東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ベレッサ高尾ステーションビューはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 初沢町
  7. 高尾駅
  8. ベレッサ高尾ステーションビューはどうですか?
買い換え検討中 [更新日時] 2016-04-10 18:14:02

高尾駅から2分のベレッサ高尾ステーションビューはどうですか?
契約済みの方、モデルルーム見学した方など情報をお願いします☆



所在地:東京都八王子市初沢町1231番51(地名・地番)
交通:JR中央線「高尾駅」・京王線「高尾駅」徒歩2分
間取:1LDK・3LDK
面積:61.46m²~74.05m²※メーターボックス面積含む
売主:株式会社アサカワホーム
施工会社:株式会社アサカワホーム
管理会社:株式会社あなぶきセザールサポート

[スレ作成日時]2012-11-03 11:23:34

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル小作

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベレッサ高尾ステーションビュー口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    > 近隣にベランダでたばこを吸うお宅があるのですが、窓を開けると煙が入ってくるし、洗濯物にたばこの臭いがつくので困っています。
    > そこのお宅もお子さんに気遣ってベランダで吸っているのかもしれませんが、近隣宅のことまでは気遣って貰えていないようで…。
    > 苦情を言おうかとも思ったのですが、トラブルになるのが恐くて我慢しています。。
    > せっかく分譲を買ったのに思うように空気の入れ替えも出来ず、がっかりしています。
    代わりに私が苦情を伝えましょうか? 何階の何号室の方ですか? 教えていただければ検討します。
    人に頼りたくなければそのお宅相手に「最近タバコが臭いんですが、お宅は平気ですか? どこから来る煙か分からないんですが、すごく迷惑していて、管理会社に相談しようと思っているんですよ~。」などジャブ入れてみてはいかがでしょうか。

  2. 202 匿名さん

    高尾山が近いだけあり、自然があり生活環境はいいですね。
    ここは、ファミリー世帯が主体なようですね。
    赤ちゃんの鳴き声や子供の足音がかなり聞こえるようです。
    商業施設もダイエー、京王ストアがあり、まぁ、困らないようですよ。

  3. 203 匿名さん

    >>202
    音が気になる?
    コンクリートの厚みは大丈夫?
    手抜き施工じゃなきゃいいけど、、、、、

  4. 204 入居済み住民さん

    半分より上に住んでますが、窓を閉めていると、電車の音、救急車両のサイレン以外は聞いたことありませんよー

  5. 205 匿名さん

    >199
    >近隣にベランダでたばこを吸うお宅があるのですが、
    こればかりは、ベランダで吸う=わきまえてると勘違いされている人もいますから困りますよね。愛煙家の方だと、じゃあどこで吸えばいいんだと逆ギレされる人もいるかもしれませんし。

    前、違う物件で、ベランダ喫煙がダメと規約に書いてあるマンションがあって管理人に言ってもらったケースがありました。
    直接言ってもらうか、掲示になるかわかりませんが、間に入ってもらって注意してもらうのはどうでしょう?

  6. 206 匿名さん

    私の叔母が住んでいる分譲マンションでは、何かあると直ぐにエントランス部分に貼り紙が貼られます。
    叔母も結構、神経を遣っているみたいです。
    確かに昔は、蛍族と言ってベランダでタバコを吸っていましたからね。

  7. 207 匿名さん

    タバコの問題、難しいと思います。
    換気扇の近くで吸っても部屋の中に残るでしょうし、
    結局排気口から臭いが出ていくのだろうし。
    吸う人にとってはストレス解消に役立っているのかもしれないので
    禁煙を強いるわけにもいかないでしょうし。
    ただ、集合住宅なので迷惑がかからないようには考えないと。
    こちらのマンションは管理費が安めなように思ったのですが
    管理人さんとかセキュリティはしっかりしているのでしょうか?

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円~4268万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3-14-2

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16m2~71.19m2

総戸数 68戸