東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう67」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう67

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-09-25 14:29:27
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
ネガさんのレスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/269308/

[スレ作成日時]2012-09-19 00:49:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう67

  1. 3 匿名さん

    ほんと、醜いですね~。

    おやすみなさーい。

  2. 4 匿名さん

    ネガ =「社会の底辺」

    図星だったみたい(笑)

  3. 5 匿名さん

    最も底辺に近いのは湾岸埋立地の買い煽りに必死なデベ社員でしょうね。

  4. 6 匿名さん

    んだ

  5. 7 匿名さん

    利用者の我々も、きちんと荒らし行為には削除依頼を地道に続けていく必要があるでしょうね。
    あとは、管理者が考えればよいこと。

    削除なり、アクセス禁止なり、しっかり管理していただきたい。

  6. 8 匿名さん

    んだ

  7. 9 匿名さん

    もう懲りたでしょ。

  8. 11 匿名さん

    昨日は何があったんですか?

    教えてください。

  9. 12 匿名さん

    大部分がアク禁になったのですか?

  10. 13 匿名さん

    シンボルの人が暴れたみたいですね。
    今なら同じ値段で、内陸の住宅地買えたのが悔しいのでは?

  11. 14 匿名

    ネガ同士争って掲示板を乱立させて、負けたネガがスレ潰しヽ(゚Д゚)ノ

  12. 15 匿名さん

    うむ! 醜い戦いでしたね....本人たち以外には影響無し。

  13. 16 匿名さん

    煽るつもりはないのですが、スレ66はレス148~1009まですべて削除。
    これは記録ではないだろうか。
    850回の投稿の作業と時間が無に帰ったんだから虚しい限り。

  14. 17 匿名さん

    この反応を見る限り、ポジは大量にアク禁されたね。
    価格下落はマーケットの総意なので、

    ここで、それはウソウソなんて騒いでも
    仕方ないのにね。

  15. 18 匿名さん

    あの小学生みたいなポジ達が
    35年ローンを組まされたなんて、ヒドイ話かと。

  16. 19 匿名さん

    さすがにもう閉鎖でいいかな。

    6カ月連続上昇とか、ヤフー不動産で
    値上がりしてるとか、全部真逆のウソで、
    見るのもやだし、一人でも信じたら心配だし。

  17. 22 匿名

    ネガは単なる荒らしだな

  18. 24 匿名さん

    アホ豊洲

    嘘の数と心拍数が同じだな。笑

  19. 25 有明住人

    上記にて言及されている国土交通省の報告書です。
    http://tochi.mlit.go.jp/wp-content/uploads/2012/08/af2eb4893f0730f7564...
    確かに嘘ではないですね。

  20. 26 匿名さん

    とりあえず、今年は毎月値下がりしてる。

    嘘はまじでやめろよ。

  21. 27 匿名さん

    ポジも馬鹿だよな。検討者なんていないのに。
    ネガに必死に買い煽り、買ってくれるわけないだろ(笑)

  22. 28 匿名さん

    ネガしか見てない掲示板で熱く買い煽りか。。

  23. 29 匿名さん

    たぶん、次の震災で10人ぐらい救えた。

    ネガは感謝されるよ。浦安みたいに。

  24. 30 匿名さん

    (今日は水曜なので構ってくれる人少ないと思うよ。)

  25. 31 匿名さん

    アク禁だらけだしな。
    この際、リアルに戻るよ。

  26. 32 匿名さん

    湾岸ランキング
    芝浦>港南>>区(足立ナンバー)の壁>>豊洲>東雲

  27. 33 匿名さん

    昨日の深夜はびっくりしましたね。たくさん豊洲スレ立って何があったのかと思っちゃった。
    こちらが本スレみたいですね。

    でわ、投稿ついでにコソコソ…

    東雲>豊洲

  28. 36 匿名さん

    どっかに専用スレあったはずなんだけど、見当たらいので、とりあえず置いておきますね。
    ■ 下落幅縮小、下げ止まり傾向広がる 津波想定地域で下落も 2012.9.19 17:02
     http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120919/fnc12091917030007-n1.htm
    ----
    日経平均もアジア諸国の株価も、米国様に釣られてようやく上向き。
    このまま、円安にぶれて日本の景気も上向きへ加速すると良いですね。

  29. 37 匿名さん

    おお。景気あがって、マンション価格があがってるという記事かな。
    すばらしい。

  30. 38 匿名さん

    豊洲の基準地価も上がってますね。

  31. 39 匿名さん

    東雲>豊洲はないけど、東雲は今勢いがあるよね。
    将来的には豊洲に追いつくかも。

  32. 41 匿名さん

    それは、あなたの独り言です。

  33. 44 匿名さん

    >東雲>豊洲はないけど、東雲は今勢いがあるよね。

    世間は結果から東雲>豊洲と思ってるのですが

  34. 46 匿名さん

    >>45
    賃料坪単価は急上昇しているわけだが・・・・
    以前にも言ったけど、ちゃんとリンク先の内容を理解(←ここ重要)してから使わないと。
    ただの構ってちゃんか、自分のサイト紹介なら理解できる。

    あれ? 取引の平均坪単価は期間に売買された中古の物件だと思うが、
    賃料坪単価はどうやって算出してんだ??  まいっけど。

  35. 47 匿名さん

    ここはまともな土地・場所じゃないから

    ネガ=事実=削除依頼NGは当たり前

    生まれ持ったリスクを一生背負って生きていくしかない

    だから埋立地での生き方は良く考えたほうがいい

  36. 48 匿名さん

    独り言だが・・・
    ここ最近の「シティタワーズ豊洲ザ・シンボル」に対する異様なネガさん、
    やっぱり買えなくて、又は抽選外れて悔しいから暴れてるクチなのでしょうか?
    なんで、いつもいつもその物件なの?
    世の中、自分が気になるけど買えない物件にこうまで執着する人が多いのだろうか。
    ま、変な形で執着する人は、もともとそういう傾向のある人なのだろうけど。

  37. 49 匿名さん

    >独り言だが・

    多分独り言だと思います(笑)

  38. 50 匿名さん

    レスありがとう。

  39. 51 匿名さん

    >やっぱり買えなくて、又は抽選外れて悔しいから暴れてるクチなのでしょうか?

    何か言ってもわからん奴だな
    いい加減にベクトル合せしてくれよ
    ネガ(東京人)は端から埋立地の選択肢はない
    だから買えないとか悔しいなんて120%ない
    調子こいて他スレで豊洲君が高級住宅街とかで田舎モンを騙そうとしているから
    制裁を下しているだけだ
    少し大人しくしていれば終息するでしょう



  40. 52 匿名さん

    東京生まれだけど、埋立地の選択肢あるよ。
    管理人もこういう無根拠断定系のネガには厳しく対処して欲しいのだが。

  41. 53 匿名さん

    ここのポジって
    ネガの事実情報に対して都合が悪いから
    削除願いしか対処方法ないみたいね

    悪いこと言わない
    早くマインドコントロールから目覚めろ


  42. 54 匿名さん

    東京生まれだけど、有明買ったよ。
    51さんは本当に東京の人?? なんか感性が洗練されてないけど。

  43. 55 匿名

    君もね

  44. 56 匿名さん

    >東京生まれだけど、有明買ったよ。

    お互い東京生まれでも
    育った環境がだいぶ違うから
    感性が違うのは当たり前(笑)

    河原・・って言葉わかるかい?


  45. 57 匿名さん

    ネガさんの投稿こそ、まさにマインドコントロールを試みていると思うよ。

    都道府県地価(基準地価)の公表結果をみるとマクロ的には殆ど影響ないようだけど(笑)

    まぁここは隔離病棟スレなので、適当に暴れて下さい。

  46. 58 匿名さん

    豊洲は五年後だから。

    豊洲の開発予定
    2014年3月:昭和大学病院
    2014年8月:豊洲3丁目ビル(三菱地所)
    2014年中:豊洲市場(東京都)
    2015年4月:シビックセンター(江東区)、豊洲西小学校(江東区)
    豊洲6丁目(豊洲3-2街区 B2・B3 街区)、認定こども園
    2015年3月:豊洲駅前2街区(B棟:オフィス、商業施設)(三井不動産)
    2016年3月:東京消防庁
    2016年半ば: 豊洲駅前2街区(A棟:オフィス、商業施設)(三井不動産)

  47. 59 匿名さん

    かわはら、ってなんですか。
    ベイエリアと言っていただかないと。

  48. 60 匿名さん

    東京オリンピックがくればそのドサクサに紛れて有楽町線の延伸が決まるだろう

  49. 61 匿名さん

    >河原・・って言葉わかるかい?
    (笑
    湾岸を河原と言われるとは思わなかったよ。

  50. 62 匿名さん

    不動産とは
    土地およびその定着物(民法86条1項)。動産とともに「物」を構成する概念である。土地には、その構成部分たる地中の土砂岩石なども含まれる

    埋立地は一番資産に重要な土地に価値がない
    定着物=建物は年数が経つにつれ資産価値が無くなっていく
    地中の土砂岩石は瓦礫、汚染土壌でマイナス査定

    よくこんなところを不動産資産として選択するのであろうか?
    常識人には慈善事業としか思えない

  51. 63 匿名さん

    どうもこのスレ見てると

    親の地位・家庭環境・育ち・教育・常識・学歴・性格が
    ネガ>>>>>>>>>ポジ
    だから噛み合わないのだろうね

  52. 64 匿名さん

    62 普通に値段付いて売買されているのだが。地価動向調査で数期連続上昇してるし。
    駄文長々と書いてる暇あるならバイトでもしたら?

  53. 66 匿名さん

    同じ湾岸なら芝浦や港南など港区の方がいいよ。

  54. 67 匿名さん

    65
    おそらく62,63が常識人すぎるせいでしょう(笑

  55. 68 匿名さん

    そういえば、最近、芝浦~港南はおとなしいね。特に港南はまったく音沙汰なしだね。

  56. 72 匿名さん

    あぁ、不等号の向き間違えたのね。

  57. 73 匿名さん

    将来、子供が友人から「どこ出身?」と聞かれて、
    豊洲」と答えるところを想像すると・・・。

  58. 74 匿名さん

    またマインドコントロールですか(笑

  59. 77 匿名さん

    この20年間、不動産は下落。
    ここから内陸越えて湾岸が上がると思ってる人はいない。

  60. 79 匿名さん

    77 分かってるじゃない。さすが常識人(笑

  61. 82 匿名さん

    (また降り出しに戻る。)

  62. 83 匿名さん

    80
    あなたが開発知ってる時点ですでに価格に反映されてる。

  63. 84 匿名さん

    いくら開発しても新宿は坪250万。
    湾岸は価格調整して下落、適性150前後でうろうろするでしょう。

  64. 85 匿名さん

    開発叫ぶと、開発される前に価格に織り込まれる。
    開発されたと同時に下落する。

    開発を周知徹底するのは自殺行為。

  65. 86 匿名さん

    >湾岸は価格調整して下落、適性150前後でうろうろするでしょう。
    遠くから、芝浦~港南さんが怒ってる声が聞こえます。あと「適正」が正しいと思う。

  66. 88 匿名さん

    外人が多いエリアには住みたくないからね。

  67. 92 匿名さん

    >>91さん
    なかなかゆとりある新しいキャラ、好印象です。
    引き続きよろしくお願いします。

  68. 93 匿名さん

    ポジでもネガでもない新キャラか。
    でも何かつまらなくなるよ。

  69. 94 匿名さん

    閉鎖かな。。

  70. 97 匿名さん

    不動産屋の知り合いに聞いたら、このあたりは超割高だから手を出さないほうがいいと言われたよ。

  71. 99 匿名さん

    不動産屋の知り合い(実は架空キャラです。ごめんなさい)

  72. 100 匿名さん

    97
    架空キャラじゃないよ。実在。
    経験も長く信頼できる。

  73. 101 匿名さん

    6ヶ月連続で資産価値が上昇してるのは豊洲くらいかな?

    内地は業火ベルト地帯の上、危険な断層の存在がばれてしまったし。

  74. 102 匿名さん

    自作自演だったか。

  75. 103 匿名さん

    不動産屋の知り合い?
    知り合いの不動産屋?

  76. 104 匿名さん

    国交省によると、地価は連続上昇、中古マンションは今後価格調整の可能性、ということでした。

  77. 105 匿名さん

    そもそも「谷根千」とかなんなんだよw

    だっせー。笑っちゃうよな。

  78. 106 匿名さん

    >104
    高級住宅街なんだから当然と言えば当然の結果

  79. 108 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ

  80. 109 匿名さん

    何が資産価値だよ。売るなら買うなよ。

  81. 112 匿名さん

    人気マンションだらけのエリアだよね

  82. 113 匿名さん

    築地市場移転:新市場予定地に基準超ベンゼン 工事で除去へ--豊洲 /東京

    毎日新聞 9月14日(金)11時27分配信

     都は13日、築地市場(中央区)の移転先に決まっている豊洲新市場予定地(江東区)の土壌の一部から、環境基準の1000倍のベンゼンが検出されたと発表した。現在進めている土壌汚染対策工事で除去できるという。
     移転予定地は東京ガスの工場跡地。粘土などの有害物質を通さない地層より下の292地点を調べたところ、68地点で環境基準値(1リットル当たり0・01ミリグラム)を超えるベンゼンが検出された。うち5地点は100倍超、最大は1000倍に当たる1リットル当たり10ミリグラムだった。16地点で環境基準値を超えるシアン化合物も検出された。
     都は「今回の調査で除去範囲を確定できた」として、予定通り来年3月までに汚染対策工事を終わらせる予定。【柳澤一男】
    〔都内版〕

  83. 114 匿名さん

    リーマンショックと地震が全て変えた。。
    2008年9月迄は湾岸は間違いなく勝ち組イケイケだった。

    栄枯盛衰

  84. 115 匿名さん



    4年連続下落

    特に海川沿いの下落幅が大きかった。


    というニュースは、マスコミのテイゾウか?笑




  85. 116 匿名さん

    >115さん
    しばらく見てなかったのでそのネタがわかりません。テイゾウって何ですか?

  86. 117 匿名

    きっと捏造(ねつぞう)じゃない?

    ネガは偏差値低い方しか居ないから、暖かく受け取りましょう。

  87. 118 匿名さん

    テイゾウ

    漢字読めないウメタテーゼが笑われてました。

    懐かしいですね。

    ビビッドエラーなんていうカタカナ新語も生まれた、アカデミックなスレです。

    埋め立て地はフェータルエラーかと。

  88. 119 匿名さん


    電気の鮮度やガスの鮮度にこだわる新しい価値観。笑

  89. 120 匿名さん

    ヒガシクモとかユウメイとか読んでう。
    社会の底辺ウメタテーゼ。

  90. 126 匿名さん

    値下がりをネアガリと読むのか豊洲では。笑

  91. 127 匿名さん

    今日のトクダネの冒頭のトークで小倉氏が湾岸マンションについて話してました。
    江東区の湾岸マンションは、震災で液状化はあったものの、マンション自体は地震に強かったことが証明されて、そのことで売れているということです。
    信じて良いでしょうか?

  92. 129 匿名さん

    でも出演メンバーからは住みたいというコメントは無かったかと。

  93. 131 匿名さん

    うん、なんでワザワザそんなとこに住むの?って顔してた。

  94. 132 匿名さん

    倉庫や工場が無くなった湾岸同様、
    会社が潰れまくってるから、

    駅前マンション増えてるし、タワマン
    そろそろ内陸がメインになりそうだからな。

  95. 133 匿名さん

    ここのポジは主婦ばかりだから、
    経済は、さっぱり理解できないでしょうね。

  96. 134 匿名

    ぜひ、経済について語ってみてくだされ。
    笑われないようにご注意を。

  97. 135 匿名さん

    笑うしか方法が無いのは、もうとっくに分かってる。

  98. 137 匿名さん

    標高5m(この辺の埋立地の倍以上)もある高台に住んでて良かったなあ。
    3mの津波が来ても全然大丈夫だし。

  99. 140 匿名さん

    AP+6.5mもある防潮堤で守られてる豊洲に住んでて良かったなあ。
    3mの津波が来ても全然大丈夫だし。

  100. 141 匿名さん

    毎月5~6日間、大潮で穏やかな波でも満潮で+2m近くになるよ。

  101. 142 匿名さん

    防波堤の湾岸がある限り、内陸は安全だよ。

  102. 143 匿名さん

    >139
    自分は138じゃないけけど可能性が無いわけじゃないよね。

    ・まず管理人が気にしているのはPVのみで健全なサイト運営など考えていない。
    ・管理人はほとんど仕事をしていないはず。たまに削除するだけでそれ以外の時間何をやってる?
    ・何度もなりすまし等を防止するためにIPアドレスを公開にしろと言われているのにしない。
    ・調べればすぐわかるような嘘の情報が多い。簡単に分かる嘘だから誰かが修正したくなる。
    ・なりすましネガを指摘するとなぜか削除がすばやいことが多い。
    ・なによりネガ書き込みがあった方が確実にPVが上がる。特に湾岸関連。

    まあ妄想の範囲内で断定はできないけどここの運営を信用もしていないよw
    飲食店関連の口コミサイトも問題になってるし、ここだってそんなことをしていても不思議ではない。

  103. 144 匿名さん

    >138
    ただ単に豊洲民が嫌いなだけでは?

  104. 145 匿名さん

    君達はニュース番組をみる。
    そこでは、横綱、首相まで叩かれてる。

    人の不幸、ネガしか放送してない。
    ネガにしか興味を持たなく、見ることもない。
    ポジ意見だけな評価板などアクセスゼロ。

    これはマスメディアの法則。

  105. 146 匿名さん

    昨日発表の東京湾岸地区はまたまた宅地2.6%下落ですか。
    今はまだ下落率が少ないですね。

  106. 147 匿名さん

    >>142
    津波が川を遡上することを知らないのかな?
    内陸と言えど安心はできませんよ。

    >>143
    信用できない掲示板は利用すべきじゃないですね。
    さようなら。

  107. 148 匿名さん

    147さん、さようなら

  108. 149 匿名

    ウメタテーゼや埋めたテーゼが誹謗中傷でなく、削除しなくても良いという判断の根拠は何か?

    投稿しなくても削除しないことで犯罪は立証できるよ。

  109. 150 匿名さん

    ゴメン日本語で頼む

  110. 151 匿名さん

    IPアドレスを公開すると業者の営業がかけなくなるからマズイだろ。

  111. 153 匿名さん

    東京都地域防災計画を知らないのでしょうか。
    東京都の防潮堤は津波対策も踏まえた作りですよ。
    ハザードマップ再作成でさらに耐震性耐水性を高めることも計画されてます。

  112. 155 匿名さん

    >153
    ネガさんがそんなこと知ってるわけないよ。
    TVじゃやらないし、東京都地域防災計画なんてネガさんにとっては情報量が多すぎる。

  113. 156 匿名さん

    頼みますよ。内陸の為に。

  114. 157 匿名さん

    津波が来たら両手をしっかり広げて。

  115. 159 匿名さん

    正直、東京湾奥に津波リスクは実質ないでしょ。
    みんな分かっているから、いくら騒いでも無駄、無駄。

  116. 163 匿名さん

    3.11で川崎の防潮堤は破壊した。
    津波対策をやらないなら、自分を守るために埋立地から撤退しましょう。
    津波対策をやるなら、やっぱり危険があるということだから撤退しましょう。

  117. 164 匿名さん

    カヤック持ってるから大丈夫だよ。

  118. 165 匿名

    このスレは犯罪の**なんだからまともなやつは撤退したほうがいい。

  119. 166 匿名さん

    カヤックはいいね。自分も普段の置き場の問題なければほしい。
    自分は、避難用のリュックを完全防水タイプにしました。
    非常時には浮き輪代わりになります。.....欠点は、それ自体が結構重い(^^;

  120. 167 匿名さん

    2020年には一番下落率が高い地域になるでしょう。

  121. 168 匿名さん

    >正直、東京湾奥に津波リスクは実質ないでしょ。
    >みんな分かっているから、いくら騒いでも無駄、無駄。

    テレビでやってた高潮リスクは?

  122. 169 匿名さん

    >正直、東京湾奥に津波リスクは実質ないでしょ

    津波うんぬんより
    前回の地震での
    建物の補修まだやってるみたいじゃないか
    やはり埋立地のタワーとくりゃ
    最悪の組み合わせだよ

    建物なんて低いほうが有利に決まってる
    土地も地盤のいいほうがいいに決まってる
    これって常識だと思うよ


  123. 170 匿名さん

    みんな分かっているから、いくら騒いでも無駄、無駄。

  124. 171 匿名さん

    >みんな分かっているから、いくら騒いでも無駄、無駄。

    そうだよね
    売れないってみんなが分かってるってことだよ

  125. 172 匿名さん

    実験見たけど、揺れが長いと、液状化っていうか、地面が液体になる。相当恐怖だと思うよ。

  126. 173 匿名さん

    >みんな分かっているから、いくら騒いでも無駄、無駄。

    売れない結果が全てだからな

    結果だよ結果が正義


  127. 174 匿名さん

    そう、311のあの長時間の揺れで液状化被害がなければ大丈夫ということ。
    直下型なんてあんなに長く揺れないし。

  128. 175 匿名さん

    最近、新しい物件情報が停滞してますね。
    供給コントロールされてるんだろうが、次はいつブームが来るのか。
    2015年竣工ブームかな。
    すると来年が販売開始か。

  129. 176 匿名さん

    元々豊洲の埋立地は
    交通の便だけはいいから
    URの賃貸団地にすれば正解だったよね
    きっと盛況だったのに




  130. 179 匿名さん

    そんなのしょうがないじゃない

    表面だけ着飾った街で

    それ以外は全てリスキーな街なんだから

  131. 180 匿名さん

    表参道や青山と同じだよ。


    表面だけの町。

  132. 181 匿名さん

    >これを削除する判断能力すら無い管理人。荒れるわけだ。

    荒れるのに決まってる

    リスクを隠してポジる詐欺行為人がいる限りね

    管理人もネガのコメント事実が正解だから冷静なのよ

    実際売れてない結果から判断しネガが官軍

    ポジが賊軍だからしょうがないのよ

  133. 182 匿名さん

    ポジがスレごと削除されたのは面白かった。

  134. 183 匿名さん

    管理人の思惑どおりのネガさんホイホイスレ。

  135. 184 匿名

    ポジもネガも中国人は日本語勉強してから書いてくれ。
    意味がわからん。

  136. 185 匿名さん

    豊洲スレここしかないんでw

  137. 186 匿名さん

    また、火病を発症している人がいるようです...

  138. 188 匿名さん

    ネガとかポジ以前に、ただ「荒らし」でしょう?

  139. 190 匿名さん

    人気ある街にはネガが多いですからね。
    程度の低いネガには住めない街、ということでしょう。

  140. 191 匿名

    ↑削除依頼しときました

  141. 192 匿名さん

    前回はスレ削除依頼したけど、今回はスルーしてみよう。
    どこまで頑張るのかな。
    手作業でスレ乱立する時間をNHK教養番組見るとかに活かせば、いいのにね。

  142. 194 匿名さん

    先日は1スレの中だけでしたけど、今回は板全体に影響してますし、下手したらサーバー全体に
    大きな負荷がかかってますね。
    アク禁程度では済まされず、威力業務妨害罪もありうるかもしれません。

  143. 195 匿名さん

    たぶん、手を休めた瞬間に、虚しさとやり切れなさが怒涛のごとく襲ってくるんだろうなぁ。
    ネガの人って、自分をますますネガに追い込む体質だよね。
    自分は楽天家と言われても、前向きな生き方でよかった。

  144. 196 匿名さん

    >>194
    だけど、あの行為が可能となるシステムも問題だと思うよ。
    連投だけじゃなく、連スレ立て可能なんて、機械投稿の防止すらしてない証拠だもの。

  145. 197 匿名さん

    スレのインデックスをオーバーフロー目指すなら、最低65000スレは立てなくちゃな。
    それでも最近のDBで、そんな数字で壊れるとは思えないけど(^^;

  146. 200 匿名さん

    こんな幼稚なことする"いい年した大人"は今までいなかったから防止システム不要だったんだろうけど
    今後は導入を検討するかもね。
    苦笑

  147. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

5,190万円~1億2,490万円

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸