千葉の新築分譲マンション掲示板「カーサセンチュリー市川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 大洲
  7. 市川駅
  8. カーサセンチュリー市川
物件比較中さん [更新日時] 2014-03-31 07:17:32

カーサセンチュリー市川の情報を希望しております。
活発な意見・情報交換をお願いいたします。


所在地:千葉県市川市大洲4丁目4012-1他(地名地番)
交通:JR総武・中央緩行線「市川」駅徒歩14分、JR総武本線「市川」駅徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:62.79m²~84.58m²
売主:国分土地建物株式会社
施工会社:株式会社大城組
管理会社:未定

[スレ作成日時]2012-08-09 11:40:59

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カーサ センチュリー市川口コミ掲示板・評判

  1. 3 匿名さん

    駅から遠いし、江戸川沿いっていうこが判断分かれるだろうね。花火大会見れるのはブラスだけど。
    Aタイプみたいな間取りは住みにくいよ。
    80平米で4LDKだと狭くなる。リビングダイニングは縦長だから、南西向きだとダイニング部分が暗いだろうね。

  2. 4 匿名さん

    ダイニング、明るすぎても落ち着かない自分は縦リビングがちょうどいいかなと思ってます。
    横リビングだと台所にいても結構日焼けするんですよね…実家がそんな感じです。仕様で紫外線カットガラスが使われていればいいかもしれませんがどうなることでしょう。
    近くの公園が防災公園なのもいいですね。災害時は配給などの拠点になるはずです。

  3. 5 匿名さん

    台所で日焼け?

  4. 6 匿名

    紫外線カット機能付いてるレースカーテン付ければ日焼けしないよ…………………………

  5. 7 契約済みさん

    値段次第かな

  6. 8 比較中

    駅から遠いから無しだな

  7. 10 匿名さん

    防災公園や河原が近いし公立学校も近いので、子育て世代には良い環境と思う。
    ただ、災害時に地盤が心配なエリアであるという事、駅まで遠くて車必須を考えるとパス・・。

  8. 11 住まいに詳しい人

    建設会社の大城組っどうなの?

  9. 12 匿名さん

    収納が広く沢山あるのは魅力的です。これだけ収納が有れば
    子供2人でも十分の広さだと思います。
    モノが見えない暮らしを目指したいので収納スペースは大事ですね。

  10. 13 匿名さん

    マンション探して一年以上経つんですが、4LDK・5ウォークインクロゼットという間取りはここで初めて見ました。カーサ センチュリーのマンションだとこういうタイプはよくあるのでしょうか?84.58m2でもこれだけ収納があると広く使えて良いですよね。うちも子供が二人いるので日々増える荷物に困ってますがこれだけあると思い出のものも大事に取っておけます。
    良環境、中規模マンションということも気に入ってるのですが地盤がちょっと気になりますね、、

  11. 15 匿名さん

    産業道路より江戸川よりはちょっとね。

  12. 17 購入検討中さん

    >13 そうですね、収納は多いと自分も思いました、ここにしたいと思えたワンポイントです。それで最初は収納の分だけ他が窮屈なのではと心配しましたが各部屋の面積も標準です、きっとうまく詰めるところを詰めてやってくれてるんだと思います。これだけWICが多いとそれぞれ行き来しなくていいように中の属性を分けておいたほうが良さそうですね、スポーツ用品ならそれを一箇所に、季節外のものも一箇所にして入れ替え時に余計な手間がないようにしたいです。

  13. 18 匿名さん

    そもそもの面積が広いので、
    収納をたっぷり目にとっても居室への影響がないんでしょうね。
    結構物があるタイプなので、
    収納が多いのは助かります。

  14. 19 匿名さん

    駅徒歩14分。

    ちょっと遠かったですね。

  15. 20 物件比較中さん

    モデルルームのリビングにあったローテーブルどこのですか?端に本が置けるようになっていて便利そうでした!分かる方いたら教えてください。

  16. 21 匿名さん

    駅まで路線バスってあるのでしょうか?
    歩きだと毎日は正直きついかなっと思います。
    自転車だったらまあいいかなぁ。
    お値段が比較的リーズナブルなので
    距離的には駅まで苦じゃなければアリかなと思っています。

  17. 23 匿名さん

    >20
    便利そうなローテブルですよね…
    営業さんに聞いてみるとすぐに教えて貰えるのでは??
    本当にインテリアのことを考えるのって
    楽しいですよね~!!

  18. 24 物件比較中さん

    >21

    京成バス
    京成タウンバス

    がエリアの主要バスのようです。

    多分ですが、本八幡駅行か行徳中央病院行に市川駅から乗るのだと思います。
    降車するのは大洲防災公園の一つ前ぐらいのバス停かな?

  19. 25 買いたいけど買えない人

    販売戸数は未定のままでしょうか。
    あとカーサセンチュリーってあまり聞かないブランド名ですね。

  20. 26 匿名さん

    中古でも出てこないし、この物件はすでに完売してるのでは?

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸