横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】ってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 茅ヶ崎市
  6. 矢畑
  7. 茅ケ崎駅
  8. ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】ってどうですか?その2
匿名さん [更新日時] 2013-07-22 18:22:14

前スレが1000件をこえていましたのでこちらへ新しくその2を作成しました。
ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】についての情報をお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/215061/

[スレ作成日時]2012-09-25 14:47:56

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】口コミ掲示板・評判

  1. 853 匿名さん

    851さん
    やっぱりバルク売りがあるのですか!?

  2. 855 匿名

    そうなれば工場労働者が大量に寮感覚で出入りするってこと?
    偏見かもしれないけど団地化しそうですね。
    廊下にタイヤとか置いて放火されるなんて事件が起こったり…資産価値下がるリスクは無いんですかね?

  3. 857 匿名

    そう思うかどうかじゃなく質問ですよ?
    検討から外してないから質問してんでしょ?
    買いたいって姿勢じゃないと検討してることにならないの?
    ホント、ネガ拒絶ひどい人がいますね…
    営業か住民か知らないけど、ちょっとネガが出ると検討やめろだ何だとうんざりです。
    嫌なら自分がこの掲示板見なきゃいいのに。

  4. 858 匿名

    855
    そんな事件あったの?
    あったのなら、ソースを示してよ。
    ないのなら、思い込みによる単なる偏見だよ。
    本当の検討者がウンザリするから、退場したらいいんじゃない。

  5. 859 住まいに詳しい人

    私はマンション評価について、30年あまり、研究をしている専門家であります。私が長年の経験および研究の賜物である数値化による評価の結果、このマンションがNO.1に輝きました。評価基準の詳細については秘伝でありますので公表することは、できませんので、ご勘弁願います。もちろん客観的総合評価でありますので、個々の項目について、プラス、マイナスが当然ございます。プラス点で評価が高いのが驚くなかれ将来性でございました。結論はバイでございます。
    購入を検討している皆様の参考になれば幸いでございます。

  6. 860 匿名さん

    確かに855さんの意見は、具体的事例がない限り、日夜ニッポンのモノづくりに励んでいる工場の従業員さんに失礼ですね。

  7. 861 匿名さん

    >857
    言ってることは全くの正論だと思うがまずは落ち着け。

    そして、「既購入者が検討板で必死に営業している物件にろくなものはない」
    って観点では有益な情報が得られた、と感謝する余裕を持とう。

  8. 866 匿名さん

    住宅ローンの金利が上がったけどどうなる?

  9. 867 匿名

    売れ行きがさらに悪くなるでしょうね。
    生活水準の低い人が影響を受けるだけでしょうから、関係ない人は関係ないのでは?

  10. 868 匿名さん

    ほらー、売れ残り売れ残りって大幅ディスカウントを期待してるうちに金利上昇しちゃったじゃん。

  11. 869 匿名さん

    固定は今後さらに上昇するかも、金利固定で買うならすぐ入居できるこのマンションでと言う事で売れるんじゃないかな。

  12. 870 匿名

    今後、消費税も上がるしね。

  13. 871 契約済みさん

    残り何戸か教えてください。
    せめてオープン1年以内には完売してほしいです。
    このライオンズ茅ヶ崎の広告何年も見るのは嫌です。

  14. 872 検討中の奥さま

    主人が購入検討していますが、営業担当者が値引きを提示してこないので
    値引きを提示してきている、他物件に傾いています。
    私は、こちらの物件の方が良いと言っても、主人がお金を出すので聞く耳持ちません。
    私から、営業担当に値引きを聞き出せばいいのでしょうか?

  15. 873 匿名さん

    消費税は、秋の景気をみてあげるかどうか判断するので、いまから消費税上がるという
    のは、ちょっと気が早いと思います。

    多分、上がるとは思いますが、最終決定は秋ですからね。

  16. 874 匿名さん

    最新の広告でも販売戸数が未定で出てますね。
    すでに販売済みで売れ残り戸数とこれからの販売戸数がどれくらいあるのか未定というとわかりませんね。
    近くの売れ残り大型マンションと先行き同じようになりそうだね。

  17. 875 匿名

    3年も売っててまだ販売戸数未定?
    見栄を張るのも限界だと思うが。
    毎朝電車で見るハワイアンな広告が、さびれたテーマパークに見えてきた・・・

  18. 877 匿名さん

    876さん
    どこに人が多いの?
    ゴールデンウイークで観光地には人が多いですが・・・

  19. 879 匿名さん

    でも売行きから見ると、寂れたと言わざるを得ないのでは!?

  20. 881 匿名さん

    仮に200戸残っていたとしても、600戸は入居していることになるので、マンション内には人は沢山いらっしゃるのではないですか?

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸