかかっていますが、今は引越しの準備で何も
    考えられません。今後、ゆっくり様子を見ていこうと思います。

No.8さんへ

よく意味がわかりません。感じ悪いですか?
    どのように感じたのか、後学の為に教えて下さい。

9. 11 住民さん

個人的な意見でバーベキューは禁止と書き込んだのは、管理規約、使用細則を読んでなかったものでね。
    もう使用細則等お読みになり、禁止と書かれていましたか?
    なんか明るい話題のない住民が多いですね!

10. 12 匿名さん

失礼。

>>4

への感想でした。
    前のスレッドで住民同士の醜いケンカが絶えず、面白がって見てたのですが、そのときの感じといっしょです。

11. 14 住民さん(匿名)

住民となった No.6 です。

No.12 さんへ

12/28 付けで組合より質問書がG.C.に提出されたようです。
    掲示板に張り紙がありましたよ。

12. 16 サウスのぶたまん

始めまして!! 最近入居しました。よろしくお願いします ^^)
    分からないことが二つあるので知っていたら教えてください。
    一つ目は、マンションの管理人のことです。今、一度止めた方が住人さんの署名により復職されたそうですが、どういう経緯なのでしょうか?私の聞いたところによると、去年、管理人同士で
    喧嘩があり、今復職されている方が自らやめたとか... 
    そのやめた方の穴埋めで新たに二人の方が今年1月まで仕事をしていたそうです。
    ところが、住人さんの署名運動により1度辞めた今の方を復職させるにあたり、条件として、今まで居た管理人(喧嘩した相手)をやめさせることになったそうです。1月まで働いていた管理人は、とばっちりをくってやめさせられたということなんですが...私は入居が遅かったこともあり、詳しく分からないのです。管理人というのは家の前まで来ることが出来、我々にとっては一番近く頼れる存在であると思いますが、そんな大切な人がころころと変わるべきではないし、まして、やめた方が戻ってくるのはいかがなものでしょうか?一月まで働いてくれた方は大雪の日も、進んで雪掻きやサウスコートの駐車場入り口のポールセンサーの雪を落としたりと管理してくれていました。なのに突然、職を失わせることになって心が痛みます。管理会社の人も復職した方がお気に入りのようで、話になりません。住人の皆さんのご意向でこうなったのなら、仕方ないと思いますが、一体、このことをどれだけの人が知っているのか知りたいです。
    二つ目は、サウスコート前のバス停留所の廃止(案)の件です.本日始めてバスに乗って出勤した私は今日で二度目だというアンケートを受けとりました。バスに乗っていない方も、アンケートの対象になるのでしょうか?少なくとも1度目のアンケートは私は知りませんでした。
     2つの件とも、公平性を欠いているように感じました。ご意見をよろしくお願いします。

13. 17 住民さん16

はじめまして。
    うちは、署名の件もバスのアンケートの件も知りませんでした。
    シャトルバスは利用していないのですが、特にアンケートをもらった記憶はありません。利用者のみの意見だったら不公平ですよね。
    バス停留所廃止(案)というのは、何を廃止するのかなぁと家族に聞いてみましたが、家族も知らなかったみたいです。
    ご存知でしたら教えて頂ければと思います。よろしくお願いします。

14. 18 サウスのぶたまん

お返事ありがとうございます。返事が遅くなってしまってごめんなさい。
     シャトルバスの件は、現状、パークサイドのエントランス前とサウスコートの前(シムラヤ酒店前)がバス停として設けられていますが、サウスコート前を廃止する事についてのアンケートでした。どなたかがご意見を出されて廃止案となったのかもしれません。理由は様々あるようです。いずれにしてもアンケートは居住者全員には行き渡ってい無い様です。もちろん私も一回目のアンケートの内容は把握していません。たまたま二回目のときにバスに乗り合わせただけなんです。
     先日書いた、管理人の件といい、サウスコートの一部の住民さんの意見が理事会を動かしているようです。先日、出戻りの管理人さんは人を選ぶなあと思うようなことがありました。(大した事ではないのですが. . .)管理会社のゴールドクレストコミュニティが悪いのか、理事会の運営がまとまらないのか、一部の住民がうるさく言うのか、なにかが問題のように思います。なんとなくうまくいっている!そんなマンションにしたいですね。

15. 20 サウスのぶたまん

先日、エントランスの掲示板を見たら、張り紙がしてありました。シャトルバスの廃止について将来の利用者にも意見を聞くべきだという意見が寄せられたらしく、サウスコートの管理人室にアンケート用紙を置いておくので記入してポストに投函するようにとの事でした。う〜む...

16. 22 サウスのぶたまん

シャトルバスのアンケート用紙って管理人室にあるから必要な人はそこにもらいに行くようになっていましたが、もらいに行くたびに管理人はいないし、5時過ぎに帰宅することが多い人はどうするのだろうと思っているのですが...

先日、住人アンケートの結果が掲示板に張ってありましたよね。サウスコートの「管理人の対応の満足度」のところに「大変良い」と書かれた結果が出ていました。そこに鉛筆でウソ!といたずら書きがしてあったそうです。すぐはがされてしまったので私は直接見ることが出来ず、ちょっぴり残念でした。(笑)意見のある人がもっと活発に話せる場はここしかないんでしょうか。
     それはそうと、その住民アンケートって去年の9月か10月に行われたアンケートだって皆さんご存知でしたか?アンケート結果ってそんなに時間が経ってから掲載されるものなんでしょうかね?
     2月からサウスコートのエントランスが夕方になるとひどく汚くて大きいゴミを自分で拾うことが何度か有りました。中にはスーパーのビニール袋にゴミが入って口を縛ってあるものも有りました。ある日、5時10分に帰宅してエントランスを通ると、ゴミが散らかっていたので驚きました。もし私が管理人だったら5時に帰る時点で大きなゴミくらいは拾うかまとめるかぐらいのことはしてから帰ると思います。その他にも色々と思うことは有ったので管理会社のGCCに連絡して改善を求めました。少しは良くなるといいなぁと思います。
     名前はわかりませんが、清掃業者さんの中にとっても綺麗にしてくれる人がいます。仕事だからあたりまえのことかもしれませんが、とても嬉しいです。

17. 23 匿名さん14

そのゴミの話し・・・見ました。自分も帰宅が遅いので何とも言い難いのですが・・・
    明らかに目に付くモノが放置されているのを。
    1度拾いましたが、驚いた事にペットの排泄物をティッシュに包んだモノでした。
    管理員の問題なのか?飼い主の問題なのか?とは思いますが・・・
    エントランス内に落ちているゴミ等に関してはGCCで指導して欲しいと思いますが。
    家内の話しですと清掃は年配の男性がいるそうです。その方の帰った後のゴミだそうです。
    ティッシュに包んだ排泄物は小さな子供が誤って口にしてしまったら・・・と思うと
    やはり気付いた時点で拾うべきではないか?と思いますが・・・
    管理員さんの居る時間帯からあったそうです。巡回はしないのでしょうか?
    家内がパーク棟の友人宅へ行った時に管理員の男性がゴミを拾って歩いているのを見て
    驚いたそうです。こちらでは無い事があちらでは業務としてこなしている・・・という事実に
    ガッカリするのと同時に何故この男性管理員はサウスに来ないのか?と疑問を抱いたそうです。
    パーク棟ではサウスの管理員さんは仕事ができないから嫌われてるの、だから来ないのよ
    と友人が言っていたと二重三重の驚きで・・・帰宅後聞かされた自分も驚いてしまいました。
    いったいどうなっているのでしょうか・・・。最近引っ越してきたばかりなので何も見えてない
    のが実情です。

18. 24 サウスのぶたまん

GCCに何度もお願いした結果、4月からすこしづつ男性管理人をこちらにいれてくれるそうです。男性管理人は二人いるそうです。が、「男性二人は最近入ったばかりなので、慣れないから、優秀な今の女性管理人を一人サウスに配置した。」とのことです。おっしゃる通り、私も女性管理人が優秀とはおもいません。GCCが勝手に判断して優秀だと言っているだけです。実際、女性管理人は責任者だそうです。何をもって優秀だとGCCは判断しているのでしょうね。住民の意見は色々GCCに上がっているのでしょうが、どれを良しと判断するかは我々ではなく、GCCによって決められてる部分もあるのではないでしょうか。一日の大半を主婦の方がマンション内で過ごすので、男性には気付かれにくく、細かい事だと流されがちですが、そのゴミの件、ひとつとっても、管理費を払っている以上、きちんとしてもらいたいですよね。何度もGCCに嫌なことをいうのも気分がわるいので、早く,ちゃんとした管理人に変えてもらいたいです。等別なことをお願いしているわけではなく、普通に管理人の仕事をしてもらいたいだけなんです。GCCのいうところの<優秀>でなくてもかまいません。普通の方で信頼のおける方に来ていただきたいです。引越していらっしゃったばかりとのことなので、参考になるか分かりませんが、明日、午前中に理事会が開かれるはずです。傍聴することが出来るはずです。今年度最後の理事会だそうです。

19. 25 ピンク

4月2日(土)AM9:00〜サウス棟 パーティールームで理事会があります。

開かれた理事会なので傍聴者は大歓迎とコミュニティの大貫さんは言ってます。
    参加してみたいと思います。

20. 26 鯛のおなら

みなさんはじめまして。パークサイドに住んでいます鯛のおならです。ここの掲示板を初めて見ましたが、私と同じ事思っている方もやはり、おられるんですね。私は去年の秋頃に越してきたのですが、結構管理人さんは代わってますね。男性やら女性など。スーツの男性の方は指導者なのかちょくちょくいましたね。年末ぐらいからは、初めからいる女性と新しい人でまわっていましたが。今年の雪の日にに管理人の方と話す機会があったのですが、今までいろいろあったみたいですね。最近管理人さんが代わりましたがパークのほうは昔みたいにどたばたしてましたが落ち着いてきたのかな?サウスの方はめったに行かないので分かりませんが、それはひどいですね。PとSでレインボーズヒルなんで、虹の出るような暖かいマンションなるよう管理会社、管理人、清掃さんにがんばっていただきたいとおもいます。

21. 27 まる

はじめまして。ポストに入っていた記事を見てレスします。
    住人個人のお弁当を注文して、個人宅まで届けている管理人の話しには驚きました。
    何か事情があったのでしょうか?
    もし事情なくしているのだとしたら業務外の仕事だと私も思います。
    以前、今の管理人が住人から菓子折りを受け取っているのを見かけたことがあります。
    私はその姿を見て、不公平な管理が行わなければいいなぁと思いました。
    しかし、お弁当の件や掲示板を見ると、もしかしたらこの管理人さんはきちんと仕事をしてくれるような人ではない?と思いたくなくても思ってしまいます・・・
    以前、アンケートの件で管理人に話しを聞いたら「私はよく知らない」というような返答でびっくりしました。話し方のせいかもしれませんが、まるで他人事って感じを受けました。でも私以外の方も同じように感じている人がいるならそうなのかなぁ・・・とも思います。
    3人の管理人を辞めさせて戻ってきている今の管理人はどのような気持ちでいるのですかね?
    ここまで話しが大きくなってしまったら、今の管理人も仕事がしにくくなるのでは?

22. 28 サウスのぶたまん

今度は菓子折りですか!!実は今日、チラシに書いてあった<お弁当>の件を直接目撃した人に会いました。私が見聞きしている以上に色々あるんですね。
    まるさんが<まるで他人ごとのようでびっくりしました>とおっしゃってる意味、よくわかります。私も以前同じようなことがあり、<えっ!聞いてはいけなかったかしら?>とこちらが恐縮してしまうような事がありました。鯛のおならさんもおっしゃるように、本当に温かいマンションにしたいですね。せっかくこの伝言板があるのですから、悪いことだけでなく、明るいことも話せたらいいです。うちの主人には<そんな些細なことで>と何度もいわれたのですが、でも、今回思い切って書き込みをしてみて、同じように感じている方がいらっしゃると分かり、ほっとしました。私だけが管理人に無視されたりしているのかと思いつめたこともあったので・・・。ありがとうございます。

23. 31 サウスのぶたまん

生ゴミの件は、<へーっ!そんなことあったんだあ。>くらいの感じでした。理事長さん、副理事長さんをはじめ、皆さん大変熱心に話しを受け止めて頂きましたが、詳細なことまでは、多分ご存知ないと思います。もし私が、男性で、同じ立場だったら、やはり細かな人の感情までは知りえないと思います。男性女性の違いというか、普段マンションにいるいないの違いというか、普段いても、エントランスをよく通るか駐車場側を利用するかなどで、関心の高さはちがいますしね。全体的に、<感情論はやめましょう>的な雰囲気でしたよ。感情論とかではなくて、実害を知ってほしくて朝から理事会に参加させて頂いたので、<投げかけ>ができた点はよかったと思います。実際昼食時間を過ぎても話を聞いて頂けましたし。理事の皆さんありがとうございます。私が言いたかったのは管理人のことだけではなく、違法駐車のこともあったので。
    でもこうした書き込みがきっかけで、以外と皆さん、管理人に対する関心やマンション内のゴミ問題などの意識が高いことが分かり、よかったです。私だけが主婦的発想に走り過ぎていたら理事の皆さんによけいな事と思われてしまうのではないかと、理事会当日まで参加を迷っていました。
    管理人の件に関しては理事長さんが理事会の名前で注意を促すよう、対処してくれました。
    ちなみに理事会では他にも、予算のこと、Pの駐輪場騒音問題、バイク置き場の不足について、違法駐車、たばこの被害、風鈴の音の件などが話し合われました。そうそう、風鈴が階下に落ちてきたとか、鉄の塊が庭に落ちてきた!という方もいました。ビックリです!!命に関わる問題ですよね!!私も改めて、バルコニーに出たら気をつけなきゃ!!と思いました。

24. 32 まる

サウスのぶたまんさん!はご自身が思っているような主婦的発想ではないと思いますよ♪
    女性ではないと気付かないこと、男性ではないと気付かないことってあると思います。
    あまり悩んで胃を痛くしたりしないで下さいね!
    マンションはいろいろな問題があるものですね。
    1000世帯近くの友人のマンションはRHよりも、もーっと沢山問題があるようで・・・比べてみるとまだ平和なほうかなぁと思いました。
    鯛のおならさんの言うような虹の出るような暖かいマンションになるよう私も願いたいです(*^_^*)

25. 34 サウスのぶたまん

ピンクさんの疑いが晴れてよっかったです。そもそも疑われることがおかしいですよね。今日は雨で桜が散ってしまいました。今年はこのマンションに引っ越して始めてのお花見を・・・を楽しみにしていまいしたが、バタバタしていて、あっという間に葉桜になってしまいました。来年は、皆さんとお花見散歩でもできたらいいですね!!

26. 35 ピンク

そうですね。すっかり桜も散ってしまいました。桜ヶ丘周辺はきれいよと義母に連れられて行ってきました。子どもも遊ばせることができてとても素敵でした。マンションの皆さんでお花見ができたら最高ですね。

27. 36 タケチャン

はじめまして。このマンションに越して半年になります。
    マンション内で色々問題になっている事、全然知らずにいました。
    私みたいな人は、たくさんいると思います。たぶん、管理組合の理事の順番が
    回って来なければ関係ないと考える人がほとんどではないですか?
    私も理事をしている方すら知らないまま今まで過ごしてます。(ゴメンナサイ)

みんなで良いマンションになるように盛り上げて行きたいですね。

28. 37 サウスのぶたまん

マンション内で起こっていることは、知らずに過ぎて去っていってしまうことが殆どなのでしょうね。私も今回の件を耳にしなければ、同じだったと思います。新しいマンションだからこそ起きるトラブルも、すこしづつ改善されていけば良いと思います。それぞれ、ご意見等あるとは思いますが、こうしてネット上ではありますが、何人かの方とお知り合いになれただけでも良かったと思います。同じ建物に住んでいるのですから、いつかお茶でも出来たら嬉しいです。(そんな機会がもしあればお誘い下さーい!) 

29. 38 匿名さん37

はじめまして。匿名ですみません。ポストに入っていた管理人の件のチラシ、入っていた家と入らなかった家があるって、知っていましたか?私が聞いた話だと、理事会メンバーの家には、はいらなっかた。っということだったのですが?
    知り合いに一人、メンバーではないのにはいらなっかた人がいて、凄く不思議がると言うか、なぜ?っと悩んでしまってる人がいるのですが?何か聞いた事のある人や、うちも入って無かったよ。っという人がいたら、教えて下さい。きっとそれを聞けば知り合いも、安心できるとおもうのです。管理人も代わったことだし、今更っという様なことかも知れないのですが・・・。知り合いは「車に乗らないから、毎日数回、必ずエントランスを通るから、話しとかたまにするから、仲良しとか、仲間とか、思われてたらどうしよう?今度から、何かあっても仲間に入れてもらえなかったら・・・・・」と、悩み始めている様子です。ちょっと気にしすぎ?とも、思うのですが。でも多分、理事会メンバーには・・。と、私が人ずてに聞いた確かでないはなしを、うっかりしてしまった事が悩むきっかけになってしまったのかなぁ?と思い、2、3日前に知った、この掲示板に書き込みしてみました。うまく文章が書けなくてすみませんが、宜しくお願いします。
    あと、前管理員は、管理会社の説明文では、休養となってましたよね?という事はまた復帰するってこと?ですかね?もしそうなら、管理会社の質を疑いますよね?私だけでしょうか?

30. 39 まるみ

友人のマンションに蛇を飼っている人が,新たに住人に加わり問題になっているらしいです!それで、何年か前に都下のマンションの1階庭に輸入の蛇がでて大騒ぎなった話を思い出してしまいました。小動物OKって、どこまでOKなんですか?最近のペットショップには色んな種類の生き物がいますね。犬は管理会社に各々登録してあるようですが、他はどうなんでしょうか?
    首輪がつけられない動物は、万が一逃げ出したらどうなるのかちょっと怖いです。管理規約を読んでみたいと思いますが、何かご存知の方がいらしたら教えてください。

31. 40 サウス住民

数ヶ月前に新城行きバス停の前の空き地に家を建てるからと業者が挨拶に来たんですが、皆さんの所にも業者が来ましたか?
    その後、特に工事が始まる気配も無いんですけど、いつ頃から始まるんでしょうね。
    うちは階層が低いので、ベランダ丸見えとかにならないか不安です…。

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2