名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「名古屋のマンション建設予定地を‥ PART 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 名古屋のマンション建設予定地を‥ PART 2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-14 02:02:13
【地域スレ】名古屋市内のマンション建設予定| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マンション建設予定地の情報よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2012-09-07 19:51:19

スポンサードリンク

ダイアパレス金山フォレストフロント
サンクレイドル池下

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

名古屋のマンション建設予定地を‥ PART 2

  1. 4501 マンション検討中さん

    特に昔を知るマンクラほど
    時代についていけてないってこともあるから
    気を付けないとな

  2. 4502 マンション検討中さん

    久屋大通駅直結タワマンでないかな

  3. 4503 通りがかりさん

    >>4500 マンション検討中さん
    マンクラってTwitterとかにいるマンションブロガーとかのことだぞ、なんか君一人勘違いしてるみたいだけど。恥ずかしいやつ

  4. 4504 評判気になるさん

    >>4503 通りがかりさん
    いやお前が間違ってるぞ、恥ずかしいやつだな。マンクラはブロガーたちのことではないぞ。
    クラスタの意味わかってる?勘違いしてて恥ずかしいからちゃんと頭の中アップデートしておけよw

  5. 4505 匿名さん

    >>4504 評判気になるさん
    アップデート…お前これを書き込んで恥を晒した奴だろ >>4434

  6. 4506 買い替え検討中さん

    またアップデート厨か

  7. 4507 匿名さん

    >>4504 評判気になるさん
    へーじゃあマンクラでブロガー以外の一般人て具体的に誰よ?どのアカウント?

  8. 4508 マンション掲示板さん

    駅直結タワマンなさすぎ

  9. 4509 マンション検討中さん

    駅周辺にスーパーなさすぎだろ。
    交通と都市がリンクされてない。

  10. 4510 マンション掲示板さん

    アップデート厨はすぐに論破されるね

  11. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    サンクレイドル池下
  12. 4511 匿名さん

    なんか俺がマンクラって書いたばかりに争いが起きてるw

    昨日、ネットスーパーアップデート厨にデータ突きつけたのが俺が
    でもって今日俺を擁護したのがアップデート厨で、
    そのアップデート厨が俺の知らぬところでやりこめられてるw
    でも俺はその>>4504のアップデート厨とは一致してるw

    >マンクラってTwitterとかにいるマンションブロガーとかのことだぞ
    それが転じていろんなところで言われるようになったってこと。
    それこそアップデートしろよw

  13. 4512 匿名さん

    誤)昨日、ネットスーパーアップデート厨にデータ突きつけたのが俺が
    正)昨日、ネットスーパーアップデート厨にデータ突きつけたのが俺で

  14. 4513 マンション掲示板さん

    争い?ただ遊んでるだけだぞ

  15. 4514 匿名さん

    ちなみに俺は男のくせにどうでもいいような仕様に拘ってドヤるマンクラとか
    意味も分からず資産価値とか言ってる質問はハナから馬鹿にしてる。

    もちろん賢いマンクラは勉強になるし尊敬してる。
    でもアホなマンクラには容赦するつもりは全く無い。

    また、家を買うのに知識がなく何もわからないってのは普通の事だと思ってるし
    普通の人には細かい事なんてどうでもいいとも思ってるので
    「知らない」「分からない」という事自体を馬鹿にするつもりもない。

  16. 4515 匿名さん

    でもネットスーパーの盛り上がりをしらねえのか、アップデートしろ!
    からの売上1%程度しかないのは面白かった。
    ひょうんなところから勉強にもなった。

  17. 4516 匿名さん

    とはいえ、それはそれとして仲良くやりましょう。

  18. 4517 マンション検討中さん

    久屋大通直結タワマンあればサカエチカである程度日用品なんとかなるのに

  19. 4518 マンション掲示板さん

    高岳あたりにスーパー商業施設あればなあ

  20. 4519 匿名さん

    マンクラばかにしてる本人が一番マンクラの書いたブログ読んでるっていうね
    で、自分は匿名で稚拙なコメントしか書けないというアホ

  21. 4520 評判気になるさん

    現時点でのネットスーパーの利用者が少ないことが、その伸びしろ、将来性と相関しているとは言えない。企業にすれば店舗の縮小は人件費的に大きなメリットなのは間違いない。

  22. 4521 匿名さん

    >現時点でのネットスーパーの利用者が少ないことが、その伸びしろ、将来性と相関しているとは言えない

    本来ならばね。期待はあったし今の利用者は助かってると思うしね。

    でも、現実としては現時点での利用者が少ないことが、既に将来性と相関してるって見方になっちゃってる感じだよね。

  23. 4522 評判気になるさん

    バルクの数値だけでは足りない。
    ネットスーパーは今後も期待できないと納得する具体的根拠は。
    単純に年寄増えるとか駐車場足りないとか固定費減らしたいとか期待値は高いけど。

  24. 4523 匿名さん

    >>4522 評判気になるさん
    私はネットスーパー活用してました。
    本当は引き続き活用したかったですが、アピタのネットスーパー撤退と共に止めました。
    イ〇ンは干し魚のパックに見たこともないでかいハエが入っていたり、レタスは腐っていたり、ガックリ。

  25. 4524 匿名さん

    4523です。
    補足ですが、丸の内のマンションに配達はイオンだけではないですかね?
    なので丸の内のマンションは検討の対象外です。

  26. 4525 周辺住民さん

    大手がネットスーパー撤退したり力を入れていないのなら
    なおさら隙間ビジネスでフットワークの軽いベンチャーが入ってきたら
    一気に覇権を握るかもしれないね。余白が大量にあるし潜在的な需要が多いから。
    特に丸の内界隈なんてとても喜ばれるのではないか。

  27. スポンサードリンク

    プラセシオン赤池ヒルズ
    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
  28. 4526 マンコミュファンさん

    >>4514 匿名さん
    ご本人に一番中身が無いっていう…。
    アホにアホ呼ばわりされたら、
    言われた人はどう思うんだろうね?

  29. 4527 評判気になるさん

    >>4525 周辺住民さん
    今も既にイオンネットスーパーや生協があるけど、
    それでは不便だから実店舗のスーパーがある地域が選ばれてるんだろ
    丸の内界隈はスーパー以外もしょぼいから車で買い物行かなきゃならないけど、駐車場代も高くファミリー需要は皆無。高齢夫婦も車手放したあとで徒歩圏完結型マンションを好むから商業施設横が人気だ。高齢化とコンパクトシティが進めばなおさら。
    丸の内は職住近接需要で伸びるはずだったけど、コロナでテレワーク率が上がりオフィス空室率が高止まりしてるし、何より賃料が全く上がってないから投資需要を呼び込めなかった。これは他の都市圏と大きく異なる。

  30. 4528 匿名さん

    >>4527 評判気になるさん
    テレワークなどの業務形態が今後も継続されてオフィス需要が回復しないなら
    丸の内オワコンじゃん。それこそゴーストタウンになっちゃう。
    いっそ大手ゼネコンに入ってもらって住居に特化した再開発してもらったほうが
    良いくらい。しかし名古屋の地主は面倒くさそうだからまとめ上げるのは
    至難の業だろう(栄の再開発が遅れた理由でもある)。

  31. 4529 匿名さん

    錦や納屋橋のプラウドは高値安定してるから商業横でないとダメってことだろ
    それか御園座みたく駅ほぼ直結。

  32. 4530 匿名さん

    大した再開発もないのにこれまでNの頑張りで価格釣り上げてたのに、Sが参入したから在庫ダブついて本来の実力に戻ってるだけ。
    高値掴みしてしまった人はここ数年買った人だけで、数年前は今の価格ですら高いからな

  33. 4531 匿名さん

    >商業施設横が人気だ

    辺鄙なところに住んでる人からね。

  34. 4532 匿名さん

    辺鄙は語弊があるけど、商業横が人気って言っても
    中・東・昭和・瑞穂区の人が西区のノリタケに憧れて移住するとかないし
    千種名東の人が港区のララに憧れるとか移住することも基本ないからね。

  35. 4533 匿名さん

    >>4523 匿名さん

    こういう経験があると厳しいですね。
    配達の時間にいないといけないとか、
    共有宅配ボックスが満杯で困ったとかあるとこれもまた気が気でなかったり。

  36. 4534 検討板ユーザーさん

    >>4532 匿名さん
    その憧れってのが幻想なのよ、金出してない人たちと不動産屋が言ってるだけっていう
    消費者はバカじゃなくなってきて、実益備えた場所が売れるようになってる
    未だに昭和の価値観引きずった人には理解できんかもだけど笑笑

  37. 4535 匿名さん

    西側の人の怒りを買ってますよ

  38. スポンサードリンク

    グランドメゾン伏見
    ジオ覚王山
  39. 4536 匿名さん

    火をつけちゃいました

  40. 4537 匿名さん

    基本東側の人が西側に住むことはないからね。

  41. 4538 匿名さん

    ノリタケを見学に来た人たちを見ていて、
    高齢の親をかかえた、親孝行な家庭が多いのかなと思った。
    それなら移住もあり得ると思う。

  42. 4539 口コミ知りたいさん

    >>4538 匿名さん
    ノリタケ見に行ってんじゃんw
    てことは西側のひとってことだねww

  43. 4540 マンション掲示板さん

    >>4532 匿名さん
    憧れってSuumo住みやすい街ランキングとかのやつかな?

  44. 4541 匿名さん

    >>4539 口コミ知りたいさん

    同じ匿名さんでも別人です。

  45. 4542 匿名さん

    >>4532 匿名さん
    そうなんですよ!
    ノリタケは販売時に名古屋市の病院勤務医師だの一流企業従業員にガンガン営業かけてきたけど、みんな『え?ノリタケ?あんなところ誰が買うの?通勤だって不便じゃん?』って言ってたし、港区なんて論外。

  46. 4543 マンション検討中さん

    みんなノリタケコンプレックがすごいな。
    お前らが東側って言ってる伏見丸の内以東の物件の販売が振るわなかったり、中古相場も下がってるからコンプレックスを感じるのは仕方ないけど。

  47. 4544 買い替え検討中さん

    https://news.yahoo.co.jp/articles/f88039e6d0a03cd4f3d778b4be8d1d9a92ee...
    ってどこのディベロッパーですか?

  48. 4545 匿名さん

    >>4543 マンション検討中さん
    いやいや、欲しかったら中古でもノリタケ買うからコンプレックスじゃないんですよ。ハザードマップと形成コンクリート造が引っかかって、踏み切れないだけです。

  49. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    プレディア瑞穂岳見町
  50. 4546 評判気になるさん

    >>4545 匿名さん
    形成コンクリート?
    ECPのこと?

  51. 4547 匿名さん

    >>4546 評判気になるさん
    ECPでもALCでもですね。失礼。どうもデメリットが気になる。

  52. 4548 匿名さん

    >>4543 マンション検討中さん

    どこの出身でどこに住んでる人?

  53. 4549 匿名さん

    補足すると、名古屋の地価が急上昇したことが背景にあると思う。
    東区だと、リニアの建設が始まった2014年に比べて地価が1.6倍になっている。バブル後の底値だった16~17年前に比べたら2.2倍以上に上昇している。条件が良い場所や、中区だともっと上昇している。つまり、ちょっとした広さの戸建ての所有者や、土地を遊ばせていた人にとって、今は絶好の売り時ってこと。
    ノリタケが少々値を釣り上げようが、親といっしょに戸建ての家じまいをしてしまえば、パワーカップルでなくとも、ノリタケが余裕で買えてしまう。そして、これまで手に入らなかった掘り出し物の土地がいっぱい出てくるから、思いもよらない立地にマンションが次々と建つ。そんな、土地とお金のすごい循環が起きているように思う。



  54. 4550 マンション掲示板さん

    ノリタケアンチって病気でしょ
    ずっとここの掲示板にいるみたいだし
    もう売り切れたマンションで住んでる人もいるのに地域差別的書き込み繰り返してモラルも何もあったものじゃない

  55. 4551 マンション検討中さん

    デベが一旦買い上げて再版してるだけでは
    良くあるケース

  56. 4552 マンション検討中さん

    プ◯サンスも幼稚園と裁判してたな

  57. 4553 マンション検討中さん

    ノリタケはしらんがプライド錦は老夫婦結構いたなあ

  58. 4554 マンコミュファンさん

    やはり久屋大通直結タワマン、高岳直結タワマンでないと厳しい

  59. 4555 匿名さん

    名古屋は主要駅から徒歩10-15分にイオンモール/イオンタウンが鎮座しているから、商圏が奪われて駅前が発展しない。
    金山→イオンモール熱田、大曽根→イオンモール名古屋ドーム前、千種→イオンタウン千種、新瑞橋→イオンモール新瑞橋、八事→イオン八事
    最後の砦の名駅でさえイオンノリタケ作ってしまったから希望は絶たれた。
    車好きが多い県民性だから仕方ないけど、駅前の高層化と集約が進むと期待したけど
    駐車場が作れないから厳しい。。
    どんだけイオン作るんだよw
    ノリタケの広大な土地は別の用途にしてほしかったけど、ささしまが失敗したからイオンになったんだろうな。。

  60. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    ダイアパレス一宮本町
  61. 4556 匿名さん

    マイナスイオン

  62. 4557 匿名さん

    >>4555 匿名さん
    イオンは周辺の商圏食い尽くすから近隣店舗は壊滅状態になりますよね
    かといって、シャレオツな再開発するとささしまの二の舞になるのは同意
    ノリタケはイオン以外は難しかったんでしょう
    大曽根のOZMALL, 金山のアスナル金山と主要駅が残念な状態なのはどうにかしてほしいですね

  63. 4558 匿名さん

    >>4557 匿名さん
    イオンばっかりでつまんない町になっちゃいましたね。

  64. 4559 マンション検討中さん

    イ○○が完全に壊したよな。どこも同じ店。
    東京は、アトレやルミネがあって便利だよ。

  65. 4560 eマンションさん

    >>4547 匿名さん
    ECP使ってるの?
    ノリタケ。

  66. 4561 検討板ユーザーさん

    >>4559 マンション検討中さん
    アトレやルミネも「どこも同じ店」では?

  67. 4562 匿名さん

    いや、名古屋は大きな田舎だから車で行けるイオンモールばっかなのが正解なんだよ
    駅前に商業で成立してるのは名駅栄だけだから、タワマン建てる必要性がゼロ。
    ノリタケはイオンモールと板マン+自走式駐車場が正解なんだよ
    丸の内に駐車場もないマンション乱立させてるのはマーケット読む力がとことんないデベの失策

  68. 4563 匿名さん

    ハブ駅にイオンモールが鎮座していて、駅前がしょぼいことになってる
    ノリタケイオンによって主要駅は完全にイオンが支配した、ここまでイオンに支配された街はないよな
    外周部をららぽーととプライムツリーが頑張ってるけど、イオンが市内主要地下鉄の商圏をごっそり支配している
    ルミネ・ルクア・アトレみたいな駅近商業が育たない、JRがリニアに投資してるせいで不動産が弱いのが原因

  69. 4564 匿名さん

    逆にいうと金山、大曽根、千種みたいなハブ駅の商業が伸びるためには、
    わざわざそこに乗り換え以外で降りる価値があるレベルの商業施設が必要
    でも名駅・栄でさえも厳しい昨今、高級な商業の誘致なんて無理ゲー。しかもすでにハブ駅にイオンモール/タウンがあるし、車所有率の高さから駐車場が多い/安いそっちに商圏取られてしまう

  70. 4565 匿名さん

    名古屋論
    マンション論
    はともかく

    俺論、我が家論もよろしく

  71. 4566 マンション検討中さん

    名古屋のマンション
    自走式じゃなくて機械式やタワーで付与率70%とかもっと多くやってるとこ最近も多いけど大丈夫かきになるね
    コロナ前から名古屋ですら公共交通機関の利用者増えてたのに
    高齢化もあるけどさ

  72. 4567 匿名さん

    >>4566 マンション検討中さん
    コロナ始まった2020年に名古屋市営地下鉄は利用者数激減していて、2021年も戻っていません。
    http://www.maruhachi-kotsu.com/subline/501data-performance.html

    最も利用者数の多かった東山線ですら今年の秋から減らしています。
    公共交通機関の利用は減っていて、テレワークの普及で定期も減っています。

    コロナ禍による利用客減少等で…名古屋市営地下鉄・東山線の運行本数 1日あたり50本減へ 9/17から
    https://www.tokai-tv.com/tokainews/article_20220704_19922

  73. 4568 マンション検討中さん

    ノリタケは暴落確定なので、話題にしなくていいと思う。知ってる人は知ってる。

  74. 4569 匿名さん

    >ルミネ・ルクア・アトレみたいな駅近商業が育たない、JRがリニアに投資してるせいで不動産が弱いのが原因

    名古屋の皆さんにご説明致しますと、アトレはJRの駅の商業施設です。
    大都会品川駅のアトレの売上は星ヶ丘三越の約1/3の規模です。
    (画像は品川駅)

    1. 名古屋の皆さんにご説明致しますと、アトレ...
  75. 4570 匿名さん

    >>4568 マンション検討中さん
    2020年の発売当初から誰も聞いてないのにノリタケスレでアンチが騒いでるけどいつ暴落するの?www
    買えなくてそんなに悔しかったのか?www
    もうノリタケの価格の話なんて誰もしてないぞ、病気だから病院いきなww

  76. 4571 匿名さん

    >>4569 匿名さん
    急に星ヶ丘が出てきてどうしたん?
    イオンモールが近くにある大曽根、千種、金山で成り立ってないって話してるのに
    文脈読める?品川にアトレしかないと思ってるの?
    色々頭大丈夫?

  77. 4572 匿名さん

    >>4566 マンション検討中さん

    名古屋で車維持できない家庭はマンション買えない、
    むしろローン通ったからって買っても生活苦しいだけってところですね。

    転勤族で名古屋には車が無いってことならまだ分からんでもないけど
    名古屋永住でマンション買って車が維持できないってのは何かが間違ってるわね。

    車持ってない族が激怒してくるから避難しとくけど。

  78. 4573 匿名さん

    >>4571 匿名さん

    話は1本じゃなくて複数同時進行してる。

    >急に星ヶ丘が出てきてどうしたん?

    名古屋の人には星ヶ丘三越の規模感の方が分かりやすいから。

    >品川にアトレしかないと思ってるの?

    ガキじゃあるまいしw

  79. 4574 匿名さん

    >ルミネ・ルクア・アトレみたいな駅近商業が育たない

    これだけだと、育たない駅近商業施設ってのが
    コンビニレベルなのかドラッグストアレベルなのかバロー・マックスバリュレベルなのかイオンモールレベルなのか分かりにくいから一つの例として星ヶ丘三越を出した。

    JR高島屋の何分の1というと一番大きいもので対抗して押さえつける感が出ても嫌だしもっと小さい星ヶ丘三越レベルの1/3という方が名古屋の人には伝わりやすいと思ったから出した。

  80. 4575 匿名さん

    1/3いや1/2の方が近いか

  81. 4576 匿名さん

    >>4557 匿名さん
    >>4558 匿名さん
    >>4559 マンション検討中さん

    ここ20年、日本全国の悩みでもあるね。

  82. 4577 匿名さん

    イオン・マックスバリュ使ってるクチだからなあw

  83. 4578 匿名さん

    駅は電車乗るために行くとこであって買い物するところではないというのでいい。なんだかんだで人が集まりすぎるとろくなことはない。

  84. 4579 匿名さん

    >>4578 匿名さん
    同感ですね。
    ついでに言えば、自宅は目立たなくてもいいし、金を産まなくてもいい。
    普通に暮らせれば充分。

  85. 4580 匿名さん

    ただ、駐車場は平置きしか経験ないのでそのほうがいい。

  86. 4581 マンコミュファンさん

    >>4579 匿名さん
    バンベール千種の購入者様お疲れ様です!

  87. 4582 マンション検討中さん

    間違いなく自走式のほうがいいが
    都心部の商業施設だと駐車場問題がなあ
    近くのマックスバリュですら10台も停められない

  88. 4583 検討板ユーザーさん

    サカエチカで割となんとかなるでしょ
    はやく久屋大通駅直結タワマンできてほしい
    土地集めてるのかな
    入口四隅の土地持て余してる
    老朽化ビルも多いし

  89. 4584 マンコミュファンさん

    わざわざ車出したり電車に乗って買い物に行く感覚が理解できない。それなら初めから郊外に住めばいいんじゃないかな。
    名駅近くや中区なら徒歩圏内に大体あるけど、車道、千種付近は何もなくて一番中途半端な感じ。

  90. 4585 匿名さん

    駐車場は週に1回乗るか乗らないかなので平置きはセキュリティ上嫌。
    地下ならまぁいいけど。
    完全に隠れるフラットパレットのタワーPが理想。
    このように人によって様々だし一概に言えないよね。

  91. 4586 検討板ユーザーさん

    >>4584 マンコミュファンさん

    普段は徒歩生活の人ですか?

  92. 4587 検討板ユーザーさん

    >>4585 匿名さん

    理想じゃなくて今はどうしてるの?自転車移動?

  93. 4588 マンション検討中さん

    ビルドインガレージのもあるよ
    最上階に優先付与

  94. 4589 マンション検討中さん

    やはり久屋大通駅直結タワマンクラスが出ないとだめだね

  95. 4590 匿名さん

    >名駅近くや中区なら徒歩圏内に大体あるけど

    名駅や中区に住んでどこで仕事するのってのはあるわな。
    リーマンが会社のそばに住んで、上司部下・社員・取引先が大勢いる辺りをうろちょろするのか
    名駅に住むけど名駅に会社もなく知り合いもいなくて気楽なのか、ってのでだいぶ変わるね。

  96. 4591 マンション検討中さん

    >>4585 匿名さん
    それもうカーシェアでいいだろ
    週一回乗るかならないかのやつが駐車場にあれこれ言うなよ
    料理週一のらやつが俺はキッチンはIHがいいけどーて言ってるよーなもん、全く当てにならんわ

  97. 4592 評判気になるさん

    >>4572 匿名さん
    金持ってる奴らに限定すると車所有率は200%超えそう
    2台以上持ってるのが普通
    都心にマンション買うくらいならなおさら
    そうでないやつは戸建で車所有だな


  98. 4593 検討板ユーザーさん

    >>4573 匿名さん
    確かにそうですよね笑笑

  99. 4594 検討板ユーザーさん

    オープンハウスのマンションって最近そこらじゅうに建ててますがどうなんでしょうか?

  100. 4595 検討板ユーザーさん

    最終的にはマンションの方がお金持ちの割合は多い感じがする一軒家でも破格の豪邸は除いてだけど名古屋the towerの最上階ペントハウスは4億5,000万するし

  101. 4596 マンコミュファンさん

    最近は今池のタワマン阪急不動産が気になります。

  102. 4597 マンション検討中さん

    >>4594 検討板ユーザーさん
    ブランド力はないので中古だと売れないため短期売却向きではないですが、実需で10年20年住むならいいと思いますよ

  103. 4598 匿名さん

    >>4594 検討板ユーザーさん

    住む分には問題ないと思いますよ。正直、細かい仕様なんて分かんない人が大半でしょうし、今より落ちるって人は買わないでしょうし。

  104. 4599 検討板ユーザーさん

    >>4598 匿名さん

    そうなんですか?オープンレジデンシア名古屋ドームはまあまあ力入れてるみたいな話しは聞きますがやっぱり積水、野村、には敵わないですよね?

    ただオプションでオープンレジデンシア名古屋ドームは壁厚くしたり間取り変えたり内装変えたり出来るみたいです

  105. 4600 検討板ユーザーさん

    >>4597 マンション検討中さん

    中古だと売れないんですか?

スポンサードリンク

ローレルコート星ヶ丘レジデンス
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ジオ覚王山
スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スポンサードリンク
ライオンズ岐阜プレミストタワー35

[PR] 周辺の物件

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15-5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51m2~100.03m2

総戸数 19戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西1丁目

未定

2LDK・3LDK

50.6m2・67.16m2

総戸数 24戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

62.24m2~82.85m2

総戸数 37戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3-708-1

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45m2~88.9m2

総戸数 57戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉1丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19m2~67.4m2

総戸数 37戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

ライオンズ桑名八間通マスターフォート

三重県桑名市末広町36番

3690万円~5280万円

3LDK・4LDK

66.72m2~83.6m2

総戸数 95戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK、3LDK

105.70m2~158.85m2

総戸数 35戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

[PR] 愛知県の物件

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~2億8320万7750円(オプション費用等88万1100円~720万7750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~150.03m2

総戸数 74戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸