横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ横浜新子安ハーバーコート【入居者専用コミュニティ】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 子安通
  8. 新子安駅
  9. ライオンズ横浜新子安ハーバーコート【入居者専用コミュニティ】
契約済みさん [更新日時] 2009-07-30 10:39:00

ハーバーコートを購入された方の専用スレッドを作成しました
入居予定の方々と、こちらで情報交換できたら嬉しいです

[スレ作成日時]2008-03-21 19:08:00

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ横浜新子安ハーバーコート口コミ掲示板・評判

  1. 2 契約済みさん

    週末MRへ行ってきましたが、販売状況はかなり良さそうですね

  2. 3 契約済みさん

    ついに6月末でMR閉鎖されましたね〜
    って、この間聞いた予定通どおりであればなんですけど。

    ほぼ成約したんですかね。

  3. 4 契約済みさん

    MRは無くなってしまいましたが、工事は着々と進んでいますね
    電車の窓から現地を見る度にどんどん高さが増していて嬉しくなります

    完売まであと6戸という状況から動きが無くなってしまいました…

  4. 5 住民でない人さん

    まだ全部売れていないし、出来上がってもいない。
    どうやって残りの部屋を売っているの?

  5. 6 契約済みさん

    >No.05さん

    横浜のライオンズの物件のモデルルーム等に来た人に紹介しているらしいですよ。

    残っている部屋がどこかはわかりませんが、横浜の物件よりは手が届きやすいはずなので、
    検討される方も多いと以前、うかがいました。

  6. 7 匿名さん

    ついに最終1邸!(最上階、キャンセル住戸)

  7. 8 匿名さん

    2階にもキャンセルが出たと案内が来ましたよ!

  8. 9 契約済みさん

    キャンセルですか・・・
    契約済みの人に案内が来たのですか?

    我が家は住宅ローン減税の延長があるかどうか気になっていたのですが
    過去最大になるのが決まりそうなので喜んでいたりします

    皆さんはいかがなのでしょうか

  9. 10 住民でない人さん

    08です
    すみません…契約者ではありません。でも本当ですよ!
    以前資料請求したせいか、留守電になが〜いメッセージが入ってました。
    今は他物件に心が動いているので「他に決めました」って電話して断ったはずなんですが、
    いまだに毎週のようにDMも来ます。
    しかも電話は毎回違う担当者から…なぜ…?
    社内で情報共有できていないのですかね?

  10. 11 契約済みさん

    >09さん
    我が家も住宅ローン減税の延長有無にはかなり注目していたので、今回は
    かなりうれしいニュースです。
    延長されるたとしても、規模は縮小されるだろうと考えていましたので(^_^)
    皆さん同じ気持ちじゃないですかね〜

    >08さん
    私も別のデベロッパーさんの物件を見に行って、断った後に電話かかって
    きたりしましたよ。
    担当者の方で共有されていなかったりするのは、あまり良いことではないですが、
    営業さんも必死だと思うので仕方がないかなぁと思います。


    ちなみに今日、京急で新子安前を通りましたが、だいぶできてきましたね〜
    入居まで半年きりましたし、楽しみです。

  11. 12 契約済みさん

    本当にすっかり大きく立ち上がりましたよね!!
    今から内覧会が待ち遠しいです

    皆さんの所には、ローン相談会の案内は届かれましたか?
    日にちと時間の指定があるので、どう都合をつけようかと考えています

    日時の変更は可能なようですが、皆さんはどの様になさいますか??

  12. 14 入居予定さん

    15号沿い側のブルーシートが外されてキレイなタイル張りが見えました!
    楽しみですね!

  13. 15 入居予定さん

    私も今日、現地を見てきました。
    とてもキレイな外観になっていました。楽しみです。

    また向かいの東横インさんの横に100円パーキングが出来ていました。
    近くに100円パーキングがないのが少し不便かなと思っていたので嬉しいです。

  14. 16 入居予定さん

    わたしも先日、電車からシートが外れたところを見ました
    とてもキレイなレンガ色が見えますね

  15. 17 入居予定さん

    入居者専用HPに写真がUPされましたね!!
    外観はほぼ出来上がって、仕上げにはいっているみたいで
    もうすぐ完成なんだと思うと何だかドキドキしてしまいます

    寒い季節になったので、現場の方には安全に気をつけて
    頑張ってくださいと伝えたいですね…

  16. 18 入居予定さん

    >17さん
    情報ありがとうございます!!
    エントランスはやはり随分高さがありますね。
    まだまだ先のことと思っていましたがいよいよですね。
    入居前説明会ももうすぐですし。

  17. 19 入居予定さん

    先日の金曜日に近くまで行ったので、撮ってみました。
    思っていたよりも大きくて、通りの反対側から撮りました。

    出来上がりが楽しみですよね。

    1. 先日の金曜日に近くまで行ったので、撮って...
  18. 20 入居予定さん

    >19さん

    写真のアップありがとうございます!!
    綺麗に撮れていますね

  19. 21 入居予定さん

    >19さん

    画像ありがとうございます!!

    契約を決めた頃には全く想像できないくらい経済情勢が悪くなり
    このご時世に新築マンション購入なんて・・・と考え込む今日この頃ですが、
    住宅ローン減税の拡充策は嬉しいニュースでしたね。
    こうして大きく立ち上がったマンションを見ると
    やはり入居を楽しみに待ちたい、と明るい気持ちになります。

  20. 22 No.19

    >20さん、21さん

    反応があったので、嬉しかったです♪

    駅のホームからもしっかり確認できるので、なんとなく嬉しいです。

    入居説明会が待ち遠しいです。
    あとはローンもきちんと決めないといけないんですけどね。

    1. 反応があったので、嬉しかったです♪駅のホ...

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸