埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド別所沼公園ディアージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 中央区
  7. 中浦和駅
  8. プラウド別所沼公園ディアージュってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2015-10-02 11:19:14

売主:野村不動産 大栄不動産
施工会社:未定
管理会社:未定

【埼玉の新築分譲マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2015.10.2 管理担当】

[スレ作成日時]2012-07-03 10:45:34

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド別所沼公園ディアージュってどうですか?

  1. 426 匿名さん

    住み心地はいたって普通です。

  2. 427 匿名さん

    今日から早速引っ越しラッシュのようです。

    そこら中にアリさんマークのトラックが(汗

    やはり目の前の道路が狭いせいもあり、引っ越しが落ち着くまでは
    しばらく少々渋滞の原因になってしまいそうですね。

  3. 428 匿名さん

    早くもノムコムに中古物件(未入居)として出ていますね。
    売れ残ってたのかな?

  4. 429 匿名さん

    東棟からの公園の景色は、どんな感じに見えますか。

  5. 430 匿名さん

    住んでからのお楽しみに

  6. 431 匿名さん

    沼はあんまり見えませんが、いまは秋の虫の声が聞こえますし
    すごくいい雰囲気ですよ~♪

  7. 432 匿名さん

    沼はあんまり見えないのですか…

  8. 433 匿名さん

    沼が見えたらよりいいのですが、いまの季節は
    緑がすごく綺麗です、自分は公園のなかに住んでいるようで
    とても気に入りました。

    ただ、本日の雨で、、、

  9. 434 ご近所の奥さま

    今日の雨で駐車場が浸水気味。。。

    明日の台風でどうなることか。。。

  10. 435 物件比較中さん

    思いのほか排水悪いんですかね。

    坂の途中だからながれそうだけど。。

  11. 436 匿名さん

    おつかれさまです。

  12. 437 匿名さん

    駐車場浸水したんですか?

    エントランスの水はビックリでしたが。
    当然直されるんですよね?

    あれは内覧でわかるわけないですし。

  13. 438 匿名

    排水とかの不具合はアフターサービスでデベとゼネコンが直してくれるものですよ。

  14. 439 匿名さん

    >438さん

    なるほど、情報ありです。雨のたびに気になるようですと
    気持ち的にも嫌だったので一安心です。

    近年はゲリラ豪雨も多いので、心配は耐えないですね(^^;;

  15. 440 購入検討中さん

    この物件はもうキャンセルは出ないのですか?

  16. 441 匿名さん

    キャンセル住戸が出てたとおもいますが、それ以外の住戸ですか?

    であれば、それは出るかどうかはわからないとしか。。。

  17. 442 匿名さん

    ノムコムで1件、中古(新築未入居)が出てますよ。

  18. 443 匿名さん

    1階の出入り口付近の天井の低さのせいか既に共用部分に傷が、、、(汗

    少し天井が低すぎるのですかね?

  19. 444 匿名さん

    中浦和駅周辺が寂しいですね…駅前再整備計画などはナイのでしょうか?

  20. 445 匿名さん

    いつになったら養生取るんだろう?まだ入居していない人いるのかな?早く取って欲しいですよね。

  21. 446 匿名さん

    帰宅したら養生撤去されていました。笑
    失礼いたしました。

  22. 447 入居済み住民さん

    雨の度に水浸し。。。。

  23. 448 匿名さん

    排水がよくないのですか?

    機械式駐車場の方は、大丈夫ですか?

  24. 449 匿名さん

    駐車場ですか?
    自分は上の方ですので、被害はないのですが
    1F車寄せ付近の排水は改善したのでしょうか?

    9月の大雨時は引越し屋さんも苦笑いな程、車寄せ一帯が
    水浸しになっていました。

  25. 450 匿名さん

    いいマンションなのに、雨のたびに水浸しなんてガッカリですね。
    土地が傾斜してるから、水浸しになるのかしら。

  26. 451 匿名さん

    1F車寄せあたりだけなんですがねぇ。

    あとは吹き抜けが売りというか、すごく綺麗(晴れの日は)なんですが
    雨の日になると、結構ビシャビシャ音と水はねがひどいですねぇ。
    吹き抜けの水はねは、仕様上しょうがないですが、やはり車寄せ周辺は
    改善しないとですよね。

    初回の共用箇所の不良のアンケートには記載させてもらいます。

  27. 452 匿名さん

    明日、大型の台風がくるみたいだけど、排水は大丈夫かな?

  28. 453 匿名さん

    なんかこんなこと言いたくないんだけど、、

    雨強い季節になると、ここ(沼地の近く)に家買ったの大失敗だったかなって、、

    北浦和とか武蔵浦和にも物件あったのにな、、

  29. 454 入居済み住民さん

    453さん
    あなた本当に住まれてれていますか?
    水が溜まるのは車寄せだけですし、おそらくこの前の日曜日に対策済みだから今回は大丈夫なはずです。
    しかもこれは沼地の近くというわけではなく、設計上の問題だったと思いますし。
    ありきたりなマンションよりも吹き抜けがあり自然に触れることが出来るこのマンションの構造は個人的には好きですけどね。

  30. 456 入居済み住民さん

    ごめんなさい。
    購入時の不快なネガキャンさんかと思いまして。

  31. 457 匿名さん

    エントランスが水浸しに!!!
    今回のはひどいです^^;

    あと一階エレベーター前も結構水浸しです。
    先ずはエントランスを直さないとあれはまずいです。

  32. 458 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  33. 459 匿名さん

    まだ、二階のキャンセル住戸は売れないんですか?

  34. 460 匿名さん

    売れないで4490マンに値下げしてるよ。
    元は4700マンくらいだったからぼちぼち売れるかな?

  35. 461 匿名さん

    ノムコムの中古物件からなくなっていたので、売れたのかな。

  36. 462 匿名さん

    そろそろ桜が綺麗に咲く季節ですね。
    きっと眺めがいいのでしょうね。

  37. 463 匿名さん

    綺麗な物件で駅もわりかし近いので良いと思います。
    中古の物件はもう売れたのでしょうか。
    立地が良いので、売れている事も十分に考えられますね。
    吹き抜けのあるデザインが個人的には気に入っています。

  38. 464 入居済み住民さん

    東棟ですが、桜見えますよ~、すごく綺麗です。
    いまは別所沼がかいぼり中なので、水位が下がっているのも見えます。
    入居から半年ですが、1年経過するまではこのマンションからの四季が
    どんな風に見えるか季節ごとの景色が楽しみです。
    我ながらですが良いマンションだなと思ってしまいました(恥

  39. 465 匿名さん

    やはり桜の季節は、よい景色でしたか。
    入居できた方が羨ましいですね。
    私は残念ながら買うことはできませんでしたが、思い入れのあった物件だけに、よいマンションであって欲しいです。

  40. 466 匿名さん

    桜こんなかんじです。

    1. 桜こんなかんじです。
  41. 467 匿名さん

    綺麗ですね。
    今日は、お花見日和ですか。
    駅近、公園隣接、いい物件ですね。

  42. 468 匿名さん

    かいぼりの作業すごいですね。
    みるみる水がなくなってますね。
    自分はここかなり検討していて、結局近隣戸建てにしましたが、今でもいい物件だと思います。
    惜しむらくは南東角の公園のゴミ置き場でしょうか?
    4LDKからの景観が。。。

  43. 469 匿名さん

    外側から見たマンションの姿は、どんな感じだったのでしょうか。
    もう別所沼公園の桜は、散ってしまっているかもしれませんが、自然と調和した、いいマンションなのでしょうね。

  44. 470 匿名さん

    非常に桜が綺麗みたいですね。
    こういう風に、近くに公園があると、すぐに
    散歩に行く事が出来ますし、のどかな暮らしが出来そうで将来が楽しみです。
    駅の近さがやや都会的な感じがしますけど、便利でいいですよね。

  45. 471 匿名さん

    駅近という条件だけであっても非常に人気が出たり、
    便利さを感じさせる特徴と言っても良いですが、
    近隣に公園があるのは安心ですね。子供や高齢者でも
    遊んだり散歩したり、中にはお花見で楽しむ事も出来るそうなので、
    季節の楽しみが出てきますね。

  46. 472 匿名さん

    実際、自宅の近くに公園があると全然生活感が
    変わりますよね。周辺にスーパーとか買い物出来るお店が
    あった方が便利ではありますが、散歩とか、
    ちょっとした休憩が出来るのも良いと思います。

  47. 473 匿名さん

    別所沼のかいぼりは早めに終わったみたいで
    またきれいな景色が戻りました〜

    緑と空の青さがすごく綺麗な季節です。

    四季が感じられてお気に入りです^ ^

  48. 474 匿名さん

    住みたかったですが、諸条件により諦めざるを得ない状況で諦めた者です。
    でも、このマンションは気に入ってます。
    素敵な四季の画像をお願いします。

  49. 475 匿名さん

    この付近、歩道を整備してほしいです。

  50. 476 匿名さん

    両側建物びっちりだから無理。

  51. 477 匿名さん

    このあたりの物件の価格はそれなりに高くなっているような気がします。
    跡は条件とマッチするか、ということになってくると思います。
    自分としてはそれほど悪い条件ではないと思っているのですが、どうでしょうか。

  52. 478 匿名さん

    夏は深緑が綺麗でまたいいです。
    間も無く一年になりますが、四季を楽しめるのは
    すごい魅力です。

  53. 479 匿名さん

    そうですね。
    そろそろ一年が経過しますね。

    別所沼公園の四季を楽しめるのは、羨ましいです。

  54. 480 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  55. 482 匿名さん

    1年経過しましたね。
    今日は秋晴れで運動会をやっているようで
    秋らしくなってきた気候と眺望も綺麗です。
    やはり自然が豊かなのは気持ちが爽やかになります^^

  56. 483 匿名さん

    時間が経過するのは早いものです。
    意外と時を忘れてしまうものです。
    物件も時期によってずいぶんと価格が左右されるものだと感じます。

  57. 484 匿名さん

    早くも売りに出されているようですが、まだまだ価格は高いですね。

    低層、駅近、公園隣接と環境がいいので、いいマンションだから仕方ないのでしょうが…

    四季の移り変わりを楽しめるのも魅力ですね。

  58. 485 匿名さん

    このマンション人気ありますね♬

  59. 486 匿名さん

    もう少し高く設定しても良かったのでは?

  60. 487 匿名さん

    駅近物件なので、サラリーマンなどの通勤がある方や、
    お出かけを頻繁にされる方には便利そうですね。
    公園も隣接しておりますので、
    将来的な事を考えてものどかに生活出来そうです。

  61. 488 匿名さん

    完売したんですね。完全に。
    ここは、駅から近いですよね。
    日本の四季も楽しめる立地だとか。
    ただ、マンションの周囲が建物の関係で歩道の整備が難しいというのを読んで、ちょっと尻込みしてしまいました。
    もう、中古で売りに出されていますね。

  62. 489 匿名さん

    完売しているみたいですよね。おめでとうございます。
    ここは駅から近くて通退勤のある会社員にとっては便利なマンションですよね。
    間取りも広くなっているから、ファミリー層でも十分に暮らしていける物件です。
    中古で出ているのがどれだけ価格が落ちているかによって注目されそうですね。

  63. 490 匿名さん

    ここは立地もいいですし、瞬く間に売り切れてしまった事を考えてもお買い得マンションだったのではないでしょうか。昨年末に転売されていたようですが、その後も中古で出ているのか気になります。※ネット検索では見つけることができませんでした。

  64. 491 匿名さん

    これだけ別所沼に近い敷地が手に入ることももう無さそうなので、貴重ですね。
    中浦和よりにプラウドが別所沼公園トレサージュを作っていますが、別所沼と名付けるとやっぱ高値で取引されそうです。

  65. 492 匿名さん

    別所沼公園と名付けられた方が資産価値が高くなりますね。

  66. 493 匿名さん

    いい環境。

  67. 494 匿名さん

    憩いです。

  68. 495 匿名さん

    さすがプラウド。

  69. 496 匿名さん

    鹿手袋のプラウドは最高で7300万になるようです、別所沼周辺は強気ですね・・・

  70. 497 匿名さん

    高いですなあ

  71. 498 匿名さん

    大戸も鹿手も別所沼がつくと。

  72. 499 匿名さん

    ここの方が駅近だったんだね。

  73. 500 匿名さん

    どちらも高級感を売りにしていますね。

  74. 510 匿名さん

    なかなか良いマンションです

  75. 511 匿名さん

    春は桜がいっぱい、雨で散ったのが残念です。また来年楽しみ

  76. 512 匿名さん

    中古は新築より高いそうです。

  77. 513 匿名さん

    別所沼の四季はホント綺麗です。
    ベランダに桜吹雪が舞ってくるなんて、とても風情です。
    桜吹雪の掃除は少し手間ですが、東棟だと沼も見えるし素敵な一年を過ごせてお気に入りです^ ^

  78. 514 匿名さん

    大きな公園があるのはありがたい。

  79. 515 匿名さん

    金持ってんな

  80. 516 匿名さん

    大栄不動産がかんでたか。

  81. 517 入居済み住民さん [男性]

    特に最近は周辺住居の価格も高騰しているので
    こちらの住居の価値が相対的にも上がっているようです。
    また、別所沼隣接物件は物理的にも出難いので価値があるようです。

    いずれしても、景色は綺麗ですし別所沼マラソンもできるし
    住環境としては満足しています。

  82. 518 物件比較中さん

    プラウドで駅近ならよいのでは?数年後、更によい物件でても、帰るかわからないですから

  83. 519 匿名さん

    ベランダに桜吹雪が舞ってくる、って素敵だと思いました。季節はずれの話題ではありますけれど、また来年の桜の季節が楽しみになりますね。
    人によって感じ方も違いますから住んでみないとわからないとは思いますが、街なかで自然もあって駅も近い、恵まれた環境だと思います。
    不便なこととか、不満足なことって何かありますか?

  84. 520 匿名さん

    完売おめでとうございます。

  85. 521 匿名さん [男性]

    >No.519さん
    特段不便を感じることなく、便利に過ごせてますよ。
    しいて言うなら、浦和、武蔵浦和といった大きい駅への
    移動が時間かかりますが、それと静かな環境は両立は無理なので
    別所沼となりの住環境を考えると、自分としては大満足です。

  86. 524 匿名さん

    浦和の住宅は首都圏のなかでも
    特に上がっておりますし
    こちらは環境がいいので
    一層価格が下がらないようです。
    手に入れるにも、なかなか空きのない
    物件のようですね。

  87. 525 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので、スレッドを検討板から住民板へ移動いたしました。
    今後は住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、
    どうぞご了承ください。

    投稿にあたりましては、以下のページ内にございます
    「住民板の利用ルールについて」もご参照ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/information/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸