名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズガーデン千種アーススクエアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 千種区
  7. 千種区
  8. ライオンズガーデン千種アーススクエアってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2013-09-07 11:57:11

交通の便のいい所でマンションを探しています。

内覧会など始まっているようですが、どなたか検討中の方、
もしくは感想や情報などお持ちの方、お聞かせください。

[スレ作成日時]2005-10-12 14:39:00

ライオンズガーデン千種アーススクエア
ライオンズガーデン千種アーススクエア
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市千種区千種2丁目16番
交通:名古屋市営地下鉄桜通線『吹上駅』より徒歩で12分
ライオンズ桑名八間通マスターフォート

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズガーデン千種アーススクエア口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    交通の便のいいところを探しているのならやめたほうがいいですよ。
    ここは駅まで徒歩10分以上かかります。

    私は第一期のときにモデルルームに見に行きましたが、高級仕様を売りにしているみたいで、
    確かにモデルルームとか見ると高級感があります。
    食洗機や、電子コンベックなんかもすべて標準で付いてますし。
    その代わり、やはり値段は高めです。
    場所がイオン、スポーツジムのすぐ隣で便利だと思いますが、土日は道路がすごく混んでいます。
    そして、営業マンに、「ここは高級ですから、一般の方は下の階しか買えませんよ」みたいな
    ことを言われました。それで買う気がなくなってしまいましたので見送りました。

    今は残り住戸の販売ですけど、売れ行きはよいみたいですよ。
    駅遠だけれど、高級仕様のマンションに住みたいのならお勧めですけど、スレ主さんみたいに
    便利なところを求めているならお勧めできない物件だと思います

  2. 3 匿名さん

    池下のセントラルガーデンより高かった気がする。

  3. 4 匿名さん

    02さんと同意見です。私たちも一度MRを見に行きましたが、オプションで固めてるので
    確かに高級感あります。しかし営業マンは本当に感じ悪いですよ。うちを買われる方は
    大体年収1000万以上のリッチなひとばかりみたいなことを言ってきましたし。
    なのにしつこく電話でセールスしてきて、他で決めた事を言うと、そこの悪口言われましたし、
    本当に気分悪いですよ。

  4. 5 匿名さん

    年収1000万もあったら、もっと高級住宅地を選ばないですか?
    場所的には相当庶民的だと思うんですが・・・
    ターゲット層がよく分からないです。

    最寄り駅は千種か鶴舞、どちらになるのですか?

  5. 6 匿名さん

    予算によっても全然変わりますよね。
    あとは勤務先とか。
    東山線沿いは人気ある分やはり高いですしね。
    駅前というだけなら桜通り線沿いや西区の方が安いですし

  6. 7 匿名さん

    名駅まで2〜3駅、栄も自転車圏内なのは魅力ですよね。
    東山線だと結構時間かかりませんか?

  7. 8 匿名さん

    >>05
    大京の営業なんか所詮そんなもんです。
    私なんかわざわざ 別の物件でなんかの広告にあったアンケート用紙を持参して行ったら
    用紙のキリトリ線の部分を私の目の前でビリビリって手で破きましたよ。
    普通はハサミで切りませんか?しかもそいつはかなり年配の係長。となりで派遣らしき
    おねーちゃんは別の客のをきちんとハサミで切っておりました。
    その時 私たち夫婦は金輪際 大京の物件は検討もしないと誓った訳です。
    そんな些細な事すら出来ない営業から私たち夫婦は一生一度の大きな買い物できません。

  8. 9 匿名さん

    まあいまさら大京の営業のこといっても・・・。
    中にはまともな人もいることだしね。
    物件が大事でしょ。

  9. 10 匿名さん

    大京物件に住む身から言わせてもらえば、ここは大京のランク的にはフツーの物件でしょ。
    リジェ、エルザとは違うし…、要するに庶民の街物件なんだから、いいんじゃない?
    高級!を考えるヒトは、危険な市営住宅近隣のココは考えなんじゃない?
    >>08
    んー、どこの営業なら納得できるんだ?地所か?
    それよりそういう扱いを受けるような格好で行ったことのほうを悔やめ。

  10. 11 匿名さん

    私もここの物件興味あります。
    ただ気になるのは、高速が近いですよね?
    騒音対策とかはなされてるんでしょうか。
    営業さんは何か言ってましたか?

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    MID WARD CITY
  12. 12 匿名さん

    >>10
    >んー、どこの営業なら納得できるんだ?地所か?
    >それよりそういう扱いを受けるような格好で行ったことのほうを悔やめ。

    言い訳ではなく当日私は勤め先の帰りでした。職業は医療関係です。格好はスーツで
    ネクタイもしておりました。一応きちんと名前、住所、職業、年収など書いた記憶が
    あります。あなたがいう様にそういう扱いを受けるであろう格好や高飛車な態度を
    取った覚えはありません。またどこの営業なら納得とありますが、普通の事を普通に
    やっていただける営業、販売員であれば性別、年齢などで判断はしないつもりです。
    大京に住んでいるからとあるので気分を害したかもしれませんが、一方的に決め付ける
    ような言い方は失礼だと思います。
    私も一方的な言い方をさせていただけるなら、デベもデベなら住人も住人だと思いました。

  13. 13 匿名さん

    同じ大凶でも勝川の方が絶対いいとオモワレ。

  14. 14 匿名さん

    >>10
    大凶って営業も住人も人様を自分の物差しでしか見れないんですね。

  15. 15 匿名さん

    イオンが近すぎるのがマイナスです。
    土日は混むし、週末も夜に変な連中がたむろしているし、もう少し離れていたらいいのに。
    それに交通の便を考えるならここではなくて地下鉄から徒歩3分以内の物件を探したほうが
    よいのでは?

  16. 16 匿名さん

    大学時代、大学近くのボーリング場によく行きました。
    確か千早の交差点だったから、このあたりにあったような。
    違いましたっけ?今もあるのかな〜。

  17. 17 匿名さん

    >>16
    ありますね。すぐ近くですよ。最近は千種駅前のあそこが流行っているみたいだから結構がらがらかもしれない。

  18. 18 匿名さん

    このあたりラブホテルも結構ありますよね?

  19. 19 匿名さん

    夫婦でいきたいときにいけていいじゃん

  20. 20 匿名さん

    部屋からネオンが見えるのかな?
    リビングから常に見えるのは抵抗あるなぁ。

  21. 21 匿名さん

    日経にはチラシがほとんど入らないんだけど、今朝ここのチラシが入っていました。
    ターゲットにされたのかな?
    4LDKで3500〜3600万円ってそんなに高くないかも。
    年収1000万の人が買う物件じゃ全然ないね。

ライオンズガーデン千種アーススクエア
ライオンズガーデン千種アーススクエア
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市千種区千種2丁目16番
交通:名古屋市営地下鉄桜通線『吹上駅』より徒歩で12分
プラウドタワー名駅

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
MMプロジェクト
スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スポンサードリンク
ザ・ライオンズ覚王山

[PR] 周辺の物件

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

[PR] 愛知県の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸