埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティタワー上尾駅前ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 上尾市
  6. 宮本町
  7. 上尾駅
  8. シティタワー上尾駅前ってどうですか?Part3
ご近所さん [更新日時] 2014-09-08 18:37:53

シティタワー上尾駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県上尾市宮本町1100番1、上町一丁目1000番(地番)
交通:高崎線 「上尾」駅 徒歩2分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.89平米~75.15平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ageo/
施工会社:大成建設
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2012-10-07 23:09:14

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー上尾駅前口コミ掲示板・評判

  1. 1 ご近所さん

    あんまりこの掲示板を使い慣れていないのですが、
    新しいスレッドを立ててみました。

    皆様、投稿をお願いいたします。
    こちらを購入予定の中にとって価値ある情報の交換をして参りましょう。
    周辺物件関係者によるネガティブキャンペーンはお断りです。

  2. 2 購入検討中さん

    この掲示板、閑古鳥が鳴いています。どうしたのでしょう。情報源として大切にしているのですが。

    契約された方のうち、特に市内一戸建てに住んでいた方がこの物件を決めた理由と住んでいた家をどうしたのか(どうするのか)、該当する方がおりましたら教えていただけませんか。参考にしたいのです。

  3. 3 契約済みさん

    売却ですが。

  4. 4 契約済みさん

    広過ぎて、維持管理がたいへんになったらが、理由です。

  5. 5 購入検討中さん

    3さんと4さんへ

    早速のご返信、有難うございました。

    広すぎて管理できない、同感です。確かに、脚立の上に乗り庭木の剪定もできなくなりました。草取りも億劫です。畳10畳ほどの「農作業」も以前ほど興味が無くなりました。

    売却とのこと。売却と賃貸の両方を考えておりますが、家への「愛着」もあり、なかなか結論が出せないまま時間ばかりが過ぎていきます。また、部屋だけの生活とサンダルで土を踏む生活、向後どちらが良いのか結論が出せず、踏ん切りが付きません。家具の処分も然りです。年齢を重ねているだけの自分に時間が追いかけてきます。

    こういうことを書くと年齢が露見しますね。物件そのものは良いと考えています。資金面も問題ありません。地元の生まれではありませんが、上尾で人生を終わる選択肢は受け入れています。直ぐに売り切れることはないという判断の下ですが。

  6. 6 契約済みさん

    5さん、同感です!

  7. 7 匿名さん

    駅近だとうるさくないですか
     

  8. 8 契約済み

    高層マンションなので人や電車の音より風の音がうるさいのかなと気になります

  9. 9 匿名さん

    久々にHP見たら、最初の頃に比べだいぶ充実してきましたね。
    ブログのほうも見たら、1階テナントにヤオヒロも決定したようで。
    http://www.sumitomo-rd-mansionblog.jp/ageo/archive/32

  10. 10 匿名さん

    ヤオヒロか、微妙。駅前と考えたら激安とかより遅くまでやってる店の方が良かったと思いますね。駅前で早々と店の電気が消えるのは賑わいの点からもよくないな。

  11. 11 契約済

    ヤオヒロの営業時間は決定したのでしょうか。他にはどのような店舗が入るのか気になります。
    高い家賃になりそうですが、入居者や駅を利用する皆様にも利便性の高いお店が入る事を切に願います。

  12. 12 匿名さん

    10ですが、ヤオヒロの営業時間はわかりませんが、他を見ると19:30とか20時に閉店してますね。マルエツみたいに24時間営業とか早くても0時までやってる店が良かった。

  13. 13 匿名さん

    ヤオヒロかあ。だとすると丸広の食品は苦戦するんじゃないですかね。丸広には丸広の良さがあるけど。

  14. 15 匿名

    NO11さんへ
    コンビニと病院らしいですよ

  15. 16 匿名さん

    あとりそな銀行とか入るんでしょ?今ある所に地下道つくるから。

  16. 17 契約済みさん

    >10
    >12
    私は居住予定なので、あまり遅くまで営業している店舗はいかがなものかと思います。
    住宅なので夜遅くに不良のたまり場にされたり、
    共有部分にゴミをちらかされたりしても困りものだと思います。

    夏の祭りのときに周辺のマンションが警備をしっかりしてましたよね。
    その気持ちがわかります。

  17. 18 匿名さん

    >>13
    まるひろの食品売り場にとっては強力なライバル出現ですね。
    でも、両者の売りは若干違うので住み分けできるんじゃないでしょうか。
    東口住民にとっては選択肢が増えて便利になると思います。

    >16
    そういう噂が以前ありましたけど今も生きているんでしょうかね。

  18. 19 匿名さん

    >17
    こんな駅前の店なんですから、深夜営業の店になることも十分に考えられたわけです。それなのに深夜営業の店はどうかと思いますといった考えの方がこのマンションを選ばれた理由が不思議でなりません。

  19. 20 匿名さん

    たかのゆりとベルーナも入るみたいだね

  20. 21 匿名

    コンビニと保育所もらしいよ。

  21. 22 ご近所さん

    ヤオヒロと丸広、選択肢は増えても上尾にはそれだけの需要が無いと思います。どちらかの撤退、ひどい場合には共倒れの可能性もあるんではないですか。便利になるのは良いですが過剰供給では意味が無いですよね。食品はやはり苦戦すると思います。

  22. 23 匿名さん

    >20
    たかの友梨は近くのビルに入っているのが移ってくるんですかね。

    >21
    コンビニは近くに2つありますが保育所はいいですね。

    >22
    西口に比べ、スーパーが少なかったのでちょうどよくなるんじゃないでしょうか。
    丸広は19:30までなのでもう少し遅くまでやってくれるといいのですが。

  23. 24 購入検討中さん

    「やおひろ」と聞いて、少々がっかりですね。食料品スーパートとしての格(グレイド)がマンションのそれとバランスが取れないのではないか。小泉(マルエツの斜め向かい)と春日にあるスーパーですよね。丸広と品物の質が違うように思う。残念。

  24. 25 匿名さん

    ヤオヒロが入るのは、かなり初期から決まってた事ですよね!?今更な話題です

  25. 26 匿名さん

    ヤオヒロ、確かにこのマンションのイメージとは合わない気もするけど
    近くに丸広があるので住み分けるにはタイプの違う店でよかったのでは。

  26. 27 契約済みさん

    ユニクロが良かったね!

  27. 28 匿名

    ヤオヒロって、野菜とか安くて良いけど、近隣ヤオヒロは、育ち盛り4人以上家族対象みたいに肉とか量が多いんだよね。だから、車で買い出しするスーパーのイメージ。このマンションは狭いから、単身、二人暮らしがメインだろうから、惣菜コーナー増やすとか、少量ずつ売って欲しいかも。

  28. 29 入居予定さん

    店舗に関する皆様の情報はどこから出てきたものなのでしょう。正式に公開されているのはヤオヒロだけと思っていたので、続々と候補が挙げられ少々驚いております。これから購入を検討される方のためにも、ある程度正確な情報だと嬉しいです。

  29. 30 購入検討

    たかの友梨、託児所、クリニック、再開発で立ち退かされたタバコ屋等、東側の棟にベルーナは、住友営業が言い切ってました。コンビニは知らなかったです。

  30. 31 契約済みさん

    クリニックモールが良かったね!

  31. 32 匿名さん

    クリニックモールやだ~、病人で溢れてどうすんの

  32. 33 匿名さん

    とても心配です
    ヤオヒロ小泉店の朝を見てると搬入用のトラックが列を作って品物を搬入してます
    まさか!駅前で路駐して搬入しないよね?

  33. 34 周辺住民さん

    何でよりによってヤオヒロなんだろうね?

  34. 36 匿名さん

    この間モデルルームへ行ってきました。
    ここって上の数フロアを除き、同じタイプなら4Fも25Fも
    同じ価格みたい。当然売約済みのバラ印は上から順に…。

  35. 37 契約済

    契約済の者です。以前販売していたタイプのお部屋は、どれも上層階にいくほど高額でした。現在販売中のタイプのお部屋は階層に関係なく同価格ということでしょうか。強気の販売とも受け取れますが、それだけ売れ行きが順調ということでしょうか。

  36. 38 匿名希望

    私もMRでどの階もタイプが同じなら金額も同じと説明を受けました。
    高層階はあまり残ってないし見送りました。

    なのに、一度断ったのにしつこく電話があります。

  37. 39 匿名さん

    全ての階が同じ値段ではないけど、ブロックを作って値段を統一してるんでしょう。


  38. 40 購入検討中さん

    2期は先着順らしいですが、まだ上の方で残っているところはありそうですかね?

  39. 41 匿名さん

    1期即完を演出して勢いで売り切る作戦、
    どうやら息切れみたいですね

    冷静に検討できるチャンスだと思います

  40. 42 匿名さん

    先着順だし。
    住友不動産は値引きしないので有名だから、
    買いたいのなら早く申込むべき。
    契約するかしないかは、第二期売り出しまでに判断することもできる。

  41. 43 いつか買いたいさん

    低階層の価格帯は、やはり高いなー、便利なのはわかるけど、周辺戸建と比べると、大部分の購買層は躊躇してしまう、
    やはり値引きで対応しないと何年も売れ残りになるんだろうー。

  42. 44 匿名さん

    このペースで売れていけば、引越しの五月にはほとんど完売に近い状態になると思うよ。
    売れ行きはどうでもいいけど、東口の人口が増えて、
    満州が混み合うのだけは勘弁して( ;´Д`)

  43. 45 匿名さん

    間違いなく南側はなくなるね。
    立地考えれば割安だし。

  44. 46 匿名さん

    割…安…か…

  45. 47 匿名さん

    ホントに割安か?

  46. 48 匿名さん

    人それぞれだけど、年収がある程度あれば南側は買う人はいると思う。
    ただそれだけ出せる人は北側は買わない。
    北側であれば、戸建てに流れるわ。

  47. 49 匿名さん

    割高で損するのは明らかだが、大分損しても良い人には買いだな。

  48. 50 匿名さん

    10階の南西、南東で3500万位ですか?

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.03平米

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸