横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アクアテラス追浜ベイサイドパークってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 浦郷町
  7. 追浜駅
  8. アクアテラス追浜ベイサイドパークってどうですか?part2
匿名さん [更新日時] 2015-03-13 07:45:30

アクアテラス追浜ベイサイドパークについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横須賀市浦郷町2丁目92-6他(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩19分
京急本線 「追浜」駅 バス12分 「榎戸」バス停から 徒歩3分
京急本線 「京急田浦」駅 徒歩21分
横須賀線 「田浦」駅 バス10分 「榎戸」バス停から 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:64.80平米~90.72平米
売主:マックスリアルエステート

part1はこちら
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/240984/

施工会社:相鉄建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2012-10-25 13:14:21

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアテラス追浜ベイサイドパーク口コミ掲示板・評判

  1. 773 物件比較中さん

    768は出所確かなまっとうな情報だと思いますよ
    田浦警察署のホームページを見て確認しました
    これ以外にも犯罪についてたくさん書かれていました
    ここに住むのであればこういった地域情報は知っておいた方が良いと思います

    >771
    >本人特定できちゃうよね(笑)大丈夫?
    >普通書き込まないと思うけどよっぽどココ嫌いなの?

    あなたの発言は脅迫ととられますよ
    本人特定されると困るのではないですかw

  2. 774 匿名さん

    前にもあったよね。日本医師会かなんかのホムペにリンクしたやつ。
    ここらへんで獲れた魚は食べるのを控えろとかなんとかいうやつ。
    そういった情報こそ必要だよね。

  3. 775 匿名さん

    まあまあ落ち着いて。
    磯子よりは良いんじゃない?

  4. 776 契約済みさん

    すごくここにケチつけたりする匿名の方
    たくさんいますがなんなんですかね(笑)
    買えない妬みなのかなんなのか。
    買わないのにスレ見る必要ないですよね?
    みんな自分の判断や基準で購入に
    至ってるわけだから、匿名でわざわざ
    言いにくる必要ないと思いますけど。

    犯罪なんて今の世の中どこでだって
    ありますよね。
    普段から心掛けることが必要かと思います。

    素敵な町に出来るように、
    ここに住むからには
    心掛けていきたいし、みなさんと
    仲良くしたいと思います。
    せっかく高いお金を出して
    買うのですから、もっと
    質のある意見交換しましょうよ。
    ネットって顔が見えないからこそ
    モラルが必要だと思います。

    モラルある住民さんがたくさん
    居てほしいです。
    よろしくお願いします。

  5. 777 周辺住民さん

    >776

    あなたの書き込み様だと突っ込み処満載ですけど。

    >匿名でわざわざ 言いにくる必要ないと思いますけど。

    これはマンコミの存在を否定している様なものですね。
    記名では書き込みが無くなってしまい存続できなくなりますよ。

    私は近所なので良くここを見ています。
    話の流れに沿った、出どころを明らかにし情報が消されることが多いんですね。
    憶えているのは、

    浦郷が釣りで有名なスポットであり、目の前にボートパークもあることから、
    不用意に「おすそわけがあるかもしれない」といった書き込みがありました。
    おすそわけと言うからにはその魚を調理して食べるということにつながります。
    先ほども出てきていましたけど日本医師会が毎年この近辺の魚を捕獲して調査しているところ、
    食するにはふさわしくないと発表している書き込みがありました。

    この住民の人たちへ健康被害にあわないようにという意味であろう書き込みは削除されています。
    しかし、元となった住民の健康を害するかもしれないおすそわけはそのまま残されています。

    こういった、ここを検討している人の判断材料として重要な書き込みが削除されてしまうのは、とても残念に思います。

    追浜、浦郷というのは地元意識が高く、若いころ仕事の関係等で他へ出ていたとしても、終の棲家としてまた戻ってくる子が多いところです。
    うちの子供たちもそろそろとか言い始めているので、リサーチしていますが、
    このような特定の誰かによる情報操作まがいのことがされているのを知って情報のソースがしっかりとしたところで検討しなければと感じています。

    同じような残念な思いをしている人が多いということなのだと思います。

  6. 778 契約済みさん

    本当にその通りだと思います!
    どんな場所もどんな物件も悪い事がないとこなんてないと思いますし、その捉え方も人それぞれ。
    色々と比較して考えて、我が家は気に入ったので購入しました。

  7. 779 契約済みさん

    とても丁寧にありがとうございます。
    やはりこのコミュニティ見るとなんだか
    残念な気持ちになるのでこれからは控えます。
    ありがとうございました。

  8. 780 匿名さん

    契約者ですけど、匿名で投稿してます。以前のやりとりで契約者がこのスレに意見するのは、どうなの?みたいなことあって…
    何だか契約者で投稿しずらくなりました。

    779さんも気にせず契約者の1人なら意見出し合って行きましょ!
    入居まであと少しですよ(´▽`)

  9. 781 匿名さん

    さて、もうすぐインテリアオプション会があるみたいですが、
    今度は、どんなものがあるのですかね?
    知っている方おりましたら是非情報をお願いします

  10. 782 匿名さん

    結局ここで釣れる魚は食べちゃだめなのね?
    ボートパークに舟を置いている人たちは、釣りだけのために借りてるのね。リッチね。
    どうやら、借りているのは横須賀市以外、東京都の人が多いらしい。
    地元使用分を増やせという文書も見たことあるけどね。

  11. 783 匿名さん

    そうだよね。
    東京に住んでる人からしたら趣味として船をおいてもここは安いもんね。

  12. 784 匿名さん

    インテリアオプション会があるのは初耳です。

    自分も情報知りたいです。

  13. 785 匿名さん

    インテリアオプション会は昨年から
    希望がある方はやっていたんじゃないんですか?
    業者さんがきて説明してるの見ましたよ?
    これから大々的なのがあるんですか?日程は?

  14. 786 匿名さん

    有料のオプションつけることをインテリアオプション会というのでしょうか(^-^;

  15. 787 匿名さん

    前は、和室を洋室にしたりする建築オプション会でしたが、
    今度は、カーテンやエアコン、照明などの
    建付には影響のないもののようですね

  16. 788 匿名さん

    なるほどー。
    それはお知らせが自宅に届くのですか?

  17. 789 匿名さん

    久々の追浜リゾートマンションですね\(^o^)/
    残り少ないから急がないと買えませんね(ー ー;)

  18. 790 匿名さん

    急がないと売り切れますよね!
    残りわずかみたいだし、検討中の方はお早めに!

  19. 791 匿名さん

    現地写真upないね(^_^;)

    外観お披露目の日が来たら自分がupするわ

  20. 792 匿名さん

    みなさん、食洗機って付けましたか??

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸