京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「JR久宝寺駅前地区ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. JR久宝寺駅前地区ってどうでしょう?

広告を掲載

  • 掲示板
いちご [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

マンション購入を考えています。久宝寺に2件の物件がありましてレスタージュ久宝寺は完売になっているのでキャンセル待ち状態です。もう1件はローレルコート久宝寺ですが・・・

[スレ作成日時]2005-03-20 18:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

JR久宝寺駅前地区ってどうでしょう?

  1. 702 匿名さん

  2. 703 40

    みなさん、こんばんは、40です。

    パチンコ屋さんの駐車場3階、工事が始まっていました。
    なるべく今日中にblog更新しますので、ご確認下さい。

  3. 704 ぷく

    初めまして
    本日引渡しを受けてきました。
    引渡し時にデッキの件についての書面をいただきました。
    最終的には法的処置も考えているような内容でしたよ。
    ちなみに自分の車で荷物を運ぶ予定の方はドアストッパーを準備しておいた方が良いですよ。
    2階〜5階のエレベーターに抜ける扉はホテルロックがかかっているので1階まで行かないと
    マンションに入れない状態になっています。
    荷物を運ぶ時のみドアストッパーで扉を開けてると非常に便利でした。
    ただセキュリティの問題があるので荷物を運ぶ時のみにしておいたほうが良いと思います。

  4. 705 通りすがり

    40さんブログ更新見ました
    工事始まって良かったですね
    皆さんの引っ越しも無事終わる事をお祈りしています。

  5. 706 匿名はん

    八尾市が金出したのかな?

  6. 707 さくら

    こんにちは^−^もう昨日引越しされてた方も多かったようですね。私は部屋の方をまだいじりたいので来月中頃になりそうです^−^;デッキの件、40さんのブログで拝見いたしました。進歩ありそうな感じで少し安心しました。ぷくさんの駐車場の件も参考になりました!ありがとうございました♪

  7. 708 匿名はん

    DoCANVASの速度を測ってみました。PCとLANケーブル直結です。

    ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果
    http://www.bspeedtest.jp/ v3.0.0
    測定時刻 2006/11/29 18:08:32
    回線種類/線路長/OS:その他/-/Windows XP/大阪府
    サービス/ISP:-/その他
    サーバ1[N] 20.6Mbps
    サーバ2[S] 23.9Mbps
    下り受信速度: 23Mbps(23.9Mbps,2.99MByte/s)
    上り送信速度: 13Mbps(13.4Mbps,1.6MByte/s)

    無線LAN(11g)でも8Mbpsぐらい出てます。

  8. 709 匿名はん

    $#8237;

  9. 710 水芸師

    水芸師です。

    今日、昼間にマンション前を通りましたら、
    マンション前から、中環方面のS社の前まで、
    ずっーーーっと十数台の引越しトラックが並んでいました。
    さきほどマンションの前をとおったら23時前だというのに
    まだアート引越しセンターが荷物の運び込みをしていましたよ!
    本当におつかれさまです。

    引越しの様子を見ていますと、
    ○塚家具のトラックから、大量の家具が運びこまれたり、
    中には、冷蔵庫、液晶テレビなど家電一式を買われている方も
    いらしゃるようで・・・
    みなさん、気合いが入っているなあってちょっと感心してしまいました。
    我が家は特に何も買うものなくお引っ越しですから(笑)

    すでに引越しされた方の近況を聞いてみたいものです。

    我が家で悩んでいたことがあるのですが、
    エアコンの配管用化粧カバーってみなさん
    取り付けられますか?
    今日、マンションに見に行ったらほとんどの家で取り付けられていたもので。
    我が家もやっぱりつけてみようと思った次第です。仕上がりいいですものね。

  10. 711 匿名はん

    訪問販売業者が機械の説明等と言って、
    オートロックを解除させマンション内に侵入しているそうです。
    業者の訪問がある時は、必ず管理会社から事前に書面で連絡があるそうです。
    ひっかからないように充分注意しましょう。

  11. 712 匿名はん

    とうとう入居が始まりましたね まだあんまり明かりがついていないですが。

  12. 713 匿名はん

    ローレルハイツからも明かりがみえてますね
    こちらは似た名前ですが築22年のマンションです(笑
    うちのマンションからも何名か転居して新しい生活を始めるようなので
    この掲示板を教えてもらいました

  13. 714 ドラえもん冷温庫

    激しい数日が終わりました・・・まだまだダンボールの山ですが。
    ウチは引越し前に新しい電化製品の搬入やガス開栓は終わっていたのですが、
    引越し当日に配送希望・ガス開栓・ZAQの手続きをしている方もいらっしゃるとか。
    とある業者の方に聞いたのですが、留守宅やそれどころじゃない状態がソコソコあったとか(笑)

    まだまだ入居者が少ないので細かく書くと特定されそうですね(笑)

  14. 715 RISARISA

    デッキの工事も進んでいるようで安心しました。でも、公園側デッキを通ってもそうかわりはなさそうですよね!?みなさん新しい生活はどうですか??と聞いてみたいところです。うちはまだ荷物が多く入居は未定です(^^)

  15. 716 匿名はん

    昨日は引っ越しが終わるの早かったですね。
    20時頃には業者の車はいませんでした。
    引っ越しされた方が少なかったのか?
    今日はどうでしょうか?
    ぽっけの掲示板はまだ設置されていないみたい。

  16. 717 匿名はん

    配送設備など便利な施設がついていてびっくりしました

  17. 718 水芸師

    水芸師です。

    昨晩ですが、あのアリオ八尾に行ってきました。
    19時頃に渋滞覚悟で車で行ったですが、
    思っていたより道が空いていて、
    駐車場までスムーズに入れましたよ。

    1Fにキッチン廻りの雑貨屋がありました。
    でもなんだか目移してしてまって、
    結局何も買えずじまいでした。
    またゆっくり行って見てみたいと思います。

    さて今日はマンションの1階の
    店舗が分かってきたのでご紹介です。
    もしかしたら、
    入居されている方はもうご存知かもしれませんが。

    104号室は、ソフトバンクショップ
    105号室は、ベーカリーショップで、
     前にどなたか書き込みされていましたが
     やはりサティの近くにある「ニューリー ボーン」のようです。
    106号室は、ケーキ屋で「パティスリー リョウ」
     どなかたご存知でしょうか?新店かな?
    107号室は、理容院の「クリブヘアー」
     長原、瓜破に2店舗あるのですが、その3号店目のようです。

  18. 719 匿名はん

    ゴミ置き場にゴミを分けずに捨てているイタイ住人がいます。
    困ったものです。張り紙して下さいよ〜
    でないとウチの人が張り込みして…自主規制(笑)

  19. 720 匿名はん

    段ボールや新聞の回収をやってもらえるのはありがたいですね。
    ペットボトルまで出せるとは・・・
    市指定の袋に入れる必要のないゴミはいつ出してもいいのですよね
    かなり良心的で頭が下がります。
    だから住人はマナーをしっかり守って利用したいものですよね。

  20. 721 匿名はん

    近鉄沿線らしいですね

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

4,998万円~6,698万円

1LDK・2LDK

51.41平米~64.72平米

総戸数 78戸

J.GRAN THE HONOR 下鴨糺の杜

京都府京都市左京区下鴨泉川町60番、60番2

8,530万円~1億2,520万円

2LDK~3LDK

65.64平米~81.52平米

総戸数 99戸

プレミスト堅田

滋賀県大津市今堅田2丁目

2,990万円・4,540万円

3LDK

67.22平米・71.40平米

総戸数 48戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,398万円

1LDK

33.24平米

総戸数 30戸

イーグルコート大津中央2丁目

滋賀県大津市中央二丁目

2,890万円~3,830万円

2LDK~3LDK

36.62平米~65.64平米

総戸数 69戸

京都円町GRAND PLACE

京都府京都市中京区西ノ京春日町16番1

5,438万円~5,998万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.15平米~76.55平米

総戸数 111戸

ジオ京都堀川三条

京都府京都市中京区岩上通三条下る下八文字町700番

4,680万円~5,470万円

1LDK・1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.39平米~51.30平米

総戸数 47戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

未定

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

シャリエ八日市駅前

滋賀県東近江市八日市本町590番1、591番6、559番10

2,890万円・3,480万円

3LDK

67.83平米

総戸数 44戸

イーグルコート京都御所南押小路本邸

京都府京都市中京区押小路通柳馬場東入橘町640、642

8,080万円~1億480万円

3LDK・4LDK

64.27平米~80.09平米

総戸数 27戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

ヴィークコート京都 河原町二条

京都府京都市中京区河原町通二条上る清水町346番、京都府京都市中京区新椹木町通二条上る角倉町219番

9,580万円・9,980万円

3LDK

71.31平米

総戸数 33戸

ファインレジデンス京都五条通

京都府京都市下京区中堂寺坊城町62番

3,478万円~7,398万円

1LDK~3LDK

42.96平米~80.44平米

総戸数 271戸

ザ・四条烏丸レジデンス

京都府京都市下京区油小路通四条下る石井筒町536番1

6,900万円~8,400万円

1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.74平米

総戸数 38戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ローレルコート京都御所東

京都府京都市上京区河原町通広小路下る東桜町25-3

7,840万円・8,180万円

1LDK+F ※Fはフリールーム(納戸)です。

65.17平米・65.42平米

総戸数 65戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

パークホームズ京都二条城

京都府京都市中京区三坊堀川町61番4他

未定

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.57平米~91.86平米

総戸数 89戸

リビオレゾン京都四条大宮

京都府京都市下京区大宮通綾小路下ル綾大宮町41

3,598万円~4,368万円

1LDK~2LDK

33.66平米~45.20平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸