埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド宮原マークス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 北区
  7. 宮原駅
  8. プラウド宮原マークス
匿名さん [更新日時] 2014-06-15 01:36:46

JR高崎線宮原駅東口徒歩2分
7月分譲開始のポスト投函入っていました。
情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2006-05-29 15:31:00

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド宮原マークス口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    宮原駅東側は何もありません。
    ここには以前ウェルシアがあって、それなりに便利だったのですが・・・
    こんなところに13階が立つと思うと凄いですね。
    高崎線は湘南新宿ラインで新宿行くのは便利ですが、通勤時を除くと1時間に1本です。
    最寄りのスーパーは歩いてなんとか行けるのが駅の西側駅から徒歩5分くらいかな?
    大泉学園の物件で凄いことをしている会社だけに、近隣住民も不安になるかも・・・
    プラウド日進がかなり高かった(あんな場所であの値段?という主観要素)だけに、
    駅近なので高いかも?
    線路際に1戸建てやワンルームマンションが建つようで、高層階でもそれが遮音壁になるので
    意外と静かかも?
    大泉学園の件が無かったら見に行っていたかも・・・

  2. 3 匿名さん

    あの土地の広さだったら敷地内駐車場はほとんどないでしょう。
    共用設備もゼロに等しいのでは。

  3. 4 匿名さん

    たまたま発覚したから大変な事になっているけど大手だから大丈夫!と信頼して買う人を騙すなんて経営管理体制に疑問を感じるのと他でも同じ事をやっているのではと全体を疑われても仕方がないような事をしている会社なのかと思ってしまいます。会社側がどのような対応を今後されるのか注目しそれによって再検討ですね

  4. 5 匿名さん

    プラウド・・・・
    宮原の西口駅近にも12階のタワーマンションが
    建つようですね。
    まだ 公開してない?????

  5. 6 匿名さん

    正直、立地見に行きましたけど、
    たとえ安くても検討には値しませんでした

  6. 7 匿名さん

    西口のどの辺でしょうか?
    駅から近いのかしら?

  7. 8 匿名さん

    駅からは近くて良いのですが周りの環境がいまいちでした。
    田舎っぽいというか寂れているというか。。
    でも物件自体は素晴らしかったですよ。
    地元の人にはいいかもですね

  8. 9 匿名さん

    いよいよモデルルーム見学出来ますね。
    私達は初日に予約入れるつもりです。
    宮原駅駅近マンションは珍しいですからね。
    いくらぐらいの価格なのかが早く知りたい!
    見学したら情報交換したいです!!

  9. 10 匿名さん

    西口の物件も 同じモデルルームで
    説明きけるんですか?
    まだですか??

  10. 11 徳命

    モデルルーム行きました。
    仕様はこのあたりの物件より1ランク上ですが
    価格は2ランク上という感じでした。
    宮原で全戸完売できるのかな?
    新都心あたりの断念組みをターゲットにしているようでした。

    西口の物件は、マークス完売後に同じモデルルームで
    販売するそうです。

  11. 12 匿名さん

    11: 名前:徳命投稿日:2006/07/16(日) 23:14 さんへ。
    最新情報ありがとう!

  12. 13 匿名さん

    営業さんも読んでると思うのですがなんで、
    住宅性能評価をとっているのに、遮音の等級が取れてないんでしょう?
    2重床をうたってる割にはそこがすとんと落ちませんでした。

  13. 14 匿名さん

    3LDK 最上階 でいくらでしょうか?

  14. 15 栄ちゃん。

    2階の70平米タイプが
    3800万と聞いて、テンション下がりました。
    しょうがないですよね。
    私達家族は野村不動産が考えてるお客さんじゃなかったです。
    オープンなのですごく混んでましたよ。

  15. 16 匿名さん

    4LDK83㎡最上階は4,900万でした。びっくり。

  16. 17 匿名さん

    宮原なのに!?
    大宮よりも東京よりで十分購入できる値段ですね。
    さすが野村のプラウドだ。。。

  17. 18 通りすがりの豚 ぶひぃ

    この物件、以前に建ってた建物が築40〜50年とのこと。
    建築に対しては周辺住民から反対運動はないそうですが
    古い建物を壊すことに対してかなりの反対運動があったそうです。
    古い建物なので、アスベストが使っているのではないか?とのことだったそうで
    取り壊すまでにかなりの間、工事を中止していました。
    結局、取り壊したってことは、問題なかったってこと?
    壊した後だから、すでに飛散しているので関係ないことですが・・・

  18. 19 栄ちゃん。

    なるほど、そうですか?
    重要事項書には書いてあるのかしら?
    高いけど、断念するのは、もう少し
    他を見てからにします。

  19. 20 トロッコ。

    新都心を殆ど見学しましたが、
    なかなか気に入らなくて、明日、
    明後日は宮原エリアを見学します。
    評判の良いマンションあれば、
    ご意見下さい。

  20. 21 84

    プラウド、モデルルーム混んでますね。
    要望書も好調ですね。
    ただ 高い。。。。
    管理費も高いでしょうし、駐車場代も。。。
    売ること考えて検討にいれるのも
    手なんでしょうか?

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸