横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アクアテラス追浜ベイサイドパークってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 浦郷町
  7. 追浜駅
  8. アクアテラス追浜ベイサイドパークってどうですか?part2
匿名さん [更新日時] 2015-03-13 07:45:30

アクアテラス追浜ベイサイドパークについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横須賀市浦郷町2丁目92-6他(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩19分
京急本線 「追浜」駅 バス12分 「榎戸」バス停から 徒歩3分
京急本線 「京急田浦」駅 徒歩21分
横須賀線 「田浦」駅 バス10分 「榎戸」バス停から 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:64.80平米~90.72平米
売主:マックスリアルエステート

part1はこちら
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/240984/

施工会社:相鉄建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2012-10-25 13:14:21

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアテラス追浜ベイサイドパーク口コミ掲示板・評判

  1. 887 匿名さん

    誰も寄り付かない場所だから、液状化とかも関係ない。こんな僻地は。地震でトンネル潰れたら陸路は無くなるし。

  2. 888 匿名さん

    >887
    お前、どうした?

  3. 889 匿名さん

    すぐ目の前が公園なのは、視界が開けていて良いですね。
    でもその公園にあるゴリラたちが何度も壊されているという点が気になります。
    夜な夜なヤンキーな方達が酒盛りしているとも聞きますが、マンションへの影響はどうなんでしょう?
    ホームページには駐車場を使わない家庭は、外部へ貸し出してもOKとありましたが、
    それって、マンション住民以外の見知らぬ人が駐車場にいても分からないということですよね?
    大事なクルマがゴリラのように壊されたら困ります。

  4. 890 匿名

    駐車場の件は外部の方よりマンション内で2台目希望の方が借りるのではないかと思います。

  5. 891 匿名さん

    目の前の公園は、遮るものが無いので良いですね。
    でもその公園の遊具、ゴリラが何度も壊されているという話。
    見に行ってみたら、ゴリラだけではなく、その周りのリスや虎といった他の動物たちも壊れていました。

    アクアテラスのホームページには、
    「駐車場を利用しない方は、ご自分の駐車スペースを賃貸して、収入を得ることも可能です。」
    とありますね。
     駐車場内は住人以外の方も自由に出入りできるということですね。
    そうなると、ゴリラ襲撃犯も自由に出入りできるということになりますね。
    自分の大切なクルマを敷地内なのに安心して置いておけないなんてナンセンスです。

  6. 892 匿名さん

    駐車場は各戸に一台分必ず付いているということでしょうか?
    他人に有料で貸しても良いというシステムがあるなんて初めて知りました。
    そもそも車を持っていなくて駐車場も不要という場合はどうするのでしょう?
    他人に貸して管理するというのも面倒な気がしますし、借り手がみつからなかったら無駄になりそうです。

  7. 893 匿名さん

    安ければ借り手はいるよ。
    近隣に市営あるけど駐車場足りてないし。
    市営は1万だからそれ以下なら借り手いそう。

  8. 894 匿名さん

    リゾートマンションなんだから、一台あれは充分。来客用があれば尚更。

  9. 895 匿名さん

    リゾートマンション(笑)(笑)(笑)

    現地見たけど一番海側の部屋は前面&サイドがガラス張りで部屋の中丸見えだし、
    あれは一般家庭が住むようなかんじじゃないかもね~

  10. 896 匿名さん

    でも思ったけどさあ、駐車場を外部に貸すって人(駐車場不要の人)いないんじゃ?
    だって、HPの購入の決め手に書いてあるけど、2位が駐車場100%無料ってことだったみたいだよ。
    ということは駐車場が各戸に一台ついてくるから購入したって人が多かったってことでしょ。
    だから外部に貸す人がいないような気がするけど…誰か貸そうと考えてる人いますか~???

  11. 897 匿名さん

    リゾートマンションを売りにしてるから、駐車場は必要だろうね。別荘に電車では来ないでしょ。
    月に数回の利用で駐車場代払うのももったいない気もするから、無料なのは好評だろうね。

  12. 898 匿名さん

    あそこにボートを止めているのはほとんど都内の方々だと聞いたけど、
    ということは別荘として購入された方々は都内の方々ですかね。車庫必須ですね。

  13. 899 匿名さん

    等しく全世帯に車庫が付いてくる。
    だから、車庫の管理費用も管理費から出せば平等。
    駐車場を使う使わないは、住民の好きにして。
    使わにゃソンソン。割り勘負けするゾ。

  14. 900 契約済みさん

    営業さん曰く、別荘風に契約した方ってほぼいないって言ってましたよ。(ほぼ?というか聞いた時点では、いないらしい)
    ファミリーが多いそうです。

  15. 901 匿名さん

    東京からアクセスの良いリゾートマンションですね。
    ボートも留められるし、週末には釣った魚で一杯ひっかけて英気を養って、東京へGO!

  16. 902 匿名さん

    東京から電車一本で来られるこんな近くにリゾートマンションがあったんだ。
    まだ、部屋は空いているのかな?
    きっと人気だろうから売れちゃったかな。

  17. 903 匿名さん

    まだ買えるようですよ。ホームページを見てください。

  18. 904 匿名さん

    めのまえが海なんで釣りはし放題です。もちろん無料で新鮮な魚が釣れます。

  19. 905 匿名さん

    週末に釣りをして、
    釣ったサカナで一杯ひっかけて
    東京へ帰る。
    そういう暮らしをするにはもってこいのリゾートマンションですな。

  20. 906 匿名さん

    なんでつりねたばかり?つり?

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸