埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「FESTA TOWN 購入者用Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 岩槻区
  7. 西町
  8. 岩槻駅
  9. FESTA TOWN 購入者用Part3
住民さんA [更新日時] 2020-06-30 22:16:56

ドライブゲートに園バスを誘導し
しばらく停車する若葉幼稚園・桂愛幼稚園バス
正直邪魔です(>_<)

またラウンジで走らせ遊ばせて
井戸端会議をする若いママさん達
声が響きうるさいです(>_<)

注意を呼び掛けたら
睨みつけられた・・

あの親にこの子ありですね

[スレ作成日時]2012-06-02 00:51:58

スポンサードリンク

ツクミラ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

FESTA TOWN(フェスタタウン)口コミ掲示板・評判

  1. 1 住民さんA

    エントランスホールの張り紙はやり過ぎだと思う。
    今日、友達が遊びにきたときに「外見はパッと見かっこいいと思ったけど、エントランスホールの張り紙あり過ぎだね」と言われました。

    私も雨の日になるとエントランスホールで子どもが遊んでいるのを見かけますが、注意してるお母さんもいましたよ。
    中には注意しないお母さんもいるんだろうけど!!

    まぁ、うるさいと思うなら直接注意すればいいのではないのでしょうか?
    子どもたちだって他人から注意されればやめると思います。

    まぁ、コンシェルジュの人が注意してほしいものですね。
    コンシェルジュの人は黙って座って、人が訪ねてきたときに対応するだけですから仕事がないときはうるさく感じるのは当たり前でしょう!

    なぜうるさいと思ったら注意しない!!うるさいからって張り紙するんですか?

    張り紙じゃ効果薄いとおもいますよ。

    美観がよろしくないからベランダの塀に布団をかけるな!とか駐車場の後ろに物を置くな!!っていうけど、張り紙をベタベタあちこちに張ってるのは美観を損なわないのかしら???

    住人以外の人が見たらどう思うか考えてから張り紙してほしいです。

    住人でさえ、あの張り紙の多さは不愉快に思っていますから!!

  2. 2 住民さん

    ここ1年ほど管理組合の活動で感謝してますよ。
    井戸端会議までうるさく指摘するのも
    どうかと思いますが、保護者のお子さんに対する
    事故防止をする観点では欠如しますわな。
    自己責任。

    でも違法駐車が無くなっただけでも
    感謝ですよ。駐車料金をしっかり納めている
    者にとっては非常に不愉快でしたから…
    有名だったと○たびっ○ルール守ってますし。

  3. 3 マンション住民さん

    貯め水?が汚いですよね。

    次の掃除はいつだろう?

  4. 4 マンション住民さん

    たしかに・・・水汚い

  5. 5 住民さん

    お隣のブライトコートの入居開始は
    8月下旬からだそうですね。
    引っ越しトラックが連日横に停まるのか。
    通行注意しないとな。

  6. 7 鬼住民

    先日おしゃべりに夢中になっている保護者の死角で
    お子さんが転倒し流血騒ぎ・・

    不注意にもかかわらず敷地内にある
    設置物に文句を言いだす母親達
    正直質の悪さというか呆れました

    張り紙じゃ全く効果なし

    私・・注意しましたよ・・直接

    何なのよ・・みたいな流し眼されて
    注意した私が悪いような感じがしました
    昔からいる子供たちに人気がある若い
    コンシェルジュさんは比較的強く叱りますが
    他の方は見て見ぬふり・・
    ただ座っているだけの業務
    必要性を疑います

    張り紙を張るなら口頭で注意をするか
    総会で意見を言うか・・
    もしくはこのページにて
    部屋番号を書いちゃうとか・・
    制裁を下さないとね

    とにかくうるさいの一言です

    はくつる幼稚園・若葉・桂愛
    みどり・・の園児及び保護者
    立ち話かなり迷惑です
    ラウンジで遊ばせるな!

  7. 8 マンション住民さん

    北千住に着きました。

  8. 9 匿名

    されました。

  9. 10 マンション住民さん

    >>9
    なにに?

  10. 11 マンション住民さん [女性 30代]

    住人の方なら把握している人も
    多いと思いますが・・

    8月13日のお盆中に悲しい事案がありましたね。

    帰省していたので事の事態を知ったのは
    後になりましたが理事や自治会しか
    真相を知りえてなくて住人には何の説明も
    ないのはいかがなものかと思います。

    現場を見てしまいトラウマになってしまった人。
    見てなくても精神的に参り病んでしまった人。
    どう対応していただけるのでしょうか?

    確かに可哀想で触れてはいけない問題ですが
    知る権利もある・・なぜなら住人だからです。

    マンションの価値も下がるでしょう。
    みんなが負担を負わなければならない。
    役員だけの把握では良くないと思います。

    祭りも自粛すべきだと私は思います。

  11. 12 マンション住人

    >>11
    私も最近知りました。
    お盆はずっと家に居たのに全く知らずビックリしましたよ!
    明後日のお祭りはどんな感じになるんでしょうね?
    何も知らない子供達が現場付近で遊んでいるのは少しゾッとしますが。

  12. 13 住民板ユーザーさん8

    朝の通勤時間帯に
    エレベーター待ちするのは
    仕方ないとして
    一人で利用するのに2基ボタンを押し
    するやつムカつくわ民度が低いと思う

  13. 14 住民板ユーザーさん1

    雨が強く降る度にエントランスの天井から
    大量の水漏れがしてます。
    バケツと雑巾で対応してますが
    どうにかならないもんか?
    これって欠陥ですよね。

  14. 15 住民板ユーザーさん8

    フェスタタウンは両方、設計施工に問題があるような気がします。ブライトコートは沈下してますし、、アクアコートは外壁どうにかしないんですか??

  15. 16 匿名さん

    耐震偽装です。調査してほしいです。

  16. 17 住民板ユーザーさん1

    みなさんそんなにボロくそ言って、何が楽しいんですか?教えて貰えると幸いです

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸