横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ横浜新子安ハーバーコート【入居者専用コミュニティ】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 子安通
  8. 新子安駅
  9. ライオンズ横浜新子安ハーバーコート【入居者専用コミュニティ】
契約済みさん [更新日時] 2009-07-30 10:39:00

ハーバーコートを購入された方の専用スレッドを作成しました
入居予定の方々と、こちらで情報交換できたら嬉しいです

[スレ作成日時]2008-03-21 19:08:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ横浜新子安ハーバーコート口コミ掲示板・評判

  1. 33 入居予定さん

    今日、現場の進捗状況を見に行ってきました。

    1階のエントランスはほぼ完成しているみたいで、公開空地の土木作業をしているようでした。
    (ドリルの音がすごかったです..車の音が気にならないくらいに。)

    写真をとってきたので、アップします!

    >30さん、32さん
    そうですね。
    明るい、感じのいいマンションになるようにしましょうね♪

    1. 今日、現場の進捗状況を見に行ってきました...
  2. 34 入居予定さん

    >33さん
    写真アップありがとうございます。
    エントランス&公開空地素敵な感じに仕上がるのを楽しみにしています。

    とうとう内覧会の案内が送られてきましたね。
    皆さんは内覧会に内覧業者さんをお願いしますか!?
    うちは正直迷っています・・・。必要なのかどうか。
    でも、何千万と払ってこれから住む家ですから、後悔はしたくないんですけどね。

    まだローン申込会で申し込んだ本審査の結果がきませんが、
    一応銀行さんからも1〜2週間くらいかかりますとも言われていましたが、
    結果が来た方ってもういらっしゃるんでしょうか!?
    結果がこないと、なんとなく落ち着かないんですよね。

  3. 35 近隣住人

    新居購入おめでとうございます。近隣の者です。
    ここの利点は電車が3路線使える事と、首都高に
    近いという利便性の良さですよね。来られた方は
    知ってるでしょうが、環境はダメですけどね(笑)
    正直に言ってベランダ掃除は諦めてます。
    ただ、川崎にも横浜にも近いので便利ですよ。

  4. 36 入居予定さん

    昨日、内覧会に参加してきました。

    私は建築士の方に内覧会同行のお願いをしたのですが、総評的には「よくできている。」という
    コメントをいただきました。

    細かい傷などはチョコチョコとありましたが、妻と二人で確認しながらも致命的な部分もなく、
    全体的にはかなり満足な内容でした♪

    再内覧会で別の部分が気になりそうで、少しドキドキしていますが...

    ちなみに、エントランスへの道はなかなかに感動的でした!
    明日、内覧会に参加される方もいらっしゃると思いますが、写真を添付します。

    1. 昨日、内覧会に参加してきました。私は建築...
  5. 37 入居予定さん

    >36さん
    写真ありがとうございます。
    我が家も雪の中、無事に内覧会を済ませました。
    思った以上の出来栄えで大満足です。

    エントランスやロビーがとてもスタイリッシュ!
    吹き抜けが高くて気持ちよかったです。
    公開空地やロビーが広々余裕があって
    素敵なデザインマンションに仕上がったと思います。
    首都高と15号の間ですが室内は本当に静かですね。
    使いこなせるか心配なくらいセキュリティーがしっかりしています。

    引渡しまで一ヶ月を切りましたね。
    入居が本当に楽しみです。

  6. 38 入居予定さん

    >36さん
    写真のUPありがとうございます

    ここ何日か寒い日が続いていましたが内覧会楽しかったですね!!
    我が家も内覧同行業者をお願いしていましたが
    自分たちで隅々までチェックするのは難しかったので
    (チェックリスト持参で行きましたが途中から遊んでしまいまして・・・)
    一緒に行っていただいてよかったと思いました

    マンションの仕上がりは業者の方も
    大変綺麗に仕上がってますねとおっしゃってました
    実際に自分達で見た範囲でも巾木はどこまでも水平でしたし
    ネジの閉め忘れやはずれなども無く感心してしまいました
    西松さんの対応も丁寧で誠実だったと思います(^^)b
    施工会社の雰囲気がいいと、今後のお付き合いの不安も少なくなりますよね

    入居まであとわずか・・・
    家具屋さんに貼り出されている“新築ご入居おめでとうございます”
    のボードにハーバーコートの名前が載っているのを見つけました
    皆さんもこれからお忙しくなられるかと思いますが
    お体に気をつけられてくださいね!!

  7. 39 入居前さん

    こんにちは

    いよいよ今週末から入居開始ですね

    鍵の引渡しが迫って緊張してきました…

  8. 40 引越前さん

    初めまして、いつも拝見だけにとどまらせておりましたが
    これからのご挨拶も含め投稿させて頂きます。
    今後とも宜しくお願いします。

    先週末はグットタイミングな3連休で、家具、家電等買いそろえ準備万端(?)となりました。
    ただ、現住居の荷物の整理、掃除に難儀しております。
    よくもまあこんなにいらないモノをため込んでいたことか・・・。

    皆さんは引っ越し準備は順調ですか?
    「いよいよ!」ですのでお互いがんばりましょ~。

  9. 41 入居前さん

    >40さん
    引越しの準備、お疲れ様です!!
    こちらこそ末永く宜しくお願いいたしますV

    我が家の引越しは4月に入ってからなのですが
    粗大ゴミを数回に分けて処分したり
    (組み立て式家具を分解するのって時間がかかりますね…)
    まだ時間がありそうなのにパタパタしています

    本当にいよいよですね!!

    引越し後も、様々な事柄をこちらでお話できるとイイですね

  10. 42 近隣住人

    昨年はじめに近所の築2年のマンションに越してきたものです。
    こちらのマンションが日に日に高くなる様子を毎日ベランダから眺めておりました^^
    あ!クレーンがもうなくなった!とか、かっこいい茶色だな~とか。。
    あと、ご存知かもしれませんが駅近くの「桃太郎 むら上」という和菓子屋さんの
    「いちご餅」おいしいです^^ お試しくださいませ。
    (季節物なのでなかったらすみません。。)
    ご近所同士、新子安を良い街にしていきましょうね。
    よろしくおねがいします。

  11. 43 入居前さん

    先日、鍵を受け取りました。
    引越しはもう少し先ですが、うれしさがこみ上げてきました!

    さきほど物件HPを見ましたら「完売」の文字が!!
    キャンセルがいくつか出ていたので心配していましたが一安心ですね。

    今後ともよろしくお願いします。

  12. 44 入居済みさん

    >42さん
    はじめまして。書き込みありがとうございます。
    引っ越しが済んで半月ちょっと経ち、やっと生活が落ち着いてきたので
    久しぶりにこちらに来てみました
    和菓子屋さんのイチゴ大福は終わってしまったみたいですね
    買いそびれてしまいまして…orz

    新子安が良い街になるといいですね!!
    駅の改札が横浜よりにももう一つ欲しいっなんて思ったりしています。

  13. 45 ご近所さん

    >>44
    新子安の駅はホントいまいちですよね。
    改札出たら線路と線路にはさまれた狭いどうしようもない場所。
    反対側にも改札なんて言いませんから、バリアフリーの逆を行くバリアタプリーな駅を何とかしてくれ。
    上をまたぐ道路に直接出られたらずいぶん楽なんだけど。
    JRも駅の外側については当社ではどうしようもありません知らぬ存ぜぬモードなんでしょうけど。

  14. 46 入居済みさん

    近くの大口駅から引っ越してきましたが、
    大口はエスカレーターもエレベーターも
    ありませんでした。(今でもないです)

    JRや近隣に期待するだけ無駄ですね。
    わかってて引っ越してきたから
    特に文句はありませんけど。

  15. 47 入居済みさん

    JRホーム横浜方面に改札&ブリッジ追加しないもんですかねぇ~?
    そこにできればハーバーコート以外の住人の方々もメリットが増え、
    地域活性化につながると思うのですか・・・。

    ちょうど東横インの横に土地空いてるしw

  16. 48 入居済みさん

    やっと入居して落ち着いてきました。
    何もないとは友人から聞いてはいたのですが、本当にないですね(涙)
    クリーニングやビデオレンタルとか出来たらいいですね★
    後はスーパーがもう一つできればなぁ!
    ちなみに引っ越してからエアコンがこぽこぽ言います。
    気圧の問題か、業者が悪いのやら・・

  17. 49 匿名さん

    >>48
    普通に気圧の問題です

  18. 50 匿名さん

    48さん、消音バルブ(逆止弁)をドレンホースに装着すれば解決しますよ。
    現在の建物は気密性が高く、室内外の圧力差が生じやすいのです。

    この近くでは鶴見のライブピアで売っていましたよ。

  19. 51 入居済みさん No.48

    49さん、50さんありがとうございます。
    業者さんに50さんのおっしゃていた器具をつけてもらえました!
    引っ越してから業者ミスや軽い施工ミスがあったので
    つい業者をうたがっちゃいました(涙)

  20. 52 マンション住民さん

    ハーバーコート 完売しましたね!!

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸