埼玉の新築分譲マンション掲示板「ブランズ大宮宮原サンマークス PartⅡ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 北区
  7. 宮原町
  8. 宮原駅
  9. ブランズ大宮宮原サンマークス PartⅡ
匿名はん [更新日時] 2009-06-16 12:55:00

パート2を立ち上げました。
引き続き情報交換をどうぞ。

[スレ作成日時]2008-11-14 23:45:00

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ大宮宮原サンマークス口コミ掲示板・評判

  1. 172 匿名さん

    売れ残りの販売にしていませんか?
    営業マンが必死に電話をしていたみたいです。

  2. 173 匿名さん

    ↑ 意味不明ですが?

  3. 174 匿名さん

    すぐ近くで戸建を売り出してますが、このマンションを買った値段より安いのでびっくりしてます。

  4. 175 匿名さん

    修繕費は安全側じゃなくて危険側に設定されてるから足りないんでしょ
    高層マンションでこの修繕費は無いわな
    おまけにこの管理費は高すぎるわな

  5. 176 匿名さん

    ↑業者さん、乙

  6. 177 匿名さん

    イニシアよりは外観いいね!

  7. 178 入居済み住民さん

    話題が無かったら無理に書き込まなくていいよ。

  8. 179 匿名さん

    先週末に見学したが、イニシアに比べて狭い間取りしかないし、収納が少ない。
    どうしようかな〜。

  9. 180 入居済み住民さん

    確かに広さはイニシアよりは劣りますが、不動産会社の将来性で決めました。

    永住する予定ではないので、将来の資産価値なども考えてブランズに決めました。

  10. 181 匿名さん

    ブランズ・イニシアと宮原のパークシティで検討中の者です。
    この板は住民さんも良く書き込みをされていたようなので伺いたいのですが、
    実際のところ、ニューシャトルの使い勝手ってどうでしょうか?
    大宮での乗り換えとか、もうちょっと便利にならないのか!と思うのですが…

    実はブランズさんだと、うちの希望より狭い間取りになってしまうので、
    候補の順番としてはイニシアさんより低いのですが、
    あちらの板は今、変なことになっていて…。

    すみませんが、ニューシャトルについてのご意見・ご感想をお教え下さい。

  11. 182 ご近所さん

    近隣に住んでいます

    ニューシャトル 便利ですよ
    ラッシュ時は3分おきに来ますし、遅延もほとんどない
    難は加茂宮だと階段しかない ということと料金が高い点
    ただ夜は本数がちょっと少ないです
    最悪15分程度待つこともあります
    大宮での乗り換えはやはり少し歩きますね

    ブランズなら大宮駅からのバスのバス停も近いです
    これは深夜バスもあるので終電後には便利ですよ

    ブランズもいいマンションですよね
    うちはもう少し広いお部屋と自走式駐車場が希望だったので
    あきらめましたが・・(どこに決めたかわかってしまうかも・・)

    この辺りは便利だし住み心地がよいので本当にお薦めですよ

  12. 183 匿名さん

    182さん
    ニューシャトルは、ラッシュ時でも5分おきですよ。
    最初は本数が少ないなぁと思いますが、慣れですね

  13. 184 そう、5分

    ニューシャトルは
    ラッシュ時 5分間隔
    日中 15分間隔
    早朝深夜 20分間隔
    私も当初は不便だなと思ってましたけど、時間の読めないバスよりははるかに便利です。
    それにこれで不便だとか言ってたら贅沢ですよ。
    この価格帯しか出せない我々には十分なスペックではないでしょうか。

  14. 185 匿名さん

    そうですよね、便利さを求めるなら都心に住みますよね、普通。

  15. 186 匿名さん

    人によって違いますから。

  16. 187 ニューシャトル。。。

    ニューシャトル。。。
    大宮駅でのJRへの乗り継ぎは確かに大変かもしれない。
    ・・・といっても歩いて数分の世界。

    また、朝は別として、帰りなんかはシャトルの時間に合わせてウィンドウショッピングやケーキなんか買って時間を調整すれば、大宮を経由する楽しみを感じる筈。
    (宮原、上尾、土呂が最寄駅より、ビックターミナル大宮を経由する方がよっぽど通勤が楽しくなると思いますよ。)

    更に朝都内に出る時、万が一寝坊などして定刻の電車に乗り遅れたとしても湘南新宿ライン、埼京線東北本線などいくつか手段があるので、十分リカバリーできるというのも大変重宝しますよ。
    まぁ、寝坊しなきゃいいだけの話だけどね。

    ニューシャトルというより、大宮駅を(降りて)経由するというのが以外と喜び・幸せを感じることが多いと思う。
    皆さん如何?

  17. 188 匿名さん

    現在、埼京線から大宮乗り換えで高崎線に乗り換えていますがそれだけでもとてもツライ。
    ホームからホームまで距離があるし、乗り換えにとても時間がかかるケースがある。
    もし仮にシャトルから埼京線へ乗換えを考えている方は綿密なシュミレーションを行うことを
    お勧めします。

  18. 189 匿名さん

    >>188

    埼京線は、シャトル乗り換えに利用するJR改札口に近いので便利ですよ。

  19. 190 入居済み住民さん

    188さん>
    大宮駅で埼京線から高崎線に乗り換えは確かに大変ですよね。
    正反対ですから。

    またシャトルから埼京線へ乗換えを考えている方は綿密なシュミレーションを・・・とのことですが、確かに待ち時間なく通勤快速に乗り継げる様大宮駅に到着できる様、シャトルの乗車時間を逆算するとよいかもしれないですね。

    ちなみに私は大宮駅降りて、3分後の通勤快速に乗って都内通勤しています。
    (3分あれば、十分埼京線のホームに着くことができますよ。)

  20. 191 入居済み

    ホームページを見たら残り8戸ですね。
    全戸埋まったら、いいですね。(看板も少し汚れてきたし。)営業さん、頑張ってください~(^O^)

  21. 192 入居済み住民さん

    ポストの中に市議会員 吉田一郎氏の“市政レポート 4月特別号”が入っておりました。
    (皆様のポストの中にも入っていたかと思います。)

    その議案の一部(記事の一部)に『北部拠点宮原土地区画整理事業の終了』と題して、目の前の空き地の開発事業が終了(放置?)されるとの記載がありました。
    具体的には、浦和優先の施設建設・開発予算への注力とあります。

    吉田氏はこの議案に反対している様ですが、一体どうなるのでしょうか?

    まぁ、あせって変なものが出来るよりかは、空き地であり続けることも良いとは思いますが・・・。

    何かこの件の情報について、詳しく知っていらっしゃる方いますか?

  22. 193 入居済みさん

    目の前の空き地の上空で、毎日ひばりが良い声で鳴いてますね。 美空ひばりなんちゃって・・・。
    以前病院誘致の計画があったようですが、今の経済状況では建築に銀行の融資を受けるのは厳しかったのでしょう。
    上からみると空き地の雑草は、芝生のグリーンに見えます。周辺の空き地もどんどんなくなっていってるし、
    災害時の避難場所として、本当に公園になってくれたらいいなぁと思います。

  23. 194 匿名さん

    193さん おはよう御座います。
    ひばりの囀りはホッとした気分になります、ここのひばりは2月頃から囀っていましたが昨年の秋頃にも
    囀っていました。
    秋口にひばりが囀るのは初めて聞きました。
    公園の件は時間制限で閉場しないと昨今の社会情勢により、昼夜はホームレス、夜は悪がきの溜り場に成ります。
    公園と云うと響きが良いのですが個人的には反対です。
    それとこの空き地の周り、プラザノースの駐車場の周りに犬の糞、オシッコをそのままにして行く飼い主が意外と多く見受けられます。
    当マンションが完成する前からの事ですが、こんなもんですかね。

  24. 195 入居済み住民さん

    >>194さん

    プラザノースの駐車場の周りの犬の落とし物は、本当にひどいですよね。
    道路ではなく、「龍のひげ」の草のところでしているのでプラザノースの敷地内だと思います。
    もし宜しかったら、プラザノースに清掃するように投書、あるいは要望を申し入れて頂けませんか?
    私も投書や要望、警備員に苦情を申し入れたいと思います。複数の人間が申し入れた方が効果があると
    思いますのでぜひ宜しくお願いします。

    それから空き地の件は病院誘致で計画どうりのようです。地元の民意ですから。

  25. 196 入居済み住民さん

    病院はぜひ避けたいですね。

    救急車のサイレンなど昼夜問わず騒々しくなりそうですから。

    逆に南側空き地に建設される島忠は早く出来て欲しいです。

  26. 197 匿名さん

    病院、いいんじゃないですか。
    年取ってから便利さを感じることでしょう。

    目の前に空き地がある物件を購入する(した)のだから、最初から最悪の
    ケースも考えて買う(買った)ものでしょう?

    数年前まで、ここからほど近い植竹町の住宅街のど真ん中に火葬場があった
    の知ってます?
    私なら目の前が火葬場よりも病院の方がいいなあ。

  27. 198 入居済み住民さん

    基本的には、老朽化した社会保険の大宮総合病院が移転してくるみたいですが、
    私はあの病院の横を歩いている時に救急車のサイレンを聞いたことが一度もありません。
    救急車の来る一日あたりの件数とか、どなたかご存じありませんか?

    それより植竹署の消防車・救急車の出動回数が半端じゃないですね。
    市民の為に活動されているので、サイレンの音は気にしないようにしていますが、
    どこの地域までカバーしているのかな?っていつも思ってしまいます。

  28. 199 匿名さん

    社会保険病院の移転ならなら判りますが、同じような総合病院だと勿体無い様な気がします。
    それから植竹分駐の救急、消防車の出入りは少なくは無いですがサイレンが聞こえる時間も精々テレビコマーシャル一本分以下でしょう。聞こえてから15秒以下で聞こえなく成ります。
    そもそも出入りが多くなる原因は数年前から交通事故とか集合住宅で体調不良などの原因でも以前なら救急車だけの出動でしたが、今は殆どレスキュウ隊が同行するのでサイレンの音も倍回数聞こえる事に成りますね。
    でも病院近くに来るとサイレンの吹鳴は小さくするか切りますね。それで無いと入院患者も堪りませんものね。

  29. 200 匿名さん

    自分は隣に図書館があるだけで満足ですので、他に何があろうとなかろうと一向に構いません。
    それにしても予約待ち「流星の絆」1942件「告白」1924件って半端ない。買ったほうが早いね。

  30. 201 入居済み住民さん

    日差しがきつくなってきましたね。オプションで窓ガラスフィルムを貼った人はいますか?
    オプションのカタログに載っている金額を特別価格で割ったら、窓の平米数がでるはずですが、
    窓を実際に測った数字の平米数と随分違います。確かめられたほうが良いですよ。

  31. 202 入居済み住民さん

    西日対策には、少々お高いですが遮光カーテンが宜しいかと・・・。

    ガラスフィルムをはがす時は大変ですし、冬場は逆効果(日が入っても部屋が暖まらない)になるのでは?

    ところで、昨日も引越しがありましたけど、残り何部屋なんでしょうね。

  32. 203 入居済み住民さん

    ホームページ見ますと残り7戸になっていますね。
    モデルルームや事務所も7戸に含まれていますので、わずかだと思いますよ。

  33. 204 匿名さん

    こんにちは。

    今朝の朝もやは非常にきれいでしたね。

    以前ブランズの住民と思われる方が、私の検討中のマンションの写真をアップして下さり
    非常に参考になりましたので、ささやかなお礼として、当方より見えた
    ステラタウン方向の写真をアップさせてください。
    カメラを探している間に、どんどん普通の風景になってしまったのですが、
    この写真を撮る数分前は、本当に幻想的で素敵でした。
    写真は得意ではないので、とても「良くとれている」というレベルではないのですが…。

    頻繁にステラタウンにも行きますが、やはり、このあたりの街並みはきれいですね。
    今は新緑がどんどん出てきていて、本当にすがすがしい様子で…。
    間もなく完売と伺い、うらやましい限りです。

    1. こんにちは。今朝の朝もやは非常にきれいで...
  34. 205 写真をアップしていた者です

    >No.204さん

    パークの方ですよね?
    そちらの掲示板に写真をUPしていたブランズ住民です。
    とても綺麗なお写真、本当にありがとうございます!

    また私もたまには写真をご提供させていただきますね。

    このあたりはとても住みやすく、いい町並みですよね。

    いつかパークの方のお友達も作って、そちらのマンションも見に行きたいなー、と切に思っている私めでございます。

  35. 206 入居予定さん

    残りもわずか3コになりましたね!完売まであと少し!営業さんガンバレー

  36. 207 入居済み住民さん

    あれ?

    そんなに急に売れたのかしら?

    値引きして魅力ある価格でもだしているのかしら・・・。

  37. 208 入居済み住民さん

    残り3戸にはびっくりです。先週までは7戸でしたから。

    そんな大幅な値引きはないと思います。

    今、大幅値引きして売るなら、決算前の3月に売りたいはずですから。

    まあ、いずれにしても完売目指して頑張って欲しいですね。

  38. 209 入居済み住民さん

    連休中もモデルルームやってましたがいかがだったでしょうかね?

  39. 210 匿名さん

    ステラタウンから見ると、古いマンションのように見えるんですが…。
    棟と棟をつなぐ鉄製の階段が安っぽく見えるのでしょうか?

  40. 211 入居済み住人

    210さん

    ほんと外観はかなり古いデザインで、私は購入時に悩みました。
    でもデザインが古いだけで、やはり近くに行くときれいで新しさが見えますよ。

    外観を安くしたぶん、内装は他よりいいです。
    この価格帯ではどちらかを妥協せざるをえないでしょう

  41. 212 匿名さん

    確かに、ベランダ側は新築マンションに見えるけど、通路側はホントに古いマンションに見えますね。

  42. 213 匿名さん

    そうかな?
    古いデザインかなぁ?

    僕は落ち着いたデザインで好きだけどな。
    何年も住むわけだからそんなに目新しい外観は好きじゃないな。

  43. 214 匿名さん

    シンプルデザインと云う言葉を忘れていたのではないですか。
    下らん書き込みに反応して恥ずかしい御免。

  44. 215 匿名さん

    入居者さんは、ケチつけられたとムキになったのでしょう。
    先週、私は近くのマンションのMRを見に行ったとき、ステラタウンで買い物して、ブランズさんのマンションを見ました。遠くから見ると、確かに新築にしては、普通の団地の一棟のように見えましたけど。
    人それぞれの印象は違いますので、決めつけているわけではありません。

  45. 216 匿名さん

    あなたもう投稿しなくていい

    しないでくれ

    うざっ

  46. 217 匿名さん

    エレベーターの一番上のちょっと出てるところの外観がクラシカルな雰囲気を
    醸し出している気がする。
    昔のマンションはあの部分に誇らしげに「○○マンション」って書いてありましたよね~

  47. 218 入居済み住民さん

    島忠、なかなか出来ませんね~
    早くできないかなぁ。。。

  48. 219 入居済み住民さん

    残り2戸ですね~
    ラストスパート、営業さんがんばって!!!

  49. 220 物件比較検討中さん

    218さんへ

    え!!島忠できるんですか!!?
    どの辺りにできるんですか??

    すごく気になります!!

  50. 221 匿名さん

    つい先日モデルルームを見ました。間取りはふつうだったけど、扉とかキッチンの出し入れの部分とか、細かい高級感がありましたね。
    ただ、前スレでもありましたが、遠くから通路側を見ると、目の前が空き地ということもありますが、新築マンションには見えない、外観が気になりました。

  51. 222 匿名さん

    最近マンションの外観についてのお話が挙がっていますが、
    私もそのことについてはずいぶん前から思うところがありました。

    こちらにしてもそうですが、
    既に完売済みの「ベリーナフォート」にしても、
    どうして最近のマンションらしくないつまらない外観なのかと思っていました。

    都内や神奈川でこういう新築マンションを見たことがないのですが、
    勉強不足でしょうか。
    所詮、埼玉だと舐められているような気がしてなりません。

  52. 223 入居者

    私も、確かに空き地のせいか、少し寂しさを感じます。空き地に病院とか立つのでしょうか?
    空き地に何かが出来上がると印象が変わるのではないでしょうか。

  53. 224 入居済み住民さん

    空き地には病院を誘致しようという考えのようです。最終決定ではありませんが。

    島忠はプラザノースの南側、昔の北区役所があったところです。
    ずいぶん前から決定はしていますが、まだ工事も始まりませんね。
    できればよりいっそう便利になると思いますが。

  54. 225 匿名さん

    島忠が建築される敷地は、ステラタウン臨時駐車場に使用していた空地だけでなく、旧北区役所跡地の空地も含まれているのでしょうか?

    二つの空地は柵で別々に区分されていると思いましたが、単に旧北区役所があった土地を仕切ってるだけで、特に所有者や建築計画が違うとかの意味はないのかな・・・

    島忠の建築看板の立ち位置からは、ステラタウン臨時駐車場で使用していた空地のみを対象に計画しているように思えました。

  55. 226 匿名さん

    先日、「ファッションセンターしまむら」の斜め前に「ドラッグストア セキ薬品」オープンしましたね。
    「大砂土小学校(西)」交差点角の「ベルク」もいよいよ工事開始のようです。
    近隣情報でした。

  56. 227 匿名さん

    コンビニが近くにでくればなあ

  57. 228 外観

    やはり外観には違和感がある方が少なくなさそうですね。
    さいたま新都心のシティテラスを見た後にここを見るとかなりガックシします。
    とは言え、外観が素晴らしく価格帯も5000万円以上のシティテラスよりも3000万円前後のブランズのが内装は上です。ライフスタイルに直接影響するのはやはり中身ですから、お買い得感は高いですよね。
    残り2コですか。

    ここも昔はエクスパンションカバーがうんぬんと騒いでいた人がいた時代が懐かしいですね(笑)

  58. 229 周辺住民さん

    外観なんてそんなに気に成りますかね、近くのMSの黄色の塗装についても賛否ありますね。
    此処を見る時は何時も裏側(ステラ側)からしか見てないので不利ですね。他のMSの裏側だって似たりよったり
    ではないですか。
    しかし残り2戸とは頑張ってますね。

  59. 230 入居済みさん

    あらら、ラスト1戸ですか?

  60. 231 匿名さん

    1階住戸かな?でもここなら1階でもいいよね。
    広さの問題とかいろいろで、別物件買っちゃったけど、ブランズ、気に入ってたんだよね。
    外観が…っていろいろ書かれてたけど、別にいいんじゃないの?
    落ち着いていていいと思うけどな。
    イニシアの黄色もいいけどさ、こういう落ち着いたのもアリだよね。
    あと1戸か~…

  61. 232 入居済み住民さん

    どなたかこの辺りで、美味しいお寿司やさんはご存じありませんか? (回転寿司ではなく)

  62. 233 匿名さん

    吉野鮨:特別これがいいといった売りはないが、どれもおいしく安心して注文できる。値札は出ていない、時価。1万円くらいでおまかせすると良いと思う(さいたま市桜木町4-229 048-645-3232)。

    いなみ:日本料理屋で鮨屋ではないが、前もって予約して鮨が食べたいといえば出してくれると思う。接客態度も非常によく(特に前から居る店員さん。おかみさん?)、私も気に入っています。まあ、本来は日本創作料理を食べる店なのだが。道場六三郎の弟子の店。予算は1.2万円くらいでよいと思う(さいたま市大宮区宮町1-39 048-641-2189)。

    あとは、そごうの上の鮨屋とか、丸井の上の鮨屋とか、デパートの鮨屋なんてと思っていたが、5000円も出せば結構おいしいネタが食べえられる。デパートもあなどれないなーと思いましたよ。

    産業道路沿いのがってん寿司(市場が近いのでネタが比較的新鮮)も安い・うまいでよかったですよ。

    暇だったので・・・ながなが書き込みスイマセン。

  63. 234 匿名さん

    道6の弟子の店は意外とするもんだな、本家はどのくらいの目安?

  64. 235 232

    >>233さん

    色々なお店を教えて下さって有り難うございました。

  65. 236 匿名さん

    近くのカッパ寿司:5000円も出せば、苦しくてもう動けませんよ。

  66. 237 入居済み住民さん

    ここに入居して約1年。
    あっと言う間の1年でした。
    気に入っている点と気になる点をお伝えします。
    (あくまでも個人的な意見です。)

    【気に入ってる点】
    ・ロケーション1(何いったてプラザノース、ステラまで徒歩5分以内というのは最高です。)
    ・ロケーション2(最寄駅が徒歩5分。また4駅利用可能なこと。各駅から徒歩圏内なので、終電時でもタクシー不要)
    ・静か(最初は新幹線の通過音がちょこっときになりましたが、今は全然←慣れただけ?)
    ・眺め(冬場の富士山は最高!ちなみに私は比較的上階です。)
    ・内装、室内のクオリティの高さ(床暖房は特に良し。ただし、フローリングはキズがつき易いかなぁ・・・)

    【気になる点】
    ・自転車置き場(特に2段は不便且つ窮屈)
    ・立体駐車場(いまだ入庫時に時間がかかる時があります)
    ・上階の音(極たまにドシドシ聞こえてくるときがあります。多分子供が跳ねているのでしょう。まぁ、許せる範囲です)
    ※順不同

    残りあと1戸とのことであまり参考にならないかもしれませんが・・・
    皆様、如何ですか?

  67. 238 匿名さん

    上階のドスンという打撃系の音は、不意にくるので本当にドキッとしますね いつくるかと身構えてしまうのですが集合住宅では仕方ないですよね

  68. 239 匿名さん

    入居して早一年ですかぁ。
    ベランダから漂ってくる芳醇な煙草の香りといい、どこからともなく聞こえてくるとっても勇ましい犬の鳴き声といい、ほんといいマンションだと思います。

  69. 240 匿名さん

    239さん…それは買って後悔してるの(・・?

  70. 241 匿名さん

    一戸建てでも結局、隣人の問題は出てくるよね(自分が他人に与える不快な影響もふくめ)

  71. 242 確かに・・・

    確かに239さんが言う様に、犬の鳴き声は勘弁して欲しいですね。

    ペットを飼っている方は、犬も家族同然となっているので、許せてしまう(もしくはそもそも気になっていない)のでしょうが、周りからするとただの吠え声。

    もう少し飼い主さんの指導といものが必要なのではないでしょうか?

    こんなこと書いたら反論食らうかもしれませんが、室内犬を飼っている方は、飼っていない方からしてみると、ちょっと・・・。

  72. 243 匿名さん

    幸い私の周りには犬を飼っている人はいないようだが鳴き声が大きい犬の鳴き声はかすかに聞こえることも。でもペットOKだしね……。上階からの音のほうが気になる。入居して分かったケド分譲だし大丈夫かなと思ったケドやはり気になりますね……

  73. 244 匿名さん

    ロビーやエレベーター内をキックボードで走り回る子供たちの集団も微笑ましい、、、、

  74. 245 入居済み住民さん

    しつけは犬も子供も同じ。
    共同住宅である以上どのような人とめぐり合うかは運と神のみぞ知るとこです。
    おのおの配慮するように努め良好な人間関係を築き良いマンションにしてきたいです。
    残り、あと1戸はこのご時世がんばってるなと思いますし、暮らしてみて総合的にコストパフォーマンスは非常に高いと満足しています。

  75. 246 匿名さん

    微笑ましい…?
    私は、キックボードは ちょっとと思ってしまったり…。

  76. 247 匿名さん

    246さん、244さんの発言はアイロニーでは(笑)
    いずれにしても良い事ではないので、子供達に適切に教えてあげる必要があるのでしょうね。

  77. 248 入居済み住民さん

    キックボードで遊んでいる子って、男の子、女の子共に限られない?

    キックボードで遊ぶなとは言わないが親はもっとしっかり指導して欲しいと思う。

  78. 249 匿名さん

    そう!
    キックボードで遊ぶなとか言うわけじゃなくて、外で遊んでほしい。
    親はもっと気を使えないのかな…と思う。

  79. 250 入居済みさん

    話をもどしますが、最後の一戸は一階ですね。

    一階の一番の売りは、リビングダイニングの天井高が290cmもあることだと思うのですが・・・・
    物件のホームページを見てもどこにも情報が載ってませ~ん。

  80. 251 匿名さん

    そんなに天井高があるんですね…。
    かなり珍しいように思います。
    HPとか見ても確かにそんなことはわからないですね。

  81. 252 匿名さん

    前に一階のMRに伺いましたが、そんなに天井高が
    あるなんてつゆも気が付きませんでした。
    そんなにありましたっけ?

  82. 253 入居済みさん

    私が一階のMRに行った時、リビングの窓が開いていて、薄いレースのカーテンが風に揺れていたのですが、
    その時にすごい縦長のカーテンだなぁ・・と思ったのを覚えていますし
    マンションのパンフレットにもちゃんと290cmって載っています。

  83. 254 近所をよく知る人

    ここは1階でも良いですよ。
    わりと治安もいいし、静かですし。

    あとは会社が勝ち組ですね。

  84. 255 匿名さん

    ・・・ところで、最近契約を決めた方は、値引きというものはどうだったのかしら?

    そんなの言える訳ない!というのが聞こえてきそうですが、どうなんでしょ。

    ちなみに私は昨年末に入居し、1本分の割引+キャンペーンのおまけ?はありましたよ。

  85. 256 匿名さん

    黙っている人は多いと思うが、300~500万引きはあった。

  86. 257 匿名さん

    自分たちで価格も納得して購入して住んでるんだから値引きとか、もうやめませんか?
    気になるのも分かるけど最初から住んでる人達の多くは値引きなしで買っている方ばっかりだと思いますよ!
    運とか…買った時期にもよるけど値引きがあったとか聞けば人間ですからいい気はしません。

  87. 258 匿名さん

    値引きについて、過剰に反応しているが、事実は事実。
    目くじら立てることはない。

  88. 259 匿名さん

    こんな匿名版に書いてある事に一々反応していると疲れますよ。
    完売間近い物件ですのでもう検討版も閉めたらどうなんでしょうか。

  89. 260 匿名さん

    完売おめでとうございます。

  90. 261 匿名さん

    完売したのですか?
    この時期にすごいですね!

  91. 262 匿名さん

    このマンションの一番の売りは外階段でしょう。
    あの質素倹約を重んじる外観といい、
    あちこちのレトロ感をだすひび割れといい、
    すでに築数十年を思わせる風格あるつくりに
    使う度に感動しています。

  92. 263 匿名さん

    もう何軒か売りに出している。急な引っ越しですかね?

  93. 264 匿名さん

    もう売り出し?

  94. 265 匿名さん

    売り出し…そんな情報どこにもないよ。

  95. 266 匿名さん

    なんかトゲのある発言が多いので、ここにはもう来ません。
    とても同じマンションの住民とは思えません。

    完売したなら、もうこのスレ閉めてもいいんじゃないの?

  96. 267 匿名さん

    262と263は同じ人ですね。
    デマを書いているあたり、住民ではないただの荒らしでしょう。シカトしましょう。

    さて、完売ほんとメデタイですね。Aさんお疲れ様でした。
    このトピは閉じてもらいましょう。

  97. 268 匿名さん

    ここのスレは、ネガな書き込みに対して、ブランズ教の熱心な信者が一生懸命ムキになっているところが、面白い。

  98. 269 匿名さん

    ブランズ教だってさW。

    誰でも気に入ったからそのマンションを買うんじゃないの?

  99. 270 匿名さん

    祝 検討版の閉鎖

  100. 271 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47092/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸