埼玉の新築分譲マンション掲示板「ガーデングラス川口中青木について伺います」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 中青木
  7. 川口駅
  8. ガーデングラス川口中青木について伺います
購入検討中さん [更新日時] 2021-09-10 01:36:51

ガーデングラス川口中青木について教えて下さい。
通勤は便利そうですが、環境や住みやすさなどはどうですか?
情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

所在地:埼玉県川口市中青木2丁目18番(地番)
交通:JR京浜東北線「川口」駅より徒歩19分、「西川口」駅より20分
売主:クレディセゾングループ 株式会社アトリウムリアルティ
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:未定

正式な物件名が決まりましたのでタイトルを変更しました。 2013.1.18管理担当

[スレ作成日時]2012-12-09 20:18:03

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデングラス川口中青木口コミ掲示板・評判

  1. 106 匿名

    北側通路がコンクリートの壁ではなく、手すりなのが気になります。。明るいとは思うのですが危ない感じがします。

  2. 107 匿名

    値引き もうやってるかな・・

  3. 108 匿名さん

    もうそろそろ値引きが始まりそうな気配はしますが、どうでしょう。
    売れ残った物件は選択の範囲が狭くなりますから。
    むかし、家具付きでもOKって値引きの方法がありました。
    あと、よく購入費用を一部現金でキャッシュバックしてくれる方法もありますよね。

  4. 109 匿名さん

    27日から入居が始まるんですね。
    でも、消費税5%で購入にまだ間に合うって…猶予は約1ヶ月になりますが、本当に間に合うものですか?
    間取りの説明に、リビングは可変性の高い引戸を採用、引戸を開ければ、より広がりのあるリビング
    空間として来訪者のおもてなしなどに活用でき、閉じれば書斎や子供部屋などのプライベート空間
    としても利用可能です。と書かれていますが、布団クローゼットがリビングに隣合っているので必然的に
    寝室となり、引き戸を開けてもおもてなし空間として利用する事は難しそうでは?

  5. 110 匿名さん

    子育て支援が充実している子育て支援総合推進モデルだという事ですが、
    医療費が通院・入院共に中学まで無料な事、保育園・幼稚園数がさいたま県内で
    最も多い事、緊急サポートセンターと言う急な支援が必要になった時に援助して
    もらえる組織があるのは働くお母さんとしては安心な環境だと思います。

  6. 111 匿名さん

    子供のことが心配になるのは当然のことだと思います。
    そう思うと、住みやすい場所を選ぶことは大切ですよね。
    このあたりは医療施設などがしっかりとしていることはいいことだと感じています。
    近くにあるだけでも、安心感が全然違いますから。

  7. 112 入居済み住民さん

    引渡し日にきていた業者さんで水廻りのコーティングをお願いしたんですけど
    マンションもオプションじゃなくてはじめからしてくれてればいいのに
    でも安くやってもらえてすごくラッキーでした

  8. 113 匿名さん

    >112さん
    水周りのコーティングはカビや水垢防止にやっておいた方がいいと聞きますね。
    よく聞く、引越しや内覧の時期にあわせて飛び込み営業してくる業者さんに依頼されたのですか?
    施工内容は水周りのコーティングという事ですが、予算はだいたいどれくらいで済みました?
    オプションは設備・サービス共に総じて高価ですよね。

  9. 114 角住戸希望

    10F棟の角部屋でキャンセル住戸なんて、出ないかなとも思ってるのですが、とうにもう続々入居始めてますものね。9Fの角部屋、使い勝手が悪そうですし...

  10. 115 匿名さん

    112さん、その業者は大丈夫ですか?よく入居日に勝手に構内に入り、営業(詐欺?)している輩が多いとききますが…。安いに越した事はないと思いますが、一応頼む時は施工会社等に立ち会って貰った方がいいと思います。

  11. 116 匿名さん


    >112さん

    うちにも引っ越し日にコーティング業者さんきました。
    はじめは水周りのお手入れ方法について説明にまわっているって言ってたので、
    管理会社さん関連かと思って、ふつーに入れてしまいました。

    部屋に入ってからは、キモい営業トーク並べ始めて、そしてなかなか帰らない感じでした。

    で、やっぱり帰らないので結局コーティングの契約してしまいました。

    施工の方はしっかりした安心感のある方でした。

    バス、トイレ、脱衣所の防カビコーティングで8万くらいでした。

  12. 117 匿名さん

    私の友人も新居(マンションですが)時に突然得体の知れない業者が来て、風呂周りのコーティングの話しをすると、近隣マンションでも実績がありますと自慢げに説明したらしいのですが、価格表等一切なく、コーティング1回2万と口頭のみ。怪しかったので更に問い詰めると、何とただの水で霧吹きするだけと白状したそうです!安さだけでなく、
    やはりちゃんとした業者に頼んだ方がいいですね。

  13. 118 入居済み住民さん

    >117さん

    そんな業者あるんですね!
    競争が激しいだけだと思ってましたが、詐欺なんて…
    コーティングに限らず、訪問販売まがいの営業には気をつけないといけないですね

    話は変わってしまいますが、
    入居後に気づいた共用部の問題は販売会社に直してもらえるのでしょうか?
    ある部分が外部の侵入を少しも防いでないんですが…

  14. 119 匿名さん

    契約条件や詳細にはよくチェックをしないと後で損をしてしまいます。
    このあたりは自分で墓穴を掘らないことが肝心です。
    後で後悔したとしても、どうしようもないですから。
    詳細をチェックしていないと後で痛手を受けてしまいます。

  15. 120 購入検討中さん

    セキュリティが甘い部分あるなら連絡して相談する。
    ネットに聞いたら泥棒がくるだけかと笑
    何を考えているのだろう。。。
    泥棒を呼び込むのか。。
    不特定多数が見る前に削除依頼するか
    管理会社に連絡しなさい。

  16. 121 匿名さん

    長い目で見るとセキュリティのことは本当に大切だと感じています。
    この点があいまいになると、急に問題上で不安が発生してします。
    私も長い目で子供たちのことを考えるようになりました。

  17. 122 匿名さん

    防犯対策がなっていないと、本当に怖いと思います。
    急に誰かが忍び込む、というようなことになってしまうと、不安要素しか残りません。
    このあたりの問題に関しては、きっちりと対応しておくことが安心です。

  18. 123 匿名さん

    鍵が付いてるから大丈夫ですよ。

  19. 124 匿名さん

    青木は治安が良くて。

  20. 125 近所の隣人さん

    ガーデングラス川口中青木なのか、分からないですが、そちら側から聞こえます。
    女の子の子供の泣き声の泣き方が異常です。正直、虐待ではないか?と疑っています。

    去年頃から近くのマンションに住み始めたのですが、8月9月頃になると、窓をあけているのか?泣き叫ぶ声が聞こえていました。最初はまあ、子供だし、仕方ないと思っていました。

    今年も窓を開けていたようなのですが、泣き声?嗚咽?酷くなっているように感じました。
    最近は朝も、昼も、深夜も泣いていている?感じで、泣き叫び続けてる声が酷くなっていています。異常を感じます。多分、同じ女の子だと思います。

    私はメンタルヘルスな事情があるので、良く家にいるのですが、今日は頭痛が酷く、コロナ対策で換気と涼しかった為、窓を開けていました。

    最近はいつも発狂するような泣き声で、
    今日は特に夜から深夜かけて3.4時間ほどずっと泣いていていました。今日も、昨日も、その前も朝も昼も夜もずっと泣いていました。
    これだけの大きな泣き声が聞こえるのに、大きな笑い声は聞こえた事がありません。
    それに、今日は深夜12時頃なのに、どうして殴るの?だったか、叩くの?と泣き叫ぶ女の子の声が聞こえがしたような気がして、パシパシと叩くような音も聞こえました。そしたらギャー?とか発狂するように泣き始めたので、
    余りにもうるさくて、うるさいから殴るな!殴るからうるさくなる!と窓越しに言ったら、窓を閉めたのか、一瞬聞こえくなったのですが、また泣き始めたようです。
    こちら側も窓を閉めていても泣き声が聞こえてきました。

    虐待でないにしろ、泣き方が異常さを帯びているので、児童相談所などに相談してよいのかどうか?躊躇というか戸惑っていますが、相談しようと思っています。

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸