名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラセシオン瑞穂ヶ丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 瑞穂区
  7. 瑞穂運動場西駅
  8. プラセシオン瑞穂ヶ丘
購入検討中さん [更新日時] 2010-03-03 03:05:04

牛巻周辺の環境は良いのでしょうか?
瑞穂小学校と津賀田中学校の評判はいかがでしょうか?

所在地:愛知県名古屋市 瑞穂区大喜町1丁目6-1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線「瑞穂運動場西」駅から徒歩14分

[スレ作成日時]2007-11-26 14:43:00

スポンサードリンク

グランドメゾンThe覚王山向陽町
ローレルコート久屋大通公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラセシオン瑞穂ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 81 ビギナーさん

    モデルルーム見に行きました。
    営業がジャストという会社らしいですが
    最悪な対応でしたよ。

    まず説明しようとするなり
    「ここは駅から決して近くないですけど
    いいですかね?」とか「うちは販売代理なので
    関係ないんです」みたいな感じで
    この物件のいい部分を説明する気なんてまったくナシでした。

  2. 82 匿名さん

    物件の悪いところを隠して言わない営業よりはよっぽどまし!!

  3. 83 住まいに詳しい人

    冷やかし(低所得者)に見えただけだろ

  4. 84 匿名さん

    失礼なやつだな。
    低所得者って。

  5. 85 堤さやかさん

    第2期の予告販売に切り替わっていますが、
    当初から第1期販売なんて謳っていましたっけ?

  6. 86 渡瀬安奈さん

    今週号のタウンズによれば36戸中6戸が売れ残り。
    売れ行き止まっています・・・。
    やっぱり学区内の人権(ry

  7. 87 物件比較中さん

    関係ないんじゃないか?
    発売開始から時間がたってるし、めぼしい部屋も売れて客足が一段落しただけのように思うけど。
    どうしても学区とかに結び付けたがる輩がいるみたいだがなんでか理由がさっぱりわからん。

  8. 88 サラリーマンさん

    確かに意味わからん。人権人権て。
    駅から遠いからな〜。こんなもんでしょ。
    名古屋高速が近いのが救いかな。

  9. 89 物件比較中さん

    最近、販売関係者さんの書き込みが無いな〜
    担当者が変わったのかな?

  10. 90 渡瀬安奈さん

    今週号のタウンズによれば36戸中4戸が売れ残り。
    2戸売れました・・・。
    この物件の存在する町にはないけど
    同じ学区内の神社のあるあたりに人権の町があると聞きましたよ。

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    ダイアパレス一宮本町
  12. 91 匿名さん

    毎回毎回タウンズを見りゃわかることをわざわざご苦労なことで(笑)。

    それにしても人権の町ってまったく意味がわからんぞ。
    しかも他人から聞いただけ?
    それを真に受けるっていうのはどうかと思うが。

  13. 92 匿名さん

    タウンズとかの概要は発売戸数だけど
    余ってるのを全部書いてるわけじゃないよ
    32戸中32戸残ってても、販売戸数4戸にしたって
    全く問題ない

    以前に6戸発売する概要を載せて
    今回4戸にしてるだけ

    残りの部屋数なんて広告でもネットでもわかんないよ

  14. 93 匿名さん

    >No.86・90の痛い名前の方(笑)

    痛々しいのでそろそろ撤退されては?(笑)
    いわゆるクレーマーまがいの方ですね。ある意味可哀想な方です。
    個人情報がが分からないのをいいことに、
    いろんな掲示板でストレス解消するのは
    そろそろやめられては?(笑)

  15. 94 匿名さん

    >>93
    相手にするとつけあがるので、放置しましょう

  16. 95 匿名さん

    人権うんぬんはスルーで

    で何戸残っているんですか?

    最近モデルルーム行った方いたら教えてください。

  17. 96 匿名さん

    タダで配ってる雑誌の情報を全面的に信用してる奴m9(・∀・)プギャー

  18. 97 周辺住民さん

    神社の周辺から南の町に人権地区がありますよ。
    気にする必要もないことだし、しなければいいだけの話ですけど。

  19. 98 サラリーマンさん

    教えてください。
    人権地区ってどういうところですか?
    具体的に何が起きているところなんですか?

  20. 99 匿名さん

    相手にするとつけあがるので、放置しましょう

  21. 100 匿名さん

    スポーツ新聞は報知にしましょう。

  22. 101 サラリーマンさん

    まともなレスがつきませんね。
    これだけ人権人権って言われているのに誰も答えられないということは要するにガセネタということでしょう。
    違うというならちゃんと答えて欲しいものです。

  23. 102 匿名さん

    人権人権言ってるのは、約1名だけですよ
    変な名前の。

  24. 103 匿名はん

    >>98
    元は半島にお住まいであった方々の人権です。

  25. 104 サラリーマンさん

    全然答えになっていないというより、日本語の使い方がおかしいですよ。
    半島に住んでた人の人権がどうなったんですか?
    人権蹂躙なんですか?
    人権軽視なんですか?
     
    誰が誰に対して何をしているのか、何が起きているのかを教えてください。

  26. 105 匿名さん

    たしかに答えになってないな。でもまあムキになるな。こいつは知ったふりをしたかっただけだろ。ほっとけよ。

  27. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    MID WARD CITY
  28. 107 匿名さん

    人権を尊重するって場所に限らず当たり前のことじゃないの?
    その場所に住んでる人、その土地の出身者だけを尊重しなければならないってへんでしょ。
    そういう考え方って人種差別につながる危険な考え方だよ。

  29. 108 近所をよく知る人

    歴史的経緯で集住している人たちって住環境が劣悪なケースがあったりするんですよ。
    だから行政や周囲の住民がこういった人たちを尊重してあげなければいけないね、ということ。

  30. 109 元 周辺住民さん

    数年前までこの近くに住んでいました。
    瑞穂小、津賀田中の出身です。

    治安はいいと思いますよ。確かに汐路周辺にはまけるかもしれないけど、
    そんなセレブばっかのところだと逆に住みにくくないかな?
    と思ってしまいます。まあ、一般庶民のひがみですかね(笑)
    小さいころは家にカギなんかかけてませんでした。
    さすがにマズイだろってことで、玄関だけは一応するようになりましたけどね。

    津賀田中は確かに昔はあまりよくなかったけど、今はかなりよくなっていると
    聞いています。親戚が通っている。わるかったというのは過去形なのでは?

    住環境って相対的なものだろうけど、南区や中川区よりは数段よいです。(これは友人談)
    今は西区に住んでるけど、西区よりは絶対いい。(これは本人談)
    人権どうのこうのは初めて聞きました。けど昔の全同級生、親とか考えても
    そんなのあるのかな?というのが感想です。確かに津賀田神社周辺(特に南側)は
    道がごちゃごちゃしてる感はあるけどね。味があっていいよ、なんて。
    雁道や御剣(みつるぎ)とはぜんぜん違うし。


    駅から遠いが自転車使う気なら便利ですよ。
    名城線(堀田、妙音通)、桜通線(運動場西)、名鉄(堀田、神宮前)。
    特に私は金山、名古屋駅によく行っていたので名鉄が便利で早くてGOOD。

    栄には地下鉄もいいけど、バスでいっていたかな?
    毎日の通勤にはあまり適さないかもしれないけど、週末にでかける程度なら問題なし。
    自分もそうだったけど、車が移動の主だったので、非常によい環境だったと今思う。

    スーパーも多いし、病院も一通りあるし、幼稚園、保育園はかなり多いし
    特に主婦の方にはよい環境では?と思います。

    欠点は喫茶店や飲み屋が充実していないこと。図書館が遠い(あまりいかないけど)。
    名古屋人として喫茶店はもう少しほしい。まあ、これも車があれば問題ないけど。

    でもカーマやカインズができてすごく便利そうでもう一回住みたい!正直と思う。

    別にマンション関係者ではないのであしからず。

  31. 110 不動産購入勉強中さん

    109さんに尋ねたいのですが、
    西区ってそんなに住環境が良くないものですか。
    よければ何が良くないのか、具体的に教えてもらえませんか。

    道がゴチャゴチャしているのは津賀田神社の南以外にも井戸田町もそうですね。
    道がゴチャゴチャしているのは半島からの移住民が多く住んでいるからとか、
    人権云々が絡むからとか聞いたことがありますが、
    事実なのでしょうかね。

  32. 111 匿名さん

    ↑道がゴチャゴチャしているのは
    ①戦火を免れた地区だから。
    ②戦前からの大地主が多い地区で区画整理の必要がなかったから。
     (大企業の会長宅、社長宅もこの辺りに点在しているよ。)
    自分の住んでいるところをけなされて人権云々と根も葉もないことを書くとは
    タチがわるいですな。
    西区は別に悪くないところだと思うけど、こんな人がいると疑わしくなりますね。

  33. 112 匿名さん

    この地区には古墳がところどころにあって文化財保護の観点で
    整備できなかったと言われているよ。
    古墳があるということは、昔の豪族が住んでいた由緒正しい土地柄なんじゃないの。
    だから、大地主が多いのかな?

  34. 113 匿名さん

    110
    は、ずーっと一人で人権人権言ってる人なんでお気をつけあれ。

    いろいろ名前変えて難癖つけたがる輩なんで

  35. 114 元 周辺住民さん

    109です。
    すみません、なんかいろいろご迷惑おかけしてしまったようで。
    永く住んでいて愛着もあるので単純にいいところですよ、と言いたかったのです。
    難しいですね。

    西区はぜんぜん悪くない。うん。ここはここでいいところです。
    ただ、どちらがよかったかな?と考えたら前(瑞穂)のほうがよかったと思った次第です。

    小学校の地区もちがうし井戸田町のあたりのことはわからないけど、
    このマンション周辺からは相当遠い(徒歩20分?)ですし。
    古墳も多いみたいだけど、そんな由緒正しいとこじゃないはず(笑)
    元地元民として、自分の周辺に由緒正しい人とかいないもん。。。

  36. 115 サラリーマンさん

    久しぶりにまともなレスがたったと思ったのに。

    また、人権か・・。

  37. 116 18

    住環境って相対的なものだろうけど、南区や中川区よりは数段よいです。(これは友人談)
    今は西区に住んでるけど、西区よりは絶対いい。(これは本人談)

    そんなふうに書くからだよ〜。

    ちなみに私はここらへんにも南区(新瑞橋付近と笠寺)にも住んだことあるけど、どっちもよかったよ。あえて言うなら南区の方がよかったかも。

  38. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    プラウドタワー名駅
  39. 117 渡瀬安奈さん

    今週号のタウンズによれば36戸中販売戸数は未定。
    これは第3期分としての販売戸数が未決定ということでしょう。
    色々と書き込みが続いていますが、
    まだ12月入居予定の物件だったんですね。

  40. 118 物件比較中さん

    駅から遠すぎだよ!
    立地そのものはいいところだけど、交通の便から買えない。

  41. 119 物件比較中さん

    本気で購入考えているので実際に歩いて時間を計ってみました。
    私は40歳男性、特にスポーツをやっているわけでもなく体を鍛えてるわけでもありません。
    歩いたのは夜7時ごろです。

    ①名鉄 堀田駅
    15分かかりました。
    ほぼカタログ値どおりですね。信号を渡ったりする時間の誤差でしょう。
    歩けない距離じゃないです。15分くらい慣れればあっという間かもしれません。
    自転車なら楽勝かな。ただマンションに帰る方向では帰り着く直前が上り坂になるので電動アシストつき自転車があるとなお楽勝でしょう。

    ②桜通線 瑞穂運動場西駅
    15分でした。
    駅からマンションに向かう方向で計りました。こちらも歩けない距離じゃないです。
    この方向だと上り坂が結構長いので電動アシストつき自転車が欲しくなりました。

    JR 熱田駅
    JRなら乗り換えなしで職場に行けるので第一候補だったのですが…
    25分かかりました。
    汗ぐっしょりでさすがに疲れました。徒歩で熱田駅まで毎日通勤するのは無理と思います。
    原付があればよいかも…。

    JR 金山駅
    おまけです。徒歩じゃないです。このマンションから最寄のバス停「大喜」から金山行きの市バスが出てたので乗ってみました。
    夜7時半ごろのバスで15分くらいかかりました。
    このバス、朝の7時と8時台はそれぞれ2本ずつ、それ以外の時間帯は1時間に1本しかないです。困ったもんだ。

    ちなみに「牛巻」のバス停までは信号に引っかかっても徒歩7分で行けました。
    こちらは基幹バスのバス停だし本数も多いし栄方面に行くときには便利ですね。

  42. 120 購入検討中さん

    私も気になっているので現地に行ってみました。
    大通りから少し入ったところにあるので良さそうだけど、
    南側に駐車場があって、将来ここにもマンション立つかもと思ってしまった。
    やはり、上の方が狙い目かな。

  43. 121 匿名さん

    結構売れてるようだが、あと残り何戸?
    10〜15戸程度かな?

  44. 122 匿名さん

    HPで間取りを確認できるのが

    A2、B2、C、E、F、H

    の6パターンだから少なくとも6戸は残っている… かもしれん。
    (だいぶ前からこういう状態だから苦戦していると思われる。)

    内3戸は1階ですな。
    そういえば9月以降で低層階に売れ残りがあればマンションギャラリーを閉鎖して
    売れ残りの部屋を現地モデルルームに改装するようなことを営業が言っていたと思う。
    とするとA2、B2、Hがモデルルーム候補か?

  45. 123 匿名さん

    現地棟内モデルルームの案内が始まりましたね。
    売り出し中は6戸と出てます。
    B2は売れてしまったのでしょうか。
    間取りが確認できなくなってます。

  46. 125 匿名さん

    時速4Km/hで歩いて15分ということはたったの1Kmだぜ。
    自転車があればそりゃ楽だろうがそんなに大げさにいう距離じゃなかろ。
    雨降ったときとかいざとなりゃバスっていう選択もあるわけだしさ。

  47. 126 物件比較中さん

    それがめんどくさいんだよー

  48. 127 匿名さん

    残り戸数は、6戸なの?
    マンションが完成する年末までには、完売しそうだな。

  49. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    リニアゲートタワー名古屋
  50. 128 物件比較中さん

    南の駐車場にマンションが建ったら、だれも住まないな。

  51. 129 匿名さん

    駐車場はその奥にある賃貸(?)マンションの住民用としても使われているようですね。
    プラセシオン瑞穂ヶ丘と同等のマンションがそこに建つにはその賃貸らしいマンションとその隣の会社の敷地、それと駐車場の敷地まで必要でしょう。
    いつかは建つかもしれませんが相当先のことのように思います。
    立地はGoogle Earthで見てみるとよくわかりますよ。

  52. 130 マンコミュファンさん

    何を根拠に相当先?

  53. 131 匿名さん

    129です。
    駐車場だけではマンションを建てるには敷地が狭すぎです。
    前述しましたが、駐車場奥の賃貸(と思いますが)マンションとその隣のアパート、さらにその隣の会社の敷地まで巻き込んでやっとプラセシオン瑞穂ヶ丘と同じくらいの広さの敷地になります。
    航空写真で見るとよくわかります。

    この賃貸マンションがまだまだ新しめ。築10〜15年くらいでしょうか。つぶしてしまうと元がとれないのでは?
    その隣のアパートは確かそこそこ古かったような気がしますが…
    さらにその隣の会社は倒産とかで消滅しないかぎり自主的に出て行くことはなかなかないでしょう。

    なのでこの場所にそれなりの規模のマンションを建てる条件がそろうまでにはまだ時間がかかるんじゃないかと思った次第です。

  54. 132 ご近所さん

    NO.131さんに激しく同意!!

  55. 133 匿名さん

    あと何戸残ってるのかな?気になる。

  56. 134 近所をよく知る人

    今日、足場や養生がとれて外観がわかるようになってました。
    白と濃いブラウン(こげ茶?黒?)のツートンでいい感じでしたよ。

  57. 135 匿名さん

    公式HPに棟内モデルルームの様子がアップされましたね。
    Gタイプということは2LDKの1階ですな。
    それから先週まで販売戸数が6戸だったのが今週から8戸に増えてます。
    販売中の間取りも若干変化してるしキャンセルが出ているのかもしれません。

  58. 136 渡瀬安奈さん

    今週号のタウンズによれば36戸中8戸が売れ残り。
    前回よりなぜか2戸増えていますね。
    ようやく棟内モデルルームがオープンするんですな。

  59. 138 匿名さん

    頻繁に開け閉めするものじゃないんだしそんなに不便ではないでしょ。
    それより2LDKの部屋数のうち1つを稼動間仕切りにするってどんな人が住むことを想定しているんでしょうね。
    間仕切りを開けてLDKとつなげると1LDKでっせ。
    稼動であっても間仕切りは基本的には閉めっぱなしで使うことになるんじゃないですかね。

  60. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    プラウドタワー久屋大通公園南
  61. 139 匿名さん

    入居済みの方、もし見ていたら教えていただきたいのですが、ここの駐車場の使い勝手はどんな感じでしょうか?

    傍目から見ると広さが十分じゃないように感じます。
    ゲートから見て手前側の平面区画は角度的に厳しいはずのに大きなSUVも入っていて、この広さでよく取り回しができるなあと思います(既に平面区画は全て埋まっているようなので検討の余地はないのかもしれませんが)。
    機械式も場所によっては頭からいれるのか(特に一番奥)、そうじゃないとしたらどこからバックで入るのかちょっと想像が難しいです。

    私はとくに下手というわけじゃないですけど車庫入れは得意なほうではありません。
    入居済みの方で、ここの駐車場について「そんなの心配ない」とか「こんなところが不満、苦労している」ということがあればぜひ生の声を聞かせていただきたいです。

  62. 140 渡瀬安奈さん

    今週号のタウンズによれば36戸中6戸が売れ残り。
    前回より1戸は減りました。
    成約者には100万円分の購入クーポンプレゼント、遂に開始。
    入居者の皆さん、どうか上の方の質問に答えてあげて下さい。

  63. 141 渡瀬安奈さん

    今週号のタウンズによれば36戸中6戸が売れ残り。
    前回より1戸も減りませんでした。
    成約者には100万円分の購入クーポンプレゼント、続行中。
    今週も上の質問への回答、ありませんでした・・・。
    引き続きお待ちしておりますです。

  64. 142 匿名さん

    モデルルームみるかぎり住戸内に使用しているものは舶来もんで一見オシャレに思えていいけど、
    マンションは中身で買うものでは決してない。
    躯体、管理が大事。(そんなこと皆知ってるか、失礼しました。)

    中途半端な会社、中途半端な場所に建っているこの物件の売れ行きはこの程度で当たり前だと思う。

    この時期になると値引きガンガンだからある意味お得では???
    それでも売れないことを考えると現実問題住民の方は中古として出してもかなり損失は覚悟を!

    これだけ残ってると予定している修繕、管理費、駐車場代金…
    ドコにしわ寄せくるんですかねー

    ましてや賃貸なんかに出されたら、質もへったくりんもありゃしませんって。

    皆さん真剣に考えてから購入を!

  65. 143 匿名さん

    >>142
    中途半端な場所っていうのはパンフ見ればわかるけど、中途半端な会社って丸美、ジャスト、大井建設、全部のことですか?
    管理会社はどこでしたっけ?

    あとモデルルームを見に行かれたようですけど購入クーポン以外にもそんなにガンガン値引きの話が出てくるんですか?

  66. 144 購入検討中さん

    自分で調べれば?!

  67. 148 匿名さん

    まあ、所詮丸美。

    この金額ならアリーナシティいくわなー

    ってか、マンションを買う醍醐味をわかってないよね、こんな場所じゃ…

    ただでさえマンションなんて資産価値ないんだから、立地が悪かったら売れやしないよ。

  68. 151 近所をよく知る人

    近くの稲熊病院すごく評判いいですよ!

  69. 152 匿名さん

    改良住宅の真横なんですね…

  70. 153 入居済み住民さん

    改良住宅って何?

    そんなもん隣にありませんが?

  71. 154 匿名さん

    大○荘…
    この周辺はかなり香ばしいですな

  72. 155 サラリーマンさん

    怪獣=香ばしいとはかぎらないですよ。

  73. 156 匿名さん

    大○荘?
    香ばしい?
    怪獣?

    話が見えないです。
    どんな意味?

  74. 157 匿名さん

    まあ、それだけ古いって事

  75. 158 匿名さん

    香ばしいとは街歩きしてみるととある地域の雰囲気がプンプンすることだよ。

  76. 159 匿名さん

    またその話か。それしか頭にないのか。

  77. 160 匿名さん

    そういうのってかなり重要なファクタじゃありません?
    知らない方々に一考のヒントを与えることも掲示板の役割ではありませんか?159さん

  78. 161 匿名さん

    でもここはその香ばしい地区とは関係ないでしょうに。

  79. 162 匿名さん

    > そういうのってかなり重要なファクタじゃありません?

    ぜんぜん。

  80. 163 匿名さん

    >>162
    そういう無責任なことをおっしゃるなら、自らそういうとこに住めばよいのでは?
    土地柄は住む人にはとても重要な話ですからね

  81. 164 匿名さん

    >>163
    無責任とは?
    自らは糾弾されることもない安全なところから差別意識をあおるようなことをいうあんたのことだろう。

    時代遅れ
    時代錯誤
    無責任な差別的発言

    何か誇れることでもあるか?
    さあ、反論してみろ。

  82. 165 近所をよく知る人

    匿名をいいことに互いに情けない発言は控えよ!
    そんなに議論したければアドレスを公開してみぃ!
    できないんならもうやめろ!見苦しい。

  83. 166 匿名さん

    あはは。164
    幼稚だね。低レベルさん

    たしかあと3邸くらい残ってますよね。

  84. 168 匿名さん

    思ったとおりの反応で愉快愉快w。
    「お前の母ちゃんでべそ」的な言い返ししかできんようだな。

    とにかく肌の色で人を差別するのと全く同じ考え方を無責任に書き込んで煽るのはやめるべきと考える。
    何か反論は?

  85. 169 匿名さん

    168さん、熱くならずとも161さんのコメントにあるようにここは
    そういう地区ではありませんよ。だからもうこれ以上ケンカ腰に
    なるのはやめてくださいね。
    キモチ悪いのは158さんのような人も同じだと思います。
    ああいうことを書き込んだからには購入検討の対象からは外している
    はずですよね。それならこの掲示板を見にくる必要もないでしょうに。
    しかも残り件数までもちゃんと調べてるって何のために???って
    思ってしまいます。
    普通の情報提供ならいいですが、168さんのご指摘のように間接的で
    あっても差別につながるようなコメントや内容はさすがにモラルや
    配慮に欠けていると言われてもしょうがないと私も思います。
    もうやめましょう。

  86. 173 匿名さん

    モデルルーム見てきました。
    後3邸ですね。2LDkと4LDKが2戸(一戸庭付)
    価格がかなり安く(600万位値引き)なっていますが、まだ安くなりますか?
    駅まで15分くらいの場所ですが路線がバス・地下鉄・名鉄とあり
    なかなか便利だと考えていますが。
    下町感もありますが。どうでしょうか?参考になる意見をお願いします。

  87. 174 匿名さん

    >>173
    安くなるかどうか、そりゃ交渉しだいでしょ。
    タイミングもあるかもしれませんが。

    庭付って1階の角部屋ことですよね。
    確か専用駐車場2台分がついてくるはずです。
    2台分といっても縦に2台並べる駐車場だったはずなので不便と思います。しかもセキュリティなし。
    そのくせ2万以上の使用料をとられるはず。
    本体価格が安くても不便な駐車場のせいでランニングコストが高くなるのはどうなんですかね。
    もし1階狙いなら本体価格の値下げより駐車場の値下げを要求したほうがいいと思いますよ。

  88. 175 購入経験者さん

    駐車場が値下げになるわけないでしょ。組合で決めるならまだしも。

  89. 177 匿名さん

    1階角部屋は専用駐車場付きの部屋だから交渉できるでしょ。
    他の部屋の人は使えないんだし文句は出ないんじゃ?

    とうとう残り1戸になったようですね。
    やっぱりモデルルームになった1階角部屋が最後まで残ったみたい。
    駐車場は5年間免除?! ← やっぱり個別対応可能なんですね。
    本体もだいぶ値引き幅が広がったみたいですが年度末に向けてさらに値引き交渉も有利にすすめられるのでは?

  90. 179 匿名さん
  91. 180 住まいに詳しい人

    リンク先のサイト見るとここよりももっと意外な物件が早々に完売しておりますね。
    あの物件、よく完売できたなぁ・・・。

スポンサードリンク

NAGOYA the TOWER
Tステージ 豊田四郷 レガリア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スポンサードリンク
マストスクエア金山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
葵クロスタワー
スポンサードリンク
MMプロジェクト

[PR] 周辺の物件

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

[PR] 愛知県の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸