埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シーズガーデングリーンパティオ★購入者向け」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 鳩ヶ谷市
  6. 里北谷
  7. 新井宿駅
  8. シーズガーデングリーンパティオ★購入者向け
KUU [更新日時] 2024-02-27 22:16:41

シーズガーデン購入者スレッドです。
おきにいりの写真とかのせちゃいましょぉ〜
どんなインテリアにしたかとか・・・

みなさんすみごこちいかがですか?
私は4月に入居します!!

テレビはBSもみれるんですか???

[スレ作成日時]2007-03-29 20:31:00

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーズガーデングリーンパティオ口コミ掲示板・評判

  1. 264 マンション住民さん

    お風呂場のテレビ、まだ普通に映ってますよね?見れなくなるはずじゃ?

  2. 265 マンション住民さん

    ケーブル回線なんでしばらく見れるみたいよ。年単位でね。

  3. 266 マンション住民さん

    詳しくは↓参照

    ttp://jcntv.jp/topics/topics_detail.php?id=110120_degiana

  4. 267 マンション住民さん

    ありがとうございます!

  5. 269 マンション住民さん

    先日、エントランスにあるコンセントから電源をとって、電動バイク(?)を充電しているっぽい光景を見かけたんですが、どなたのバイクなんでしょう。共用スペースで充電ってありなんですかね。

  6. 274 匿名さん

    いや、無しだろ。

  7. 275 匿名さん

    そんな方がいらっしゃるとは、
    手強いですね?

  8. 276 匿名さん

    この御時世、電気泥棒は罪だよな。

  9. 277 マンション住民さん

    高速鉄道なんでもありマンション。

  10. 278 マンション住民さん

    海鮮問屋

  11. 279 匿名

    母ちゃん

  12. 280 途中入居組み

    初めまして、途中入居組です。広さを求め、鳩ヶ谷の駅前マンション(同時期販売)から、転居してきましたが、管理組合理事会の(理事会経験有)開催頻度、内容の薄さに、不安を感じます。戸数が多いので、安心していましたが、どこか他人ごとなのか、将来の修繕など、心配です。ちなみに、理事会メンバーも選出方法は、どんな方法でしょうか?新米でも、理事長出来ますでしょうか?

  13. 281 住民板ユーザーさん1

    テスト

  14. 282 住民板ユーザーさん1

    子供の遊び場だとか、イベントやるとか、全ての住人が子持ちじゃないし、そもそもマンションは遊び場では無い。
    併設の公園のみで充分だし、イベント経費は誰が出すの?
    そんなの好きな人のみでBBQでも行けば良いでしょ?
    子供もやがて思春期になる
    マンションで遊ぶ集まる習慣があると、いずれ屋上で喫煙したりする。
    マンションは遊び場じゃない!各家庭内で遊べば良い
    あと、今更駐車場の抽選を変える?全員参加出来る様に?
    今まで都合をつけて参加してた人からしたら裏切りだね
    5年おきに上下変えれば良い話し
    最近の自治会?価値観が偏り過ぎですね
    意見箱や投票して住人の意見聞いて下さい

  15. 283 匿名

    わかります、ウチも子どもいないから関係ない。
    駐車場も上下変えて欲しいです。
    意見箱も設置して欲しいですね。

  16. 284 匿名

    テスト

  17. 285 住民でない人さん

    犬は2匹までOKなんだと。近所の了解もなしにふざけんな。

    管理会社への連絡先
    048-650-6255 (平日のみ 9:00~18:00)
    0120-503-551 (緊急のみ)

  18. 286 住民でない人さん

    夫婦喧嘩が道まで聞こえる。
    当然、日本語ではない。

  19. 287 住民でない人さん

    犬がギャンギャン吠えても放置するのはなぜか。
    お前らの国では食用だからだ。
    犬に躾なんて高等なことは無理なんだよな。

  20. 288 住民でない人さん

    川口市保健所生活衛生課生活衛生係
    048-266-5557

    市役所の代表に掛けてもここに繋がれる。
    何の役にも立たない。

  21. 289 住民でない人さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  22. 290 住民でない人さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  23. 291 マンションだから、好きなのに

    最近、自治会、子供会、植栽のボランティアまで、(うち子連れでも)ちょっと、度が過ぎて、迷惑というか不安です。もちろん、書面でも、提出しましたが、本来なら、戸建て思考な年配の方、隠居組が増えて来たのでしょうか?都度、意見し、反対しないと、エライ、住みにくいマンションになりそう…。

  24. 292 住民板ユーザーさん1

    >>291 マンションだから、好きなのにさん

    同意ですね
    以前のマンションでの子供会やらイベント熱は落ち着いた様ですが
    そもそもマンションを選択したのって、管理費で煩わしい事を管理して貰えたり、ゴミ当番や町内会的な事を避けたいからですよね。

    エレベーター内の過剰な注意書きもみっともないから止めて欲しいし集合住宅なので多少の迷惑も受け入れて欲しいですね


  25. 293 住民板ユーザーさん1

    >>285 住民でない人さん

    なぜ?近所の了承が必要なの?
    逆にそちらが犬を飼う時は、全170世帯に挨拶に来られるのですか?

  26. 294 住民板ユーザーさん1

    6階正面から見て真ん中より少し左側
    家と仲良くしている部屋の人の真上?
    私の部屋の斜め下?
    ここの犬がうるさい
    住人が居ない時間帯だと長い時間吠えてる事が多々ある
    キャンキャン吠えるからチワワか何かだと思われる。
    窓を閉めて欲しい
    自転車の乗り入れはたまに見る
    そう言う子供は親と駐輪場を変えてポーチ内の駐輪禁止にしたら良い
    そもそもポーチに自転車を停めさせる事がおかしい
    エレベーターも自転車が乗ってると乗れないので不便

    大人限定、大人が鍵の管理をするのを前提で屋上の出入りをフリーにして欲しい
    管理人滞在時間も短縮したのだから、そうして下さい
    販売時のセールスポイントで、夜景が綺麗だとか言ってる訳だから、静かに利用するなら夜間も解放して下さい
    規約だと9時まででは?
    洗車場も5時までって早すぎるでしょ?
    仕事終わってから洗える様にして下さい
    1階の人の迷惑?買う時に洗車場が有るの知ってる訳ですから多少は我慢して下さい
    マンションってのは、色々な環境の違いで個々の値段も違う訳ですから、買ってからうるさいとか言われてもね
    家はエレベーター付近の部屋なのですが、深夜に通行されるとうるさいので門限9時までにしろとか言わないよ
    エレベーター側だから少し安く買えたと思ってるし

  27. 295 住民板ユーザーさん1

    >>287 住民でない人さん

    路上に住んでるの?
    てっきり、あの跡地の戸建ての人だと思った

  28. 296 住民板ユーザーさん1

    本題ですが、駐車場の上下入れ替えして下さい
    どこのマンションでも行ってます
    10年以上の車の痛みの違い、雨天時の不便、雪掻き
    など、たった1回の抽選で40年近い年月の間差が有る状態にするのですか?
    例えば、下の人のみで上の駐車場番号のみで抽選、当たった番号の、現在上の駐車利用者とペアにして
    ◯◯日~◯◯日の間に、外出して新規番号が空いてたらそこに駐車すれば円滑に終わるでしょ?

    先に書いときますが、川が氾濫などの水害の時に車を上に避難とかしないで下さいね
    迷惑ですから

  29. 297 マンションだから、好きなのに

    1階居住、台風19号で、駐車場2階は、良いと思います。車水没したら…。ポーチについても、1階、スペース広め(4台置いてます)ので、エレベーターも使わないので、禁止されたら、困ってしまいます。洗車場については、クレーム入れた事は無いですが、朝、ゆっくり寝ていたら、目は覚めるレベルです。

  30. 298 内覧前さん

    なんだかんだ色々な人が自由に書き込みをしてますが、醜いです。
    そもそも集合住宅で戸数が多い場合、全員一致でことがすすむことなんてありません。また、育ってきた環境・考え方が違うのは仕方ないでしょう。
    そんなに規約等を変更したいのであれば組員の役員に立候補して改善に取り組んでみてはいかがでしょうか?色々と文句だけを言ってるのってどうなんでしょう?
    すごく醜いです。

  31. 299 マンションだから、好きなのに

    >>内覧前さん

    きちんとした管理組合、理事さんたちですので、アンケートに記入したり、理事さんとお話しております。安心して、内覧の上、検討下さい。同年出来た、鳩ヶ谷駅前マンションから、越して来ましたが、傷み具合、管理値上がりを比べたら、非常に、価値の目減りが少ないマンションです。大変、お薦めですよ!

  32. 300 住民板ユーザーさん1

    木を伐採は止めて欲しい
    見通しに問題無いし、ボランティアが花壇作りたいから伐採するとしか思えない
    花壇作る為のボランティアでは無いですよね?
    経費削減の為のボランティアでは無いのですか?
    マンションが出来た時から存在する木だし、景観って観念は無いのでしょうかね?
    好きにさせてたら全部花壇にされそう
    管理組合の方、ここを見てたら意見下さい。
    素人の花壇にするくらいなら何も無い方がましだと思いますよ

  33. 301 住民板ユーザーさん1

    >>298 内覧前さん

    ここは好きな意見を書くところですよ?
    仕事で管理組合に参加出来ないとか、書面で提出したが、少数意見で希望が通らないなどしたが、意見を言いたい人の為の場所ですよ?
    多数決だって、不提出が多数で、議題を通したい人の提出ばかりで賛成になっても本当の賛成じゃないと思います
    不提出の人は、圧倒的多数だから仕方ないと思ってるかもですが、反対意見も
    有ると知ったら次回から参加するかもです

    そもそも投票の結果の詳細すら知らない人ばかりかと思います

  34. 302 住民板ユーザーさん1

    竹◯大好き

    またね~????????????

  35. 303 入居前さん

    バルコニーのたばこと音楽演奏の貼り紙あるけどどこなのか・・・?

  36. 304 マンション住民さん

    音楽の演奏は全然聞こえないですけどね・・・
    たばこの臭いはバルコニーじゃなくても結局は部屋の中で吸ってても窓際で吸ってれば臭いは周りに余計行くからあんまり変わらないと思いますね。。
    正直我慢するしかないんじゃないですかね。
    嫌なら戸建て住むしかないですよ。。。

  37. 305 マンション住民さん

    シーズガーデングリーンパティオはイオンができたら人気出ますかね??

  38. 306 住民板ユーザーさん

    >>305 マンション住民さん
    先日、1部屋売りに出されてましたが、もう掲載がないので売れたんでしょうね。あっという間でした。イオンの力も十分あるかと思います!

  39. 307 匿名さん

    イオンモール川口ができたのでかなり便利になりましたね!
    思ったほど、交通渋滞もなく良かったです!
    マンションの売却もイオンのおかげで?高くなってきましたね!
    資産価値が上がることを期待したいですね!!

  40. 308 マンション住民さん

    今売りに出てるマンションは価格安いですね~
    上層階で今までの売値を考えると2800万前後で十分売れると思いますけどね・・・
    あんまり安く売却しないでほしいなと思っちゃいます。。

  41. 309 7時

    階段にゴミ捨てたのは子供か?
    見回りして何処の部屋の子供か確定するよ

  42. 310 名無しさん

    売りに出したらいくらくらいなんだろ

  43. 311 ノア

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  44. 312 住民の人に質問したいさん

     エレベーターの張り紙が恥ずかしい。誰が何をしたとか、防犯カメラで監視してますとか学校の掲示板みたいで遊びにきた友人に見られるととても恥ずかしいです。住民を監視する管理組合っていうのはどうですかね?

  45. 313 マンション住民さん

     エレベーターの張り紙が急になくなった。ここ見たのかな?ただ、12月の理事会で決まったとか議事録に書いてあったのに、なんで2月の中旬になって急になくなるのかわからない。つじつま合わせで無理やり議事録に記載したのでは?本当に12月に決めたのか疑問です。あと、張り紙がいらないのではなくて、幼稚な文面や高圧的な文書、必要のない意味不明な掲示がいらないので、必要な連絡はこれからもエレベーターに掲示して欲しい。勘違いしないで欲しい。
     

スポンサードリンク

ツクミラ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸