京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「JR久宝寺駅前地区ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. JR久宝寺駅前地区ってどうでしょう?

広告を掲載

  • 掲示板
いちご [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

マンション購入を考えています。久宝寺に2件の物件がありましてレスタージュ久宝寺は完売になっているのでキャンセル待ち状態です。もう1件はローレルコート久宝寺ですが・・・

[スレ作成日時]2005-03-20 18:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

JR久宝寺駅前地区ってどうでしょう?

  1. 742 匿名はん

    着工した、と言うポーズだったらまたタチが悪いね。
    八尾市に金出せと恫喝していたりして。。。

  2. 743 40

    みなさん、こんばんは、40です。

    >>732 yさん
    お気遣いありがとうございます。mixiはこちらから「誘って」とお願いするのは嫌で、誰かから招待が来るまで待つつもりでいます。そんなこと言ってるからいつまでたっても始められないんですけどね。人望のない40です(笑)

    >>734 Aflacさん
    電話の件はさっぱり分かりません。ごめんなさい。

    レスタージュ内のミニコンビニ、目の前に○Kがある関係で苦戦されているんでしたっけ? いずれにしても経費がかかることですし、住民の方にとって良い結論が出れば良いですね。

    >>741 でんすけさん
    引っ越しおつかれさまです。まだ段ボールと格闘されている最中でしょうか?

    みなさん、アリオには行かれましたか? かなりでっかくてビックリしました。昼すぎに行ったら食べ物屋の前はすごい行列でした。またゆっくり行ってみたいと思っています。

  3. 744 Aflac

    40さん、お返事有難うございます^^
    もう少し頑張って調べてみます!
    うちのマンション今度は、カラオケの機械を購入しよう!など提案が出てビックリです
    購入に¥百うん十万と月々の通信費もかかるのに何を言ってんのやら・・・
    もっと他の事に金を使ってくれ!って感じです^^;

  4. 745 匿名はん

    アリオ行って来ました! 雨だったのでバスを使いましたが、バス停がすぐなので助かりました。
    クリスマスプレゼントから今夜のおかず、時計の電池交換まで全てここで手配できたので便利でした。
    バス代は片道240円、平日昼間は30分に一本くらいです。渋滞もなく、あっという間に着きました。

  5. 746 匿名はん

    みなさんにお伺いしたいのですが、1Fのゴミの機械、どう思います?? 機械の入り口が狭く、そんなに少ないゴミなら普通まだ出したくないというか、ゴミ袋のことを考えるとあの機械は使えませんよねえ?? あんな使えない機械に何百万というお金をかけて、これからも管理費などで支払っていかないといけないと思うと腑に落ちないんですが・・・ いまだにつかったことがありません。もっとほかの事にお金を使うべきです!! 駐車場のベル(すれ違いの際にしたからあがってきったらお知らせしてくれるベル)等に。ほんとにもったいない! 住人のことを考えているのでしょうか?

  6. 747 匿名はん

    かさばる紙ゴミはちぎるとか、口を縛る前に体重をかけて空気を抜くとかすれば、入る大きさになりますよ。
    外に出ている大きな袋を見てみると、ほとんど空気、なんてのもあるようで。

  7. 748 匿名はん

    市民病院跡地にアリオ臨時駐車場ができます 3ヶ月間の借駐車場との事ですが
    その後はサティーのを使うんでしょうかね

  8. 749 匿名はん

    No。747さん。紙はちぎるのか知りませんけどゴミ袋の無駄使いじゃないんですか〜〜??!!
    ゴミ袋いっぱいにゴミをいれて使うのがエコではありません??!!

  9. 750 RISARISA

    サティ跡は山田電機が入るらしいという噂、本当なんでしょうか??

  10. 751 匿名はん

    ゴミを出さない努力をするのがエコじゃないですか?

  11. 752 匿名はん

    そらあたりまえのこと(笑)誰でもわかることでしょ。

  12. 753 RISARISA

    住人同士もめるのはやめましょう(^^)ノ

  13. 755 ちょい

    住宅管理装い、フィルター販売 2社業務停止命令へ  朝日新聞 2006年07月12日08時08分

    新築マンションの入居者らを狙い、管理会社などと関係があるかのように装って換気扇用フィルターなどを
    売りつけたのは特定商取引法違反(不実告知など)にあたるとして、経済産業省は訪問販売業者2社に対し、
    業務停止命令を出す方針を固めた。
    全国の消費生活センターなどに「マンションに住む人は買わなければならないのかと思った」などといった相談
    が年間数百件寄せられていたといい、こうした手口での訪問販売をめぐる同省の行政処分は初めてという。
    処分されるのは、近畿設備東京本社(東京都新宿区)と近畿設備大阪本社(大阪市)。
    13日から3カ月間、訪問販売に関する業務停止となる
    「マンションの工事関係の業者です」「管理会社の許可を得て、皆さんのところに設備の説明に回っています」などと
    虚偽の説明をして勧誘したという。
    気をつけてください。

  14. 756 匿名はん

    他のマンションの掲示板で、その会社の悪い評判を何度も見たので、とても注意していました。10日位前だったと思うのですが、その会社のIDカードみたいなのを胸につけている人とエレベーターで一緒になり、「やっぱり来たな。誰かだまされたな」と思いました。

    >>711に書いてあるように、管理会社から事前に連絡のない業者は疑ってかかった方が良いのかもしれません。ちなみにうちはインターホンからの呼び出しは基本的には無視しています。

    ところで、メーターボックス内の濾過器、契約した人はいないですよね?

  15. 757 匿名はん

    駐車場入口の鎖が切れていたのにはビックリしました。事故でしょうか?それとも壊されたのでしょうか?

  16. 758 匿名はん

    ペットボタンってどういう影響があるのですか?
    押してもすぐに消えちゃいますけど?

  17. 759 40

    >>758 匿名はん、おはようございます、40です。

    ボタンを押すと、消臭機能が働くと聞いたような気がします。

    あとエレベーターホールのペットサインが点灯し、待っている人にペットが乗っていることを知らせるんだったかな? ペットの毛でアレルギーが出る人もいるでしょうしね←私の幼い頃の話し(^^;

    1回だけペットと一緒になったことがあります。規則通りだっこされていて、犬もおとなしくしていました。こちらを見る犬の目が、とても愛らしかったです。

  18. 760 もっさん

    みなさんこんにちわ。バイク置き場に自転車が置いてあるのが気になります。中型バイクを所有しているのですが、バイク置き場の抽選に外れてしまい、泣く泣く実家にバイクをあずけています。まさかとは思うのですが、自転車が3台あり自転車を止める為にバイク用駐車場を借りているのでは、と思ってしまいました。抽選に外れてしまった者として切実な悩みです。バイクの駐車場の数をもう少し増やせないもんなんですかねえ?他に同じ悩みの方はいられないでしょうか?

  19. 761 いちご

    みなさん、こんばんは。私も引越してきました!よろしくお願いいたします。
    とにかく作業が捗らずに大変でしたが、なんとか快適に過ごせる日が来ました。
    ペデストリアンデッキは手付かずのままのようですが、とりあえずは公園の方
    から回るなどして駅直結で通勤しております・・・なんとかなるでしょう。ね?
    それからガレージのチェーンが切れているのは知りませんでしたがどうなった
    のでしょうか?土曜日に来るまで出かけたときは引越し屋さんが作業をしてい
    たので降りたままになっていましたが。テナントのソフトバンクも20日にOPEN
    のようですね!私には関係ないですが。それより、みなさんにお聞きしたいの
    ですが、壁が結構はがれやすいような気がするのですが・・・引越しの時なのか
    どうかもわからないのですが、昨日たまたま地肌が見えている部分を発見して
    しまいまして、ショックを受けていたところです。手荒な事はしていないのに
    普通に生活していて少し当たったくらいで簡単にはがれてしまうものですか?
    それなら仕方がないことですが。なにはともあれ、まだお会いした住人の方は
    少ないのですが、感じの良い方ばかりで良いなぁと思う今日この頃です!

  20. 762 さくらんぼチェリー

    だんだんと駐車場に止まっている車の数がふえてきましたね。今日もガレージのチェーンはいつもと変わらずに作動しておりましたよ。ところで市民病院方面からマンションまで車で帰ってくるときに何回か見かけたのですが、東向きの住人のかたでベランダの壁にマットかふとんやらをほしているかたがおられますよね。本当にマンション全体がみっともなくなるのでやめていただきたいです。昨日もピンクのマットがほしてありました。今度見かけたら必ず管理人に連絡をいれるつもりです!デッキ、遅くないですか??!!以前近鉄不動産のかたが「1週間もあればできる工事ですので、工事が始まると完成は早いです」と聞かされました。もうかなりたつのですが・・・ いい加減なものでもう住人には何にも説明はありませんね。完成しても何一つ連絡をよこさないつもりなんでしょうか?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,990万円

3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

83.15平米

総戸数 54戸

パークホームズ四条河原町

京都府京都市下京区寺町通綾小路下る中之町585-1、574-4

7,610万円~2億2,090万円

1LDK+S・2LDK・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.98平米~120.49平米

総戸数 81戸

プレサンス ロジェ 京都御所西

京都府京都市上京区東堀川通出水下る四町目191番2

3,890万円~6,660万円

1LDK・2LDK・3LDK

39.44平米~65.41平米

総戸数 19戸

ジオ長岡天神レジデンス

京都府長岡京市開田4丁目

7,380万円・7,430万円

3LDK

70.44平米

総戸数 62戸

ローレルコート京都御所東

京都府京都市上京区河原町通広小路下る東桜町25-3

7,840万円・8,180万円

1LDK+F ※Fはフリールーム(納戸)です。

65.17平米・65.42平米

総戸数 65戸

ヴィークコート京都 河原町二条

京都府京都市中京区河原町通二条上る清水町346番、京都府京都市中京区新椹木町通二条上る角倉町219番

9,580万円・9,980万円

3LDK

71.31平米

総戸数 33戸

ジオ京都北大路

京都府京都市北区小山西大野町33番、小山北大野町4番

5,320万円~9,790万円

2LDK~3LDK

57.59平米~84.74平米

総戸数 31戸

ローレルコート亀岡駅前

京都府亀岡市亀岡駅北一丁目

4,588万円・4,698万円

4LDK・4LDK+N ※Nは納戸です。

82.52平米・87.30平米

総戸数 96戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

56.06平米~90.50平米

総戸数 114戸

ジオ京都御池通

京都府京都市中京区河原町通二条下る二丁目

未定

1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

47.59平米~126.50平米

総戸数 70戸

プラウドシティ大津京

滋賀県大津市柳が崎字南柳1129番

4,400万円台予定~7,500万円台予定

3LDK~4LDK

87.63平米~104.42平米

総戸数 357戸

イーグルコート京都御所南押小路本邸

京都府京都市中京区押小路通柳馬場東入橘町640、642

8,080万円~1億480万円

3LDK・4LDK

64.27平米~80.09平米

総戸数 27戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

2LDK・2LDK+S・3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~89.04平米

総戸数 44戸

ソルティア京都宝ヶ池

京都府京都市左京区上高野仲町2-1

3,898万円~7,198万円

1LDK、2LDK、3LDK

36.14平米~67.89平米

総戸数 23戸

プレミスト堅田

滋賀県大津市今堅田2丁目

2,990万円・4,540万円

3LDK

67.22平米・71.40平米

総戸数 48戸

ザ・四条烏丸レジデンス

京都府京都市下京区油小路通四条下る石井筒町536番1

6,900万円~8,400万円

1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.74平米

総戸数 38戸

シャリエ大津膳所

滋賀県大津市相模町字大林624番29、字石神625番5

3,490万円

3LDK

70.18平米

総戸数 186戸

プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

総戸数 394戸

シャリエ大津中央スクエアクロス

滋賀県大津市中央一丁目

3,750万円~5,610万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.36平米~90.56平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸