名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「【シャリエ大府グランマークス】ってどうですか?? PARTⅡ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 大府市
  6. 中央町
  7. 大府駅
  8. 【シャリエ大府グランマークス】ってどうですか?? PARTⅡ
匿名さん [更新日時] 2007-07-13 02:17:00

PARTⅡは、購入者が中心になるのかな?
3月に向け、いろいろ語り合いましょう!

[スレ作成日時]2006-08-22 18:41:00

スポンサードリンク

プラセシオン赤池ヒルズ
ダイアパレス一宮本町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ大府グランマークス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    引越し前でも住民票を移動できるんだね。

  2. 302 匿名さん

    登記の時は新しい住所って事ですよね?

  3. 303 匿名さん

    そう、土地や建物(不動産)の売買など、登記簿に記載して、一般に公開するということなので、新住所ですね。

  4. 304 契約済みさん

    もうすぐ内覧会ですね。楽しみ!

    隅々までチェックしようと思います。

  5. 305 匿名さん

    いよいよ今日から内覧会ですね!
    チェックポイント、感想、等の書き込みお待ちしています。参考にしたいので…

  6. 306 契約済みさん

    部屋の電気は、つくんでしょうか?

  7. 307 匿名さん

    だーれも書いてないねぇ。「契約済み」さんは今日かな?明日かな?レポートよろしくお願いいたしますね。ちなみに電気はつきますよー。

  8. 308 契約済みさん

    行ってきましたよ♪内覧会。
    色々と気になる部分もチェック出来て、対応もよく再内覧会の日時も決まりました。
    気になる部分はきちんと手直ししてくれるそうです。
    ちなみに電気はついてましたよ!

  9. 309 匿名さん

    内覧会から話が変わって恐縮ですが・・・
    皆さんは引越し後の挨拶をどの範囲で考えていますか?
    上下両隣が一般的だと思いますが、同フロア全てにも
    挨拶をした方が良いものでしょうか?
    うーん・・・悩みます。

  10. 310 契約済みさん

    内覧会行ってきましたよ^^
    手続きがあっちこっちあって、少々疲れました。

    部屋の電気は仮のものがつきます。水は出ませんが。

    気になったことと言えば、
    司法書士がとても横柄で感じ悪いと思ったのはウチだけでしょうか・・?
    できることならあの事務所には頼みたくないです;;

  11. スポンサードリンク

    プラセシオン瑞穂弥富通
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  12. 311 匿名

    内覧会行ってきました。
    ・扉や棚に汚れやキズが多くチェックが大変でした…
    ・クロスとフローリングは綺麗な仕上がりでまずまずだと思います。
    ・和室は凄く綺麗な仕上がりで満足してます。
    業者さん(職人さん)の当たりはずれも大きいのでしょうね。。。

    うちはリクエストして水も流させてもらいました!試しておくのをお勧めします…
    電球は60Wなので暗くてクロスの汚れが見え難くて困りました。
    再内覧会には100Wの電球をもっていこうかな?

    お風呂の扉ってプラスチック製でしたっけ??
    モデルルームの記憶が無くて… 覚えてる方いませんか?

  13. 312 契約済みさん

    確かに、司法書士は感じ悪かったです。
    他の業者の方は、営業スマイルでしょうけど
    感じよかったですよね。

    細かい傷がたくさんありましたが、
    こんなものなのかな・・・と思ってしまいました。
    もっと指摘した方が良かったかな。

    再内覧のとき、またしっかり確認します。

  14. 313 匿名さん

    今日内覧会に行ってきます。結構キズとかあるんですね・・・。友達が家を建てたとき、プロにお願いしてチェックしてもらったそうです。7万円ぐらいかかったみたいですけど。やっぱり色々不具合があったらしく、一生のことなので無駄にはならなかったと言っていました。素人ではなかなか難しいんでしょうね。

  15. 314 匿名さん

    我家もひどいものでした・・・あの程度の仕事で内覧実行なんて信じられないレベルです。
    そして司法書士事務所の人間、異常に態度でかくない?顔もデカイけど。 女性も頭悪そうで曖昧な返答がおおくて???だったよ。管理会社って駐車場の抽選会でも思ったけど段取り悪くてイライラしたよ。これからの方はしっかり内覧チェックしてきてくださいね。

  16. 315 契約済みさん

    ほんとほんと。
    管理会社の男性には鼻で笑われるし、
    部屋はごみだらけだったし。
    これでは、鍵の引渡し当日には引っ越せない・・・
    まずは掃除が必要です。

    「30分間内覧してください」って言われたけど、
    3LDKなら、3部屋+LD+K+トイレ+お風呂*洗面所+ベランダ+廊下+玄関
    そこにディスポーザーの説明まで入って30分。
    1箇所あたり2〜3分なんて、無理に決まってます。

    本日内覧会が遅い時間の方は、
    隅々までじっくり見ると時間がないと思います。
    再内覧は、朝早い時間にした方がいいと思いますよ。
    我が家も、再内覧のときにまたじーっくり見ます。
    細かいところまで直してもらえるのは、それが最後ですから。

  17. 316 匿名はん

    確かに。司法書士事務所の人はものすごく態度が悪かったです。
    客と思っていない態度はなんとかならないですかね!!
    30万円払って貰うけど、後で返しますって言ってましたが、ホントに返ってくるの?って
    感じです。

    部屋はいくつか指摘しましたが、許せる範囲かなぁ・・・。
    時間は、とても短いので、20分位延ばして貰いましたよ。

  18. 317 匿名さん

    ほんとに、あの司法書士は態度でかくてムカつきました。自分より若いからってバカにされた感じがしました。私たちはお客さんなのに、なんであいつに横柄な態度とられなきゃいけないのかってずっと腹が立っていました。東レさんもなんであんなのに任せたのかと不思議で仕方ありません。もっと信頼できる方にお任せしたかったです。あの人に任せて大丈夫なのでしょうか?

  19. 318 匿名さん

    私もあまりにも横柄な態度に腹が立ちましたので東レにクレームを入れることにします。
    管理会社の説明不足とアホな態度にも同じくイライラし内覧で更にショックを受け散々です。

  20. 319 匿名さん

    みなさんも同じようなことを思っているんですね。
    ところでみなさんは新住所への住民票移動はいつされますか。

  21. 320 契約済みさん

    3月25日に市役所に行きますよ。
    混雑しているだろうけど、平日は行けないし・・・

    内覧会、あまり出来の良くない部屋だった方が多いようで、
    我が家だけではないんだと、ホッとしたような悲しいような。

    再内覧では、もっと時間をかけて細かくチェックします。
    扉の傷など、ちょっと色を塗ってごまかすなんてことはないでしょうね。
    しかも、塗らない方がまし!という直し方だったら
    落ち込んでしまいます。

  22. 321 匿名さん

    住民票は来週中にでも新住所へと思っています。
    先月の時点では3月20日?まで住民票や印鑑証明が必要って聞いていましたが
    どうやら来月でも良くなったみたいな事を言っていました(ローン組)
    面倒なので早めに!と思っています。

    内覧会ですが、細かい(キズ・汚れ)ばかりで、特にひどい箇所はありませんでした。
    ただ、掃除機くらいは事前に掛けて置いて欲しかったですねぇ。
    部屋は思っていたより良い感じでした^^v

    みなさんの部屋で特に酷かった所など情報を共有したいと思いますが
    いかがでしょう?次回の重要チェック項目にしたいです。

  23. 322 契約済みさん

    床にワックスがかかっていましたが、
    キレイにそうじせずにワックスがけをしたようで、
    髪の毛やホコリが残ってしまっていました。
    とくに部屋の隅は、汚かったです。

    掃除機をかけていないからホコリが残っているのかと思いましたが、
    触ってみたらワックスに塗り固められていました。

    入居した後に掃除機をかけても、
    ゴミが残るかもしれませんよ・・・

  24. 323 がっかり

    インテリアのデザインセンスがイマイチなのははモデルルームで分かってましたが、内覧会で家具のないすっきりした部屋を見れは。期待も増すだろうと微かな望みを抱いてましたが、
    やっぱりイマイチでがっかりしました。しかも部屋は汚い。東レ建設の対応は最悪、時間は短い...
    内覧会に詳しい建築関係の知人と一緒に行きましたが「何でこんなに汚いの?これで内覧会やるの?」ってあきれてました。

  25. 324 匿名さん

    がっかりさんへ。
     建築関係の知人と一緒に行かれたとのことですが、内覧の指摘はどのくらいの数ありましたか?
    また時間はどのくらい掛けられましたか?参考までに教えていただけると嬉しいのですが。
    素人が行くのとはやっぱり色々違うんではないかと思いまして・・。
    是非是非教えてください。

  26. 325 がっかり

    10箇所くらいありました。主にはフローリングやドアのキズが3〜4箇所ありました。暗いので、低い位置から見たほうが良いです。
    また、戸あたりが機能しない位置についてました。床と幅木の隙間が大きいのがありました。これも床に顔をつけないと分かりません。時間は15分くらい延長してもらいました。
    また、ディスポーザーの音は個体差があり、よほど大きいものは取替えたりするみたいですが、自分のところの音より上下の部屋の音が問題になるので・・・。
    ダウンライトと天井の隙間が微妙にあったりもしましたが許容範囲でした。取り付けの際の穴開けがいい加減だと隙間があきます。窓のロックが固い、ひっかっかるなどありました。
    どの程度対応してもらえるのかはあまり期待していませんが・・・。
    時間はいっぱいかけても大丈夫ではないかと思います。

  27. スポンサードリンク

    グランドメゾン伏見
    プラセシオン赤池ヒルズ
  28. 326 匿名さん

    がっかりさんへ。
     早速お返事ありがとうございます〜。「幅木と床の隙間が大きいの」って・・(涙)そんなのあるんですねぇ。次の再内覧のときに見てみようかと思っていますが目安ってありますか?確かにフローリングとの隙間がありすぎるとゴミも溜まるし不便ですよねぇ・・。あいたたた。
    ダウンライトと天井の隙間・・・これまた全然気付きませんでした〜。
    やっぱり建築関係の人と行くと、相手側にはある程度のプレッシャーにもなるだろうし、知り合いだと
    色々教えてもらえるし、良いですよねぇ〜。
    うちは素人だけでチェックしたので、再内覧・・どうなることやら〜。
    「許容範囲です!」って押し切られるかもしれません。

  29. 327 匿名さん

    確かに汚かったですね・・・。喜び半減です。
    やはりプロの目から見たら色々見つかるんですね。
    うちはクローゼットや台所の引き出しの閉まりが悪いところがありました。
    下はチェックできましたが、天井までは見ていなかったので次回チェックします。

  30. 328 匿名さん

    住宅の購入って普通は一生に一度じゃないですかぁ。だから内覧会がどういった状況で行なわれるべきなのかってのも分からない中、部屋が汚れてるとがっかり反面、「こんなものなのかな」って思っちゃいますよねぇ。そう言う意味ではやっぱり業者の人の誠意っていうか、きっちりしてもらいたかったです。
    それにしてもあのワックスで固まったゴミ、何とかなりませんかねぇ。
    一瞬の見栄えを良くしたいだけ・・ってのが見え見えですよね。
    それだったらきちんと掃除して、ワックス無いほうがマシだったかも。
    私も次回台所の引き出しとかクローゼットとか、ガンガン開けてみたいと思います。
    再内覧でも指摘、要請できるんですよねぇ?

  31. 329 匿名

    かなりの点を指摘していたせいか、帰りがけに「再内覧でもご指摘頂けますので・・・。」と言われましたよ。色々といい加減なところがあるので、安心は出来ませんが・・・。

  32. 330 匿名さん

    掃除は余りに不十分ですね。
    うちは清掃(あまりにひどい部分)とワックス全面かけなおしを御願いしました。
    他も内装はがれも結構有りましたね。

  33. 331 匿名さん

    ひどかったですね、本当に。何だか使ってあるものがモデルルームより安っぽい感じがしませんでしたか?実物を見ずに契約するってこういうことなんですね。あの程度の出来の物件に(私にとっては)大金を払うのにためらいが出てきてしまいました。もうどうしようもないですけど。楽しみにしている気持ちが萎えてきましたよ・・・。

  34. 332 入居予定さん

    私の部屋はそんなに汚く無かったですよ。ホコリは確かに隅っこにかたまってましたけど。
    どうやら当たりハズレがあるみたいですね。私の場合はラッキーだったのかな?
    でも掃除するだけで綺麗になるのであれば、手抜き工事をされるよりまだマシな気がしますね。東レの肩を持つ訳ではないですけど。
    再内覧の時には綺麗になってないと困りますね〜

  35. 333 匿名さん

    キレイになってないんじゃないかな。だってワックスで固まってますもん。
    ワックスを全部かけなおしって言った人、凄いなぁ。私もそう言えばよかったです。
    コーナーなんて塗り残しだらけだったし。髪の毛や埃が一緒に固まって、ザラザラしてるし。
    再内覧で指摘したいと思います。
    入居予定さん、埃が隅に固まってる時点で「汚い」んですよ。
    業者としては、やり直しとか、指摘とかされないように、キレイに丁寧に仕上げて
    内覧してもらうべきなんですから。
    ワックスだって、見栄えよくするために塗ってるわけですし、埃があるということは
    おかしいのです。
    掃除もせずにワックスかけるような、「見栄え主義」だったら、見えないところで手抜きしてる
    可能性も高いのではないでしょうか。
    再内覧のときは、しゃがんだり寝転んだりしたり、引出しの奥とかとにかく「ひと目」でわからない
    部分をチェックしようと思っています。

  36. 334 匿名さん

    再内覧会の時に新たな指摘があったら、入居までに間に合うんでしょうか?不安です・・・。
    家具もなにもない状態だからそう思ったのかもしれませんけど、私もモデルルームより安っぽい感じがしました。汚いのも一因ですが。
    確かに内覧会で指摘されないようにするのが当たり前ですよね。建設当初は土日何もしていなかったのにギリギリになって土日関係なく工事関係者がいたので、調整ミスじゃないでしょうか。住む人のことなんて考えてないんですよ。形だけできればいいって感じですね。気分が悪い・・・。

  37. 335 匿名さん

    指摘の内容によるかもしれませんが、3月1日〜4日の内覧会で、再内覧会の日程が1週間後とかそのへんからあったみたいですから、相当なものでもない限り1週間もあれば対応できるんじゃないでしょうか。それに再内覧、再々内覧と、要改善件数は減っていくはずですから。入居に間に合わないといわれたら・・私なら引越しの日を変更します。だって納得して入居したいじゃないですか。引越しだって業者変えたらダメでしょうけど日程変更ぐらい対応してくれると思うんですよね。まぁ、間に合わないなんてことは無いと思いたいですが。モデルルームは一番広い部屋に、小さめの家具を入れて部屋をさらに広く見せているだろうし、オプションでつけられるだけのものを全部付けていましたから、豪華に見えたのかもしれませんね。「再内覧での新たな指摘は困ります」とは言わせない姿勢で行きましょうよ。だって入居してしまえば
    もうアウトなんだし、何よりこんなに高い買い物ですもの。不具合はギリギリまで作業してもらいたいと思います。今回の内覧会はきちんと観たつもりだったけれど、この掲示板で再内覧会も、ひるまずにチェックしようと思いました。無論ゼロからというわけじゃなく、どこを見るか、どこを見ておかないと困るのか焦点絞って行こうと思ってます。どこを重点的に見たらよいですかねぇ?皆さんは再内覧でどこを見ようと思っておられますか?

  38. スポンサードリンク

    グランドメゾン伏見
    プラセシオン昭和御器所
  39. 336 匿名

    私もキッチンの面材とか作りつけの棚とかがモデルルームより安っぽく見えました。でも写真では違いなんてわからないだろうし・・・。とにかく今ある指摘部分を全て直してもらわなくては困りますね。

    ちなみに部屋の水平は確認されてますよね?

  40. 337 匿名さん

    登記費用の振込みについてですが、モデルルームで諸費用の内訳が記載された用紙をみたところ
    登記費用等で40万円弱の記載があり、また払わなければいけないのかと
    東レハウジングの担当の方に内覧会後電話して聞きましたが、3月20日までに支払う30万円は振り込まなくてよいという返事でした。
    東レのほうと司法書士の意思疎通がうまくいってないようです。
    最初の諸費用の中から足りるようですよ。
    (ちなみにうちはローンです)

  41. 338 匿名さん

    キッチンの面材・・・確かに、やたらテカってたなぁ。モデルルームって何色になってましたっけ。
    木目でしたっけ・・。指紋はついてるわ、拭いても取れないような汚れや、傷もあったんで指摘しましたが
    今度もうちょっと余裕もって調べてみます。

  42. 339 契約済みさん

    我が家も、モデルルームでもらった資金計画表を確認しました。
    (資金計画表に、諸費用の内訳が載っていました)

    諸費用の内訳に「登記費用等」として40万円弱に金額は記載されていますが、
    支払時期は「残金時」になっています。
    いままでに「登記費用」を請求されたことはなく、
    今回の東レハウジングからの請求のご案内にも
    登記費用は含まれていません。

    「また払わなければいけないのか」とおっしゃる337さんは、
    すでに登記費用を支払ったのでしょうか?

  43. 340 匿名さん

    338さん、
    モデルルームのキッチンの面材は光沢のある白でしたよ。
    テカッてても清潔感あって綺麗だと思った覚えがあります。
    (でも、ウチは白にはしなかったけど!)

  44. 341 匿名さん

    25日は日曜ですね、市役所って受けてくれるんですか、
    よく知らないです、教え下さい。できるのならウチもそうしようかな

  45. 342 匿名はん

    337さん、339さん

    あの内覧会の時の司法書士でしたっけ!?
    態度めちゃくちゃ横暴でしたね。(あの真ん中に座ってた眼鏡の人)
    私の後に入ってきた旦那さんなんて顔が怒ってて喧嘩になるんじゃないかと
    思いましたよ。

    しかし、今回東洋コミュニティーと、司法書士の連携も上手く取れてないし、
    部屋は本当にひどいし、がっかりですね。
    私はまだ振り込んでいませんでしたが、振り込んだ人はお金どうなるんでしょうかね?
    振込み手数料とか取られたら腹立ちますよね!!

    再内覧会では、天井や床、押入れ、ディスポーザーなどをしっかりと確認して
    納得するまで皆で一緒に戦いましょう!!!!!

  46. 343 契約済みさん

    3月25日は、臨時で市役所が開くそうです。
    内覧会のとき、管理会社から案内用紙を貰いましたよ。
    これも配ったり配らなかったりだったんでしょうか。

    管理会社の説明(自転車置き場など)を聞き、席を立って
    次の説明を聞いている人を追いかけて、
    追加の説明をしてる光景も見られました。
    こんな調子でしたから、たぶん説明漏れがたくさんあると思われます。

  47. 344 匿名さん

    そうだ。思い出した。エレベーター乗る手前の床に、茶色いシミ?みたいな大きな汚れがあったのですが、あれって指摘した人います?共用部分だって指摘しておかないと、直してもらえないんじゃないでしょうか。あの調子だったらあのまんま、入居させるつもりかと・・・。再内覧のときに確認したほうが良いですよね。
    それに、エントランスの自動ドアもなーんか、微妙に薄汚れてた。うぅーん。。
    再内覧のチェックポイントってどういったところだと思いますか?
    巾木とフローリングの隙間の許容範囲ってどれくらいなんでしょう?目安ってありますかねぇ。

  48. 345 匿名さん

    あの司法書士、本当に「何様だ!」って感じでしたね。面倒かもしれないけど、登記なんてあの人に頼まなくても自分でどこかの司法書士の事務所に行って依頼すればいいんじゃないんですか?私はあんな人に何十万も払いたくないですよ。

  49. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    葵クロスタワー
  50. 346 契約済みさん

    巾木とフローリングの隙間には、名刺が入ってもダメらしいですよ。

    http://www.anest.net/man/nairan/manual_02.html

  51. 347 匿名さん

    名刺持っていったんですけど、思い切り入ったんですが・・・。ていうかどこもかしこも全て名刺1枚なら入るような!?あらかじめ隙間がある状態で施工する業者もあると上の紹介ページにありますよねぇ。
    でもコインはダメって書いてありましたね・・。どなたかコインか名刺入れて、改善要請されたかた居られますか〜。フローリングに顔をつけなくても、巾木とフローリングは目視で隙間が確認できたんですが、
    これじゃ全然ダメってことなんですよね?

  52. 348 匿名さん

    あの司法書士さん、誰が選んだんでしょうね。司法書士の友人に頼もうかと思って連絡したら、[マンションなら専属で入ってる人がいるから、それを拒否して一件だけ違う司法書士に頼むっていうのは難しいんだよ」みたいな説明をされました。このマンションなら112件の40万前後で・・・4000万以上の仕事なんですよね。どういったコネで入り込んできてるか分からないけど、個人事務所っぽかったし、東レ建設と密接ってことなんだろうけど・・・・。なんか納得できないですよね。あの態度。お役所仕事っていうか。結局どんな態度でもお金は入ってくるっていうことなんでしょうけれど。うーん・・・。

  53. 349 契約済みさん

    内覧会でのがっかり感から、内覧会についてのHPを見て勉強しています。

    コンセントの位置が図面と合っているか
    ひとつひとつのコンセントに電気が来ているか
    開口部をあけてチェックしたか
    戸当たりがきちんと定位置についているか

    などなど、チェックしていないことが山ほど。
    再内覧の時間、朝一番に変えてもらおうかなぁ。
    まるまる1日かけて、ゆっくりチェックしたいです。

    344さんのおっしゃるとおり、共用部分もチェックしたいですよね。
    廊下側から窓などをチェックするのも忘れていたし、
    ついでに共用部分も見てみようっと。

  54. 350 社宅住まいさん

    みなさん2台目駐車場の抽選会いかれます〜?

    まさか2台目抽選すると思わなかったので、2月の最終土曜にマンション近くの駐車場を片っ端から歩いて探して不動産に電話しましたよ〜。

    なんとか見つけたのですがものすごく遠くて料金も高いところで契約するか悩み保留にして抽選でC区画を狙うつもりでしたが、4月って結構引っ越す方も多いみたいでマンション近くの駐車場が4月8日から空くと連絡があり近くに借りられる事になりました。

    もし抽選ではずれてしまっても、あきらめずにもう一度近くの不動産あたってみるといいかもしれないですよ!

  55. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ岐阜プレミストタワー35
レ・ジェイド名古屋

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スポンサードリンク
ザ・ライオンズ覚王山

[PR] 周辺の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6720万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

[PR] 愛知県の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸