千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張La CLASS(ラクラス)プロジェクト【旧:(仮称)幕張本郷プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 屋敷
  7. 幕張本郷駅
  8. 幕張La CLASS(ラクラス)プロジェクト【旧:(仮称)幕張本郷プロジェクト】

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2019-04-26 11:08:10

携帯:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/l-185/index.asp

<全体概要>
所在地:千葉県習志野市屋敷2-174-15他
交通:総武線幕張本郷駅から徒歩14分
総戸数:185戸
間取り:3LDK・4LDK、70.5~90.6m2
価格:2300~3800万円台予定
入居:2014年3月下旬予定

売主:新日鉄興和不動産
施工:長谷工コーポレーション
管理:長谷工コミュニティ

【タイトルの物件名称を変更しました。2013.1.18 管理担当】

[スレ作成日時]2012-12-21 20:33:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張 La CLASS PROJECT(幕張ラクラスプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 190 匿名

    先日モデルルームを見て来ました。他にも何件かマンションを見て回りましたが担当者の(名前は伏せますが)対応が悪かったのとキッズルームが狭くて預かってくれる保育士さんの対応も悪く(笑)悪印象でした。MR内部は正直どこのマンションにもあるタイプで魅力は感じませんでした。大分売れてるみたいでMRのタイプの部屋は空いてません。普通かどうかはわかりませんが、今まで行ったマンションは現地までタクシーや営業車で案内してくれましたが、それもなく帰りに自分の車で現地を確認しましたが私的には何となく街が薄暗い感じがして無理でした。駐車場の安さに惹かれ行ったのですがガソリン代にもならなかったかな…。
    あくまでも個人的な意見です。

  2. 191 匿名さん

    幕張本郷まで車で行って月極めの駐車場を借りておくというのは
    現実的ではないでしょうか?
    バスの本数が少ない点と、
    駅までの距離がやはりデメリットであるなぁと思います。
    物件価格としてはかなり魅力に感じます。
    間取りは他の方も書かれていますが、ごく一般的な感じですね。
    可もなく不可もなくというところでしょうか。

  3. 192 匿名さん

    マンションの駐車場の月額利用料が高くても900円ととても安いくなっているので、
    駅の近くに借りる人も出てくるでしょうね。
    確かにその方が楽かもしれないですが、
    駅まで出るのにそこまでしないといけないのか、という感情も正直あります。
    車があった方が便利な場所なのでほとんどの方がもたれるんだろうなとは思います。

  4. 193 匿名さん

    千葉県内なら駅至近のマンションでも、シェアカーがあっても、ほとんどの人が車を持っていますよ。

  5. 194 by 匿名さん

    幕張本郷駅周辺にはコインパーキングしかなく安くて最大利用24時まで700円が
    一番安いですね
    月極の駐車場はほぼ空きがないと思います。
    確かにここに限らず千葉は車利用の人が多く利用しない人は駅から近い物件を
    借りる傾向があります。
    もし毎日電車通勤ならこの物件は大変だと思います。

  6. 195 匿名さん

    駅まで車で来られている方も多いのですね
    だから月極めもいっぱいなのだろうと思います

    一日上限700円なら、
    1か月25日出勤だったとしても2万円はいかないので
    なら、割り切ってそれでもいいかもしれないと思っています。

    この辺りで車をもたれない方ってあまり見かけないですよね。

  7. 196 匿名さん

    ご家庭によっては一家に2台車がある場合もありますからね。
    子供をどこかに連れて行くにも、
    車の方が楽だったりするんですよね。
    都内だと停める場所も早々ないので、自転車の方が楽な場所もあるみたいですけれど。
    月極めが駄目そうだったら、時間決めの上限があるところに停めるのはいいかもしれないです。

  8. 197 匿名

    中古も視野に入れて広いところを探しております。
    新築ではここが一番かな
    二番目にはユトリシアかな
    あと中古で
    最近新着情報、実籾の「サンクレイドル習志野パセオ」って中古がアップされました。
    11階建の11階部分で95㎡で床暖、ディスポーザー、トランクルーム付リビング20畳
    眺望は幕張の夜景がくっきりで千葉ロッテの花火がバンバン見える
    マンション前に津田沼行きバス停あり おどろきの、値段が2,080万
    ここかそこで悩む。。。
    私は中古派、嫁は新築派決着はなかなかですが
    検討している間に、どっちも売れてしまうな。

  9. 198 by 匿名さん

    ユトリシアと比較になるとどちらも駐車場が確保されていますから
    買い物などはユトリシアの方が大型ショッピングできる店が多いのが
    魅力あります。
    この物件は高速利用で八千代方面武石ICから乗って幕張ICで降りれば
    高速料金がかからないのがいいと思いますし
    14号まで行けば多くのショッピングセンター飲食店も利用出来ます
    どちらも悪くはありませんね

  10. 199 匿名

    だいぶ建ちあがってきましたね。
    駐車場代金、間取りを気に入っています
    大雨の時は大丈夫でしょうか
    くぼっ地ですが、
    気になっています。

  11. 200 購入検討中さん

    価格が魅力で購入を検討中なのですが、
    新日鉄興和不動産長谷工ってどうなんでしょうか。

    ネットの情報で申し訳ないですが(鵜のみにする気はさらさらないですけど)あまりにもいい評価がないので…

    個人的には駅まで14分はまったく気にならない距離なので問題視してませんが、
    やっぱり耐久とか地盤とか長く住むことを考えると、こっちの方が気になります。。。

  12. 201 匿名さん

    私も正直ネット上では良い話は聞かないのですが、
    長谷工は保証期間が他社よりも長めに取られているので
    実はそこまで悪くないのかなぁとも思っています。
    そもそもネットの上だとわざわざ良い事を書く人ってあまりいなくて、
    不満をかかれる方の方が多いんですよね…。

  13. 202 匿名さん

    まぁ、確かにそうですよね。
    ただ直床とかいういうのは微妙かなぁと思ったりします。
    スラブ厚がきちんとあれば防音的には問題がないようなことも話としては見かけますが、
    リフォーム時に二重床の方が楽みたいですよね。
    ただ長谷工自体は直床以外はあまりたたかれることも無いように感じます。

  14. 203 匿名さん

    床よりも窓の薄さが気になりました。
    学校が近いので、昼間どうなんでしょうね。

    南側に関しては、バスとか頻繁に通ると思うので、3~4階以下はちょっとうるさい気がします。

  15. 204 匿名さん

    ここの前を通るバスは、1路線だけです。
    それに、交通量も多いとは言えませんね。

  16. 205 by 匿名さん

    物件前の道は、狭いですからね
    ですが八千代に向かったり大久保にむかうのに利用する車は多いですが
    渋滞は、起きません
    朝の通勤時も信号が少ないので、事故が起きない限り流れます。
    ただ自転車だと道が狭いので、気を使うのと駅むかう時は坂になっているので
    疲れます。
    電動自転車ならかなり楽になると思います。

  17. 206 匿名さん

    自転車だと大変そうかなぁなんて思っておりましたが、やはりそうですか。
    アップダウンがあるので、
    買物をしたり、子供を後ろに乗せていたりすると結構大変そうですよね。
    引っ越しを機会に電動アシスト付自転車を買うのもアリかもしれないですねぇ。

  18. 207 by 匿名さん

    この地域に限らず千葉の人は、車所持している家庭が多く買い物移動するにも
    通勤するにも車で移動することが多いです。
    物件駐車場は100%で利用代金も安いのも魅力です。
    この物件は裏道としてどの方面にも最速でいけるのがメリットですし高速など幕張ICから
    武石IC間は無料で、その中間に幕張パーキングがあるのですが、駐車場も広くお土産や
    そばや定食も美味しいので、おすすめです。
    会社通勤は、朝は混むので裏道から行き残業で遅くなったら武石ICのって
    帰るとか応用が利くのが便利です。

  19. 208 匿名さん

    値段勝負で考えてたけど、こんどでるM井も安いらしいので、様子見にはいります

  20. 209 匿名さん

    208さん、M井って幕張タワーのことですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸