名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「名古屋のマンション建設予定地を‥ PART 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 名古屋のマンション建設予定地を‥ PART 2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-02 23:32:57
【地域スレ】名古屋市内のマンション建設予定| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マンション建設予定地の情報よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2012-09-07 19:51:19

スポンサードリンク

プラセシオン瑞穂弥富通
NAGOYA the TOWER

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

名古屋のマンション建設予定地を‥ PART 2

  1. 4401 匿名さん

    >>4400 eマンションさん
    これまでの書込みを見ると貴方は卑怯者と見受けられるので定義づけをして逃げ道を無くした方が良いと思いました!
    でも貴方はまず助詞を勉強するところからですね!
    「定義づけに必要だと考える要件をどうぞ。」の文章は意味不明ですので!

  2. 4402 eマンションさん

    >>4401 匿名さん
    意味わかってるじゃん。
    分かってるなら意味不明じゃないね。

  3. 4403 匿名さん

    >>4401 匿名さん
    >>4402 eマンションさん

    もうお前らLINE交換でもして直接やりあえw

  4. 4404 通りがかりさん

    >>4403 匿名さん
    手段変えれば説明できるようになるわけじゃないから意味ないよ。

  5. 4405 匿名さん

    自分が高値掴みしてしまった丸の内の坪単価が下がってるのが受け入れられないから必死なんだろう、残念なやつだな

  6. 4406 マンション検討中さん

    >>4405 匿名さん

    な。
    丸の内一丁目、こんなに不人気とは思わんかった。
    ディベのせいではないだろう。
    高値掴みした方は、来世はきっといいことあるよ。

  7. 4407 通りがかりさん

    そのような事実も意図もないな。
    そのような考えに至ってしまうことこそ残念だとは思わんのかね?

  8. 4408 通りがかりさん

    >>4406 マンション検討中さん
    某デベが参戦したからでしょうね。。
    東区のマンションの平均価格が大幅に下がったこともありましたね
    さらに建てるみたいですよ

  9. 4409 匿名さん

    https://yume-sakae.com/2022/05/08/%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%BF...
    シティータワー丸の内II
    Iがまだ絶賛販売中だけど二棟目建つそうです。
    供給量すごいですね

  10. 4410 評判気になるさん

    供給量多いけど丸の内だし絶対にゴーストタウンになる地域じゃないから
    時間の経過と共に最後は売り切れる。心配いらない。

  11. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    プレディア瑞穂岳見町
  12. 4411 匿名さん

    >>4406 マンション検討中さん

    >丸の内一丁目、こんなに不人気とは思わんかった。

    伏見通りより向こうはやめとけと何回も・・・

  13. 4412 匿名さん

    >>4410 評判気になるさん
    よっぽどの社畜じゃないと住宅地として住みたいと思わないかと
    スーパーもないし、駐車場代も無駄に高いから不便だし
    東山線の東部の方がいいわ
    文教地区や高級住宅街ってわけでもないしね。。

  14. 4413 eマンションさん

    >>4409 匿名さん
    名古屋のシティータワーはなんちゃってだし要らん

  15. 4414 匿名さん

    >>4402 eマンションさん
    一か八かで答えたら当たっていましたか!
    こりゃびっくりです!
    自分を褒めてあげたいですね!
    ところで助詞の勉強は進んでいますか?
    大人になっても日々勉強ですので頑張ってくださいね!

  16. 4415 検討板ユーザーさん

    >>4411 匿名さん

    でも錦一丁目はそこまで酷くないでしょ。
    野村2棟に三菱と積水、古いところで住友と丸美。
    何で丸の内一丁目だけこんなになっちゃうんだろう。
    まさか、テラッセまでの距離が重要だったりするのかな。
    こわい、こわい。

  17. 4416 評判気になるさん

    >>4404 通りがかりさん
    邪魔だからどこかに行けって意味だけどわからないかな?

  18. 4417 口コミ知りたいさん

    >>4416 評判気になるさん
    分かった上での返答だと理解できないのかな?
    そうした権利も権限もないからね。君に。

  19. 4418 評判気になるさん

    >>4414 匿名さん
    最初からそう書けば良かったね。
    そうした意図を文中に含ませられなかったことに対し、勉強が必要だね。君。
    何が当たってると思ったの?
    嵌っちゃったね。
    何が当たったの?
    説明できないよね。

  20. 4419 マンション検討中さん

    プライムツリー赤池の隣に日進市最高層マンション
    https://smile.toyotahome.co.jp/gt-akaike/

  21. 4420 マンション検討中さん

    >>4416
    >>4417

    争いは同じレベルでなんたらかんたらw

  22. 4421 匿名さん

    名古屋でモール横マンションが人気なのは、お金持ってる人はほぼ車持ってるし、中間層は郊外で車生活して週末モールに行くから車で行けるモールが発展しまくってて、
    地価が高く駐車場確保しづらい駅近商業施設が発展しづらいからなんよ。結果として、丸の内とか葵とかのマンションは居住性・利便性が郊外戸建に劣るのよ。
    金山や大曽根のハブ駅ですら、再開発が進まずどちらも近隣のイオンモールが強いという状況だからな。鉄道利用者だけの需要では駅近商業施設は賄えないから駐車場確保できるモールじゃないと商圏確保できないわけで、なかなか都心部の発展が進まない。

  23. 4422 マンション検討中さん

    なんとも言えんね

  24. 4423 匿名さん

    ガス併用のマンションに住んでて、11月の電気代見たら超高くなってて腰抜かした。もう煮物で暖をとるよ。新築でも中古でもオール電化マンションって今は売れてんの?どうなの???

  25. 4424 匿名さん

    >>4421 匿名さん
    大曽根は三菱電機がフルで敷地を使っていないので、そのうち一部売りさばくか?と思って早何十年。

  26. 4425 匿名さん

    モール大好きで皆車移動するから、駅近が高層化しないんだよ
    金山や大曽根にもあるし、千種、八事、新瑞橋といった複数路線使えるハブ駅にもイオン。ついには名古屋駅まで則武イオン笑
    車好きだから安い駐車場代のモールが支持されて商圏ごっそり奪うのは本当やめてほしい

  27. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    グランドメゾン伏見
  28. 4426 評判気になるさん

    でもそんなイオンですらネット購入が主流になりつつある現代では苦戦してるよ。もう実店舗型経営は時代遅れなんだよ。インターネットの中には無限の店舗・在庫がある。スーパーだってネットスーパー隆盛なんだから。しかも数年後にはメタバース市場が爆発的に発展するからますます人は外に出なくなる。これからは巣ごもりがキーワードだから。居心地の良い高級マンションに住み、全ての社会活動はネットで済ませる。マインドシフトしましょう。

  29. 4427 マンション検討中さん

    タワマンじゃなくてもいいけど
    内廊下、ダイレクトウィンドウであってほしい

  30. 4428 検討板ユーザーさん

    >>4421 匿名さん

    面白い。
    そういう意味では大須、上前津の時代来るかも。

  31. 4429 匿名さん

    ないね

  32. 4430 評判気になるさん

    >>4417 口コミ知りたいさん
    もしかしてア○ペ?

  33. 4431 匿名さん

    生鮮食品なんかはネットじゃ買いたくねーわな
    エアプが考えそうなことだわ

  34. 4432 匿名さん

    >>4421 匿名さん

    葵は少し特殊で、マンションと郊外戸建てのニ択になります。
    いま区画整理を行っているのは、郊外型の戸建ての住宅街の方です。
    葵の住宅環境は、周辺部が都会環境で、中心部が郊外環境になっています。
    車の保有台数で、どちらを選択するかが決まる傾向にあるようです。
    利便性も、葵には駅から5分を超えるような場所がほとんど存在しないと思います。

  35. 4433 匿名さん

    >>4421 匿名さん

    連投ですみません。
    丸の内は、市内でも秀逸な住宅環境にあると思います。
    名古屋にも、東京の番町のような威厳のある街があってもいいかなと思います。
    何となく、丸の内がそのイメージに近いような気がします。

  36. 4434 評判気になるさん

    >>4431 匿名さん
    だからその発想が時代遅れなの!
    現在のネットスーパーの盛り上がりを知らないの?
    アップデートしなよ。ネットが対面より劣るフェーズは過ぎ去ったんだから!

  37. 4435 匿名さん

    ネットスーパーはまだまだ盛り上がらんよな

  38. スポンサードリンク

    プラセシオン昭和御器所
    グランドメゾン伏見
  39. 4436 匿名さん

    >>4434 評判気になるさん
    具体的にどう盛り上がっているのかデータで示してくださいな。
    話はそれからです。

  40. 4437 評判気になるさん

    またエビデンス厨か

  41. 4438 匿名さん

    >>4434 評判気になるさん
    >現在のネットスーパーの盛り上がりを知らないの?

    >>4436 匿名さん
    >具体的にどう盛り上がっているのかデータで示してくださいな。

    1. >具体的にどう盛り上がっているのか...
  42. 4439 匿名さん

    >>4437 評判気になるさん
    エビデンスなしの主張に何の意味があるの?
    学生さんかな?

  43. 4440 匿名さん

    >>4434 評判気になるさん
    >現在のネットスーパーの盛り上がりを知らないの?

    >>4436 匿名さん
    >具体的にどう盛り上がっているのかデータで示してくださいな。

    >>4437 評判気になるさん
    >またエビデンス厨か

    「中小零細を含めるとネットスーパー使われてないだけで実は大手ではガンガン使われてる」
    可能性もあるかと思って別のデータも見てみました。

    1. 「中小零細を含めるとネットスーパー使われ...
  44. 4441 匿名さん

    コロナ禍なのに0.3%増(笑)

  45. 4442 匿名さん

    >>4437 評判気になるさん
    >またエビデンス厨か

    >>4439 匿名さん
    >エビデンスなしの主張に何の意味があるの?学生さんかな?


    まあまあ、双方ともに
    >>4440>>4438見て
    仲良くして下さいな。

  46. 4443 匿名さん

    >>4441 匿名さん
    >コロナ禍なのに0.3%増(笑)

    アップした私も予想外の低さにビックリですよ~
    もっとあると思ってたけどねw

    PB商品、セルフレジ、電子マネー・QR決済等に比べると
    全く盛り上がりに掛けるってところですね。

  47. 4444 匿名さん

    >>4442 匿名さん
    ありがとうございます。
    私の正しさを再認識しました。

  48. 4445 匿名さん

    >>4433 匿名さん
    スーパーがタチヤしかない車必須の環境で秀逸な住環境って笑えるわ

  49. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  50. 4446 マンション検討中さん

    高岳にタワマンほしい
    ブランズタワーできると思ってたのに

  51. 4447 評判気になるさん

    >>4432 匿名さん
    葵は生活圏か新栄か千種かで分けて考えた方がすっきりすると思う。

  52. 4448 匿名さん

    丸の内伏見が好きだからファミリーで実際に住んでるけど「秀逸な住環境」って言われると首をかしげたくなる。
    ・スーパーがドンキしか使えるところがない(普通のファミリーならタチヤやキッチュ、センパで買い物が完結するはずがない)
    ・路地に信号がない。大きな交差点以外伏見付近はほとんど信号がないため子どもを歩かせるには不安。
    ・普通に遊ばせられる公園がない 下園公園は論外。白川公園までいかないと遊具がない
    ・夜が暗すぎる。ただただ怖いです。
    ・学区がいいといわれてるけど普通。 御園・名城学区には市営住宅もあるので、それほど環境が良いとも思えない。あと子どもの数がすくなすぎる。
    ・子どもの習い事の教室が少ない。

    正直ファミリーには伏見・丸の内は合わない人には合わないと思います。

  53. 4449 評判気になるさん

    新栄が生活圏のマンションに葵の名前をつけて売るのは出発点から間違ってる。何処となく気持ちの悪さが残る。

  54. 4450 匿名さん

    ネットスーパー擁護派はだんまりですか?

  55. 4451 マンコミュファンさん

    >>4447 評判気になるさん
    葵は戸建で住むならありだったけど、マンションで人増えて台無しになったよ。。

  56. 4452 マンション検討中さん

    >>4448 匿名さん
    ファミリーはターゲットじゃ元々ないでしょ
    Dinksや単身、高齢夫婦がメイン
    丸の内勤務の社畜もか笑

  57. 4453 匿名さん

    >>4450 匿名さん
    ネットスーパーについて、増えるどころかどんどん使いにくくなっているように感じます。
    例えばアピタはネットスーパーから撤退。
    5千円以上の購入で配達料無料だったイオンは店舗によって?いくら買っても配達料金請求へ。
    バローはそもそもネットスーパーの商品を高額に設定。
    成城石井はまだ使っていないので使い勝手不明。
    だったら気分転換で車に乗って駐車場無料のフランテとかスギ薬局でも良いか?になりました。by東区民

  58. 4454 eマンションさん

    >>4448 匿名さん

    下園公園、どうにかしてほしいですね。
    禁煙だけでも。

  59. 4455 買い替え検討中さん

    結論:スーパーも併設した駅直結のマンションが最強

  60. スポンサードリンク

    プラセシオン瑞穂弥富通
    サンメゾン徳重
  61. 4456 通りがかりさん

    >>4455 買い替え検討中さん
    名古屋市内でその条件を満たす物件は「サンクレア池下」しかないよ。

  62. 4457 評判気になるさん

    千種駅直結は地下はスーパーでしょ。
    テナントも残りわずかで早ければ来年にはあのビルも取り壊しかな。

  63. 4458 eマンションさん

    >>4455 買い替え検討中さん
    そこはどの物件で平均坪単価いくらくらいなの?

  64. 4459 匿名さん

    >>4448 匿名さん
    す◯ふが参戦しなきゃここまで供給過多にならんかったかも
    葵も低層にスーパーとか商業があればよかったんだけど、地域種別が。。

  65. 4460 匿名さん

    >>4445 匿名さん

    俺は丸の内3は好きやで。

  66. 4461 匿名さん

    丸の内3、スーパーなし。タチヤ?100円ローソン?

  67. 4462 匿名さん

    供給過多。リニアが未定では売れない・・・

  68. 4463 マンション検討中さん

    すみふの丸の内Ⅱの情報は?

  69. 4465 マンション比較中さん

    >>4462 匿名さん
    売れてるのは徒歩圏で何でも揃うモール横か、東山線駅近かつスーパーがある駅。
    あとは瑞穂区昭和区の戸建。この三つが名古屋では資産性が非常に優れている。
    あとは名駅、栄徒歩圏です○ふが参戦してない地域。

  70. 4466 マンション比較中さん

    ただし、モールが出来るところはご存知の通り今までイマイチの立地でもあるので、
    地方から名古屋に来てマンション買おうという人は
    「新規マンション購入に際しての人気」と
    「土地柄が評価されての人気」は全く違うのでご注意を。

  71. 4467 匿名さん

    >>4466 マンション比較中さん
    「土地柄が評価されての人気」なんて、それこそ不動産屋が売りの全くない地域を持ち上げて高値で売りたい時に言うやつだよね
    今絶賛売れ残ってる葵とかw

  72. 4468 職人さん

    >>4456 通りがかりさん
    今から出てくる新築ならサンクレアにも繋がるGM池下Ⅱか、尾張旭市三郷の再開発が恐らく下に商業入るからそれくらいじゃない?そういうのは本当に限られてる。
    https://skyscraper-urban-development-institute.com/blog-entry-5028.htm...

  73. 4469 マンション比較中さん

    >>4467 匿名さん
    失礼。「土地柄が評価されての人気」の部分はマンション販売関係なく名古屋人に人気って意味でした。うまく説明できず分かりにくくてすいまそん(*^^*)

  74. 4470 マンション掲示板さん

    >>4465 マンション比較中さん

    瑞穂区昭和区こ上物は他の地域と異なり価格が維持できるってこと?
    それとも瑞穂区昭和区だけは地価が上昇するってこと?

  75. 4471 通りがかりさん

    >>4469 マンション比較中さん
    市場経済の原理を無視した軸だから説明できないし、分かりようもないよ。
    謝る必要なんてないさ。

  76. 4472 マンション検討中さん

    名古屋でマンション価格が上がりそうなのは名駅、栄近辺だけじゃないか。
    郊外の主要駅(八事や御器所、星ヶ丘、徳重とか)は開発も進まないから上がる未来は想像できない。
    再開発も名駅と栄周辺しかやらないし。
    もう伏見丸の内久屋大通は上がりきってるから、期待値が残るのは、駅西、名駅南、上前津、金山だけじゃないか。

  77. 4473 通りがかりさん

    >>4472 マンション検討中さん

    元々西側に土地勘ある人?

  78. 4474 マンション検討中さん

    上がるのはブリリアタワー周辺、国際センター周辺
    栄周辺、久屋大通周辺、高岳周辺

  79. 4475 評判気になるさん

    リニアと駅ビル再開発で千種は爆上がりする。
    JRと東山線の二線利用できるのが大きい。バンベールの好調はその期待が後押ししている。

  80. 4476 通りがかりさん

    >>4475 評判気になるさん
    バンベールの購入者さんお疲れ様です。

  81. 4477 購入経験者さん

    錦1と錦2でオーナーやってます
    価値観にもよるけど 名古屋じゃ一番 タチヤとVドラッグ シモジマの1Fできて以前より便利 駐車場持てないんで大きなスーパーなんて無理なんだ 暮らしやすさより資産性で選択 
    スーパーや公園云々ならパークハウス1択 1期以外でも自居住ならOK 
    柳橋駅出来ないかなあ 御園小学校の跡地もお楽しみ   

  82. 4478 匿名さん

    >>4472 マンション検討中さん
    同感です。少子高齢化社会で車が必須のエリアはアウトだと思います。桃花台ニュータウンだって結局ゴーストタウン。

  83. 4479 口コミ知りたいさん

    >>4472 マンション検討中さん
    名駅南は散々再開発したけどダメだっただろ

  84. 4480 匿名さん

    ネットスーパー擁護派はだんまりですか?

  85. 4481 マンコミュファンさん

    >>4477 購入経験者さんパークハウス名古屋のことでしょうか?

  86. 4482 匿名さん

    >>4479 口コミ知りたいさん

    そうですね。
    行政主体では、“街”は開発できないんでしょう。
    名古屋だと、名駅、栄、久屋地下、大須だけですね、商圏が存在するのは。

  87. 4483 匿名さん

    もう一度会いたい

    1. もう一度会いたい
  88. 4484 匿名さん

    どこに消えたのか

    1. どこに消えたのか
  89. 4485 匿名さん

    でも・・・見つけてもそっとしておいてください

    1. でも・・・見つけてもそっとしておいてくだ...
  90. 4486 匿名さん

    >>4483 匿名さん
    こいつにも会いたい >>4437

  91. 4487 匿名さん

    >>4480 匿名さん
    >ネットスーパー擁護派はだんまりですか?

    彼は速攻でネットスーパーアンチ派に寝返ってる可能性ありますねw

  92. 4488 匿名さん

    >>4486 匿名さん

    たしかにw

  93. 4489 匿名さん

    >>4487 匿名さん
    みっともないw

  94. 4490 匿名さん

    ネットスーパー微妙なのは、ドラッグストアが宅配向きなドライものを扱ってて立地条件がスーパーよりいいから乱立してるし、
    日販ものは期限が短いから宅配に向かず結局近くのスーパーいくことになるんだよな
    さらにドラッグストアが日販ものまで扱いだしたから普通のスーパーの新規出店がなかなかなく、あっても潰れるリスクまである。そりゃ潰れるか可能性が低いスーパーがついてるモール横が人気になるよ

  95. 4491 匿名さん

    とくに都心部では発展すればするほどテナント料が上がってスーパーが成立しなくなるから、今はあっても今後も維持できるかどうかが不透明。
    テラッセもドンキ化したのを住人が嫌がってたけど、大量あるドンキになったことで潰れる可能性は下がったから資産性的にはプラス。
    タチヤはバローグループのV-drugと棲み分けして効率化してるから潰れる可能性が低いけど、開店当初あった高級食材の数々が日ごとに減ってるから、買い支えしないと厳しいかも。スーパー空白地帯になるとファミリー需要、とくに奥様需要が消えるから
    タチヤには踏ん張ってほしいところ

  96. 4492 匿名さん

    大量ある→ 体力のある

  97. 4493 匿名さん

    >>4490 匿名さん

    名古屋市民にとっての人気エリアにモール横がないからピンとこないってのはあるけどな。

  98. 4494 匿名さん

    >>4493 匿名さん
    人気エリアに広大な土地なんてあるわけねーだろ
    建てれる時点で人気エリアじゃねえから

  99. 4495 マンション掲示板さん

    >>4494 匿名さん

    何を怒ってますのん?

  100. 4496 匿名さん

    丸の内や葵が苦戦してるのはターゲットが見えないからだよ
    テレワーク中心でオフィス空室率も高まってて名駅伏見の職住近接需要が吹っ飛んだ。T系がこぞってテレワーク導入したからオフィスはガラガラ。
    ファミリーは保育園も全然なく、スーパーもない地域にマンションなんてまず買わない。子育てファミリーだと駐車場も必須だし、維持費高いのもあってファミリーはまず買わない
    あとは単身かDinksか高齢夫婦しか残らないけど、そこはカタカナデベや中小が主戦場として安く大量供給してるからなかなか値が上がりづらい。賃料も壊滅的に上がってないから投資で買う人も限られてくる。

  101. 4497 匿名さん

    カタカナデベは建物の質は下げて立地に全振りして安く売るから、投資需要はごっそり取られてる。ディスポーザーとか設備で売るマンションは投資で嫌われるから当然つけない。
    結局今売れ残ってるのは実需にも投資にも向かない中途半端な立地と価格のところ

  102. 4498 匿名さん

    >>4495 マンション掲示板さん
    怒ってねーよw
    こういう喋り方だよw

  103. 4499 マンション検討中さん

    ビルの空室率は上がってるからスーパー入れてもよさそう それ相応の設備に対応できてるかは疑問だが

  104. 4500 マンション検討中さん

    >>4496 匿名さん

    素人マンクラがいう苦戦と
    売り手にとって苦戦が一致するか分からんからな

スポンサードリンク

グランドメゾンThe覚王山向陽町
レ・ジェイド金山グランデ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ジオ八事春山
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
MID WARD CITY
スポンサードリンク
マストスクエア金山

[PR] 周辺の物件

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3-708-1

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45m2~88.9m2

総戸数 57戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須1丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57m2~67.36m2

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所3丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45m2~59.12m2

総戸数 28戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2430万円~5890万円

1LDK~3LDK

48.36m2~91.57m2

総戸数 335戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK、3LDK

105.70m2~158.85m2

総戸数 35戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸