神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ベルコート垂水霞ヶ丘について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 垂水区
  7. 垂水駅
  8. ベルコート垂水霞ヶ丘について
検討中の奥さま [更新日時] 2014-06-29 23:11:17

ベルコート垂水霞ヶ丘について何か情報がありましたら宜しくお願いします。
周辺環境はよさそうな感じですね。

所在地:兵庫県神戸市垂水区霞ケ丘7-1064-2024(地番)
交通:JR山陽本線「垂水」駅より山陽バス約7分、「星陵台1丁目」停より徒歩1分
JR山陽本線「垂水」駅より山陽バス約7分、「愛徳学園前」停より徒歩4分
山陽電鉄本線「霞ヶ丘」駅徒歩14分
間取り:3LDK・4LDK
面積:67.65m2~78.87m2
売主:ベルエステート株式会社
施工会社:株式会社森組 大阪本社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2012-09-07 08:15:27

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベルコート垂水霞ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 2 物件比較中さん

    ここの物件は,場所も部屋の広さも中途半端ですね。眺望以外何のメリットもなく,面白みのない物件。
    結構売れ残るかも。
    なぜ,90平米台の部屋を作らなかったのかな?
    最上階はメゾネットでも面白いのに。

  2. 3 匿名さん

    ワコーレも完売まで早かったし、ここも結構うれるんじゃないでしょうか?

  3. 4 物件比較中さん

    ワコーレって,垂水の物件ですか?
    ワコーレとここは,全然違うと思いますよ。場所も作りも。

    価格は分かりませんが,かなり下げないと厳しいかもしれません。

  4. 5 購入検討中さん

    売れ行きはどんな感じなんでしょうか?竣工後は割引がありそうな気がしますが

  5. 6 購入経験者さん

    こんな中途半端な場所と広さじゃ売れ残るね

    会社もよくわかんない買収された会社だし

    こんなマンション未完成で買ったらえらいことになるで

  6. 8 購入検討中さん

    小学校区と中学校区は良い。徒歩圏にスーパーが二軒あり、郵便局も総合病院もあり。通勤もバスで舞子駅まで八分。徒歩十分以上かかる物件よりラクでは?二千万円台、南向きで悪くないと思いますが。ボチボチ売れてるようですし。

  7. 9 匿名さん

    霞ヶ丘小、歌敷山中校区のマンションは、最近ではここと舞子ワコーレと完売した五色山アルファステイツ。それぞれ良し悪しがありますが、ここは駅まではバスを使うことになりますが、他のバス便マンションと違い、終バスを逃しても徒歩18分なので何とか歩ける距離かな。その分低価格設定のようです。隣のアーバンフラッツも完売したのでここもいずれは完売するでしょうね。中住戸はもう残り少ないようです。

  8. 10 購入経験者さん

    いや、ここはそんなに安くないですよ。
    ウェリスと比べるとお得感はないです。眺望だけかな、いいところは。
    駅から遠い(坂の上)のと、部屋が狭いのが敗因ですね。

  9. 11 契約済みさん

    ワンフロア3邸と少なく、全室南向きいうのは良いとこかな。パパがバス通勤や車通勤OKなら手頃な値段でアリかと。しかしこの学区はホントに人気も家の値段も高い!

  10. 12 検討中の奥さま


    この前見に行きましたが、もっとお手ごろかと思ったら高かったです、、、


    周辺も買い物施設が2件あって便利ですが、パチンコ屋さんもありますし、
    スーパーがもしなくなればどう生活していいかわからないのでやめました。
    学校区がいいところだけに残念です。

    ちなみに、目の前にあるフレッシュフレンドリーは朝霧店がこの前閉店してしまいました。

  11. 13 ご近所さん

    学区がいいと言っても、本人の能力が重要ですよ。勉強するのは本人です。

  12. 14 購入検討中さん

    モデルルームに行きました。
    思ってた以上に高かったです。同じ時期に建つワコーレよりは安いようですが、むこうは駅近ですしね。それにくらべると、高いです。
    手頃な値段設定は下の階のみです。1/3程売れてはいましたが。
    ここに決めようとおもっていますが、なんせ電車バスなんで そのわりに高い? 町も古いので住み続けるにはやめたほうがいい!?

  13. 15 ご近所さん

    コープ横の物件情報が出るのを待つのもありでは?
    竣工は1年以上先だと思いますが。
    ただ、価格帯は高めかもしれません。

  14. 16 購入検討中さん

    マンションなのに、小さな戸建てが買えそうなお値段です。
    マンション希望なんですが、この地区でこのお値段は相場ですか?

  15. 17 購入検討中さん

    小さな戸建て買ってもねえ。安さを求めるなら、名谷とかいかがです?

  16. 18 購入検討中さん

    地区はここがいいですね!

  17. 19 契約済みさん

    うちも戸建てを検討しましたが、この学区で三千万の予算では、西向きや東向きで極小三階建て、窓を開けたらすぐ隣の家という感じで眺望は悪く、駐車場もビルトインでかろうじて一台、老後の階段の昇り降りなど考えて、この予算ならマンションの方がワンフロアだし南向きだし眺望も良いし暮らしやすいのでは、ということで決断しました。

    バスも本数は多いし、あっという間に舞子駅に着きますよ。バス通勤が気になる方は一度乗ってみては。
    星陵台も住民が多い住宅街なので、スーパーが全て無くなることは無いと思いますよ。

  18. 20 匿名さん

    この辺りだと戸建てかマンションか迷うところはありますよね
    ただ我が家は共働きなので、
    戸建てにすると毎日外を掃き掃除したりなど
    細かいメンテナンスができないんですよね。
    そういう点でマンションが良いと思いました。

  19. 21 匿名さん

    ここの学区はいいけど他に売りのない、なんとも存在感のないマンションだね。

    周りは完売してるから、ここも完成までに売れるといいね。

  20. 22 購入検討中さん

    この前20戸契約済みとチラシ入ってたね。

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸