神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ウェリス舞子について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 垂水区
  7. 舞子駅
  8. ウェリス舞子について
物件比較中さん [更新日時] 2015-09-19 19:12:05

ホームページに詳細があまりのっていないので
ウェリス舞子について情報をお願いします!

公式ホームページ(あま情報がないです)
http://maiko145.jp/

所在地:兵庫県神戸市垂水区舞子台5丁目34番
交通:JR神戸線「舞子」駅徒歩10分、山陽電鉄「舞子公園」駅徒歩9分
間取:3LDK~4LDK+N
面積:68.14m2~88.08m2
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社、ジェイアール西日本不動産開発株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2012-08-09 10:12:30

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス舞子口コミ掲示板・評判

  1. 270 周辺住民さん

    見取り図を見返しているのですがゴミステーションはどこでしょうか?

  2. 273 コミュニティ

    民間金融機関とフラット35どっちがいいの?

  3. 274 ビギナーさん

    管理委託料明細のエレベーター保守点検費が月額¥158,000になってますが年額の間違い?間違いでなければ年額¥1,896,000で、年に4回の点検でそんなんおかしくないですか?
    全てが、月額なので解りにくい。コ.設備巡回点検費なんかも、今住んでるマンションでは管理員の目視点検で管理員業務費に含んでますけど。(4)建物・設備管理業務にかかる費用の全てがおかしい。

  4. 275 買い換え検討中

    274さん
    そんなものですよ。

  5. 276 ビギナーさん

    収支予算(案)がおかしい、と気が付いている人が多いみたいですね。ウエリスの入居者は、それなりに詳しい方がおられると思っています。将来の管理組合の役員様、よろしくお願い致します。

  6. 281 購入検討中さん

    購入申し込み会が今日と明日ありますが、
    今日行かれた方は、どんな説明や質問が
    ありましたか?
    よければ教えてください。

  7. 283 契約済みさん

    文章は長かったけど説明受けていれば問題ないですよ。

  8. 284 契約済みさん

    契約済みの方って、モデルルームにはもう行かれませんか?
    ご近所だと結構通ったりされてるのかな。

    オプションの設備など、現物を見に行ったりしても構いませんよね?
    (一応事前に連絡して。)

    オプションどころか床のカラーセレクトまで迷ってきました…。

  9. 286 契約済みさん

    No.284さん

    担当者の方は「いつでも来てくださいねぇ」って言ってくれましたよ!

    カラーセレクト私も迷ってます。

    もう一度モデルルームで現物確認して決めたいと思ってます。

    色々迷うのもまた楽しいですよね!

  10. 287 契約済みさん

    286さん

    ありがとうございました!
    またモデルルーム行ってみますね。

    入居はもちろん待ち遠しいけど、色々迷ったり考えたりしてる今が一番楽しいかもしれません(笑)

  11. 288 コンスタント

    皆さん、IH派ですか?ガス派ですか?
    節電、脱原発のこの時代、考えものですよね。

  12. 290 契約済みさん

    オプションのIHとガスコンロがやたら高い気がします。

    キッチンの作りがウェリス専用に作ってるからかな?

    もう少し安く設定して欲しい。

  13. 291 購入検討中さん

    レジデンス舞子でましたねー。和田興産の物件駅徒歩4分。今週からティオ舞子でモデルルーム?受付
    みたいですね。最近どんどんこの地区マンションできるけど、増税前の駆け込みか?

  14. 292 契約済みさん

    結構ちっちゃいね。
    駅4分はかなり魅力だけど、舞子公園や海が近過ぎると気掛かりな部分もあるからなあ…。
    総戸数や環境面で、やっぱりウェリスにして良かったと思います。
    もちろん個人的な感想だから、絶対レジデンスの方がいい!って人もいると思うし、それを否定したりもしないけどね。

  15. 293 購入経験者さん

    そうだね。舞子公園 近辺って不審者とかちょっと気になるかな?

    駅までの距離をとるか、環境をとるかですね。

    ただ、戸数はレジデンス規模のがいいかな。売却時有利そう。

  16. 294 購入検討中さん

    垂水区だと舞子台でも不審者は出没しているし,どこにでもいるので心配しても仕方が無いですね。
    それよりも,コープの横でやっている工事が気になります。
    マンションでも建つのでしょうか?

  17. 295 契約済みさん

    オプション案内来ました。階数ごとでわけるみたいです。
    いっぺんには、出来ないみたいですね。

    下の階から年内開催のようす。

    でも、もう締切か~。早いね。

  18. 296 契約済みさん

    早いですねー。

    でも肝心のマンション竣工はまだまだ先という…。
    なんだかマンション買った!という実感が湧くような湧かないような変な気分です。

    完成までに続々出てくるであろう他の新築マンション情報が気になりながら待つ1年になるんだろうなー。

    無駄に疲れそう(笑)

  19. 297 契約済みOL

    ときどき現場を見に行こうと思っています。
    自分の部屋の工事の様子を見ておきたいので。

  20. 305 契約済みさん

    ところで皆さんカラーセレクトやオプションはもう決まりました?
    うちは情けない事に夫婦揃って優柔不断なのでまだ迷ってます!
    迷いすぎて結局モデルルームと同じ色にしてしまいそうです。
    オプションはあんまり欲張らない方がいいですよね。
    家具も新調したいし。

    あー、入居が待ち遠しい!!

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸