埼玉の新築分譲マンション掲示板「FESTA TOWN(フェスタタウン)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 岩槻区
  7. 西町
  8. 岩槻駅
  9. FESTA TOWN(フェスタタウン)
匿名さん [更新日時] 2008-12-22 13:03:00

埼玉県さいたま市岩槻区西町2丁目4639-1

東武野田線「岩槻」駅より徒歩8分

専有面積 
67.10㎡〜111.52㎡

公式サイト http://www.festa-town.com/



こちらは過去スレです。
FESTA TOWN(フェスタタウン)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-10-16 14:33:00

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

FESTA TOWN(フェスタタウン)口コミ掲示板・評判

  1. 916 マンコミュファンさん

    勝手に決め付けないでくださいな。
    売れ残り見て値段が下がってくれば候補になり得ますので。

  2. 917 契約済みさん

    検討中の友人からの情報。
    営業の方が連日訪問し100万値下げでどうか!とのこと。
    やはり一部で値下げ交渉が行われているんですよ。
    公に公表はしていないだけで・・・

  3. 918 匿名さん

    今の時期では検討している方では?

  4. 919 マンコミュファンさん

    100万値下げ程度かぁ。
    まあまあ健闘してる方じゃないですかね?

    最悪、?0〜?0%引とかあるみたいですよ。
    週刊文春では宮原のぱーくしてぃが挙げられてましたね。
    人気が出ないのが不思議だって結論でしたけど。

  5. 920 匿名さん

    「人気が出ないのが不思議」ではなくて「人気が出ない方が不思議」
    となっていましたよ。
    意味全然違いまっせ。まさに国語力の問題。

  6. 921 匿名はん

    でも、その不思議があるんだね。 パークは売れてなかったね。 値段が高いからだと思うよ。
    ココとは、だいぶ金額が違ってたから・・ 今の時代、抑え気味に買った方が安心だと思うなあ。

  7. 922 匿名さん

    少子高齢化が加速する中で宮原や岩槻のマンションに手を出す人がそんなに
    いたら逆にすごいよ。いずれ戸建てに戻る時代が来るわけだから。

  8. 923 匿名さん

    少子高齢化が進むと一戸建てに戻るというロジックが
    理解できない。
    ちなみにさいたま市は今後人口増加が見込まれる数少
    ない都市なのだが。

  9. 924 匿名さん

    パークが売れてないってどんな情報を
    もとに言ってるんですか?

  10. 925 匿名さん

    パークの方に聞いてみるか、パークのレスで聞いてみたら? ここパークじゃないよ。

  11. 926 購入経験者さん

    921さん、売れてる売れてないっていう基準はどこでするんですか!?
    数字で教えて頂けますと幸いでございます。

  12. 927 匿名さん

    購入経験者さん、あなたの判断でみればいいんじゃないですか。判断は人それぞれ。あなたもご自身で買われたとき、その住まいの状況をご自身で判断されたと思いますが・・・
    もしくは具体的な数字が必要ならパークさんに聞いてみたらいかがですか。

  13. 928 匿名さん

    都市部に人口が集中した結果として集合住宅で対応するようになった。
    その人口が少なくなれば制約の少ない戸建ての方にシフトする。
    岩槻はさいたま市であることには間違いないが、ほかの区とひっくるめて
    しまうのはかなり無理がある。実際JRを中心に使っている人からすれば
    上尾、桶川、鴻巣あたりと比較してマンションの岩槻を選択するか微妙なところである。

  14. 929 匿名さん

    それぞれの考え方でしょうが、鴻巣・桶川・・よりは、岩槻の方がいいんじゃない。

  15. 930 契約済みさん

    928さんへ
    私も929さんの意見に賛成です。
    東京のど真ん中に住んでいましたが7年前に東大宮に引っ越してきてみてどう見ても岩槻は鴻巣や桶川や上尾より全然いいと思います。
    人それぞれですから反対までは言わないですけど・・・・

  16. 931 購入検討中さん

    こんばんは。

    私は初めて岩槻のマンションを見学した者です。
    今まではJR沿線で見続けていましたが、どうしても価格が折り合わず
    このマンションを見学しました。

    岩槻は思っていたよりも、よくて(商業施設がきれいでよかったです)
    もっと早く見に来ればと思いました。

    それぞれの考え方があると私も思います。
    私は単なる先入観でJR沿線の方がいいかなと決めてましたが、考え方を変えさせられました。
    状況的に広さを妥協するのは無理なので、本当に悩めるところですが
    JRで奥に行くくらいなら、さいたま市内でマンションを買いたいと思います。

  17. 932 購入経験者さん

    927さんへ
    本気でお答え頂きありがとうございます。恐縮です。

    みんなが売れてる売れてない言ってますが、どうせ買わないんだし・・・
    って意味です。
    すいません。

  18. 933 賃貸住まいさん

    匿名ばっかですね。

    どちらかが常識人でどちらかが・・・ですね。

    区別できるように変更して下さい。

    バイトでなければ変更できますよね。

    本当に検討してるので、バイトの意見は不要なんでお願いします。

  19. 934 匿名さん

    立地も駅からも、そう遠く無いし、閑静だし、100均・スーパーが敷地内にあるし、大宮・春日部の商業都市も車・電車で15分圏内だし、岩槻ICまで5分で行けるし、何かと優遇される政令指定都市のさいたま市に属したし、歴史のある土地柄だし、近年稀に見ぬ優良物件ですよね 残戸も少なくなってきてるみたいだし三連休は現地に行ってみませんか!!

  20. 935 匿名さん

    桶川住民ですが、流石に岩槻の方が
    さいたま市な分いいような。
    都心へのアクセス時間は正直、桶川
    よりも多くかかると思います。
    でも西口ができると駅まで三分という
    のは魅力だと思います。

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸