横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アクアテラス追浜ベイサイドパークってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 浦郷町
  7. 追浜駅
  8. アクアテラス追浜ベイサイドパークってどうですか?part2
匿名さん [更新日時] 2015-03-13 07:45:30

アクアテラス追浜ベイサイドパークについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横須賀市浦郷町2丁目92-6他(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩19分
京急本線 「追浜」駅 バス12分 「榎戸」バス停から 徒歩3分
京急本線 「京急田浦」駅 徒歩21分
横須賀線 「田浦」駅 バス10分 「榎戸」バス停から 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:64.80平米~90.72平米
売主:マックスリアルエステート

part1はこちら
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/240984/

施工会社:相鉄建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2012-10-25 13:14:21

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアテラス追浜ベイサイドパーク口コミ掲示板・評判

  1. 840 匿名さん

    吉田茂邸の隣りのこと?
    最近、大磯地元の老害どもが「黒松を守れ!」ってやけに運動してるけど、関係あるのかな?

  2. 841 匿名

    黒松を守れは東電跡地だと思いますよ。

  3. 844 匿名さん

    843さん。



    公園は市が管理しているので、営業さんにどうにかしろというのは間違ってるのでは??

  4. 845 物件比較中さん

    市から指定管理に言わせるとかね デベも手出し過ぎになりたくないじゃん! 公共物を勝手にいじれない

  5. 846 匿名さん

    酒瓶、空き缶、タバコの吸殻はすごいですね。
    昼間は怖い人はいないので子供を遊ばせてますが…

  6. 847 匿名さん

    ちなみに動物型遊具を破損の件は警察に通報されたようで犯人を探してる最中みたいです。

  7. 849 匿名さん

    ここの物件の売り出しが始まってから木は綺麗に整備されました。
    この公園は定期的に市の清掃員が来てますよ。
    周辺住民もボランティアで掃除してますよ。
    けど、すぐ汚されます。
    ここに限らずマナーを守れない人が多すぎるのが残念です。

  8. 851 匿名さん

    ここは、リゾートマンションだから普段は人がいないので、
    目の前にある公園に出入りしている、ヤンキーな方達への抑止効果はあまり期待できないですね。

  9. 852 物件比較中さん

    リゾートマンションかぁ…いい響きですね。

    住んだら今とどれぐらい環境が変わるんだろうって期待しちゃいます(汗

    利便性の面とか立地的には気になるところなんですけど、ここまでオンリーワンなコンセプトだと気持ちも踏ん切りがつきやすいです。何よりベイサイドの素敵な環境を手に入れる為にはここまで離れないと実現できないことですしね。

    で、いきなり日常的な話題に切り替えて恐縮なのですけど、近くのお買い物環境ってどうですか??(汗

  10. 853 周辺住民さん

    日頃の買い物(食料品が主なので)はスパークで間に合ってます。
    その他の長く保存できる品などは横須賀平成町のエイビィまで行って買溜めしてます。

  11. 854 周辺住民さん

    私はマンション隣のスーパーではほとんど買い物をしません。
    理由は、値段が高いからです。

    >スパークで間に合ってます
    スパークじゃないしw

    >エイビィまで行って
    エイビィじゃないしw

    本当に周辺住民さんなのかしら?

  12. 855 匿名さん

    周辺住民ですよ。
    スパークじゃなく京急ストアと言いたいのですか?
    たしかに値段は高いです。
    まぁ高いと言っても何千円も違うわけではないので、
    お金をとるか時間をとるかってかんじですかね。

  13. 856 匿名さん

    専業主婦である母は高い高いと言ってます。
    安売りの日でも他より高いらしいです。
    けど、自分は働いてるし近くで買えるなら高くてもいいやーってかんじです。
    めんどくさいからコンビニで物を買うことも多々あるので、
    それよりは安いからいいかーってかんじです。
    人それぞれです。

  14. 857 匿名さん

    HPにあるフォトコンテストってなに???契約者が参加するの???

  15. 858 購入検討中さん

    >857 検討者もいんじゃないですか。撮影するからには実際に現地に行かないといけないですから多くの人がこのマンションを目にする良い機会が設けられることになりますね。現在の写真を拝見しましたが本当にヨットが近くに停泊しているようで、まさにアクアベイサイド、水辺も中々綺麗っぽいです、石畳でよく整備されてるあたりもいいなと。

    ちなみにフォトコンテストは賞金が出るみたいですね、額によっては予算の足しに、など欲も持っています。参加検討中。

  16. 860 匿名さん

    >>859

    855ですが、
    いやいや超近所なんですって。

  17. 861 匿名さん

    859さん

    毎度毎度の板批判お疲れ様ですwww

  18. 862 購入検討中さん

    買い物は便利とは言い難い環境のようですねえ、
    京急は一分という近さでも高いとのこと、
    毎日買うのは家計の負担に??

    立地から見た生活スタイルとしては週末に家族で追浜にでも買出しに行くといった感じですか。
    はたまた横浜は電車でも20分程度ですから車でも行ける距離でしょう。
    追浜まで車で行ってしまえば「もうついでに横浜廻って帰って来る??」ぐらいの流れにはなりそうです。

  19. 863 匿名さん

    家計簿つけて食費などを節約してる方にとっては家計の負担になるかもしれません。
    家計簿とかつけてない私のようなおおざっぱな人にとってはあまり差がわかりません。

    うちは追浜駅周辺に車で買い物や外食はないですね。
    追浜駅周辺は食べ物屋は多いですが駐車場が少ないしサンビーチも立体でめんどうですし。
    車でちょっと行くなら横須賀に下るか、八景のダイエーあたりに行きます。

  20. 865 匿名さん

    スパーク(京急ストア)は、土日野菜類とかたまーに他店より安いのもあるので、見極めて買えばいいんじゃないですか?
    日持ちするものは安いところで買い溜めしておけば問題ないでしょうし。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸