名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア大曽根ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 北区
  7. 大曽根駅
  8. パークスクエア大曽根ってどうですか
名古屋人 [更新日時] 2007-06-20 02:30:00

はじめまして。

名古屋での話になりますが、パークスクエア大曽根の購入を前向きに検討しています。
ライオンズステーションプラザ勝川とかなり迷いましたが、パークスクエア大曽根にしようかと思っています。
しかし、環境的に子供にはあまり良くないのかなとか考えてしまいます。
あと、地下駐車場ということで、浸水が結構心配です。
また、ライオンズのほうが、構造が良い気がします。

もし、検討されている方、契約した方、考えた結果やめた方、、、等いらっしゃいましたらご意見下さい。
宜しくお願いいたします。



こちらは過去スレです。
パークスクエア大曽根の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-08 12:32:00

スポンサードリンク

プレディア瑞穂岳見町
葵クロスタワー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークスクエア大曽根口コミ掲示板・評判

  1. 779 匿名さん

    友達呼べません

  2. 780 匿名さん

    購入者でそこを理容しない人には、、、、さぶっ。。

  3. 781 匿名さん

    >765
    >>まあ、立ち退いて頂いて、居ぬきで他の美容院が入って頂くしかないですね。

    ピカピカ電飾、低価格庶民的美容院が入店したのはお気の毒ですが、マンション住民にそこまで言う権利が
    あるのでしょうか?1F店舗テナントマンションってのは承知されたうえで、購入されているはずです。

    本当に最低ランクのダメダメ美容院なら、放っておいても潰れるでしょうし、継続していくのであれば、
    それはそれで「受け入れられている」と認めざるを得ないでしょう。

    とにかく、このマンションの住民の方の発言を拝読していると(もちろん、皆さんではないけれど)、
    1F店舗がどうのこうのよりも、心のさもしさが感じられ、入居しなくて良かった、、と思ってしまいます。

  4. 782 匿名さん

    >>781
    禿しく同意

  5. 783 匿名さん

    大曽根って結構栄にも名駅にも遠いよね

  6. 784 匿名さん

    プラージュマンション

  7. 785 匿名さん

    >>781
    >>776の発言から判るよね、心がアレな人ばっかだ

  8. 786 匿名さん

    パークスクエア耐震大丈夫?? 心配。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060305-00000057-kyodo-soci

  9. 787 匿名さん

    北海道だけど関係あるのかな??

    ホームページには地震に強いってかいてあるけど・・・・・・

  10. 788 匿名さん

    781>さんへ
    765です。>>まあ、立ち退いて頂いて、居ぬきで他の美容院が入って頂くしかないですね。
    この言葉をそのまま受け取られるとは思いませんでした、私は、「そのくらい無理なことだから、あきらめるしか
    無いですよ」と言う意味で、使いました。
    言葉足らずですみませんでした。
    入居する以前から「プラージュ」さんが入られる事は存知ておりましたので、さほど気にはしておりません。
    それよりも、このレスにマンションの住民の悪口に聞こえる様な事をかかれる方(住民ではない方だと思います)
    にたいして、どうして意味の無い事をされておられるのだろうかとその方の人格を疑います。
    ここに、住んでおられる方は、普通にご挨拶も交わしておりますし、今まで、嫌な思いをしたことはありません
    よ。

  11. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    プレディア名古屋花の木
  12. 789 匿名さん

    >765さんへ

    781です。
    そのような意味合いのご発言でしたら、その部分に対する私のコメントは撤回します。
    真意を汲み取らずに引用したことをお詫びいたします。

    私は一昨年に近隣の新築マンションを購入いたしました。
    その後、こちらのマンションのことを知り、「良い物件だなぁ」と思い、この掲示板にもお邪魔した
    次第です。

    大曽根商店街付近には頻繁に出掛けますし、貴マンションの建設状況や店舗テナントへの入店状況も
    度々気に掛けて拝見しておりました。

    そんな中で、最近のこの掲示板の皆様の発言(もちろん部外者の心無い発言はスルーしております)
    に対して、失望というか(先にも書きましたが)心のさもしさ、が感ぜられてしまったので、あえて
    部外者ですが発言をさせていただきました。

    こういった匿名掲示板の性質上、やむを得ないことですが、部外者の悪意あるコメントや、入居者に
    しても大胆な、普段のおつきあいからは想像もつかないようなことを言う人は、残念ながらいます。

    ですので殊更、貴マンションの住民がどうのこう言うのではありませんが、例えば今問題になっている
    「プラージュ」さん。
    そこで一生懸命働いている従業員の方、そのご家族の方、お店を気に入って利用している人達、、、が
    一部の心無い発言を目にしたら、どう思うでしょう?

    自分達のマンションをより良くしたい、友人に自慢したい、スタバが入れば格好つくのに・・・という
    お気持ちはごもっともかもしれませんが、だからと言ってここまで排他的な発言を誰でも見られるこの
    BBSでする、という行為に一言申し上げたかっただけです。

    住居者の情報交換や不安解消にはとても役に立つ掲示板というシステムです。
    長所をうまく利用し、短所には真摯に向き合うことで、貴マンションをより良いものにしてください。

    長文、失礼いたしました。

  13. 790 匿名さん

    どこのマンション掲示板も住民になりすまして嫌悪感を覚える書き込みがあります。
    仕方ないけど無視が一番ですよ。だいたい読んでみたら住民かそうでないか文面で
    わかりますよ。

  14. 791 匿名さん

    このマンションは高級マンションではありませんし、大曽根という町も商業地区でそれほどいいイメージではない
    かと思います。一階には店舗が入ることは最初からわかっていたことですが、たくさんの人が住む集合住宅において
    みんなが協力してやっていくということが不可欠だと思います。それは景観についても同様です。低価格なのはかまい
    ませんが、ある程度店の雰囲気、または外観を全体の雰囲気にあわす努力はできると思いますが、それがこの美容院には感じられません。
    (私の主観かもしれませんが)それゆえ否定的になってしまいます。

  15. 792 匿名さん

    私的には、出来た店舗を見て意外な印象でした。従来店より配慮した仕上がりに思えます。
    場所的に仕方ないことだと思ってますし、生活には何ら支障ないです。

  16. 793 匿名さん

    私も792さんと同じです。
    もともと、購入時に聞いてますが、ある程度の条件に合った店舗しか入居しないのですから、(例えば煙や臭いの出るような飲食店など)、安心してます。
    そして、マンションの下のお店からオズモールまでがもっと人出が増えて、活気が出てくる事を期待してます。

  17. 794 匿名さん

    たしかに飲食店ではなくてよかったです。でも外にだしてあるぴかぴかの看板だけどうにかしてほしいです。

  18. 795 匿名さん

    そうです。
    看板だけはなんとかして欲しいんです!!!

  19. 797 匿名さん

    あげます

  20. 798 匿名さん

    警察に言って撤去してもらうことは可能でしょうか?

  21. 799 匿名さん

    矢田川の花火が中止になるって話を聞いたけど本当ですか??
    屋上から見る事、楽しみにしてたのに〜。ただの噂かな・・・

  22. 800 匿名さん

    矢田川の花火は本当になくなります。

  23. 801 匿名さん

    えっなんで?

  24. 802 匿名さん

    >798
    歩道にだしていればだめですけど、そうでなければマンション内の問題です。
    また歩道に出ていた場合、土木事務所の管理です。

  25. 803 匿名さん

    >799・801
     新聞読めば分かりますよ。

  26. 804 匿名さん

    うちは新聞とってないから聞いてるんだけど。

  27. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    レ・ジェイド金山グランデ
  28. 805 匿名さん

    中日にしか載ってないのかな?
    朝日にはないよー教えてー

  29. 806 803

    >804
    他人が有料で得ている情報を、無償で得るのにその書き方では難しいのでは?
    805さんが察知されているように、中日には載っていました。
    今は書く気になれないので、他の人が書かれるのを待ってください。
    (我ながら心が狭いな・・・。)
     花火が見られなくなったのは、私も落胆しています。

  30. 807 匿名さん

    >>806
    何が言いたくて書き込んだの?

  31. 808 匿名さん

    まあ、まあ、落ち着きなよ。
     私の忘れかけた記憶では、新聞には「賛助金が集まらない」ことが最大の理由
    だと書かれていたと思う。あと、確かゴミ問題ね。
     このことで私見を述べると、このスレでは色々言われそうなので、止めます。

  32. 809 808

    ×賛助金→○協賛金
    失礼しました。

  33. 810 匿名さん

    最近この辺に引っ越してきました。先日、資源用のゴミ袋に食品を入れた人を見かけました。
    可燃用のゴミ袋ならよく貰いますが、資源用のゴミ袋をくれるスーパーがこの辺にあるのでしょうか?
    ご存知の方がいたら教えてください。

  34. 811 匿名さん

    資源ゴミの袋は買うんですよ!

  35. 812 匿名さん

    >>810
    私も資源ゴミの袋が貰えたらいいなと思っていますが、
    いまだ配っているスーパーは発見しておりません。

  36. 813 匿名さん

    >>810
    え?資源用袋もらえるスーパーあるのですか??
    ヤマナカは可燃用ですもんね。
    どこなんだろ?

  37. 814 匿名さん

    どうしてそう解釈するかなあ?
    ガイジンさんですか?


  38. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    マストスクエア金山
  39. 815 匿名さん

    >814
    どういう意味ですか?

  40. 816 匿名さん

    花火の件でもいじわるな人もいるし、いつまでも、できてしまった美容院を悪く言う人もいるし。
    最近の書き込みは、程度が低いですよ。

  41. 817 匿名さん

    超駅近だし、周りの道路などがどんどん綺麗になっていくので、妬む人がいるんだと思います。
    気にしないで下さいね。

  42. 818 匿名さん

    810です。
    確かに資源ゴミ袋でした。
    資源ゴミ袋で持ち手があるものがあるんだな、と思って見ていました。
    (名古屋に住むのが始めてなもので)
    子供連れだったので、それ程遠い所ではないと思ったのですが…
    この辺では無いのかも知れませんね。

  43. 819 匿名さん

    スーパーの袋は可燃より資源のほうが実用的ですよね。
    実際、名古屋って分別結構大変だし、
    資源ごみ袋が一番要る。

  44. 820 匿名さん

    花火はどうでもいいです。
    美容院はできてしまったが、とにかく外に出している看板はどうにかしてほしいんです。
    きれいごとばかり言ってられません。

  45. 821 匿名さん

    >817さん
    確かにおっしゃる通りかもしれないけど、そのような発言を、あえてすることによって、
    ますますこの掲示板の質が低下していく、ということに早く気づいた方がいいと思います。

  46. 822 匿名さん

    >821
    そんなあなたも「おっしゃる通り」という表現も反感かいますよ。
    謙虚にいきましょう。

  47. 823 匿名さん

    ありますよ〜、資源ごみの手持ちのやつ!
    でも、それも売り物なので、貰えるところはないでしょう。

    ただ、ここはパークスクエア大曽根のコーナーです。

  48. 824 匿名さん

    別にここで話してもいいんじゃない?
    さげにチェックさえ付ければ。

  49. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    MMプロジェクト
  50. 825 匿名さん

    外に出ている看板をどうにかする方法はないのでしょうか?
    区や市は取り扱ってくれないのでしょうか?

  51. 826 匿名さん

    歩道に出ていなければ区や市の問題ではありません。原則としてマンション内の問題です。
    官民境界からでているか、いないかです。

  52. 827 匿名さん

    メリアとここと迷っています
    スーパー近くになくて不便ではないですか?

  53. 828 匿名さん

    徒歩圏内で行くとなると、ナフコは至近距離です。ユニーも5分くらい。ヤマナカだと10分弱ですが、チャリなら余裕です。10時までやっております。
    827さんが何で行動されているかによると思いますが、車なら、これからジャスコもドーム横にできるし、さらに便利です。

    平安通は確かに駅のあたりにスーパーかたまってますが、地下鉄・JRの駅までの距離、JRでの名駅アクセスなど考えると、大曽根って結構便利です。
    何を重視されるかかと思いますが、メリアさんだと緑はパークスクエアよりも多く、共有施設もありますよね。
    ここはそういったのは少ないですが、エントランスの雰囲気や、便利さはすごく気に入ってます。
    (屋上にはおまけの庭園がありますが、ひなたぼっこに良いです)

    先週、量的緩和解除で金利も上がっていくことが予想されるので、ここにきてまた検討されている方が多いみたいですね。
    金利の低い今のうちに・・・という考えの方が増えたのでしょうか。
    827さんも自分にあったお住まいがはやく見つかると良いですね。
    もし入居された場合はよろしくお願いしますね。

  54. 829 匿名さん

    >818さんへ
    資源ゴミ袋を新聞屋さんから貰ったことがあります。
    可燃ゴミ袋とセットになったものです。
    たまにしか貰えないですから、買った方が早いですよ。(^_^)

  55. 830 匿名さん

    suisuiは居住者専用の掲示板とかないのでしょうか?

  56. 831 匿名さん

    >830さんへ
    わたしたちも住居者専用の掲示板ないかなぁ?と思って見てみたのですが、なかったんですよ。

  57. 832 匿名さん

    お聞きしたいのですが、suisuiってwebmailはできますかね?
    http://pwm.ixnw.net/
    でできるのでしょうか?

  58. 833 匿名さん

    話が変わってすみませんm(__)mいま『3ヶ月目点検補修』の書類がきていますよね。みなさんは、どこか補修されますか?うちはどこも補修しないです。

  59. 834 匿名さん

    うちは、北側の洋室の換気口の音が気になるので、一度話を伺いたいのですが、
    点検して頂くか迷っています。
    みなさんはどうですか?
    キッチンの換気扇が作動している時、ヒューヒューと音がうるさいです。

  60. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    レ・ジェイド金山グランデ
  61. 835 匿名さん

    わたしも入っていいですか?
    うちの換気扇の上部のカバーなんですが、LDKのドアを開け閉めすると、
    ボワワン・・と揺れるのですが、これって普通でしょうか。

  62. 836 匿名さん

    833です。うちは内覧会のときに気になったところは直して貰ったので今回は何も書かなかったです。
    >834さんへ 換気口の音はうちもヒューヒューと音がするので最初は少し気になったのですが、慣れてしまいました。
    >835さんへ うちはLDKのドアを開け閉めしても音はしないです。

  63. 837 835

    836さん、ありがとうございます!
    補修の時ちゃんと言ってみます。

  64. 838 匿名さん

    ところで駐車場って空きあるんですか??

  65. 839 匿名さん

    現在工事中の地下街の出入り口はわかるのだけど
    ローソンの前の工事は一体?
    あと駅前工事が完成すると駅へのアクセスは基本的には
    あの工事中の出入り口のみなのかな?
    地上には横断歩道なんかは出来ないんですかね?

  66. 840 匿名さん

    >839
    サンクンガーデンといって、地下街の工事だと思いますよ。
    詳しくは、
    http://www.nup.or.jp/ozone/bosyu.pdf
    へ。

  67. 841 匿名さん

    皆さん、大分入居もされてるみたいですね。
    夜外から見ると、電気の点いている部屋が結構あって嬉しいです。
    それにしても、他の部屋の音が全然聞こえないのでびっくりします。
    洗濯機の音も全然聞こえないし。

    質問なんですが、駐車場のリモコンの電池ってどこかで売ってますか?
    エイデンやホームセンターを見に行きましたが、ありませんでした。(特殊なんでしょうか?)
    急に電池切れたら困るので、ストックしておこうと思っているのですが・・・。
    どなたか購入された方いらっしゃいますか?

  68. 842 匿名さん

    遠くから見ると、あれ?あまりあかりついてない?って思うときもあります。
    でも、この前、判明しました。
    街中のマンションのせいか、結構遮光カーテンを使ってらっしゃる家庭が多いみたいですね。
    近づくと、光がついてないと思っていた部屋も、ついていることが結構あります。
    ほとんど明かりがついてるみたいですね。


    電池ですか。。まだストックは購入してないです。

  69. 843 匿名さん

    足音とかはたまにしますが(そんなに気になりませんが)、まだ周りの方が住んでいないのでは。

  70. 844 匿名さん

    補修が明日から始まりますね。
    ちょっと気になっているのですが。。。
    施工会社の補修担当の方が感じ悪くありませんか?
    しゃべり方がそっけないというか。。。
    電話でのやり取りで相手が見えない分、余計にそう感じていまいます。

  71. 845 匿名さん

    地下鉄への階段はいつごろできるんでしょうか??

  72. 846 匿名さん

    いつですか・

  73. 847 匿名さん

    今年中に完成するみたいですよ。地下鉄入り口。
    近くに二つもできますね。
    また、竣工半年ですがすでに完売になったようで、
    あの値下げしない住友としては1年以内(しかも半年)で売り切ったはめずらしいですね。
    ほんと、住友としては竣工半年以内はなかなかないはず(ほかの市内の物件みればわかるけど・・・)

    今は駅の工事の音がちょっとさわがしいですが、
    大曽根駅もきれいになり、地下街もでき
    地下鉄入り口も近くなるので楽しみですね。

  74. 848 匿名さん

    完売したんですか?よかったですね。店舗もこれから残り少ないので早く決まるといいです。

  75. 849 匿名さん

    >847
    祝!完売!

  76. 850 匿名さん

    私は結構値引きしてもらいました・・・

  77. 851 匿名さん

    大京の物件も売れ行きが良かったみたいですが、
    大曽根エリアって名古屋の他のエリアに比べていいんでしょうか?

  78. 852 匿名さん

    >850
    結構とは?
    住友って値引きするんですね?
    かなり最後の方に購入されたのですか?
    他の住友物件検討中なので興味あります

  79. 853 匿名さん

    >851
    借りた方が良い「借り得」と、買った方が良い「買い得」とを考えた場合、
    きっと「買い得」地域なんでしょうね。

  80. 854 匿名さん

    1階のテナントで工事中のところがありますね。
    何になるのかな〜
    楽しみです。

  81. 855 匿名さん

    >850
    数百万ですね。残りは確かに少なかったかも

  82. 856 匿名さん

    えー!すうひゃくまんですか?

  83. 857 匿名さん

    まぁ、3000万でも5%引きで150万引きになり、
    数百万になりますからな・・・。

  84. 858 匿名さん

  85. 859 匿名さん

    150万を数百万?

  86. 860 匿名さん

    地下駐車場の機械式駐車場でなくて平置きの駐車場って空く予定無いんですかねぇ?今止まっている(契約している)車って背の低い普通のセダンですが・・・私はRV車をそこに止めたいと思っていますが・・・

  87. 861 匿名さん

    ちなみにその平置き駐車場って駐車場代はいくらなんですかねぇ?

  88. 862 匿名さん

    平置きは確か23000円?じゃなかったかな?
    今回、1台、機械式が空くようですね。

  89. 863 匿名さん

    駅前の工事が、とうとう終わりましたね♪
    地下街?にパン屋さんが出来たのがとても嬉しいです。
    ドラッグストアも助かりますo(*^▽^*)o~♪

  90. 864 匿名さん

    ヴィドフランスは使えますね!
    駅の入り口もぐんと近くなって
    天気悪くても、安心だし
    暗いところを全く通らずに家までたどりつけるので良かったです

  91. 865 匿名さん

    駅前がとてもキレイになって良かったですね(^^)
    ヴィドフランスがとても嬉しいです。

    話が変わるのですが、任天堂Wi−Fiって接続できないんですね‥。
    とても残念です。

  92. 866 匿名さん

    >任天堂Wi−Fiって接続できないんですね‥。
    何故に?

  93. 867 匿名さん

    >866

    接続しようとしたらできなかったのでsuisuiのHPを見てみると
    使えないと書いてありました。

  94. 868 匿名さん

    昼間はけっこう工事がうるさいですね・・・

  95. 869 匿名さん

    最近、MIKADOか、その横の細長いビルのあたりから
    お昼くらいの時間から、夜中1時くらいまで「ピー」という高音域の異音がしませんか?
    すごく気になるのですが、
    だれか、あの音源を知ってらっしゃる方っていますか?
    どうしたら良いのでしょう?

  96. 870 匿名さん

    西側の道路の整備工事が進んでます。
    封鎖していたところが、いよいよオープンするんですね。
    そうなったら、車がたくさん通るんでしょうね。
    分かってはいましたが、ちょっと憂鬱です。

  97. 871 周辺住民さん

    上の方の階に住んでおられる方は気にならないでしょうけど。

  98. 872 ご近所さん

    みなさん、お元気ですか?

  99. 873 匿名さん

    大曽根駅の地下商業施設って、どんなのが出来た(出来るん)ですか?

  100. 874 匿名san

    GWがスタートしました。今日はいい天気でしたねぇ…。

  101. 875 入居済み住民さん

    秋にも連休ができるとかできないとか!?

  102. 876 ビギナーさん

    最近暑いですね!!

  103. 877 入居済み住民さん

    そうですね!!

  104. 878 管理担当者

    ☆マンションコミュニティのご利用ありがとうございます。

    こちらは既に皆さんが入居されておられるようですので住民板に移行させて頂きました。
    引き続きマンションコミュニティをご活用下さい。

    新しいスレッドはこちらになります。
    https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mainte.cgi?mode=point&fol=reside...

  105. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ岐阜プレミストタワー35
葵クロスタワー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス
スポンサードリンク
MMプロジェクト
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー
スポンサードリンク
ザ・ライオンズ覚王山

[PR] 周辺の物件

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

[PR] 愛知県の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸