大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ウェリス舞子」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 垂水区
  7. 舞子駅
  8. 【契約者専用】ウェリス舞子
匿名さん [更新日時] 2014-03-30 17:50:37

完売の声も聞かれましたウェリス舞子の契約者専用スレです。
入居に向けて有意義な情報交換をいたしましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/257087/

[スレ作成日時]2013-03-18 14:43:38

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス舞子口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    先日、インテリア相談会に行ってきました。
    カーテンのサンプルを見せて頂き割引はあったのですが、なかなか高額だったので驚いています。
    インテリア相談会に行かれ方で、何か購入を検討されてる方はおられますか?

  2. 2 契約済みさん

    カーテン以外もオプションで頼むとやはりいいお値段しますよね。

    私はエコカラットが気になっているのですが、恐らく自分で業者を探した方が安くできると思われることと、実用面での効果がどれほどあるのか分からずまだ悩んでいます。インテリア性だけで付けるには私には高額かなと思うので。

    カーテンはよほど好みのものがあったのであればたのむのもありかと思いますが、そうでないなら色んなお店に足を運んで好みのものを探されてみてはどうでしょうか?
    入居時に取り付けられているのはたしかに便利ですが、どんなカーテンにするかで部屋の雰囲気は大きく変わりますしね。



  3. 3 契約済みさん

    NO.2さん、返事ありがとうございます。

    そうですよね、カーテンの色で部屋の雰囲気が大きく変わりますよね。
    相談会では時間が足りず、ゆっくりとカーテンを選ぶ事ができなかったので、他の店を見てじっくり検討したいと思います。

    私もエコカラットに興味があり、インテリア性も含めて余裕があれば行いたいと思っています。
    私も調べたのですが、自分で業者を探した方が安く出来そうに思います。
    私は家具や照明等が揃い入居後、部屋の雰囲気にあったエコカラットを選ぼうと考えてます。

  4. 4 no.2

    いえいえ、こちらこそ契約者専用スレがなかなか活用されず寂しかったので、書き込みの先頭きっていただいてありがとうございます。

    エコカラットもカーテンと同じく部屋の雰囲気が変わるので、仰るように他のインテリアに合ったものを入居後に選ぶ方が良さそうですね。
    こうやってじっくり部屋作りするのも引越しの醍醐味かな、と思うので、楽しみながら家族が落ち着いて生活できる雰囲気になるようにいろいろ見て行きたいと思っています。

    話は変わりますが、2週間ほど前に現地に行ってきました。
    平日だったので隣の小学校の音がどれほどのものか分かるかも。と思っていたのですが、工事の音が想像以上にすごくてそれどころではありませんでした。(普通に考えれば当然のことなのですが)
    うるさすぎて5分もいられなかったので、近隣住人の方や隣の小学校の子供たちはたまったもんじゃないだろうなぁ〜と、スゴスゴ帰ってしまいました。
    自分たちの住む建物が出来上がって行く裏にある現実に面食らいつつも、だいぶ上の階まで積み上がっているのを見て入居が待ち遠しくなりました。
    こうやって出来上がっていくマンションが、入居者の皆さんにとっても近隣の方々にとっても住み良いものとなりますように。

  5. 5 契約済みさん

    近隣の方々からは高さについて一部苦情があったようです

  6. 6 買い換え検討中

    計画より低くなったということでしょうか

    今日見てきました
    駐車場の工事に入ったようですね

  7. 7 引越前さん

    もうすぐ入居で楽しみですね。

    高さに関する近隣からの苦情ですが、今駐車場のある位置に建物を建てる予定だったが大通りを挟んだマンションから景観が落ちると苦情があったので、今の位置に建物を建てることで階数は計画通りのままで向かいのマンションよりも低くなるようにしたと聞きました。
    結果、大通りから直接駐車場に入れるので隣の小学校に通う子供達の安全面から見ても良くなったのではないでしょうか?
    (当初の計画では今建物のある位置が駐車場で、小学校との間の細い道路から駐車場に入る予定だったようです)

  8. 8 入居予定さん

    そうなんですか!知らなかったです。
    入居が近づいてきましたね。
    楽しみです。

  9. 9 契約済みさん

    みなさん、いよいよ入居ですね
    入居前にフローリングのワックスはかけた方がいいのでしょうか?
    皆様どうされますか?

  10. 10 契約済みさん

    エレベーター聞いてた話と違いませんか?ちっさくないですか?

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK(1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK)

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸