埼玉の新築分譲マンション掲示板「FESTA TOWN(フェスタタウン) パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 岩槻区
  7. 西町
  8. 岩槻駅
  9. FESTA TOWN(フェスタタウン) パート2
匿名さん [更新日時] 2009-09-14 13:27:44

埼玉県さいたま市岩槻区西町2丁目4639-1

東武野田線「岩槻」駅より徒歩8分

専有面積 67.10㎡〜111.52㎡

公式サイト: http://www.festa-town.com/

管理会社:フージャースリビングサービス
設計:長谷川建築企画
施工:東海興業
売主:フージャースコーポレーション

[スレ作成日時]2008-11-16 20:54:00

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

FESTA TOWN(フェスタタウン)口コミ掲示板・評判

  1. 603 入居済みさん

    愚痴も話し合いたい内容も書いたらいけない…
    じゃあこんな掲示板いらないですね。
    良いことだけ書くための掲示板なら最初にそういう条件つけて掲示板立ち上げればよかったのではないでしょうか。
    もしくは立ち上げないこと。

  2. 604 入居済み住民さん

    ま、既に住民成り済ましの荒らしさんがいると分かっているこの

    掲示板でまじめに情報得ようと思っているのが無駄な事なんじゃね。

    こんな匿名掲示板でまともな情報が得られるかどうかそもそも疑問だし。

    嫌だと思えば見なきゃいいわけだし、全て個人の自己責任さ。

    ただの傍観人でしたが、一言書いてみました。

    どうせ通報すればまた一気にレス削除されるよ、きっと。

    それでもここの内容信じる人は信じてればいいんじゃないのかしらん。

  3. 605 604

    あ、ちなみにちょっと↑の関西弁の人は怪しいですよ。

    あれ、まともな関西弁じゃないし。(笑

  4. 606 関西弁住民

    605はん。わざわざ指摘せんでもあれわざとやで。荒らしちゃうで。

    ということで、ひとまず終わらせますか。こんなとこでいくら議論しても無駄ですしね。愚痴でも言えば反感くらいますしね。嫌な人はみなければいいのは確かですね。

    話変わりまして、
    こないだエレベーターの自転車乗り入れについて子供に注意した者ですが、あれからまた赤い自転車の同じ子供に会いました。今度は玄関ホール内ですれ違ったのですが、やはり乗ったままでそのままエレベーター内に乗り入れそうだったので注意しました。またシカトされるのではないかと思っていると黙って自転車を降りエレベーターの方に行きました。注意されて嫌な気持ちになれば、せめて人がいるとこではやらなくなるのかなと思いました。
    この前はシカトされムカついてしまいましたが、なんだその子かかわいそうに思えてきました。
    あの子、親に面倒見てもらえてないのかなと心配になりました。最近の子供はすましていてツンケンしているといった印象を持ちます。私は育児は終わっていますが、昔はもっと大人が子供をみていたように思います。
    ご近所同士で子供を育てるような・・

  5. 607 匿名さん

    有れなんだよね!団地住まいの時と購入マンション住まいとは、なんか雰囲気がちがうんだよね。団地の時の感覚の方が居る気がするようなしないような。

  6. 608 入居済みさん

    606さんへ

    関西弁からいきなり標準語になっていてますけど。ほんまに面白い人ですな。

    昔はどこのお子さんも皆で育てていましたけど時代なんですね。

    互いに歩み寄りで何でも話せるようになればええですけど・・・

    そしたら気持ちよくいさかいもなく暮らせると思いやすけどな。

  7. 609 検討者さん

    住民板はヒドいけど問題を話し合い良い方向に行きそうなら意味があると思ってました。
    実際どのマンションでもあるだろう問題だし。
    ただ、何かあるとスグに「なりすまし」のせいにして誤魔化したり検討板にまで言い訳にきてる感じを見て嫌になってきました…。

  8. 610 入居済み住民さん

    嫌なら見ない、以上。

    普通に何事も無く暮らしている人は暮らしてますが何か?

  9. 611 入居済み住民さん

    なりすましのせいにする人はここ見なければいいですよ

  10. 612 匿名さん

    住民は住民板へ。

  11. 613 匿名さん

    検討者はどっかよそへ。

  12. 614 匿名さん

    住民板の勢いも凄いですが、ここも一部(1人の方)妙な盛り上がりしてますが大人気ないですよ。

    全ての住民の方がモラルが無いとは常識からいえば有り得ない話ですよね

  13. 615 匿名さん

    ↑一人の人とは、あなたのことですね。

  14. 616 匿名さん

    全ての住民ではなくて一部の住民です。

  15. 617 匿名さん

    住民板もホント少数の方が無駄にレスしてるだけに見える。なんだか意味無いような気がしてしょうがない。

  16. 618 匿名さん

    管理組合で議論しないと、検討者がこれを見て
    敬遠してしまうのでは?
    夏休み中には完売して欲しいです・・・

  17. 619 匿名さん

    ここを見て購入した人がどんだけいるんだかw

    心配に及ばずでしょ。

  18. 620 匿名さん

    私は、春日部の物件と、この物件を真剣に比較検討しました。
    どちらの物件も自分にはメリットが決めかねていました。
    そして最終的には、この掲示板を読んで、春日部の物件に決めました。
    春日部の物件も掲示板がありましたが、そちらの掲示板は荒らしもなく
    検討者、入居者の真面目な意見交換の場になっていました。
    掲示板の内容があまりにも違い過ぎて
    それは、決めての一つにはなりました。

    掲示板は住民のモラルをある程度は表していると思います。

    掲示板で購入を決める人はいないと思いますが、
    悩んでいる人にとっては、決め手の一つにはなると思います。

  19. 621 匿名さん

    結構前の読売新聞にこの掲示板の事書いてあったよ。掲示板を見て決める人も結構いるらしいとかなんとか。

  20. 622 匿名さん

    自分が思うに、ファミリーマンション、価格も安い、今時の子育て世代(ゆとり世代)が多いからマナーもなにも深く考えてなさそう。自分さえ、私だけなら、が多いマンションのような気がする。

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸