東京23区の新築分譲マンション掲示板「アーデル王子本町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 王子本町
  7. 王子駅
  8. アーデル王子本町
ビギナーさん [更新日時] 2013-08-27 15:07:46

アーデル王子本町についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都北区王子本町一丁目28-3、4(地番)
交通:東京メトロ南北線 「王子」駅 徒歩5分
京浜東北線 「王子」駅 徒歩6分
間取:3LDK・4LDK
面積:65.01平米~85.86平米
売主:フォーユー
販売代理:デル住販

施工会社:馬淵建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2012-07-24 10:45:14

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーデル王子本町口コミ掲示板・評判

  1. 49 匿名さん

    TC、廊下に面しているからおそらく掃除用具などが入るスペースでしょうね。掃除道具専用の収納に出来れば片付けやすくなるのでよいと思います。
    掃除機、箒、はたき、ちりとり、バケツ、モップ類…けっこうかさばるし種類も多いのであると助かります。
    トイレブラシをトイレ内に置いておくのが嫌なのでトイレの横というのも良いかと思いました。

    収納力でいえば断然Bタイプでしょうね。Cタイプ、4.8畳の部屋の方が5畳の部屋より収納が多いのがちょっとなあと。クローゼットが小さいと結局タンスを購入しなければいけないから面倒です。

  2. 50 匿名さん

    それぞれの間取りで一長一短ある感じですね。
    基本的にどれも良いのですが…。

    収納面は特に良いですよね。
    あまり家具類を買わなくても良いかも。
    すっきりした部屋が好みですので。

  3. 51 購入検討中さん

    特異な間取りがあるわけじゃないから選択はしやすいです。さて本当に無難そうな南向き部屋横並びのAタイプがいいか、他は西向きだけにできるだけメリット数の多い間取りを慎重に検討。

    普通に考えると日当たり優先でサクッとAなんですけど西向きの洋室1の独立感は個人的に欲しい部屋です。シアタールームは夢でもあったし、ここを暗めの落ち着く一画にしたいんですよね。

  4. 52 匿名さん

    僕も西向きの部屋の方が
    間取りとしては魅力的なんですよね

    西向きは夏場はやっぱり暑いかなと思いつつ
    南向きとそんなに変わらないかな?なんて思ったりもして
    迷いますね

  5. 53 匿名さん

    都市計画道路補助第83号線  これが開通したら環七まで一直線になるけど、
    交通量が増えて騒がしくならんかね?

  6. 54 匿名さん

    >53
    今よりは交通量増えるだろうけど、基本的には裏道扱いだろうね。
    ここの道幅を広げるのは交通量を増やすためというよりは人や自転車が安全通行できる事が目的だと思うよ。
    環七より先から赤羽駅までは工事がほぼ完了しつつあるけど、この辺りから十条方面はまだ全然遅れてる感じでまだ数年(10年以上?)かかりそうだ。
    荒川小学校横の十条富士神社の移転問題がまだ解決できてないとか。

  7. 55 匿名さん

    富士塚が移転したら寂しいなー
    年に一度のお祭りなのに、、、

  8. 56 匿名さん

    49さん
    トイレで使うものは、トイレ内に収納スペースがあるようなので
    そちらに収まりませんかね?
    こちらではトイレタンクのデッドスペースを利用した収納庫が造られているようです。
    小さなものですが、トイレブラシくらいは入りそうですよ。

  9. 57 匿名さん

    富士塚の移転問題があるから
    道路計画が 進んでなかったんですか
    全然知らなかったです
    確かに 移転 してしまうと寂しいですね

  10. 58 匿名さん

    恥ずかしながら売主、販売代理、施工会社、管理会社のいずれも聞きなじみのない社名です…
    アーデルと冠するマンションは関東圏に多く建てられているのでしょうか。
    また一番広い85.86m2の部屋が間取りに出ていませんが、何回かに分けた期分け販売となるのでしょうか。

  11. 59 匿名さん

    王子も次々とマンションが建っていますね。王子は緑が多くて交通の便もいいのでいいなと思っている
    駅の一つです。ここは武蔵野台地に建っているので確かな地盤という事。安心ですね。マンション自体で
    いえば私は全戸角部屋というのが気に入っている点です。角部屋は窓も多いし、普通の物件だと割高に
    なりますがここは全部は角部屋なので特に高くなるという事はありませんね。無理な事だけど、各部屋の
    実際おお部屋をみてから決められたらいいなと思います。やっぱりモデルルームではオプションだらけだし
    想像がつきませんからね。

  12. 60 匿名さん

    >>55さん
    王子稲荷神社のお祭りも盛大で楽しいですよ。毎年8月の上旬に行われます。でも年々神輿の
    担ぎ手も少なくなっている様です。なかなか新しい住民は入っていかれない様な雰囲気もありますからね。
    個人的には引っ越したからには地元の行事などにも積極的に参加していきたいです。でも現実問題、
    マンションだと難しいのかな。町会に入る入らないで友人のマンションももめていると聞いた事があります。



  13. 61 匿名さん

    こちらのマンションは町内会には入るって今のところは決まっていないのでしょうか?
    月々の費用に町内会費が入っていないですよね。
    私もこの地域で暮らすからには
    地域のコミュニティに積極的に参加していきたいです。

  14. 62 匿名さん

    今週の土曜日からモデルルームオープンみたいですね。
    その際に町内会などについて
    聞かれたらどうでしょうか?

    戸数のわりに修繕積立金が安く感じるので
    私はそれがきちんと計画されるのか聞く予定です。

  15. 63 匿名さん

    修繕計画は基本最初は安く、
    段階的に値上がりしていくところが多いですよ。
    戸数が少ないので、
    入居してからもう一度検討するのも良いかと思います。
    修繕のたびに一時金を払うのもきついですしね。

  16. 64 匿名さん

    王子の駅が近くて
    3,890万円~4,990万円なら
    比較的良心的な価格ですね。

    しかも70平米前後でわりとゆったりしてますし。

  17. 65 匿名さん

    HPを見ていると
    「第1期即日完売御礼 いよいよ最終3邸 第2期モデルルームオープン」
    とありますが
    これは2期が最終期で、3戸の販売ということなのでしょうか?

  18. 66 契約済みさん

    全戸完売おめでとうございます!
    早かったですね!!

  19. 67 匿名さん

    現場の前を通ったのですが、かなり工事が進んでいました。
    上層階は眺めがよさそうですね。
    価格もお手ごろでしたし、こちらを購入した人がうらやましいです。

  20. 68 購入検討中さん

    高台なので、王子駅あたりの低い位置で発生する水害もないし、いい場所ですね。
    ただ、駅からの坂はけっこうキツくありません? みなさん健脚なのですね。
    まあ、体のためにはかえって良いのでしょうね・・・

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸