横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「新川崎の今後について【6】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 新川崎の今後について【6】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-01-03 17:39:53
【地域スレ】新川崎・鹿島田の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パークタワーの工事もじょじょに進展してきました。
ますます注目の再開発地域=新川崎の今後について語りましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/262567/

[スレ作成日時]2012-11-06 16:21:58

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新川崎の今後について【6】

  1. 177 匿名さん

    >>176
    プラウドだから高い、っていつの時代の話ですか。
    最近は乗っけてないプラウドも多いですよ。
    まあ鹿島田側で1番高いのはパークタワーでしょうけど。

  2. 179 匿名

    歩道橋がほんとにできるのならプレシスが買いでしたね。

    プラウドは平間文化圏から反対向きに歩く感じなので寂しいですね。しかもJRの寮やらなんやらばかりだから当面はあまり発展しないでしょうね。

  3. 180 匿名さん

    プラウドのある辺りは狭小住宅が密集する閑静?な住宅地。発展のしようがない。

    そういう意味でこの辺の発展はパークタワーで打ち止め。 以降の発展の伸びしろはほとんどありませんよ。

  4. 181 匿名さん

    歩道橋工事、今日も頑張っていましたよ。出来ますよ!

  5. 183 匿名

    シャリエは5K万前後の高い部屋以外はすぐ売り切れ。
    普通の人の感覚で予想しました。
    当たったらごめんネ。

  6. 184 匿名さん

    シンカ南に中古出ましたね。高層階だけど東向きだからお値段控えめ。DINKSにピッタリかもね。

  7. 185 匿名

    >184先入観なしに2LDK70㎡東向だと売り出し4500万で数ヵ月後に4200万って決まりってとこでしょうか?

  8. 186 匿名さん

    新川崎は中小企業の町工場エリアとして再生します。
    一帯のマンションの中古価格の下落など痛くもかゆくもありませんよ。

  9. 187 匿名さん

    >186
    この人いつも同じこと言ってるけど、長期に渡って書き込みを続ける原動力が知りたい。

    何があったの?

  10. 189 匿名

    >187実家が小倉で町工場やってたんじゃないかな?

    みんなバブル期に不動産投資して自滅したけどね。

  11. 190 匿名

    あそこらへんほんとに町工場だらけだったよ、技研とかいう名前が多かった。

  12. 191 匿名さん

    同じことを繰り返し書き込むのは荒らし行為です。186は迷惑なので止めてください!

  13. 192 匿名

    >182駅までの所要時間が変わるよ。シンカ南の住民はホッとしてるはず。

    失った時間を返せと名鉄不動産に訴えたらアメリカなら勝てそうだ。

  14. 193 匿名さん

    3000円もらえなくなるから工事差し止めの訴訟が起きたりして

  15. 194 匿名

    3000エンって30年ローンに換算してもせいぜい100万〜150万

    駅から3〜5分も余計に歩くかどうかってのはそんな低い価値じゃないからね。

  16. 195 匿名さん

    シンカ南の東向き中古が売り出し4500万で数カ月後に4200万?

    やだな~。そんな値段じゃないですよ。
    不動産のサイトで確認してみたら(笑)

  17. 196 匿名

    >195素人はレインズ見れない。

    スーモ、三井、野村のサイトにはでてなかったけどどこのサイト?

  18. 197 匿名

    進化南といえば敷地の中に送電線鉄塔があり、一部住棟の上を送電線が通ってます。
    直床のフワフワフローリングに吹き付けモザイク、標準では床暖房やウォシュレットもないいかにもハ●コーチックな普請でした。
    歩道橋は南の完成後1年くらいで出来るように聞いた気が。盛んにアピールされていた歩道橋を実際に渡ることもなく中古で売り出す心境って。。。

  19. 198 匿名さん

    >駅から3〜5分も余計に歩くかどうかってのはそんな低い価値じゃないからね。

    ほぉ
    そんなに価値のあるものなのに3000円で妥協してしまったのか

  20. 199 匿名

    >198ほぼプレシスとシャリオ&シンカ南との価格差が歩道橋の有る無しです。

  21. 201 匿名

    >200意味もなく漠然としたネガり方はやめよう。

    見捨てられてない、ただじっくり進化しているだけですよ。
    早熟であっさり捨てられるエリアより魅力的です。

  22. 202 匿名さん

    あっさり捨てられたエリアなのではないのですか?
    少なくとも外部の人の多くははそう見ていると思いますよ。

  23. 203 匿名さん

    レインズ?

    スーモにも載ってますよ♪

  24. 204 匿名

    >202そう思ってればいいよ。 ただし開発が本格化してないのに高すぎる物件が多いよね。

    勝ち組はパークタワーと言いたいけどそれも価格次第かな?

  25. 205 匿名さん

    >ただじっくり進化しているだけですよ。

    歩道橋ひとつに何年もかかっているのがじっくりシンカですか(笑)

  26. 206 匿名

    >203載ってないよ即決したんじゃない?
    きっとその不動産屋がスーモに出すって口実で値下げさせて両手(手数料ダブル)で決めたんだよ。

    いくらだったの?目の前で歩道橋工事やってるのに4000万切ってたら即決だと思う。

  27. 207 匿名さん

    目の前で何年も前からやっている歩道橋工事をまだやってるの見たらまだまだ下がると思って様子見になるんじゃないの?普通は。

  28. 208 匿名さん

    以前から新川崎駅が廃止になるとか停車電車が減るとか書かれていますが、本当なんでしょうか?

  29. 209 匿名さん

    これから日吉側に分譲される物件の価格には歩道橋やシンカモール、交通広場の完成まで織り込まれているので、以前の相場より高くなるのは致し方無いところでしょう。シャリエはそういう値付です。

    街がより快適で住みやすくなるよう変化しているのだからそれは当然価格に反映します。

  30. 210 匿名さん

    再開発で官・民から投資がなされているため企業が進出し集合住宅が次々に建設されている街を「見捨てられている」と表現するのはきっと新川崎が発展している現実を受け入れたくない理由があるのでしょう。

    それは単に「買えない嫉妬」でしょうか。繰り返し投稿される中身のまるでない中傷のための空虚なネガレスが***感満載です。

  31. 212 匿名さん

    久し振りに見に来たけど、なに、まだ歩道橋できてなかったの?

    なんというか、やっぱ民間企業や鉄道がここはと見込んだ街が不況の中でも強いような気がします。
    例えば、武蔵小杉、新百合ヶ丘、たまプラーザなど。
    大きく投資してるから、見捨てるわけにいかないというか 笑。
    特に武蔵小杉は今後どうなるか期待値が高いですね。

    新川崎も帳尻合せのように少しづつ整備されていくのかもしれませんが、不況になると二の次になる
    街なんだなっていう印象はできてしまいましたよね。
    官・民の官の方は冷たいんだなあ、ってことが新川崎見ててよくわかりましたよ。

    …とにかく歩道橋ができないと、210さんのコメントは虚しいですね。

  32. 213 匿名さん

    歩道橋が完成しないと思う人は別にわざわざ新川崎の物件を選んで購入しなきゃよいのでは

  33. 216 匿名さん

    だからそう思う人は買わなきゃ良いし
    検討から外したら?

  34. 220 匿名さん

    216

    検討からは、そもそも外れてますよ 笑。
    久し振りに盛り上がってるようだったんで覗いてみました。
    とりあえず、早く歩道橋できるといいですね。

  35. 221 匿名さん

    219さんは、歩道橋が未だにできない現状について、どうお考えなんでしょう?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  36. 222 匿名さん

    歩道橋は遅れてますが現在進行形で進んでますので早くできると良いと思いますよ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  37. 231 匿名さん

    鹿島田が余裕って。何が余裕?鹿島田は余裕で新川崎に負けてるってこと?

  38. 238 匿名さん

    荒れる原因になったシンカ南の中古だけど
    ちょっと検索したら出てきたよ

    70.37平米で4080万のようだね

  39. 239 匿名

    >238いい加減にしてくれ、君んとこのスーモに出て俺んとこのスーモに出ないってなんなんだい?
    新川崎の中古マンション全部出しても出てこないぞ
    からかってるのか?

    それともスーモって二種類あるのか?ならリクルートにクレーム入れる。

  40. 240 匿名

    ネガさん、おあいにく様なのです。

    不動産は不動産屋にとっては短期の上げ下げだけど住民にとっては一生ものの資産だからじっくり育てて正解。
    申し訳ないがマンション建てる土地がなくなればその駅はデベに捨てられるがでっかい土地がある限りデベは開発しに来るからね。


    JRは国の次の巨大地主だからこんな心強い味方はいないね。

  41. 241 匿名さん

    新川崎にゴクレが予定している3000CITYが建設されたら
    供給が多すぎて大暴落すると思うけど。今住んでる人達は悲惨なことになりますね。

  42. 242 匿名さん

    ゴクレの3000cityはアクアグランデの隣だから新川崎より矢向の物件では。

    もっとも新川崎に近い場所でも徒歩20分以上かかりそうだから、駅遠バス物件ですね。そもそもそんな場所に3000も需要がないかと。

  43. 243 匿名さん

    ネガさんの中傷レスがガッツリ削除ですな。これで平和で紳士的に意見交換ができますね。

  44. 244 匿名さん

    ネガかポジかに関わらず大量削除されているようだけど。

  45. 245 匿名さん

    タカラレーベンによる上平間の
    7階建て中規模マンションも計画されているみたいですね。
    上平間まで行くと普通は新川崎とは言わない感じですが。

  46. 246 匿名さん

    239の方が、からかっているんでしょう。
    Yahoo不動産にも載っていますよ。

    これが見つけられないなら、新川崎の不動産を語る資格はないなあ。

  47. 247 匿名さん

    見るに堪えない中傷ネガレスのせいで
    まともなレスも削除されてしまいましたね・・・
    でも、しばらく平穏なスレになるかもね!?

  48. 248 匿名さん

    また中傷ネガさんが現れても今回のように駆逐されるだけだから大丈夫ですよ。
    特定の地域を見下すような発言は荒らし行為ですのでソッコー削除でしょう。

  49. 249 匿名

    >246ならスーモではなくヤッホーでした間違えましたと謝れば良いのでは?

    ネガは屈折してるなあ…貧困が原因ならネットなどで遊ばずに休まず働き蓄財しなさい。

  50. 250 匿名

    ネットと携帯を止めるだけで10年で購入諸経費ぐらいにはなりますよ。

    ネガってる暇があったら貯金しようね。

  51. 251 匿名さん

    249は本気で見つけられないの?
    まさかのまさかで、シンカ南ってマンションがあると思っているとか言わないよね?
    今さら。。。

  52. 255 匿名さん

    正式な物件名も知らずに
    特定物件と住民を貶める人たちは何なんでしょうね・・・

  53. 256 匿名さん

    こんな日本語も理解できない>>254-255みたいなのが
    同じ新川崎の住民だとは思いたくない

    やっぱり日本人じゃないのかな
    加瀬はそういう人が多いと聞くし

  54. 257 匿名さん

    物件名も知らないくせに
    「先入観なしに2LDK70㎡東向だと売り出し4500万で数ヵ月後に4200万って決まりってとこでしょうか?」
    な~んて「自称・新川崎ウォッチャー」が跋扈しているんだから…。

    シンカ南の東向き2LDK70平米が売り出し4500万だったら、そりゃ~バブルだわ。
    南向きならあり得る価格だけどね~。

    あ。ちなみに跋扈って「ばっこ」と読むのよ。

  55. 258 匿名さん

    新川崎は中小企業の町工場エリアとして再生しようとしています。
    マンションの中古価格が下落しようと何の関係もありません。
    不動産価格が下がってくれた方が町工場の進出が促進されてかえってありがたいくらいのものです。
    新川崎は生まれ変わりますよ。

  56. 259 匿名さん

    残念ながら新川崎の不動産価格はシャリエやプラウドをみる限り上がってますね。パークタワーも高額だろうと予想される方が多いですね。

    また新川崎A地区は進出企業がすべて決定しているためこれ以上進出できる区画は残っていませんね。

  57. 260 匿名さん

    新川崎駅周辺にはパークタワーを最後に新しい物件を建てる土地はありません。よって駅周辺物件の価格は安定してくると思います。
    その後は駅から離れたJRが社宅や寮として保有している土地が少しずつ放出されてその場所に新しいマンションが建つのでしょう。

  58. 261 匿名

    >255>>257いい加減にしろ、
    スーモに出てると言うからないと答えただけだろが

    シンカシティがニックネームなの知らないわけがないだろ!


    おまえ根性が腐れ切った悪質な人種だな。

  59. 262 匿名

    腐れ外道とは>255>>257のことだな、

    素直に間違えましたお手間をおかけしてあいすみませんヤフーでございましたとなぜ素直に謝れないのかい?

  60. 263 匿名

    >258あんたも健在だな…。


    慶応のサテライトキャンパスとかできてるんだしもっといろいろ期待してみないか?

  61. 264 匿名さん

    まあまあ。
    期待の高さはいいのですが、新川崎は中小企業の町工場エリアとして再生していくのですから。
    大同団結しましょう。
    原点に立ち返り、ものつくりの町、日本の製造業の底力を示す町、誇り高いブルーカラーの町として
    工員さんたち、住人さんたちが手を携えてがんばっていこうではありませんか。

  62. 265 匿名さん

    >261>262
    オイオイ、だからスーモに載っているんだよ!
    物件名を知っていればすぐ見つかるはずなんですがwww
    顔真っ赤にして恥ずかしいやつだなぁ

  63. 266 匿名

    265でてない

    suumo.jp/mb/bukken/ichiran/MO010FC001/?c2=458884196&pjpo=216&uid=NULLGWDOCOMO&ar=030&bs=011&ek=19290

  64. 267 匿名
  65. 268 匿名

    267あっ出た!!
    しかも値段がちがうぞ!!さらに値下げしたのかなんてこった。

    弱気にもほどがあるな(・ω・`)

  66. 269 匿名

    267いやちがう、この新着はミレナリータワーじゃないか!

    そっちこそ見間違えたんだろ?信じようと思って見たからこっちまで引きずられそうになった。

  67. 270 匿名さん

    また検索出来ない人が偉そうにしてるのか。新川崎終わってますな。

  68. 272 匿名さん

    で。266-269は無事見つけられたでしょうか。
    三井のリハウスにも載ってますよ~。

  69. 273 匿名さん

    どのくらい値崩れしているんですか?

  70. 274 匿名さん

    シンカ南の中古はシャリエと同価格帯か少し安いくらいかな。中古ということが気にならなければシャリエより駅近な分お買得かも。

  71. 275 匿名さん

    購入時の何割りくらいの値下がりですか?

  72. 276 匿名さん

    購入時とほぼ同額です。

  73. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6598万円・7378万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.1m2・71.67m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5490万円

2LDK

47.08m2

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

6298万円・6498万円

3LDK

58.21m2・62.08m2

総戸数 31戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸